« 指むけた( ̄Д ̄;) | トップページ | 長野オフお疲れ様でした~! »

2006年4月29日 (土)

サムレス記録更新!!

 

いやいや、明後日ですね~ 長野プチオフ!

なんとかオフ会で一矢報いるために今日をバッチリ締めて臨みたいところです!

教室の後の内輪リーグ戦。

今ステージも今日で最終戦でした。

 

で、なんとサムレスでの自己最高アベが出ましたよ~!!ヽ(^。^)ノヮーィ

 

 

20060428

ストライク、43個もあって、1G平均 7.17個!!!

ウェスマロット並みじゃないすか!!!

スペア率は50%程度ですが、なんせストライクが多かったですね~。

トータルアベは215ぐらい。

こ、これならなるみんさんと勝負出来る!!(゚Д゚) 

対戦する時はサムを入れさせて頂きますが・・・

 

なぜこんなによかったかと言うと、理由は何個かあります。

 

実は水曜にむけた中指ですが、今日の段階では薄皮が出来つつありました。

で、指投げを数回すると簡単に破れ、流血です・・・_| ̄|○

痛かったので教室はサムレスだけで終わらせました。

 

そう、サムレスの練習をいっぱい出来たのが一つの理由!!

 

もう一つの理由は、(これが一番デカいかも)

オイルがあった(;´д`)!!!!!!!!

 

普段ならハウスボール級の曲がりのボールでも、立ち位置は両足の中心45枚ぐらいに立ちます。

今日は35枚に立って、スパットは15枚通しで幅がありました。

内ミスは厚めに入りますが外ミスOKでピンが飛びます。

最後の方は38枚立ちぐらいまでの移動幅で済みました。

 

や、ヤヴァイ・・・。

オフ前に仕上がってもうた・・・。

ちょっとイヤな予感・・・。(-д-;)

 

去年の名古屋オフ、前日のスコアはアベ200弱と最高の仕上がり。

しかし本番で女性陣も含めて最下位という苦い経験があります。

 

でも今年は去年の二の舞はしまへんで~!!

 

|

« 指むけた( ̄Д ̄;) | トップページ | 長野オフお疲れ様でした~! »

コメント

さようでっか~。
ほな、今回はガンバってぇや(笑)

投稿: torokakke | 2006年4月29日 (土) 05時04分

うわ~すごっ☆特に最後。

5フレからのオールウェー。
でらうぇえー(わかりにくいシャレ)

これは僕も頑張らないと...。

投稿: hironoview | 2006年4月29日 (土) 07時46分

恐るべしサムレスボーラー!(笑)
しかし、ストライク1G平均7.17ってスゴ過ぎですよ!!
5日は、良い勝負が出来るように
私もしっかり調整して行きますよ~

投稿: stay | 2006年4月29日 (土) 17時07分

絶好調に仕上げて、次はすごくダメってのは
昔よくやったダービースタリオンを
思い出します・・・

投稿: なるみん。 | 2006年4月29日 (土) 18時34分

torokakkeさん

お、大阪弁になってる・・・( ̄Д ̄;)

明日は自分の仕上がりよりも、初対面の人と投げれるのが興味深々ですね~!
がんばります。

投稿: COVER | 2006年4月29日 (土) 23時53分

hironoviewさん

あ、これが実力と思わないで下さいよ!
これこそマグレですからね!

先週まではアベ150前後とめちゃくちゃでしたから。

さて、これから寝て、起きたら岡谷へGOですね!!

投稿: COVER | 2006年4月29日 (土) 23時54分

stayさん

7.17は自分の中でも過去最高かも・・・。

恐らくサムインではこんなストライクは出ないでしょうね。

う~ん、ますます自分という人間が意味不明になってきましたよ(-д-;)

投稿: COVER | 2006年4月29日 (土) 23時58分

なるみんさん

ダビスタ、やりましたね~。

本当は金曜に毛ガラぐらいにしたかったんですが、ちょっと仕上がるのが早かった気がしますねσ(^ ^;)

大きい大会の前とか、会社の仲間とよく調整をしますよ。
1週間前は不調の方がいいとか・・・。

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 00時00分

こんばんはー。記録更新おめでとう
ございます。自分も練習は調子が良くて
本番に弱いタイプです。でも大丈夫
だと思いますよ。ハイスコア更新
目指して頑張りましょう。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年4月30日 (日) 00時28分

WMBⅡさん

そうだといいんですけどね~。

いや、昨日のも一応練習ではなくてリーグ戦なんですけど・・・(-д-;)

ハイスコア更新。
ええ響きですね~。
がんばります。

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 00時56分

(^_^; ((P)) スンマソン。もう、白旗です。
本番で撃沈に期待しています(笑)
てか、私もレーンコンディションがピッタリ嵌ったときにave237と言うのはあります。が、これには裏があって、その日はケツカッチンだったので、2Gしか投げれなかったのです(´Д`)

投稿: りりー | 2006年4月30日 (日) 03時46分

平均7個超って・・・すごいですね~。なんだかゲーム時間がすごく短そうな(笑)
やっぱり猛烈な勢いで上達してますね。羨ましいです!
マグレなんて言わずこれから何度もお願いします(笑)

投稿: オーキシン | 2006年4月30日 (日) 19時05分

りりーさん

いやいや、2Gでプラス74もあれば立派じゃないですか。
しかもハウスボールで!

今日はカイチョとサムレス対決を一足お先にやりましたよ。
また後で記事にしますんで!

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 21時33分

オーキシンさん

お久しぶりっスね~。

ゲーム時間はあまり変わりませんよ。
リーグ戦で1BOXに4人で打ってますからね。

しかしこの日はポイントをめちゃゲット出来ました。

それまで7週で9ポイントだったのが、1日で10ポイントですからね~。
(ポイントの順位は私がダントツ最下位で決定していましたが・・・)

投稿: COVER | 2006年4月30日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指むけた( ̄Д ̄;) | トップページ | 長野オフお疲れ様でした~! »