« 長野オフお疲れ様でした~! | トップページ | オフ会の動画公開(遅れてすみません) »

2006年5月 6日 (土)

四日市オフ(5日)から帰ってきた!!

 

いやいや、スゴかった( ̄Д ̄;)

 

今日のボウリングは一生忘れません・・・。

 

めっちゃめちゃ楽しみにしていた四日市オフ(5日)

チマタで噂の階段を駆け上がって行くと(ホンマは(;´д`)ハァハァ言いながら登った)

カイチョが3Fでお出迎え。

するとそこにstormさんがおわすではないか!!

 

え!?えぇ~!!(@_@;)

 

まさか私のために・・・

なんて勝手に想像を膨らましながら再会の挨拶。

ホンマ勝手に考えてますσ(^ ^;)

 

おっと!ここで背の高い兄ちゃんが登場!

もももしや!

 

で、出た~!!

 

ステーゴールド!!!ことstayさん(^ー^* )

stayさんとはB1が結成される前からヤフブログでお付き合いありました。

涙の初対面のハズですが、stayさんひょうきんやった・・・( ̄Д ̄;)

 

時間が経つにつれ続々とB1らしき人が集まってくる。

総勢30人近く!

 

うっゎ~。すごいことになってきたなぁ。

 

レーン抽選でstormさんと同ボックス!ヽ(^。^)ノヮーィ

隣のボックスにはお会いしたかったたけやんさん。

 

ちょ、ちょっと、みなさんエグい玉を投げすぎですよ・・・(-д-;)

 

1G目は練習ゲームですが、私はサムレス対決。

茨城から遠征のりりーさん、wmbⅡさん、カイチョと私の四人での勝負です。

 

ま、結果から言うとあっさり負けてしまいましたけどね~(^^)ヾ

 

そして重要なことが・・・!!

 

アイスマッチやのにおごるの忘れた!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

悪気はありません_| ̄|○

 

勝ったりりーさん、wmbⅡさん、申し訳ございません_| ̄|○

次に絶対おごりますんで!

(3Fにもアイス売っとけよ(-д-;)・・・)

 

そしてここからがプライドを賭けた4Gマッチ!!

顔ぶれを見てもハイレベルな争いになることは必至!!

なんとしても上位に食い込みたい!と考えていたあの時の私(12時間前)が

恥ずかしくてしょうがないです・・・。

 

いきなり3連続オープン。

レーン云々ではなく、投げ方がおかしい・・・。

 

stormさんがディープインサイドからの超高速回転で投げれば、

たけやんさんがごっついスピードでピンをなぎ倒します。

 

平常心で投げれるワケない(ノ_-;)

 

2G目が終わって、確か240ぐらい。

去年に引き続き最下位を覚悟しましたよ・・・。

なんやこれ、舞い上がってるなぁ、俺。

 

なんとか3G目に180ぐらいと4G目に170ぐらいを出して最下位は免れました。

 

なんとかセーフ・・・。

 

アベで言うと145程度かなσ(^ ^;)

しかし情けなかったですホンマ。

こういう場でのメンタル激弱ですわ~。

 

そして、なんとkeiさんも登場。

今回、サプライズの演出多いですわ~。

仕事を無理してサボって来たという、ナイスな行動力!

嬉しかったですよホンマ(TДT;)

 

 

人数が多くて全員と話をすることが出来ませんでしたが、

話した人の一言感想をば。

 

左のボックスから。

 

なるみんさん

そろそろB1に入る潮時じゃないかと感じましたよ(笑)

(というかすでに入ったも同然じゃないすか・・・(-д-;) 番号空いてまっせ)

 

りりーさん

想像を遥かに超えてました( ̄Д ̄;)

完敗でしたな~!!!!!クソッ!!(アイス今度おごりますんで)

 

stayさん

オモロい人やった・・・。

そしてもみじ饅頭に似ているような気が・・・(-д-;) 謎。。。

sonokoさんによろしく~(^^)/~~~

 

stormさん

まさか会えるとは思っていませんでしたから、興奮倍増ですよ。

色々アドバイスももらえて、今後に繋げます!

