« サムレス記録更新!! | トップページ | 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! »

2006年4月30日 (日)

長野オフお疲れ様でした~!

 

今日は楽しみにしていた長野プチオフ!(もうプチとは呼びません)

当初は数人の予定が、色々集まって下さって11人と大盛況でした。

 

私は、約1ヶ月ぶりのサムインに慣れるため、一人早めに行って練習しました。

お、おもろい・・・。

サムレス一歩よりカロリー消費します。

フルショット(1投目を20回投げるゲーム)を2Gやり、

感覚が分かってきたのでテンピンボウリング2G。

この2Gでプラス。

よっしゃ、やれる・・・('A`)

と意気込みましたよ。

 

その後続々と集まってくるブロガー達!

おぉぉ、名古屋芸人達もいるじゃないですか。

なるみんさん、カイチョ、さむくん、総君以外は初対面でした。

ちょっと感動(TДT;)

 

普段は画面の中の人達。

自分の中では芸能人を生で見た!ような感覚ですね~σ(^ ^;)

 

大会は4Gハンデ込みトータルで争います。

 

みなさん自己申告のアベで、なんと220ベース(なるみんさん基準)の90%!!

そんなもらっていいんですかい・・・(-д-;)

 

という心配は要りませんでした・・・。

始まってみると、「もっとハンデくれ~」状態でしたから(笑)

 

結果はなるみんさんのブログにあります。

 

しかしなるみんさんにはいつもながらうなってしまいます。

練習投球なし。1G目いきなりビッグが来たと思いきや、2G目でボールチェンジ。

しかもスペアボールを使わず・・・。

これも見えないハンデですよね、恐らく。

 

優勝したhironoviewさんおめでと~☆

(しかしスクラッチでは5点勝ちましたぜ(^^)ヾ)

 

私は去年の初オフの時に最下位。

その屈辱を晴らすことに成功しました!(と言っても5位ですが・・・)

変な投げ方であまり曲がりませんでしたが、勝負を楽しめましたね!!

 

みなさん遠路はるばるありがとうございました!

めちゃ刺激を受けました。(特にTOYさんかな)

 

で、今日撮影したのがあるんですが、どないしまひょ!!??

 

まずは私から

COVER

許可頂いた人

なるみんさん

TOYさん

|

« サムレス記録更新!! | トップページ | 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! »

コメント

いや~。なるみんだけ大会後仕事なんて。。。
皆さん楽しそうに練習してるんだもの・・
すねちゃいましたよ。。。

ってのは嘘で♪

楽しかったですね。しかし・・・
5日に、また対決ですからねぇ!

なるみん。の動画は顔が写ってなかったら
ブログでアップしても構いませ~ん。
(顔面NGでお願いします)

投稿: なるみん。 | 2006年4月30日 (日) 23時18分

なるみんさん

すみません・・・。
ま、まぁおスネにならずに(どんな日本語!!)

その分5日はゆっくり投げて下さいね。

お言葉に甘えてアップしました。

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 23時28分

長野オフ会、すごく楽しかったようですね~
私も参加したかったです!
でも、5日にお会いできますから、凄く楽しみです!
動画是非見たいです!

投稿: stay | 2006年4月30日 (日) 23時31分

stayさん

後5日ですよ~!!
今日よりもっと参加人数が多くなって、大盛況でしょうね。

楽しみにしてますよ。

なんせstayさんはメインディッシュですから。

動画はとりあえず私となるみんさんだけアップしました。
(サムレスは撮ってまへんのでありまへん)

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 23時37分

ほんとすごいボールを投げますね。
なんかもう、ドラクエで言うとこの
ギガンテスみたいなイメージです。
(わかっていただけるでしょうか笑)

体のバランスがすごくいいですね。
相当鍛えてらっしゃると思います。

僕も頑張ります☆

悩む芸人より

投稿: hironoview | 2006年5月 1日 (月) 00時34分

hironoviewさん

ギガンテス、分かりますよ!
こんぼう持ったあれでしょ!?
仲間にすると、ギーガとかいう・・・。

終盤悩んでたようですが、今日は収穫もいっぱいあったじゃないですか。
ほら、目指す人が見つかったという大収穫が!

