« ABBFに向けて | トップページ | 凹むわぁ~(;´д`) »

2006年5月24日 (水)

☆ギャラクシー大作戦に向けて☆

 

もうすぐB1が出来て1周年。

keiさんのブログが復活し、久々に見てみたんですが

あの頃のイキオイってすごかったですね。

あっという間に団体が出来上がったという・・・。

 

 

話は変わりますが、こないだhironoviewくんが企画した

200UPクラブの記事を会社の仲間に見せたんですよ。

すると、

「おぉ~!(゚Д゚) めっちゃオモロソー!!! やろーや!」

と反応がありました。

 

で、みんなの都合がいい日ということで、次の日曜(28日)に開催することになりました!

題して(パクリ)

200UPツアー 2006 サマートライアル!(^ー^* )

 

 

その内容とは!

  • 2人でチームを組む(計4チーム)
  • 指定した3つのセンターをハシゴし、2人ともクリアすれば次のセンターへ
  • 同じ場所からスタートし、全部クリアしてゴール地点を目指す
  • 先にゴールしたチームの勝ち
  • スタートするセンターはバラバラ
  • ルートもバラバラ
  • 女性にはハンデあり
  • 1G終了ごとに、この企画の専用のブログに書き込む
  • 1つのセンターでの最大G数は10までとする
  • 一人がどうしても出ない時は、相方が3回200UPすればクリアとする

 

こんなもんス。

 

一つのセンターでの目標は3G以内ですね(^ー^* )

そう、クリアすると1日で3回200UPするワケですね~!

 

サムは入れて投げてまおかなσ(^ ^;)

よし!この日のスコア、ギャラクシー大作戦に使える!!!

最低でも600は出るハズなので期待出来ますね。

 

でも、でもなぁ~。

ホームで投げる時にコーチがおったらサム入れづらいな~(;´д`)

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

ちなみに、ABBF中日本大会(6月17、18日)の参加者、114チームになりました(@_@;)

56レーンのシフトと58レーンのシフトになるらしい・・・

こ、これは60レーンのホームで、予備ボックスが1個しかないっちゅーことですわ・・・

すごいことになりました・・・

 

|

« ABBFに向けて | トップページ | 凹むわぁ~(;´д`) »

コメント

200アップツアーなかなか厳しいですよ!
はじめはいいレーンですが後になってくると遅遅レーンになってくるし、次のセンターまわる頃にはかなりの消化したレーンになっていること間違いなしです。
途中であきらめず頑張ってくださいね!

投稿: ハロハロ | 2006年5月25日 (木) 00時54分

すごいっすねぇ~
しかし、3センターって
P店とY店とS店ですか?
うちらはセンターが限られてますからね~

あとハロハロさん!
うちらの県では日曜日でも
ゲロ遅になるのは、稀です!

あとCOVERさん!
えげつない助っ人ひきこみましたね。
アメリカでいえばリージョナルツアーの
メンバーを引っこ抜いた感じですな!
中日本結果期待してます♪

投稿: なるみん。 | 2006年5月25日 (木) 01時41分

ハロハロさん

経験者からのアドバイス、ありがとうございます!!!

一つ心配事が・・・
日曜の昼間なので、待ち時間が出たら困るんですよ~。

レーンも難しいでしょうねぃ・・・。

でも、勝って兜の緒をしめまっせ!!


諦める可能性は・・・
あります(笑)

投稿: COVER | 2006年5月25日 (木) 21時47分

なるみんさん

そう!まさにその3店舗です(笑)
最初の案では、
上田 → 諏訪 → 松本 → 長野
と県内を回って勝負しよかっていうのもありましたσ(^ ^;)

とりあえず最初ということでライトに考えたんですよ。
最初にきついプランを持ってくると、次からの参加者が減るかなと思って(獏!)


そしてえげつない人を、今はやりのM&Aしましたよ(笑)

大会での同ボックスは強敵揃いです!
ボックスで一人だけ取り残されないようにがんばるしかないですね!!


いや、その前にマスターズですわ!!

投稿: COVER | 2006年5月25日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABBFに向けて | トップページ | 凹むわぁ~(;´д`) »