いやはや、ホンマ影響力のある人です。

 

カイチョ

(ボウリングのことは置いといて 爆!!)

最初の挨拶から紹介、結果発表までお疲れ様でした!

頼れるオヤジとして今後もよろしくお願いしますね!(そこまで年離れてないか・・・)

 

総くん

平常心でよう投げれましたね~。

あれだけの剛球派が周りにいてても自分のスタイルでピンを倒しに行く。

見習うポイントでした。

 

sawa~さん

あの練習Gのナイスゲーム、もったいなかったですね~(笑)

あれで青汁マッチやったらブーイングの嵐ですな!σ(^ ^;)

ま、今日の私なら青汁飲みまくりでしたが・・・。

 

たけやんさん

今日は衝撃でした。

あんなボールを投げれるようになりたいです。

今度その手首ごと下さい<m(__)m>

 

TOYさん

やっぱりあのオープンバックかっこええ・・・。

それと、バッグを間違えやんように頼みますよ!!(同じバッグーーー!!!)

 

ハロハロさん

奥さん、パンパンでしたね~。

なんとかオフ中に生まれなくてよかったですね!

 

ドラゴンさん

ドラゴンさんと一緒のボックスになったらボウリングが楽しくなりそうです。

楽しんでやって、それで打てて、理想形ですわ~。

 

飛びますが・・・

芸人達。

今日のところはワテのボロ負けや・・・。

遠目からスコアを見てたけど、追いつきそうになかったクソッ_| ̄|○

次、また勝負しましょ。

 

kanonさん

イメージとは違ってオモロい人。

イメージは、ヘビメタ(エックスみたいなやつ!?)でした。

 

wmbⅡさん

ナイスゲームでしたね~。

ピンへの当たりが強かった!

りりーさんかどっちかにアイスおごりますんで!!!

 

kitappeさん

今日はよきライバルが現れましたな~!!

ハイレベル!しかしまたしてもボックス遠かったですね。

また大阪行きますんで!

 

ハンナさん

豪快なボウリングって感じしました(1回見ただけですが・・・)

PBAで言うとマッキューンですな~!

 

 

大きいオフになるとみんなと話は出来ませんが、

次にまた色んな人と話をしたいですね~。

 

さて、まだ興奮気味で寝れそうにないんですが、強引に寝ますわ~。

 

|

« 長野オフお疲れ様でした~! | トップページ | オフ会の動画公開(遅れてすみません) »

コメント

芸人たちって・・・ひとまとめですかい!!(笑)
また俺もウデ少しはあげて長野に挑戦しに行きますよ♪

投稿: ヒトシロビンソン | 2006年5月 6日 (土) 02時58分

ロビン氏

あ、ス、スマン・・・(;´д`)
今日はあんまり話出来なかったんでひとまとめ・・・(笑)

長野コンビとしてなるみんさんと組んでダブルス勝負しますか!!(反則??)

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 03時00分

お疲れ様でした。
なんとか赤ちゃんも出ず、楽しくオフ会に参加出来てよかったです。
しかし、皆さんすごすぎて・・・
もっと練習して出直しです。
次回お会いするときまでには上達したいです。

投稿: ハロハロ | 2006年5月 6日 (土) 07時01分

お疲れ様でした。
COVERさんにおあいすることができて
本当に良かったです。
皆さんすごい方ばかりで。。
仕事をサボった甲斐がありましたね 笑
今度は一緒に投げたいですね。
今日はきちんと仕事してきま~~す♪

投稿: kei | 2006年5月 6日 (土) 08時06分

昨日はありがとうございました。
剛球派が多いので何とか流されないように自分のボウリングを貫きました。結構、維持するのは辛いんですよ(笑)
いろんな方とお会いできて楽しいオフ会でしたね。

