« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月28日 (日)

200UPツアー2006サマートライアル!

 

今日は長くなりますよ~!

心してお読み下さい♪

  

事の発端はhironoview氏の200UPクラブツアー。

この記事を会社の悪友に見せたことから全ては始まった・・・。

 

本日のスタート時間AM11:00!

集合場所:ホームのセンターの玄関

開始前には精鋭達が続々と集まってくる・・・。

バッグを転がしながら。

 

ルールは簡単。

2人チーム(計4チーム)で、3つのセンターを回り、200UPを2人とも出すとクリア。

次のセンターへ進むことが出来る。

この企画専用のブログを作ったので、各チームは1G終了毎にコメントを入れる。

コメントが入ると全てのチームにメールが入る仕組みとなっている。

これで各チームの状況が分かる!

200UP出来なくても10G投げればクリアとする。

 

 

私の進むルートは

BW系のPボウル → AボウルS店 → ホーム となった。

開始前の予想では難しい順に

Pボウル → ホーム → S店

とりあえず難しいと予想されているPボウルが最初のセンター。

ここをいかに早く切り抜けるかで今日の全てが決まるといっても過言ではない!!!(゚Д゚)

 

そして静かに開始の時間がキターーーーー(゚Д゚)ーーーー!!!!!

 

ホームでスタートの2チームはフロントへと走り、

我々は小走りで車へ向かう!

一刻の猶予も許されない!!!

 

Pボウルまで所要時間約15分。

到着するまでにホームでスタートしている2チームは1Gぐらい終わらしているかも知れない。

いや、クリアしているかも知れないという想像が焦燥感をかきたてる!!

 

Pボウルに到着すると急いでフロントへ!!!

ゲームの申し込みをする字が汚い・・・(;´д`) 読めるのか・・・?

 

するとホームでスタートしているチームから一報が!!

いきなり惜しかったらしい・・・。

なんやらスタートから6連発きたらしい・・・。

その後全ミス( ̄Д ̄;)!!! で192 

 

危ない危ないσ(^ ^;)

 

と思いきやS店に向かっているチームから一報

「財布忘れたので取りに帰る」 

アフォや・・・

アフォ過ぎる・・・(笑)

 

私はこのPボウルで投げるのは実に久しぶりと言うのと、体をほぐすために

最初の1Gは慣らし運転的にスタート。

到達しそうやったら狙ったらええか~ぐらいの気持ちで。

 

しかし!

早かった・・・。

 

ちょっと!曲がれへんやん!!( ̄Д ̄;)

 

で、7フレぐらいになるとそのゲームが消化ゲームになるかどうか決まる(笑)

とりあえず1Gは7フレ終了時点で100以下なので消化ゲームとなったσ(^ ^;)

しかし!消化ゲームが決定してからオールウェイ_| ̄|○

ま、次のゲームに期待出来る罠。

 

しかし、投球間隔が短い・・・。

もう、ピンがセットされたら即投球(爆)

こっちは急いでますから。

 

そして2G目に相方がクリア!

どっちかというと早いレーンには苦手の相方なのでよかったよかったヽ(^。^)ノ

 

となると後は私やな(-д-;)

ま、他のチームもまだクリアしてへんし、そろそろ出そうやから

っちゅー理由でタバコを(^。^)y-.。o○

 

3G目、4G目とダメダメでした・・・。

消化ゲームが決定したら苦手の10ピン練習とかしたし(笑)

 

しか~し!!!

S店に向かった、あの財布忘れたチームがあっさり2G目でクリアしたらしい・・・。

さすが癒し系レーンと評判の高いA系列・・・。

ホームの2チームは悪戦苦闘中らしい。

 

で、ついに来た5G目!

ラッキーもあったけど236で余裕のクリア!!

とりあえず片付けを普段の5倍ぐらいのスピードで終わらせて会計。

小走りでS店へ!!ビューン!!

