« 進歩ないーーーー!!! | トップページ | 指むけた( ̄Д ̄;) »

2006年4月23日 (日)

史上初!長野プチオフ

 

あのう、突然の告知になるかも知れませんが

長野プチオフ開催します!

 

ひこやんさんが連休に長野にいらっしゃるということで

一緒に投げましょうとなったのが発端です。

5日に四日市で大きいオフ会があるので、私としては前哨戦のつもりです(笑)

 

場所:ブランズウィック岡谷

日時:4月30日(日)

時間:12時ぐらい

 

今のところ参加者は

ひこやんさん夫妻 なるみんさん   nohead会長 

hironoviewさん   ヒトシロビンソンさん  さむくん(さむレスじゃないよね・・・)

ハロハロさん  TOTALさん  TOYさん  COVER

の10人です。

 

まぁ、みなさん遠いところに住んでいますので

なかなか簡単には来れませんが、

・どうしても      !!

・ちょっと遠征でもしよかな~!!

・ボウリングでもしたいなぁ~!!

なんて思った方、参加して下さい(^ー^* )

 

 

この長野プチオフの見所としては、

・長野ブロガーの至宝なるみんさんと投げれる! (貴重!!)

・COVERの未完成指投げを見れる!  (完成したら未完成を見れないので貴重!!)

・ひこやんフロップを見れる!!(爆)  (会長談・・・) ←センターに怒られそうなので微妙ですが・・・。

 

 

私と会長はサムレス対決も予定しています。

 

ひこやんさん、プレッシャーをかけているつもりはないんですが、

流れ的にこうなってしまってホンマすみません!!m(__)m

悪気はないッス (-д-;)

 

 

もうちょっとイベント性のあるような何かを考案したいですね。

 

参加出来る方、是非表明して下さいな!!

|

« 進歩ないーーーー!!! | トップページ | 指むけた( ̄Д ̄;) »

コメント

「完成したら未完成を見れないので貴重」
(爆)

すごい売り文句ですね☆w

行きますよ~☆

投稿: メキメキview | 2006年4月23日 (日) 22時03分

うう,泊まりで出張の日ですね。どこであっても行けないです。残念です。いつかは長野に行きたいです。とりあえず未完成映像を保存しておこうかな(笑)。

投稿: ミスターX | 2006年4月23日 (日) 22時10分

至宝って、、、ちとほめすぎです。
一応、いままでネット上でしか
アドバイスをおくれなかった
名古屋B1の若手芸人2人を
見てみたいのが、今一番の気持ちです。

投稿: なるみん。 | 2006年4月23日 (日) 22時19分

やっと長野プチオフ開催ですね。
ひこやんが言い出しっぺです。
パフォーマンス全開でいきますよ~!
なるみんさんにお会いできるのも楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: nohead | 2006年4月23日 (日) 22時34分

追伸
新社会人、さむくんさんもいきますよ!
肘の傷は癒えたそうで、1週間で仕上げるそうです。

投稿: nohead | 2006年4月23日 (日) 22時36分

大阪キメviewさん

そうなんですよ!
未完成の期間はめっちゃ短い!予定なので、
今だけですよ!!

来週は宜しくお願いしますね♪

投稿: COVER | 2006年4月23日 (日) 22時37分

ミスターXさん

お、岡山ですやん!!!!(゚Д゚)
出張じゃなくても普通は厳しいと思いますよ!

長野はいいところなので家族旅行にも最適かと思いますよ。
最高にオススメ旅館もありますんで!
(1年前の予約が必要ですが・・・)

投稿: COVER | 2006年4月23日 (日) 22時39分

なるみんさん

え~っと、長野ブロガーの至宝としときました(笑)

名古屋芸人は私もめちゃ楽しみです(^ー^* )
負けないように真剣にがんばります。

投稿: COVER | 2006年4月23日 (日) 22時45分

カイチョ

ひこやんフロップやってくれそうですかね・・・
コメントないのがちょっと怖いです(-д-;)

さむくんも上記メンバーに追加しました(`◇´)ゞ

サムレス両手、指投げとB1キワモノボウラーズでがんばりましょうよ。

投稿: COVER | 2006年4月23日 (日) 22時49分

う~長野でやるのであれば、行きたかったのですが、その日はboomerさんやyo-sanoakikoさん達との軍団対抗戦とバッティングしているため、残念ですけど参加できないです。めちゃめちゃ参加したかったのですが、とても残念です(^^;;また、次回の機会に長野へ行きますね。。。