投稿: 総君 | 2006年5月 6日 (土) 10時53分

ぎゃ~!俺もうてんかった~
所詮、おれもcoverもイロモノなのさ(道連れ爆)
もともと、stayさんとcoverさんとボウリングマンのセンターで投げようという話がめちゃ大きな企画になりましたね。
メンバーみ~んなアホや(爆爆)
でもそんなアホメンバーに大きな感謝を
感じています。

投稿: nohead | 2006年5月 6日 (土) 12時37分

5日はお疲れ様でした☆

サムレスは残念でしたね~。
調子も今ひとつぽかったような気が・・・。。
私の1G目はきっとまぼろしです;;。。(爆)

Stormさま、たけやんさん、なるみん。さんの他皆さんの投球拝見出来ただけで本望ですよ~~~)♪♪
所で、なるみん。さんの"。"はどーいう意味ですか~?モー娘。意識してますの??

投稿: Sawa~ | 2006年5月 6日 (土) 13時37分

お疲れ様でした。ホント会えて嬉しかったです。いや~一年前と比べると凄く変わったよね。ホント成長しているって思いましたよ。私もウカウカしていられませんね。
もっともっと練習せねば。。。。。。
今度は長野に行きますんでよろしくです。
刺激的な時間を過ごさせてもらいました。
COVERさんのおかげですね。ありがとうございました。

投稿: storm | 2006年5月 6日 (土) 15時50分

お疲れさまでした。わたしより
長距離移動ですものね。。。

まぁ、奥様の機嫌取りのほうが
運転より大変だったかも・・・

本当にCOVERさんの憧れの形をもった
ボウラーさんがたくさんいましたね♪
「普通になげれませんわ~」って
ゲーム中にぼやいてたのがおもしろかったですよ。

スコアうんぬんより、STORMさんに
直接アドバイスいただいたり
みなさんとお話できたり、得るものは
たくさんあったから良しとしましょう♪

今度は、県内マスターズで対決ですね!
お互い練習に励みましょう♪
んで、PBAと対決しにいかなきゃ!

追記
B1に入ってないのはですね。。。
規約にメールアドレスとあるのですが
いまフリーと携帯しかないんですよ。。。
プロバイダーの契約書は紛失して
もらったアドレスがわからないんです。。

Sawa~さんへ
。には、あまり意味無いんですよ。。
ブログ開設時にハンドルネームにまよって
いろいろやってたら偶然「。」が入って
それで、そのままって感じです。
モー娘とかは、あまり興味なしですね。
昔から、アイドルとかは無関心で~
CDも男性アーティストが多いです。


投稿: なるみん。 | 2006年5月 6日 (土) 16時01分

お疲れ様です!

折角参加しましたが、お話しする機会が全くなくて残念でした(涙

ボクも家族でやるときに比べ、他の人たちと、特にあんな大人数でやるととても平常心でいられません><
メンタル弱すぎるわぁ~~。

ボクもいつか長野遠征にも行きたいんで、その時はよろしくお願いしますね!!

投稿: るーしぇ | 2006年5月 6日 (土) 18時20分

もみじ饅頭に似てますか~?(笑)
本当にお会い出来て嬉しかったですよ!
しかし今回は、お互いボロボロだったですね~(爆)
次回は、頑張りましょうね!
最後に交わした「また、今年!」の言葉が
実現出来る事楽しみに、また来週から練習頑張ります!

