« よびかけ系日記 | トップページ | 今日のボウリング! »

2006年3月22日 (水)

プロテスト2次試験

今日は東京出張で、なんとボウリングプロテスト2次試験も東京ではないか!!

(と言っても横浜ですけど・・・)

あわよくば見に行けるかなと思いつつ、客先のところを出たのが3時半( ̄Д ̄;)ガビーン

え~っと、新横浜まで新幹線で20分、

その前に東京駅まで行く必要あるし、

う~ん、行ってまえ!

ということでとりあえず新幹線に乗りました。

新幹線を降り、歩いてボウリングセンターへ!!!

おぉ、近づいてる!('A`)

待っとれよ~!!

で、着いたのはいいんですが、

ボウリング場の入り口が分からずゲーセンへ入ってしまった・・・

焦るな俺!!

上からボウリングの音が聞こえてくるやんけっ!

時刻は16時半・・・やばい!

汗かいてます。

ウロチョロしてやっと入り口を見つけました!

やってましたプロテスト~!!

でも

え!?

15ゲーム目の10フレやんけ!!(@_@;)

間一髪セーフ。

というかアウトというか・・・。

そしてさらっと奥まで歩いた時点で次々と終了していきましたね~。

いやいや、クランカーだらけじゃないですか!!

グリグリ回してピン飛ばしてますよ!

そして無言で投げている!

雰囲気重たい!!!

もはや自分との戦いですね。

今日で決まるワケじゃないんですが、プラスのラインにギリギリの人を

応援してしまいます。

結局知っている人は誰もいませんでした_| ̄|○

(当たり前か)

初めて見たプロテスト。

数字というプレッシャーがめちゃ重たいんでしょうね!

そんな中でプラスを打てる人ってすごいですよ。

こりゃ、私にはまだまだ先の話ですね。

次は来週に関西で2日あって、最後は関東。

今日見たボウラーの方々、いいもの見せて頂きました!

残りがんばって下さいね!!!

う~ん、もう一回朝から見に行きたいな~。

|

« よびかけ系日記 | トップページ | 今日のボウリング! »

コメント

その雰囲気、一般の人がボウリングをしようとセンターに踏み入れたら、どう思ったことか....
なんで無言で黙々投げてるの?(゚Д゚)
ボ、ボウリング、怖いっ(>_<)
だったりして(笑)

投稿: りりー | 2006年3月23日 (木) 00時25分

りりーさん

この日は全レーン貸切でしたね。
でも間違えて入ったらびっくりするでしょうね~。
ギャラリーいるし。

派手なアクションをするのはプロになってからでしょうね!
派手好きな感じの若者がい~っぱいいましたから!

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 01時02分

テストですからね。
参加者は、皆さん受験生と言う事ですから、緊張感あるでしょうね。

投稿: なるパパ | 2006年3月23日 (木) 07時49分

一度見てみたいものですね。
ボウリングはもともと自分との戦いですが、いつも以上に自分に勝たないと合格できないんでしょうね。

投稿: ochan | 2006年3月23日 (木) 08時24分

なるパパさん

いや~、テストでしたね!
そしてこの舞台に立っていたのは1次試験をクリアした人ですからね。
気合入ってましたね!

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 20時56分

ochanさん

一度見てみる価値ありますよ!
私もほとんど見れなかったので、また見たいですね。
プロテストは他の人の成績は関係なく、自分が何点出せるかですからね。
いつか受けれる日がくるんでしょうか。

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 20時58分

お疲れ様です。もう少し見ることができたら良かったですね。でも私も見てみたいです。田舎者なので東京(横浜?)は遠いですが・・・。まずは関東のセンターで投げてみたいですねぇ。

投稿: ミスターX | 2006年3月23日 (木) 21時34分

い、いつの間に横浜へいらっしゃってたのですかっ!
いらっしゃいませ(笑)
プロテストという大きな場で実力を出し切るのは簡単ではないですよね・・・
そんな中でも打つ人は打つのでしょうけど・・・すごい。
機会があったら見に行きたいですね(笑)

投稿: オーキシン@横浜在住 | 2006年3月23日 (木) 22時09分

ミスターXさん

関西ありまっせ関西!!
来週の28、29日にあるんですが、もちろん平日です_| ̄|○

1次は関西のレンコンが難しかったようですが、そのレンコンで関東勢がどれだけ打てるかが楽しみですね。
あ、でも同じレンコンとは限らないか・・・。

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 22時41分

オーキシンさん

おぉ(@_@;)横浜在住ですか!
私が横浜に滞在したのは1時間足らずなんですよσ(^ ^;)
なんせ終わりの方でしたからね。
長野での教室もあるので、まさに秒単位での行動!でした(笑)
今度ゆっくり横浜行きたいですが、新横プリンスのセンターはないでしょうねぇ・・・。
あんなギャラリー席があるとは思いませんでした。

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 22時44分

いつか受けます。
今はまだまだ遠すぎますが。

やるからには絶対、
目指せる、
「最高にたっっかい山」を登る切る決意で
やらにゃあしょうがあるまい!!

..と、ヒトシロビンと毎日
お互いを鼓舞しあっています。

そして最近は毎日
細胞がメキメキ新しくなっていってます。

投稿: hiroメキ | 2006年3月23日 (木) 22時48分

hiroメキさん(笑)

最近のメキりぶりを維持していけば、1年後にはプラスアベ狙えますよ!ヽ(^。^)ノ

しかし、一度見に行った方がいいと思いますよ。
ちょっと異様な雰囲気でのボウリングなので、見るだけでも経験になると思うんです。

受ける時教えて下さいね!
応援しに行って、サインもらいますから(爆)

投稿: COVER | 2006年3月23日 (木) 23時12分

プロテスト、ホント自分との戦いなんでしょうね。
いつか、その戦いに参加してみたいですね!
ちなみに、あと1歩でプラスって方は多分ストームフェアで
すっごいロバスミに教えてもらっていた人だと思います。頑張って欲しいですね。

投稿: stay | 2006年3月24日 (金) 22時24分

stayさん

いや~、完全に自分との戦いって感じがしましたよ。
いつかみんな揃ってプロテスト受けてたらすごいことになりますね。
B1からプロ続出!みたいな。

GWの名古屋訪問するらしいですが、会えたらあいましょ!!

投稿: COVER | 2006年3月25日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よびかけ系日記 | トップページ | 今日のボウリング! »