投稿: storm | 2006年4月23日 (日) 23時41分

stormさん

長野へ来られる時はこっちも入念に用意しておきます!
stormさんの動画を会社のみんなに見せたら、「生で見てみたい!」と言ってますから。

そちらもアツい戦いが繰り広げられるでしょうね!
今年も是非またご一緒お願いしますね(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年4月23日 (日) 23時47分

30日はバイトのシフトが決まっているから、どう足掻いても無理です(´Д`)
折角だから、川原の青空ボウリング場見学会&練習会(謎)も開催してはどないでしょうか(笑)

投稿: りりー | 2006年4月24日 (月) 01時25分

まだ、なんともいえませんがとりあえず参加予定です。奥さんの出産日と重ならなければ・・・

投稿: ハロハロ | 2006年4月24日 (月) 08時33分

あのう、
なんで僕らはボウラーじゃなくて
「芸人」にカテゴライズされているん
でしょうか??笑

レス見てて異常事態に気づきました笑

投稿: hironoメキ芸人view | 2006年4月24日 (月) 10時49分

いつの間にかフロッパーに(汗)
あれはオーバーターンで親指が抜けないから結果的にそうなっていただけですよ♪
昨年会長と投げた時からだいぶ変わってるので、フロップ投げ忘れました。
そのかわり、練習中の投法「竜巻崩し」をお見せしましょう。(c)TBS 美しきチャレンジャー
 ※深い意味はありません。
  せめて何らかのキャプションがないと、
  他のメンバーの方々と釣り合わないかと・・・汗

投稿: ひこやん | 2006年4月24日 (月) 14時44分

りりーさん

そ、そんな無茶しなくてもいいですよ!
四日市に行くだけでもすごいと思ってますから(^ー^* )

川原の場所と今回のセンターは100kmぐらいの距離あるんですよ~。
その場所、もしかしたらまだ桜が咲いているかも知れませんね。
まだ満開ですから!!

投稿: COVER | 2006年4月24日 (月) 19時19分

ハロハロさん

うっわ~!(゚Д゚)
それもかなりの無謀な行為ですね~!
奥さん第一でお願いしますね!

私は去年の関東オフは出産直後だったので行けなかったんですよ。
産気づいたら強制送還しますからね!(笑)

投稿: COVER | 2006年4月24日 (月) 19時21分

hironoメキ芸人view さん

いや、なんとなく空気的にそうなってしまってますね( ̄Д ̄;)

でも芸人でいいじゃないッスか。
私も名古屋の2人にはそんなイメージを持ってますから(笑)

芸人たるもの、空気が命ですしね!(爆)

投稿: COVER | 2006年4月24日 (月) 19時23分

ひこやんさん

おっと!!
去年フロップしたんですか!!(゚Д゚)
いやいや、知りませんでした。

元はと言うと、会長とメールをしていて、「なんかイベント考えないと」となった時に、
「罰ゲームでマチューガフロップをする」なんてどうスか?って聞いたんですよ。
ほなら会長が「フロップはひこやんに任せよう」となったワケですσ(^ ^;)

そんなキャラなのか!?と思っていたんですが、すでに経験ありとは!!(笑)

まぁ、ハウスボーラーもマネしたらまずいんで、空気見てお願いしますね!

投稿: COVER | 2006年4月24日 (月) 19時27分

いえいえ、元々旅好きなので、時間と予算があればどこにでも飛んでいける尻軽なのですよ。
旅打ち(ギャンブルの方)しながら日本縦断とかを平気でしていましたから。(とりあえず過去形)
まあ、長野はギャンブル過疎地なので、旅打ちでは訪れていませんが、代わりに、スキーと軽井沢にジャムを買いに行き、諏訪湖観光と善光寺参りと、小布施に落雁買いと中島千波館に行ったことがありますね。
おやおや、結構行ってるな~(^_^;)

投稿: りりー | 2006年4月25日 (火) 00時28分

りりーさん

おやおや、結構来てますね~!
でも確かに長野はあまりギャンブルは盛んではないですね。
いや、娯楽自体がひっそりしていて、
長野駅前なんかでも夜はしんみりしていますよ。
酔っ払いのオッサンがうろついているだけですからねσ(^ ^;)

私が茨城に行ったのは、室蘭からフェリーで大洗に行っただけですね。

すみません、あまり観光してません・・・。

投稿: COVER | 2006年4月25日 (火) 19時53分

遅くなってすみませんが、参加します~
よろしくです。

投稿: TOY | 2006年4月30日 (日) 00時21分

TOYさん

え!明日ですか~!!
ありがとうございます!
楽しみにしてますよ~!!!

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩ないーーーー!!! | トップページ | 指むけた( ̄Д ̄;) »