 

ホームの1チームもクリア(4ゲームぐらい)

もう1チームは190台が頻発しているにも関わらずクリア出来ず。

 

我々がS店へ向かう途中、渋滞が予想されたのでちょっと回り道を・・・。

確かに空いている・・・

しかし!!

 

ここ、どこ!?(笑)

 

迷いました_| ̄|○

まぁ、ちょっとのロスですけどね(爆)

 

で、到着して投げ始めました。

 

おぉ~、癒し系レーンヽ(^。^)ノ

練習投球なしでも一発クリア!

212でした。

 

とここでホームで苦戦中のチームが10G終わらすという体力勝負に出てクリア(笑)

課長、普段は簡単に200出すのに・・・

 

私の相方は4Gでクリアヽ(^。^)ノ

よし!急げホームへ!

Pボウルでは2チームが苦戦を強いられている模様!!

 

現時点で1番や~!!!!

 

ホームへ向かう途中にもメールがバンバン入ってくる。

どうやらPボウルで苦戦しているチームは1人はクリア、

もう一人は5G目ぐらいで諦めたらしく、10Gクリアを目指しているらしい・・・(笑)

 

そしてホームへ到着してしばらくするとPボウルで苦戦していたもう1チームが

2人同時にクリアとのこと!!

そのスコア244と258。

この2人、最後はホームなので同時にゴールを争うことになる!!!

1Gでも多く投げないと!!!(もう趣旨は10Gクリアに変わりつつある(笑))

 

・・・

 

ホーム、難しいやんけ・・・_| ̄|○

相方は4Gでクリア。

後ろで名和さんとターザンさんとプロとAさん(今度ABBF組む人)が見てるやんけ!

すごいプレッシャーかかるなぁ・・・。

 

そして5G終了時点で2位のチームがホームへやってきた( ̄Д ̄;)!!

こともあろうに私の隣のボックスへ入りよった・・・。

もう、PBAのマッチプレー以上の緊迫感・・・(嘘)

隣の様子を気にしながら黙々と投げ続ける。

 

しかし、そのチームもなかなか攻略出来ず、160台を連発している。

普通にやれば2人とも3G以内には200を出すのが当たり前のはず。

プレッシャーか、それとも疲れか、それともレンコン難しいのか・・・

 

そして8G目。

山場はやってきた!

 

8フレ終わって142。

オールウェイでクリアとなる。

 

9フレ

ストライク!

 

10フレ1投目

ストライク!!来た!!

 

2投目ストライク!!!来た来た!!!

後は8本以上でゴールや!!!

 

3投目

ちょっと厚めのポケットへ!!

少々内ミスやけど8本行くやろ!!!

 

 

 

 

 

⑥  _| ̄|○

 

 

情けない・・・

このゲーム198としてクリアならず。

次のゲームも198・・・。

ここ1球のメンタルの弱さ・・・。

 

結局10Gで終わりました_| ̄|○

もう、それこそ体力勝負ですよ。

 

でもチームとしてはなんとか1位でゴォォォール!!!

 

 

そして全てのチームが次々とゴールし、我々の短いは終わった・・・('A`)

 

 

 

結果

200UP 2G/16G(私)

全員のハイゲーム 258

最短クリア賞 9G

最長クリア賞 25G (2つのセンターで10G) お疲れ様!!!

↑この最短と最長が同じチームでした(笑)

 

最短時間 4時間半

最長時間 6時間半

 

3センターで200UPした人 ・・・ 5人

クリア出来なかった人   ・・・私含め3人

 

ちなみに、癒し系のS店では5G以内で全員クリア。

 

 

25G投げた課長談

「最初の6連発でクリアを確信したよ。」

 

なめてしまったためにこの後、ボウリングの神から見放されることになろうとは・・・

 

 

感想

とにかく焦る!!!