投稿: stay | 2006年5月 6日 (土) 21時10分

遠路お疲れ様でした♪
唯一の!?イケメンボウラーって感じでしたよ~。自宅着くなり、写真妻に見せたら、関ジャニ系やん~♪の一言に思わずウマイといってしまいました(笑)
あんまり、お話する時間ありませんでしたが
次回に持ち越しですわ!
出来れば年内に遠征いきますんで、その時は、よろしゅう~たのんます~~♪

投稿: ハンナ | 2006年5月 6日 (土) 22時01分

ハロハロさん

そのボックス、強烈でしたねσ(^ ^;)
同じボックスは羨ましくもあり、怖くもあり・・・。

そろそろ奥さんが心配ですね。
あまりブログをやってると、私は怒られましたのでほどほどに・・・。

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時27分

お疲れ様でした。
今回はお会いする事が出来ず残念でしたが、
stayさんからお話はいっぱい聞きましたよ♪
念願のcoverさんにお会い出来て
かなりうれしかったようです。
関東・名古屋・福岡遠征を実現できたので
残るは長野ですかね^^
ご一緒出来る日まで、私も少しはまともなボウリングが
できるように練習がんばります!

投稿: sonoko | 2006年5月 6日 (土) 22時27分

keiさん

いやいや、keiさんがまさか登場するとは思ってませんでした!
なるみんさんに、嫁と間違われてましたね(笑)

しょぼいボウリングを見せてすみません!
また一緒に投げましょね!

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時30分

総くん

やはり辛かったですか!!
でも傍からは冷静に見えましたよ。
普段と変わらないことをする、当たり前のようで難しいんですよね。

楽しかったですね~。

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時32分

カイチョ

いや、私よりは打ってましたよ・・・(-д-;)
普通にスペア取るのが羨ましかったですもん。

でも、あの4Gのために全国から集まってきてるんですよね~。
ホンマにボウアホですね(笑)
そんなアホで楽しいですよ!

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時33分

sawa~さん

いまひとつどころかいまみっつぐらいですよ。
あんなに変な投げ方になんでなってもうたのか、ちょっとショックでした・・・。

でもオフ会に参加して大収穫アリですけどね!
めちゃ楽しかったし。

幻でしたが、200UP目前でしたね!

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時36分

stormさん

成長してました~!!??
順位はなんとか去年の二の舞にならずにすんでホッと一息でした・・・σ(^ ^;)

同じボックスで投げれて、アドバイスももらって、幸せでした!
長野に来ることがあれば万全で臨みます!!

ホンマにありがとうございました。

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時44分

なるみんさん

刺激的な1日でした。
そら、ぼやいてしまいますよ・・・。
でもこれはPBAと戦う時のために必要な経験かも知れませんね(めちゃ大口!!!)

得るものはいっぱいありました。
これでスコアも、と言ったらバチが当たるかも知れませんね(笑)

やはりなるみんさんのように色んなところで経験して、どこでも打てるようになりたいです。
(今はどこでも打てませんが・・・)

マスターズ、そしてジャパンカップ。
なるみんさんなら十分可能性がありますね。

私は目標は決勝トーナメント進出でがんばります!

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 22時53分

るーしぇさん

私もホンマに残念と思ってました(;´д`)

私なんかもっと大人数の大会に出たことがあるのに、平常心で投げれないんですよ!
克服するには慣れるしかないと思ってます。
(でもあんなボール投げる人、近くにいないですが・・・)

奥さんもがんばって収穫ありですね!
長野に来ることがあれば是非一緒に投げましょ!!

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 23時06分

stayさん

もみじ饅頭は、冗談ですよ冗談!!
饅頭に似てるハズがないですて!!(爆)

それは置いといてお会い出来てホンマよかったです。
今年のやりたいことの一つをクリアです!

私はボロボロでしたが、stayさんも調子悪かった方ですか!?
結構スコアになっていたと思いましたが・・・。


今年、もう一回会えるような気がしますよ。
初めて会ったのに全然そんな気がしませんでしたね!

いやぁ、おもろかった。

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 23時09分

ハンナさん

な、何をおっしゃる!!
関ジャニの倍ぐらい年イッてますから(笑)

今回は最後にちょっとお話出来たぐらいでしたね。
近くにいるとめちゃオモロそうな人ですね~!

大阪永住計画もあるので、こっちもよろしゅうたのんますぅ~(笑)

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 23時11分

sonokoさん

stayさんと会えてよかったです!
見るからに人の良さそうな方ですね。
ええ旦那さんですよホンマ。

今回はsonokoさんに会えず残念でしたが、
また今年会えますて!