なるみんさんは行くとこまで行ってもうた人って感じですよね。
将来、そんな人とスクラッチでええ勝負出来るようになりましょ。
私ももっとがんばりますので。

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 00時44分

いつか一緒に投げます!!
しかし、投げ終わった後の右足をちょこっと
床にたたく辺りがロバスミっぽくてよいですね(笑)

投稿: ねこ460@B1 | 2006年5月 1日 (月) 01時11分

ねこ460さん

ロバスミっぽいですか!!(゚Д゚)
それ、褒め言葉ですよホンマ。

意識はしてませんでしたが、今度から意識してやってみよう・・・。

5日の四日市、私も行くので参加しませんか!?
もうすぐですよ~。

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 01時16分

お疲れ様でした。
皆さん楽しんでこられたようで、
羨ましく思っております。
さて、お二人のフォームはしっかり頂きましたよ。
でね、他の人もって思ってメールしたら、
エラーだって言われちゃいました(泣)
どうしたら良いのやら…
教えて、COVERさん。

投稿: torokakke | 2006年5月 1日 (月) 03時06分

お疲れ様でした。
今回もすごくいい勉強になりました。
しかし、みんなうまいっすね!
5日もいけるよう奥さんに頑張ってもらいます!

投稿: ハロハロ | 2006年5月 1日 (月) 06時07分

ぎゃはは~。やっぱりボウバカ達と投げるのは楽しいなあ。coverさんの成長もこの目で見ることができたし。なるみんさんの超一流のボウリング技術とお人柄も素晴らしいし、紳士のTOTALさんも遠路はるばる来ていただいて、感動と感謝の一日でした。
GWこの調子でなげまくりましょう。

投稿: nohead | 2006年5月 1日 (月) 07時51分

すごい盛り上がったようですね~。
COVERさん、なるみん。さんの動画もしっかりGetしましたよ~。
なるみん。さんのフォームも参考にさせてもらおうッと。

投稿: ochan | 2006年5月 1日 (月) 08時25分

COVERさんの第一印象は・・・
大阪の人だ!!(笑)
今回大阪から来たのかと思ってしまったくらいです・・・
投球もメッチャ凄かったです!!
ナマサムレスも見れて感動です!!
次回はもうすこしマシな投球を見せられるよう頑張ります!!

投稿: ヒトシロビンソン | 2006年5月 1日 (月) 08時33分

torokakkeさん

すみません、携帯転送時のエラーですね。
先ほどメールしましたのでご確認下さい!

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 10時07分

ハロハロさん

5日はさらに迫ってきてますよねσ(^ ^;)
それこそ産気づいたら強制送還になりそうですね。

いや~、しかし強いボールでしたね。
回転とスピードを伴っていてピンアクションすごいですね(@_@;)

でもあまりボウリングに夢中になると奥さんキレまっせ・・・。
(私は生まれた日の夜にお祝いボウリングをしに行ってしまいましたが・・・)

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 10時10分

カイチョ

いやいや、今回のオフは名古屋勢抜きでは成功しなかったですね。
遠いところ多数の参加ホンマ感謝しまっせ!

私は去年ヒド過ぎたので、普通でも成長したように見えるんですよ。
実際ここ半年ほどは退化してますからσ(^ ^;)


でも息つくヒマなくまたオフですよ!!
う~ん、このGWヤヴァいですね(゚Д゚)

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 10時14分

ochanさん

なるみんさんのフォームは参考になりますよ~。
ムダな力が入ってない。
投球ラインとスイングラインがまっすぐ。
そっとフィンガーで運んでいるのに強いボール。

また長野オフ開催する時は是非お越し下さい!

投稿: COVER | 2006年5月 1日 (月) 10時24分

お疲れ様でした!
皆さんから刺激をいただいて
また大きく成長されるのでしょうね。
5日もめいっぱい楽しんでくださいね♪

投稿: kei | 2006年5月 1日 (月) 10時52分

久しぶりにお会いできて車を飛ばして名古屋から来て良かったです!
あれがブログに書いてあった指投げか~と一人で興奮してました。
四日市でまたお会いしましょう!