全ての行動に時間的余裕がないため忙しい。

次々と進捗メールが入ってくるのが楽しい(計85件ぐらい)

全体を通して楽しかった

参加した面々も非常に満足しておられた。

まぁ、年に1回以上はやりたいですなぁ。

  

次は、6Gを限度として5センターぐらい回った方が楽しそう♪

この企画を考えたhironoview氏サンキュ!!

 

 

はぁ~疲れた('A`)

| | コメント (24)

2006年5月27日 (土)

凹むわぁ~(;´д`)

 

さて、ギャラクシー大作戦が始まったワケですが、

今日は教室&内輪リーグ!

教室はスコアを付けないので、リーグでええスコアを出したい!!!

 

しか~し!(゚Д゚)

そんな夢もことごとく散りましたわ・・・。

 

192 180 152  140 158 160 アベ163.7

 

ふぅ~(^。^)y-.。o○

今日はちょっとタイミングがおかしかったです。

手が早いのとスイングラインが体の中心を通ってなかったのを感じました。

 

でもま、今の実力はこんなもんかな。

お恥ずかしいですがギャラクシー大作戦に登録しましたよヽ(^。^)ノ

 

 

教室での指投げは結構サマになってきたと思います。

もう、ボトっとボールを落とす私はいませんよ(^ー^* )

そろそろリーグで使ってもええかなって思ってます。

100いくかどうかやろなぁ・・・。

 

根拠のない自信ですが、来週の教室では指の皮がむけないと思います。

代わりに足の指の皮がむけましたよ・・・_| ̄|○

右足の親指のはらの部分。

 

ズルっと直径2センチぐらい・・・。

 

 

久しぶりにバレーやると結構なるんですが、

ボウリングでこんなに踏ん張ってるとは想定外でしたわ。

 

うん、ええことやろ これは。

 

 

日曜は200UPツアーをやります。

その時のチーム決めも完了。

後は、やるだけ!出すだけ!

みんな気合い入ってる!

 

勝ったらラーメン&ビール!!!

ハイゲーム賞はさらにビール追加!!!

最短クリアはまたまたビール追加!!!!

 

日曜の夜はビール三昧やな! しめしめ(*^_^*)

| | コメント (10)

2006年5月24日 (水)

☆ギャラクシー大作戦に向けて☆

 

もうすぐB1が出来て1周年。

keiさんのブログが復活し、久々に見てみたんですが

あの頃のイキオイってすごかったですね。

あっという間に団体が出来上がったという・・・。

 

 

話は変わりますが、こないだhironoviewくんが企画した

200UPクラブの記事を会社の仲間に見せたんですよ。

すると、

「おぉ~!(゚Д゚) めっちゃオモロソー!!! やろーや!」

と反応がありました。

 

で、みんなの都合がいい日ということで、次の日曜(28日)に開催することになりました!

題して(パクリ)

200UPツアー 2006 サマートライアル!(^ー^* )

 

 

その内容とは!

  • 2人でチームを組む(計4チーム)
  • 指定した3つのセンターをハシゴし、2人ともクリアすれば次のセンターへ
  • 同じ場所からスタートし、全部クリアしてゴール地点を目指す
  • 先にゴールしたチームの勝ち
  • スタートするセンターはバラバラ
  • ルートもバラバラ
  • 女性にはハンデあり
  • 1G終了ごとに、この企画の専用のブログに書き込む
  • 1つのセンターでの最大G数は10までとする
  • 一人がどうしても出ない時は、相方が3回200UPすればクリアとする

 

こんなもんス。

 

一つのセンターでの目標は3G以内ですね(^ー^* )

そう、クリアすると1日で3回200UPするワケですね~!

 

サムは入れて投げてまおかなσ(^ ^;)

よし!この日のスコア、ギャラクシー大作戦に使える!!!

