« 教室、追加お願いします~ | トップページ | よびかけ系日記 »

2006年3月18日 (土)

プチプチオフ会!!!

突然ですが、なんと なるみん。さんが来ました(゚Д゚)!!!!!!

でも残念ながら私も教室と内輪のリーグがあったので一緒に投げれませんでした_| ̄|○

いや、サムレスで一緒に投げても失礼ですわな(-д-;)

ということでプチプチオフ会となったわけであります。

私はいつも通りサムレスでひょろっと投げ続けていましたが、

なるみんさんは大会に出ました。

ゲーム間の合間とかに見に行きましたが、

さすがの投球でした(@_@;)

奥でのキレがすごいですわ。

私が見た限りでは、全部ポケットにいってます。(当たり前でしょうか・・・)

ピンアクション、すごかったですね。

ホームの常連ではなかなかこのピンアクションは見ません。

たまに残るピンは確実にカバーし、ミスる気配がありませんよ!!

はぁぁ~、とためいき出ますホンマ。

来週の土曜になるみんさんのセンターに行くんですが、

一緒に投げる機会があったとしても、こりゃホンマ勝負にならんですよ(;´д`)

しかしいいもの見せて頂きました。

そして私のリーグはと言うと、

先週よりスコアはマシにはなりました。

出だしは113で始まり、最初のシリーズは380程度・・・

スコアは関係ないと思うかも知れませんが、取れるスペアをミスっているのは

他でもない失投なんです。

タイミングのズレ、スイングラインのズレ、バランスの崩れ!挙げればキリがない。

でも後半のシリーズで巻き返してなんとかアベ152までいきました。

そして最後のゲームはサムレスで始めて200を超えました。

ふぅ~(*^_^*)

狙ったラインに同じように投げれればスコアもマシになってくるかも。

来週の土曜はひさびさのサム入れ!

ちょっと楽しみです(^ー^* )ドキドキ

もっと上手くなって、こないだのボウリングマンさんとカージナルさんの対決のように

なるみんさんと対決したいですね!

|

« 教室、追加お願いします~ | トップページ | よびかけ系日記 »

コメント

はははっ!お互い遅い時間に更新ですな♪
しかしCOVERさんには感心しました。
サムを入れたい気持ちもあるでしょうに
コーチの教えを忠実に守っていて・・・

あとCOVERさんが見てないときに
イージーミス1回あったんですよ~
その瞬間、まわりをキョロキョロ・・
見られてなかったか~と安心しちゃいました。

いつか勝負しましょうねぇ~

投稿: なるみん。 | 2006年3月18日 (土) 03時32分

なるみんさん

もしかして来るかなとは思いましたが、プロのダンナさんを見て確信しましたよ!
いやはや、ビックリしました(;´д`)
若いスね~!!
大会は人数が少なかったですが、またいつでも来て下さい。

忠実にこなすのは、先生が怖いというのもありますが、やはり近道かと思います。
サムを入れたい気持ちと、入れるのが怖いという気持ちがありますね。
どんなスコアになるか想像付きませんから!!

おみやげホンマありがとうございます!
いっぺんに見るともったいないような気がするので何回も見てから次の試合を見ます!

いつか勝負ですか!?
来週ですよ来週!!!

でもマシな勝負が出来るようになるまではもうちょっと待って下さいね。

投稿: COVER | 2006年3月18日 (土) 04時43分

サムライCOVERさん!(笑)
サムレス初の200UPおめでとうございます!
ホント、今やられてる事が上手くなる為の最短コースですよね。
私も、置いて行かれないように頑張って練習します!
いつか真剣勝負しましょうね!!

投稿: stay | 2006年3月18日 (土) 12時11分

STAYさん

最短コースと信じてやっているんで、後はやるだけですね(^ー^* )
すべきことの方向性をつけてもらえるので、ある意味楽かも知れないですよ。
手探り状態じゃないですからね!

早く真剣勝負出来るようにがんばりまっす。

投稿: COVER | 2006年3月18日 (土) 12時18分

ココログのボウリングブログ、見つけた~。私もココログでブログ開いてます。wmb2さんのところから来ました。R1尼崎がホームです。時々お邪魔します♪

投稿: Qantas | 2006年3月18日 (土) 12時32分

おお、頑張っておられますねぇ!
なるみん。さんはご近所なのですか?
 ※私は近所にはB1メンバーがいないので
  なかなかプチオフできないんですよね~
  3ヶ月に1回ぐらいでしょうか(謎)
プロに教えて頂くのは、どんな感じですか?
 ※B1屈指の貧民ボウラーなので。。。

投稿: ひこやん | 2006年3月18日 (土) 20時58分

カンタスさん

初めまして(`◇´)ゞ
ココログなんですね。
私は大阪出身で、R1尼崎店はマイボールを買う前には行ったことありますよ。
盆か正月に帰省した時なので夜中に行ったのにかなり待った記憶があります。
もしかしたら同じ場所にいてたかも知れませんね!
よろしくお願いしますね~♪

投稿: COVER | 2006年3月18日 (土) 22時19分

ひこやんさん

なるみんさんは高速で1時間ぐらいの距離なので決して近所ではないですよσ(^ ^;)
今年も最大のオフ会なんてあればいいですね。

私が教えてもらっている方はプロボウラーではありません。コーチのプロなんですよ。
ムスメさんはもちろん、ビッグネームのプロを指導してきた方なので、考えられる最強のコーチと思っています。

でも、格安で教室を開いてもらっているので財布に優しいんですよ(^ー^* )
どんな感じと言われましても、他の教室に参加したことがないのでよく分かりません。やるべきことを言われて、それをやっているだけですね。

投稿: COVER | 2006年3月18日 (土) 22時27分

サムレスでプラス打ちましたか。
早くも追いつかれてしまった_| ̄|○

投稿: りりー | 2006年3月20日 (月) 03時38分

りりーさん

いやいや、まだ一回出ただけですから(;゜д゜A゛
まずは10ピンを取れる方法を考えないと!

投稿: COVER | 2006年3月20日 (月) 12時26分

一歩ずつ順調にステップアップされているみたいで,羨ましいですね。「最強ボウラー」COVERさん誕生も目前か。
私もなるみんさんの投球を見てみたいですね。

投稿: ミスターX | 2006年3月21日 (火) 10時23分

ミスターXさん

順調ではないですよ(;´д`)
まだ筋トレぐらいしかまともに出来てないですからね。
土台が出来てからボウリングらしくなってくると思いますよ!

投稿: COVER | 2006年3月21日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室、追加お願いします~ | トップページ | よびかけ系日記 »