« アウトドアボウリング♪ | トップページ | 練習出来ない!( ̄Д ̄;) »

2006年3月11日 (土)

サムレスの難しさ!!

みなさん多くのご来場、まことにありがとうございます。

と硬めの出だしですが、今日は会社仲間とのリーグ戦!

今週の平日は川原に通い詰めて投球練習と筋トレばっかりやってました。

おかげで下半身はパンパンになり、階段も普通に登れないんですよ・・・。

こりゃ、張り切ってやりすぎやな(-д-;)

会社の先輩も昨日一緒に川原(通称虎の穴)へ案内し、一緒にやりましたよ。

あまりのすがすがしさに感激してましたな、ありゃ。

なんかこう、青春してるっちゅー感じでしたゎ。

30にもなったヤローやのに。

川に向かって叫んだら、そこはもう青春ドラマですよ。

教室は、先生が都合が悪くて、生徒だけでひたすら投げるのみ!

でも芝生で投げていると、ボウリング場で投げれるだけでもかなり喜べます。

あぁ、ピンがある・・・。(;´д`)ハァハァ

おぉぉ、アプローチが普通や・・・。(;´д`)ハァハァ

た、楽しい・・・(;´д`)ハァハァ

リーグ戦は、サムレスで目標はアベ150!!

むむむぅ。

結局のところアベ130しかいきませんでした_| ̄|○

G-が2回もありました。

ダントツ最下位です。

今に見とれ!!!

ケツを青くして待っとれ!!!(イミフ)

そうそう、4月のABBFの大会はトリオ戦で、我々は8人なんです。

ここで1人増やして3チームで登録しています。

追加メンバーは同じ会社ではないですが、誰でも参加OKなんです。

その助っ人、めちゃ強いんですよ。

去年のストームフェアではロバスミやピートウェバー、ジェイソンベルモンテ、デルバラードJrをやぶって優勝したり、

県内のマスターズの決勝トーナメントでは次々とプロを破って準優勝しました。

つまり、本番に強いタイプですな。

突然サムを入れてどれだけのスコアが出るか全く未知数ですが、

あまり足を引っ張らないようにがんばろ(゚Д゚)!!!

彼は私が今サムレスしかしていないことを知らない・・・。

このブログでバレたりして・・・。

|

« アウトドアボウリング♪ | トップページ | 練習出来ない!( ̄Д ̄;) »

コメント

そんな強力な助っ人さんなら
きっと予選会で打ち上げてくれますよ。
去年のN予選会(何かは忘れました)では
300とかでてましたから。

突然サムいれたら・・・とのことですが
さすがに前日くらいにはサム入れて
練習しますよね?ぶっつけは怖いですよ~

投稿: なるみん。 | 2006年3月11日 (土) 17時06分

COVERさんおもしろすぎです(笑)
ウチの近所には虎の穴がないので、
とってもうらやましいです(爆)
いつか案内して下さいね♪

投稿: ひこやん | 2006年3月11日 (土) 17時22分

なるみん。さん

確かに彼は300を何回も出したこともありますね。
予選は6Gですが、これを通過するのが目標なんです。え~と、私が160ぐらいで通過出来るかなと目論んでいますσ(^ ^;)

とりあえず下見に行った時にサムを入れて投げることにします。

投稿: COVER | 2006年3月11日 (土) 19時32分

ひこやんさん

意外なところに虎の穴があるかも知れませんよ!
長野へお越しの時は案内しまっせ~。
景色がキレイなのでのんびりするだけでも満喫出来ると思いますよ。

投稿: COVER | 2006年3月11日 (土) 19時35分

川原にダンボールでも持ち込んで、アプローチもどきを作ってみてはどうですか?
サムを入れられるからって、ハァハァしないでくださいね(笑)

投稿: りりー | 2006年3月11日 (土) 22時46分

スポコンしてますね♪
私も現在、リリース練習でサムレス投げてますが難しいです。
中々押す感覚が掴む事が出来ません。
お互い頑張りましょうね!!┌|∵|┘

投稿: pinky | 2006年3月11日 (土) 23時49分

毎日スカパー!で巨人の星の再放送を2話ずつ見ているスポ根世代の私には,心が揺さぶられる練習法ですが,近くにいいところがあるかなぁ。

投稿: ミスターX | 2006年3月12日 (日) 09時57分

記事読みながら爆笑ですよ(笑)
青春してますね^^
うちのボウキチもよっぽどですが、
COVRさんもよっほどですね(爆)
この下積み練習で、さらなるパワーアップですね!
今年はぜひご一緒したいですね♪

投稿: sonoko | 2006年3月12日 (日) 11時11分

りりーさん

段ボールを芝生の上にひくとちょっと柔らかいかも知れませんね。
今考えているのはスパット代わりになるような目印が欲しいんです。

サムを入れて(;´д`)ハァハァするのはええスコアが出てからですね!

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 11時45分

pinkyアニキ

おぉ!サムレスを練習でやったりするんですか!?
今までやって分かったことは、確実に手遅れにしないとまともなボールを投げれないということですね。
レベレージの体勢に入ってからボールが下りてくると強めのボールが投げれました。
でもまだタイミングがずれる時がありますので完璧にしたいですね~。

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 11時48分

ミスターXさん

スポコン世代ですか!!
私は巨人の星は見たことがありませんが、一生懸命になることが今まであまりなかったので楽しいですね。
一度試して下さい!ボウリングをした気になりますよ。

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 11時50分

sonokoさん

いやいや、私がやっていることは1日に30分ぐらいで終わることですよ。
それに比べてそちらのSTAYさんは、1日中じゃないですか!?(笑)
早く次のステップに進みたいので、これが近道かなと思っています。
今年、また関西~関東に来られることがありましたら教えて下さいね!

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 11時53分

私もCOVERさんに負けないように、気合入れて練習するぞ~!!

投稿: ochan | 2006年3月12日 (日) 14時38分

当然、仕事中もボウリングの事考えてます(爆)
それから、ゴールデンウィークに、名○屋に行くかも…(謎

投稿: stay | 2006年3月12日 (日) 20時27分

ochanさん

そうですね~、2年後に対戦しましょ(^^)ヾ
ちょっと期間が長すぎますか!?(笑)

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 22時07分

STAYさん

おぉ!!名○屋に行くんですか!?
私は実家に帰る予定なんですが名○屋は通過ポイントなんですよ!
もしスケジュールが合えば是非お会いしたいですね!

投稿: COVER | 2006年3月12日 (日) 22時08分

stayさんご夫妻は4、5日とホテルB1へ宿泊予定。4日午後~5日全日でボウリングしまっせ。cover殿もきてくださいね。


投稿: nohead | 2006年3月13日 (月) 00時38分

カ、カイチョ!!

5日の全日って何時ぐらいまででしょうか!?
5日に大阪で初節句をやった後に名古屋へ向かった間に合いますか!?

このチャンスは逃したくないですね~!!

投稿: COVER | 2006年3月14日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドアボウリング♪ | トップページ | 練習出来ない!( ̄Д ̄;) »