最低でも600は出るハズなので期待出来ますね。

 

でも、でもなぁ~。

ホームで投げる時にコーチがおったらサム入れづらいな~(;´д`)

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

ちなみに、ABBF中日本大会(6月17、18日)の参加者、114チームになりました(@_@;)

56レーンのシフトと58レーンのシフトになるらしい・・・

こ、これは60レーンのホームで、予備ボックスが1個しかないっちゅーことですわ・・・

すごいことになりました・・・

 

| | コメント (4)

2006年5月22日 (月)

ABBFに向けて

 

最近は河原の練習も気持ちがいいです♪

芝生も青々として、信州の山々をバックに気持ちいい風と川のせせらぎで

なんもしてなくても満足出来る場所なんですよ。

 

 

で、お題のABBFの中日本選手権ですが、チーム編成が変わったんです。

 

普段のチーム決めは、会社のメンバーだけのリーグ戦で

ABBF予選の日を決め、その日の順位で上からチームを決めます。

私は下から2位なので、最下位のSとチームを組むことになりました。

ところが、つい先日になってそのSは・・・

 

「俺、その日結婚式に呼ばれてたわσ(^ ^;)」

 

ハァ!!!???( ̄Д ̄;)

俺、一人やん・・・。

っちゅーか出られへんやん・・・。

なんとかせぇよ・・・。前々から分かってたハズやろ・・・。

 

そこで私が考えたのは

「よし、一人増やそう!(^ー^* )」

 

ということでその10分後に知り合いのAさんに電話してみました。

AさんはABBFの歴代優勝者なんですよ・・・。

かなりのツワモノです。

大きい大会では毎回のようにトップ争いをしているんですよ。

(しかも年齢ハンデあり♪)

ワケあって今までのチームを今年から離れたので、我が会社にスカウトしてみました。

 

すると・・・

OK!!!

 

という成り行きで私とチームを組むことになりました(^ー^* )

しかも今後全て我が社からのエントリーになります。

 

最下位チームのハズがどえらい助っ人をゲットしたもんですな。

 

・・・でも、

10ピンをまともに取られへんのはどないしよ・・・

 

プ、プレッシャーかかるなぁ・・・(;´д`)

 

ま、Aさんも我々に高望みをしてへんやろ・・・  って考えときます(笑)

色々勉強させてもらいます。

 

乞うご期待!!!

| | コメント (14)

2006年5月20日 (土)

横からの指投げ動画

 

水曜に何箇所か皮がめくれてしまい、色んな方にアドバイスを頂きました。

全然治っていない状態でどうやって指投げするか・・・

 

出てきた答えはズバリ!!アロンアルファ(^ー^* )

 

 

で、その塗り方は

なるみんさんに教えてもらった「布キレをあててスキンパッチ」作戦との併用です。

  1. スキンパッチを指に塗り、布キレをあてた上からスキンパッチを塗る
  2. さらにその上からアロンアルファをベッタリと塗りまくる
  3. これでカンペキ。

 

しかし・・・

なんと1投で取れてしまいました・・・_| ̄|○

 

 

こうなったら、めくれている部分にアロンアルファで接着やな。

となり、カチカチに固定しました。

スキンパッチもいっぱい塗り、今度こそカンペキになったんですよ。

 

投げてみると・・・

「おぉぉ、全然痛ないやんけ!!!」

 

そこから調子に乗って投げ続けてしまったんですゎ。

 

がっ!!( ̄Д ̄;)

 

カチカチに固定しただけあって、ヒビ割れてもうたんです・・・( ̄Д ̄;)

固い部分の割れ目に傷口があり、なんもない時よりタチが悪かった・・・

 

こんな感じ↓

Dvc00006

 

結果:

アロンアルファを曲げる部分に塗ると割れてしまう

 

いい投げ方の時は負担がかからないんですが、

ちょくちょくある失投がダメージを与えてくれます。

 

 

で、タイトルの横からの指投げを撮影しました。

今まで撮ったことなかったアングルなので、気付いた点は・・・

 