今、まともなボウリングしてないんですか~!?(笑)

ちなみに私はホンマにまともなボウリングしてませんから!!
(指投げやサムレス・・・キワモノボウラーです)

投稿: COVER | 2006年5月 6日 (土) 23時14分

もうこのネームでいいや(自暴自棄)

僕ももっとうまくなりますよ。

素晴らしく綺麗で、しぶとく勝つ
カッケえストローカーになります。

ストローカーズっていうコンビ芸です☆

投稿: 芸人(めがね) | 2006年5月 7日 (日) 01時39分

お疲れ様でした!COVERさんとまたお会いする
ことができてホント嬉しかったです!初オフの
居酒屋で会話したこと、思い起こされます・・・w
あれから1年近くたったとはなぁ~、なんか感慨
深いものがありますわ。今度はもう少し間を詰めて
お会いできれば、と思っとります。

投稿: kitappe | 2006年5月 7日 (日) 02時56分

ボウアホ会員ナンバー23、りりーです♪きゃぴっ
うわっ、キモイ_| ̄|○
いやはや、ごつい楽しかったです。ところで、どんな想像してたんですか?気になるな~。
でもまだ理想とする完成形じゃないですよ。
あ、アイスはカイチョから頂いたので、COVERさんの分は気持ちだけで受け取っておきますよ。どうしてもって言うなら、憶えていれば今度ということで(笑)

投稿: りりー | 2006年5月 7日 (日) 03時03分

写真の件でメール頂きありがとうございます。返信すると、なぜかドコモのアドレスにおくったようになっていて画像ファイルが重たいのでエラーが上がるようです。
なぜでしょうか?

投稿: ハンナ | 2006年5月 7日 (日) 08時42分

四日市お疲れでした!
stormさんと同BOXで、いろいろ教えてもらって良かったですな~
お互い、未完成人ですが、頑張りましょ!

投稿: TOY | 2006年5月 7日 (日) 16時24分

遠征お疲れさまでした。
非常に実りのあった遠征のようですねぇ。うらやますぅい~。

GW中はEXCITEボウリングのみのochanでした。(^o^)

投稿: ochan | 2006年5月 7日 (日) 16時50分

遠征ご苦労様でした。
あまりお話しする機会がなくて
少し残念ですが、次に遭う時は
スーパーなCOVERさんに
遭える気がします。

フォームの方、どうします??
アップさせてもらっていいですか?

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年5月 7日 (日) 17時13分

度々コメントを頂いていて、どんな人なのかなぁと思っていましたが…若くて男前!投げるボールもいい感じ!と感心していました。
練習次第では私のようなボールを投げるのも遠くないですよ。
何にしても、お会いできたことを大変嬉しく思います。
今度は長野にお邪魔するので、そのときはよろしくお願いしますね。

追伸:私の腕は単品発送できません(笑)

投稿: たけやん | 2006年5月 7日 (日) 18時28分

芸人(めがね)さん

あれ!?
どっちもめがねのイメージが・・・σ(^ ^;)
hironoviewさんですな。

もっとうまくなりそうですよホンマ。
そして楽しみな人ですよね。

オフ会とかなるみんさんに見てもらっても、付きっ切りというわけにはいかないので今度個人レッスンしてもらったらいかが!?
(何勝手に言うてるんやろ俺・・・)

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 20時52分

kitappeさん

そうですね~。
あの居酒屋で色々話しましたねぇ♪
私もまたお会い出来て嬉しかったです!

私も年に1回では足りませんわ~。
(去年の関東オフ行ってないからですが・・・)

一度同じボックスで投げたいですねホンマ。
いつも遠いボックスですから・・・。

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時03分

りりーさん

想像はですね、あこまでのコントロールがあるとは思いませんでした(失礼!!)