投稿: 総君 | 2006年5月 1日 (月) 15時40分

オフ会お疲れ様でした。
和やかなムードの中投げられて、遠くから行った甲斐が有りました。

是非サムレス投球を完成させて下さいね。
また一緒に投げましょう。

投稿: TOTAL | 2006年5月 1日 (月) 19時35分

アイスのために共に闘ったあの時を、忘れはしない。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
次は四日市で手羽先マッチですね。

投稿: さむ | 2006年5月 1日 (月) 20時36分

本当に楽しそうなオフ会よかったですね♪
早速お二人の動画もらっちゃいましたw
COVERさん、ダイナミックですな~。
堤防トレーニングの成果がありありですねw
なるみん。さんは本当に綺麗だ~~~。

5日は行けませんが、いつかお会いできる時を楽しみにしてますね♪

投稿: ルーシェ | 2006年5月 1日 (月) 20時46分

お疲れ様でした!
動画は顔無しならOKです!。というか、デジカメの電池切れてやんの。

しかしシャープに投げますね~。10ピンなんか、お手本ですね。
でも指投げは見ていて怖かったです。

投稿: TOY | 2006年5月 1日 (月) 23時39分

楽しそうじゃ~~
参加したかったな~~
今度は関東でやりたいけど
まだ私はホームが決まってない(泣)

投稿: maximum_rev | 2006年5月 2日 (火) 08時38分

keiさん

実家からのコメントです。

刺激もらって、大きく成長したいですね~。
去年よりオフのスコアがよかったので一安心でした。

またオフでお会いしたいですねホンマ。

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 11時59分

総くん

お久しぶりでしたね!
すみません、指の状態があまりよくなくて2フレだけでしたが、まずは未完成を見て頂けたかなと思います。

四日市楽しみにしてますよ!

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時03分

TOTALさん

「甲斐があった」と言ってもらえるのが最高の言葉ですね!
往復で10H以上ですよね。
ホンマありがとうございました。

これからB1のオフ会とかあればまた参加して下さいよ!

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時05分

さむくん

あ、あのアイスマッチ・・・。
すみません、途中までトップだったのが
私のイージーミスで食いそびれたことを悔やんでいます。

手羽先マッチでは全力を尽くしますよ!
(その時は別チームやったりして…)(笑)

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時08分

ルーシェさん

サムインは今後フォームを変更する予定なんですよ。
堤防トレーニングは最近やってなかったので、
今筋肉痛がキテます…

なるみんさんは、動画よりも生を見ることをオススメします!
ライン取りとか参考になることが満載です。

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時12分

TOYさん

では、お言葉に甘えさせて頂いて、早速UPしてみました!
家に帰ってから見てみたら、TOYさんを映したのが一番多かったんです。
その中でも私のお気に入りのアングルをUPしました(勝手に決めました!)

10ピンは、ミラクル的な確率で取れました。
指投げはマスターすれば簡単に投げれるようになれるかなと…。

また一緒に投げましょね~!

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時15分

maximumさん

楽しかったですよ~。
去年の関東オフは参加出来なかったんですが、今年開催されれば是非行きたいですね!

最近暖かくなってきて、どんどん遠征出来ますね!

投稿: COVER | 2006年5月 2日 (火) 12時18分

お疲れ様でした(遅)
今朝早くに帰ってきました^^
coverさんの剛球が一層たくましくなる事を楽しみにしています。

オフでは本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ひこやん | 2006年5月 7日 (日) 18時48分

ひこやんさん

そそそんな剛球だなんて・・・。
四日市のオフでショボ過ぎて、剛球なんて言われると恥ずかしくてしょうがないですよ。

なんか1週間前の長野オフがかなり昔に感じれる程濃い連休でした。

また一緒に投げましょね~。

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時26分

私もcoverさんにメール送りましたが、
転送エラーで返ってきました(涙)
文字数の問題でしょうねぇ・・もっかいメールして見ます。
おひまなときで構いませんので、DL先を教えてくださいね~

投稿: ひこやん | 2006年5月 8日 (月) 13時25分

ひこやんさん

先ほど携帯のメールで返信しました~!
ご確認下さいね♪

投稿: COVER | 2006年5月 8日 (月) 21時41分

私もメールしたんですが、転送エラーになってしまいました。

投球動画があれば見てみたいなと。
急に思い立ちました。

投稿: TOTAL | 2006年5月 8日 (月) 22時49分

TOTALさん

すみません、先ほどメールしました!

ご確認下さい!!

投稿: COVER | 2006年5月 8日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムレス記録更新!! | トップページ | 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! »