・蹴りだすタイミング、前後の開脚はなかなかよかった

・リリースの辺りの頭の角度がナナメ(真っ直ぐにしたい)

・あんまり左手を使えてない

 

 

やっぱり、あと3ヶ月ぐらいかかりそうな気がする・・・(-д-;)

 

リーグ戦はサムレスで投げ、

154 147 197 186 137 186 アベ167.8 でした。

 

今回のレーン、めちゃ難しかったです。

日曜以来クリーニングしていないらしく、中遅でした。

普段は誰かしらプラスアベを打ったりするんですが、今回はトップで173程度のアベ・・・。

 

ちょっと難しくなると途端にスコアが落ちてしまうんですよ。

上級者ってどんなレーンでも打てるハズですからね。

まだまだ道のりは遠いですなぁ。

 

| | コメント (9)

2006年5月17日 (水)

今日も指投げ♪

 

最近コーチが忙しく、教室と言ってもフリー投球だけというのがここ数週間ありました。

 

今日は久々に投球を見てもらいました♪

 

今までよく中指の皮がめくれてしまい、痛い思いをしていましたが、

今日新たな試みをしました!

 

それは・・・

 

スキンパッチ(^。^)y-.。o○

 

趣味悠々のテキストをなんとなく読んでいたら、皮のめくれに効くと書いてある!

しかもそれ持ってる!!!

 

ということで教室前に入念に中指に塗り塗り(*^_^*)

これが結構効果ありました。

今は13ポンドぐらいのポリエステルのボールを使っています。

フィンガーの穴の大きさが指投げに丁度いい。

 

なかなか感じをつかめてきました。

もうほとんどガターに落とすことはありません。

いい時はスピードと回転が伴ってますね。

 

しかし!!!

スキンパッチを塗っていた中指の皮がまたまためくれました・・・_| ̄|○

めくれた部分にまたスキンパッチを塗って投球。

すると今度は別の場所の皮がめくれ、スキンパッチを塗る・・・。

結局中指だけで3箇所ぐらい皮がめくれました( ̄Д ̄;)

アホですゎ・・・。

 

めくれた場所に塗るスキンパッチが痛いッス・・・。

まぁ1分ぐらいすれば痛みはなくなりますけど。

 

タイミングがバッチリの時は全然痛くないんですが、

手が早かったりスイングラインが体の中心から離れると指でスイングしてしまいます。

バッチリの時は手のひらでボールを運んでいます。

 

今日の投球をビデオで撮りたかったなぁ。

 

もうちょっと慣れてくると同じようなタイミングで投げれるようになると思います。

そうなればコースも狙えるハズ。

この段階まで後1ヶ月ぐらいで持っていきたいですね。

 

次はスキンパッチをやめてアロンアルファやなσ(^ ^;)

 

もうすぐギャラクシー大作戦が始まる・・・。

普段はサムインで投げないが、

6月は県内のマスターズとABBFの中日本の大会がある。

この2回はサムインで投げます。

ということでここで結果を出してギャラクシー大作戦に参戦ですわ!!

 

それぞれの大会はというと・・・

 

マスターズに優勝するとジャパンカップご招待!!

しかし県内のプロも総出で参加するこの大会はレベルが高い・・・。

なるみんさんも出るとのことですのでめちゃ楽しみです。

なるみんさんなら優勝の可能性あるなぁ。

私の目標は決勝トーナメントまで残る!!

準決勝のアベが210程度必要です。

まぁ、マグレでも起これば可能なスコア。

 

ABBFも申し込みをしたが、すでに100チーム以上の参加が決まっている。

ひ、ひゃくチーム!!??

1ボックスに2チームとして、25ボックスで2シフト!!??

予備レーンを入れると27ボックス。

60レーンの巨大ホームが全部貸切になりますやん。

こりゃ、熱い戦いになりそうや・・・(;´д`)

 

| | コメント (18)

2006年5月14日 (日)

で、出た! 名和秋!!!