思ったよりお若いのも予想外でしたね~。

次に会う時は指投げで対決出来るように精度を増しときますんで!
(もしかしたら指投げも卒業してるかも知れませんが・・・σ(^ ^;)

また投げたいですね!

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時06分

ハンナさん

それはですね、PCのアドレスにメールが来ると、携帯に転送をするようにしていまして、携帯のアドレスはドメイン指定受信にしています。(携帯からのメールのみ受信)
携帯へは届いていませんが、PCには届いていました!

集合写真ありがとうございました!

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時09分

TOYさん

いやぁ、いいボックスでした!
アドバイスももらったし、刺激ももらって、もう満腹ですよ!

私は未完成もいいとこで、情けないボウリングでした。
TOYさんぐらい回せればボウリングがおもしろくなってくるでしょうね~。

また一緒に投げてコツを教えて下さい!

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時11分

ochanさん

充実した連休でした。
もう後数時間で終わるのがホンマに名残惜しいです。

残るはochanさんと投げるという使命が残っています!

中日本でお会い出来るかも知れませんが、B1のオフにも一度参加しましょうよ~!!!

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時17分

ウエポンさん(←みんながこう呼んでいるので私も)

フォームのアップはOKですよ。

かなりおかしいと思いますので、反省の意味を込めて見てみたいです。

ボックス離れてましたね(;´д`)
でも今年中に絶対またオフ会が何個か開催されると思っています。
その時はsupercoverになってたいですね!
(略してスカバー・・・なんかカッコ悪い・・・)

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時20分

たけやんさん

こちらこそたけやんさんの剛球に度肝を抜かれました!
ボールが手を離れた瞬間に生き物のようにピンに向かって行きましたね。

長野に来ることがあれば是非ご連絡下さい!
そしてその練習方法が気になります。

それまでに筋トレをしっかりやって、土台を作っておこうと思います。
(めちゃ太い腕でしたね・・・)

その腕、もらえないようですので筋トレで手に入れます(`◇´)ゞ

投稿: COVER | 2006年5月 7日 (日) 21時24分

>想像はですね、あこまでのコントロールがあるとは思いませんでした(失礼!!)

自分の中では、1G中8割以上は自分の狙ったラインを通したいと思っていますが、まだまだ3割弱ですから不満だらけです。

>思ったよりお若いのも予想外でしたね~。

パッと見と精神年齢だけですよ、若いのは(笑)。来年は○十台突入ですし(゚Д゚)

投稿: りりー | 2006年5月 8日 (月) 01時01分

りりーさん

私なぞ狙ったラインどころか、普通にスイング出来ればOKみたいな感じですから(笑)

でも今は指投げ修行中で自分のスイングもどれか分からない状態です・・・。

投稿: COVER | 2006年5月 8日 (月) 21時42分

お疲れ様でした!本当に疲れたと思います・・・すみません・・・。

大阪永住計画良いですね~。
結婚って大変なんですね~。
そら平常心では無理ですよ。

と、勝手にコメント読んでコメントしてみました(爆)

ホント気持ちよい関西弁ですよね。kitappeさんとCOVERさんは芸人さんなんですか?


良く見たら、わけのわからないコメントになってました。すみません。。。(笑)

投稿: ボウリングマン | 2006年5月 9日 (火) 00時36分

ボウリングマン

いやいや、芸人なんて滅相もないス!!!

大阪永住計画はあるんですが、仕事をどうするかですな( ̄Д ̄;)
後、お金と・・・。

結婚は、し、幸せですよσ(^ ^;)
たまに、ボウリングをもっとやりたいのに出来なくて早めに切り上げてひつまぶしをごちそうして機嫌を取らないといけない時がありますが、それ以外は結婚してよかったと思います。

平常心を保つには、自分がそれ以上の玉を投げれるようになればいいことに気付きました!!(絶対ムリ!!!)

とこちらのコメントも支離滅裂でした。

投稿: COVER | 2006年5月 9日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野オフお疲れ様でした~! | トップページ | オフ会の動画公開(遅れてすみません) »