« 史上初!長野プチオフ | トップページ | サムレス記録更新!! »

2006年4月26日 (水)

指むけた( ̄Д ̄;)

 

痛っ!

Cimg5751_1

今日は教室の日。

 

実は11Pの指投げ用ボールをゲットして、それにフィンガーグリップを入れました。

ちょっとフィンガーグリップがきつかったか・・・。

 

毎回投げる度に無理やり指を突っ込んでいたら、開始20分後ぐらいに

中指の皮が小さくむけてしまった・・・( ̄Д ̄;)

 

投げていると痛みはないので、どんどん投げていると、

どんどん穴が広がってきますやん(-д-;)

 

とりあえず1時間投げてこの画像ぐらいまで広がりました。

 

ボウリングやってて皮がむけたのは初めてでした。

う~ん、指投げはやっぱりフィンガーに負担がかかるんですねぃ。

 

金曜の教室までになんとか皮が再生するように祈っときます。

次の皮が再生したら今よりもっと強い皮になって生まれてくることでしょう!!

 

30日は大丈夫ですよ。

投げれないワケではなく、日常生活がちょっと痛い程度ですから。

投げていると痛みを忘れてしまうんですよ。

 

今日は指投げで半分以上レーンに乗せることが出来たと思います。

指投げ用ボールは投げやすく、今までのような骨の痛みはほとんどありません!!

外用として考えていたんですが、これはセンター用に大抜擢やな(^ー^* )

 

先週の金曜のように真下にボールを落とすのもなくなりました。

完成すると、これでアベ180とかいくんかな~なんて妄想しています。

 

30日はこの指投げ用ボールをニューウェポンとして持っていきまっせ~!

 

持っていくボールを発表しますか!!!

・指投げ用ボール 11P  (もらいもんのポリエステル)

・フェイズⅡ          (ドライ用、死んでいてちょうどいい)

・ナワン(ザワン)        (メインかな)

・ナビワン(ビッグワン)   (オイリー用)

 

持っていけるのは4つが限度かな・・・。

本当はサムレス用に15Pの曲がらないボールも持って行きたいですが、

サムありをメインにしたいのでこのラインナップになりますね。

オイルがあればフェイズⅡでもポケットまで届くと思うし(^。^)y-.。o○

 

よし!覚悟しとれよ~!!長野プチオフ!!

|

« 史上初!長野プチオフ | トップページ | サムレス記録更新!! »

コメント

おお!皮膚再生の底力ですね!
あまりご無理しないで下さい(汗)
一方の私は、首を洗って覚悟しておきます(涙)

投稿: ひこやん | 2006年4月26日 (水) 22時33分

ひこやんさん

別に無理をしてるワケではなく、弱い皮膚が取れて強い皮膚に生まれ変わる過程って感じですねσ(^ ^;)

わ、私も覚悟しときますよ~。

投稿: COVER | 2006年4月26日 (水) 22時34分

こんばんは。指痛そうです。自分は
練習量が少ないので皮はめくれて
いませんが、指自体が痛いです。
やはり皮がめくれるくらいやらないと
ダメだということですね。練習します。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年4月27日 (木) 00時38分

僕はなんとか体側に投げれるように
なってお会いしたいいいっ!!

苦悩daysはせつなすぎまする。

投稿: hiro苦悩noview | 2006年4月27日 (木) 00時56分

WMBⅡさん

い、いや・・・そんなに投げてないんスよ(-д-;)

先週の金曜以来でしたから・・・。

で、今日の最初の20分でなったので、2G分ぐらいでしょうか。

普段あまり擦ったりしない部分なので、皮膚が弱いのかと思いますね。

これで強くなっていくんですよ!!

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 01時00分

hiro苦悩noview さん

おっと、苦悩してますね~。
でも、初対面の時はショボい方が成長度合いが分かっていいかも知れませんよ。
例えば、5日のオフとか(爆!早っ!)

私なんぞ、去年のB1初オフ会で女性陣合わせてもスクラッチで最下位でしたから(;´д`)
泣きそうになりましたよ。

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 01時03分

長野プチオフまっとれよ~。
おいしいもん食べにいきます~(爆)
一人緊張感なし(爆爆)

投稿: nohead | 2006年4月27日 (木) 01時05分

カイチョぅ

お、おいしいもん!?!?
そんなヒマが果たしてあるかどうかですな(-д-;)
(何時まで投げるか分かりませんが・・・)

ちなみに、私の自宅からかなり離れているので、ちょっと雑誌で調べときますゎ~。

長野といえばソバかイナゴでしょうね!

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 01時14分

カイチョぅへ

追伸:イモリもいますが、オススメ出来ません
(ノドに違和感が1日続きます)

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 01時15分

ハ~イ。
覚悟してますよ~って、
私が覚悟してどうするんだろうね(汗)

投稿: torokakke | 2006年4月27日 (木) 05時24分

5日のオフは最下位争いしましょうね(^_^)

投稿: りりー | 2006年4月27日 (木) 12時46分

お~ちょっと痛そう(汗)
長野プチオフは、あと3日だし
指投げ披露会も、あと8日!
あまり無理しないで下さいね~
私も、いつか長野行きたいな~

投稿: stay | 2006年4月27日 (木) 19時08分

初めまして、TOTALと申します。

いきなりですが30日のオフ会に、私も参加させてもらってもよろしいでしょうか。

B1メンバーでもないのに、厚かましいとは思いますが、お願いします。

投稿: TOTAL | 2006年4月27日 (木) 20時34分

torokakkeさん

も、もしかしてtorokakkeさんも参戦されるとかっ!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

そうならさらに楽しみが増えますが、なかなか無理ですよね・・・(-д-;)

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 21時23分

りりーさん

いやいや、私は最下位争いするつもりはありませんよ~!!
連続最下位はこの上ない屈辱ですからね!

ツワモノがかなりいますが、一角に食い込みたいと目論んでますから。

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 21時24分

stayさん

うん、ちょっと痛いスσ(^ ^;)
昨日より今日の方がしみますね。
明日は指投げやめてサムレスにしとく方がいいかも知れません。

オフ会の時は一発芸としてやるだけなので、全然問題はないですよ~。

楽しみですね~。
stayさんとはかれこれ1年以上の付き合いですから。

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 21時26分

TOTALさん

初めまして!

参加して下さるんですか~!ありがとうございます。
是非ご参加下さい!

実はなるみんさんもB1ではないんですよ。
ですのでそこはあまり気になさらずに・・・・。

日曜楽しみにしてますね!

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 21時29分

う~~~痛そう~(^^;;
あまり無理して投げてはダメですよ。
指もメンテしてあげないとね(^_-)---☆

投稿: storm | 2006年4月27日 (木) 23時33分

stormさん

指のメンテですが、とりあえずペシペシ叩いて「皮、再生せぃ~」って祈ってるだけですね(笑)

タイミングがおかしいときに指に負担がかかるようですね。

投稿: COVER | 2006年4月27日 (木) 23時44分

指投げしすぎて
くれぐれも
脱臼には要注意を
結局銀行のカードは再発行となりましただw

投稿: レオ | 2006年4月28日 (金) 14時39分

レオさん

脱臼って今まで経験ないですが、千代の富士を見ても痛そうですね~。
まともなタイミングを会得すれば全然体に負担のかからない投げ方と思いますが、タイミグが悪いと色んなとこが痛くなりますねσ(^ ^;)

銀行カード、暗証番号何回も間違えると警備員に取り押さえられたりして(笑)

投稿: COVER | 2006年4月29日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史上初!長野プチオフ | トップページ | サムレス記録更新!! »