 

今日はなんとホームで名和秋プロのチャレンジマッチがありました!

私のコーチの愛娘であります。

つまり、姉弟子とでもいいましょうか(^ー^* )

 

楽しかったですね~。

 

やっぱり、めちゃくちゃかわいかった・・・( ̄Д ̄;)!!!!!!

明日から先生のことを「お父さん」と呼びます。

 

顔がとにかくちっこいし、スタイルも極上 どこ見てんねん俺・・・

細長い手足から投げるボールは強かったです。

 

スピードは私より余裕で速かったです・・・_| ̄|○

 

あんな細いアイドルのような女の子にパワーで負けてる・・・_| ̄|○

 

回転も余裕で負けてる・・・_| ̄|○

 

スコアなんて比べるレベルではない・・・_| ̄|○

 

スピードはセンター表示で25~26キロぐらい。

私は23~24キロぐらい。

 

ぬ~ん(-д-;) これではカッコがつけへん・・・。

 

サムインで投げたので結果を出しときましょか。

20060513

 

1G目、プロとは違うボックスでした (結果からするとめちゃラッキー!)

なんか力んでしまいます。

このゲームでガター3回。アホです。

ストライク全く出ません!!ヤバい!!!プロ来る!!!

 

2G目、最悪状態でプロを迎え撃つことになりました(;´д`)

でも結果としたらなんとかプラス!!

終わってから「これ(203)がアベですよね!?」なんて聞かれたから

「あ、当たり前ーーーーーー(`◇´)ーーーー」と言っときました。

 

ふう、危ない危ない。

ショボいのがバレるとこやったゼィ。

(1G目は練習と言っておいた)

 

3G目は、めちゃくちゃ気楽に投げれました。

やはり緊張してたんですね~。

 

こりゃ、名和さんが自慢のムスメと言うだけあるわ~。

(実際言ってませんがそう思ってることは間違いない( ̄Д ̄;))

黒髪がこれだけ似合う人ってそうはいませんな。

 

最後に親子2人で帰って行く時、どれほど声をかけたかったか・・・

「一緒にメシでも食いに行きまひょか!?」

 

しかしあの2人にはそんな言葉をかけさせないオーラが出ていました。

完敗です。完敗ですよホンマ。

 

 

ふぅ~、また来週からは指投げを再開やな。 

 

| | コメント (24)

2006年5月13日 (土)

今日はサムインや!!

 

今日の教室・会社リーグはサムインで投げました。

それは、なんと明日はホームで名和秋チャレンジ!!!

 

と言ってもやっぱりストームフェアの方がインパクト強いやんなぁ・・・(;´д`)

明日、名古屋かぁ。

見に行きたかった。

いや、参加したかった。

 

ボウリングの方はと言いますと、

こないだのオフ会は力みすぎて我を忘れていたので、今日はタイミングに集中しました。

冷静に指投げと同じようなタイミングでもってくると・・・

 

おぉ、脱力が出来る!!!( ̄Д ̄;)

 

そーか、手遅れになると脱力も出来んねや!!

でもスピードも遅く、あまり回転もしていないのでまだまだですが

現在の自分の中ではいい方でした。

 

スイング中、ボールの重みを全く感じないようなイメージです。

 

ボールをその場に置いといて、体だけがボールをよけるように動く、そんな感じ。

スコア!?

スコアは大したことありませんよ~。

20060512

アベ172ぐらい。

スペアがホンマにヘタクソです。

それとガターが6回も出ました( ̄Д ̄;)

 

でも自分的にはいい投げ方の時が結構あったし、そこそこのスコアなので満足ですね。

センターアベと一緒ぐらいでした。

 

明日、名和秋Pを倒しちゃる!!(^ー^* )

 

やっぱり、かわいいんかなぁ~♪

かわいかったら、明日から先生のことを「お父サマ」とでも呼ぼう(笑)

 

| | コメント (24)

2006年5月 9日 (火)

オフ会の動画公開(遅れてすみません)

 

えぇっと、遅れましたが

オフ会で撮影した動画を公開したいと思います!

 

ウエポさんのページで公開OKとなっている方は

無条件でアップします(笑)

 

基本的に近いボックスの方がほとんどですでご了承下さい。

早速いってみますか!!

(順不同)

 

TOYさん

福丸さん

ハンナさん

りりーさん

noheadさん

たけやんさん

るーしぇさんの奥さん

ウエポンさん

stayさん

stormさん

総君

 

で、以下の方は撮影していますが公開していいのか分からないので、

よろしければコメント下さい!!

了解をもらえればアップしますんで。

ドラゴンさん

kanonさん

ピヨバッグさん

 

ちょっと問題がありまして、音声入ってません_| ̄|○

元ファイルは音声ありですが、エンコードで音が消えてしまいます。

でも、フォーム見るだけなら音なしでもいいですよね~( ̄Д ̄;)

 

それと、今回撮ってなかった方すみません!!!m(__)m

途中、ボウリングに集中してカメラほったらかしにしてました。(-д-;)

 

ホンマはみんなストライクのやつを公開したいんですが、

何回も撮り直しをしていないのでストライクとは限りません(笑)

次は、いつ撮られてもいいように全部ストライクでお願いします!!(爆)σ(^ ^;)

 

| | コメント (20)

2006年5月 6日 (土)

四日市オフ(5日)から帰ってきた!!

 

いやいや、スゴかった( ̄Д ̄;)

 

今日のボウリングは一生忘れません・・・。

 

めっちゃめちゃ楽しみにしていた四日市オフ(5日)

チマタで噂の階段を駆け上がって行くと(ホンマは(;´д`)ハァハァ言いながら登った)

カイチョが3Fでお出迎え。

するとそこにstormさんがおわすではないか!!

 

え!?えぇ~!!(@_@;)

 

まさか私のために・・・

なんて勝手に想像を膨らましながら再会の挨拶。

ホンマ勝手に考えてますσ(^ ^;)

 

おっと!ここで背の高い兄ちゃんが登場!

もももしや!

 

で、出た~!!

 

ステーゴールド!!!ことstayさん(^ー^* )

stayさんとはB1が結成される前からヤフブログでお付き合いありました。

涙の初対面のハズですが、stayさんひょうきんやった・・・( ̄Д ̄;)

 

時間が経つにつれ続々とB1らしき人が集まってくる。

総勢30人近く!

 

うっゎ~。すごいことになってきたなぁ。

 

レーン抽選でstormさんと同ボックス!ヽ(^。^)ノヮーィ

隣のボックスにはお会いしたかったたけやんさん。

 

ちょ、ちょっと、みなさんエグい玉を投げすぎですよ・・・(-д-;)

 

1G目は練習ゲームですが、私はサムレス対決。

茨城から遠征のりりーさん、wmbⅡさん、カイチョと私の四人での勝負です。

 

ま、結果から言うとあっさり負けてしまいましたけどね~(^^)ヾ

 

そして重要なことが・・・!!

 

アイスマッチやのにおごるの忘れた!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

悪気はありません_| ̄|○

 

勝ったりりーさん、wmbⅡさん、申し訳ございません_| ̄|○

次に絶対おごりますんで!

(3Fにもアイス売っとけよ(-д-;)・・・)

 

そしてここからがプライドを賭けた4Gマッチ!!

顔ぶれを見てもハイレベルな争いになることは必至!!

なんとしても上位に食い込みたい!と考えていたあの時の私(12時間前)が

恥ずかしくてしょうがないです・・・。

 

いきなり3連続オープン。

レーン云々ではなく、投げ方がおかしい・・・。

 

stormさんがディープインサイドからの超高速回転で投げれば、

たけやんさんがごっついスピードでピンをなぎ倒します。

 

平常心で投げれるワケない(ノ_-;)

 

2G目が終わって、確か240ぐらい。

去年に引き続き最下位を覚悟しましたよ・・・。

なんやこれ、舞い上がってるなぁ、俺。

 

なんとか3G目に180ぐらいと4G目に170ぐらいを出して最下位は免れました。

 

なんとかセーフ・・・。

 

アベで言うと145程度かなσ(^ ^;)

しかし情けなかったですホンマ。

こういう場でのメンタル激弱ですわ~。

 

そして、なんとkeiさんも登場。

今回、サプライズの演出多いですわ~。

仕事を無理してサボって来たという、ナイスな行動力!

嬉しかったですよホンマ(TДT;)

 

 

人数が多くて全員と話をすることが出来ませんでしたが、

話した人の一言感想をば。

 

左のボックスから。

 

なるみんさん

そろそろB1に入る潮時じゃないかと感じましたよ(笑)

(というかすでに入ったも同然じゃないすか・・・(-д-;) 番号空いてまっせ)

 

りりーさん

想像を遥かに超えてました( ̄Д ̄;)

完敗でしたな~!!!!!クソッ!!(アイス今度おごりますんで)

 

stayさん

オモロい人やった・・・。

そしてもみじ饅頭に似ているような気が・・・(-д-;) 謎。。。

sonokoさんによろしく~(^^)/~~~

 

stormさん

まさか会えるとは思っていませんでしたから、興奮倍増ですよ。

色々アドバイスももらえて、今後に繋げます!

いやはや、ホンマ影響力のある人です。

 

カイチョ

(ボウリングのことは置いといて 爆!!)

最初の挨拶から紹介、結果発表までお疲れ様でした!

頼れるオヤジとして今後もよろしくお願いしますね!(そこまで年離れてないか・・・)

 

総くん

平常心でよう投げれましたね~。

あれだけの剛球派が周りにいてても自分のスタイルでピンを倒しに行く。

見習うポイントでした。

 

sawa~さん

あの練習Gのナイスゲーム、もったいなかったですね~(笑)

あれで青汁マッチやったらブーイングの嵐ですな!σ(^ ^;)

ま、今日の私なら青汁飲みまくりでしたが・・・。

 

たけやんさん

今日は衝撃でした。

あんなボールを投げれるようになりたいです。

今度その手首ごと下さい<m(__)m>

 

TOYさん

やっぱりあのオープンバックかっこええ・・・。

それと、バッグを間違えやんように頼みますよ!!(同じバッグーーー!!!)

 

ハロハロさん

奥さん、パンパンでしたね~。

なんとかオフ中に生まれなくてよかったですね!

 

ドラゴンさん

ドラゴンさんと一緒のボックスになったらボウリングが楽しくなりそうです。

楽しんでやって、それで打てて、理想形ですわ~。

 

飛びますが・・・

芸人達。

今日のところはワテのボロ負けや・・・。

遠目からスコアを見てたけど、追いつきそうになかったクソッ_| ̄|○

次、また勝負しましょ。

 

kanonさん

イメージとは違ってオモロい人。

イメージは、ヘビメタ(エックスみたいなやつ!?)でした。

 

wmbⅡさん

ナイスゲームでしたね~。

ピンへの当たりが強かった!

りりーさんかどっちかにアイスおごりますんで!!!

 

kitappeさん

今日はよきライバルが現れましたな~!!

ハイレベル!しかしまたしてもボックス遠かったですね。

また大阪行きますんで!

 

ハンナさん

豪快なボウリングって感じしました(1回見ただけですが・・・)

PBAで言うとマッキューンですな~!

 

 

大きいオフになるとみんなと話は出来ませんが、

次にまた色んな人と話をしたいですね~。

 

さて、まだ興奮気味で寝れそうにないんですが、強引に寝ますわ~。

 

| | コメント (44)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »