« ☆ギャラクシー大作戦に向けて☆ | トップページ | 200UPツアー2006サマートライアル! »

2006年5月27日 (土)

凹むわぁ~(;´д`)

 

さて、ギャラクシー大作戦が始まったワケですが、

今日は教室&内輪リーグ!

教室はスコアを付けないので、リーグでええスコアを出したい!!!

 

しか~し!(゚Д゚)

そんな夢もことごとく散りましたわ・・・。

 

192 180 152  140 158 160 アベ163.7

 

ふぅ~(^。^)y-.。o○

今日はちょっとタイミングがおかしかったです。

手が早いのとスイングラインが体の中心を通ってなかったのを感じました。

 

でもま、今の実力はこんなもんかな。

お恥ずかしいですがギャラクシー大作戦に登録しましたよヽ(^。^)ノ

 

 

教室での指投げは結構サマになってきたと思います。

もう、ボトっとボールを落とす私はいませんよ(^ー^* )

そろそろリーグで使ってもええかなって思ってます。

100いくかどうかやろなぁ・・・。

 

根拠のない自信ですが、来週の教室では指の皮がむけないと思います。

代わりに足の指の皮がむけましたよ・・・_| ̄|○

右足の親指のはらの部分。

 

ズルっと直径2センチぐらい・・・。

 

 

久しぶりにバレーやると結構なるんですが、

ボウリングでこんなに踏ん張ってるとは想定外でしたわ。

 

うん、ええことやろ これは。

 

 

日曜は200UPツアーをやります。

その時のチーム決めも完了。

後は、やるだけ!出すだけ!

みんな気合い入ってる!

 

勝ったらラーメン&ビール!!!

ハイゲーム賞はさらにビール追加!!!

最短クリアはまたまたビール追加!!!!

 

日曜の夜はビール三昧やな! しめしめ(*^_^*)

|

« ☆ギャラクシー大作戦に向けて☆ | トップページ | 200UPツアー2006サマートライアル! »

コメント

足の親指のはらの皮が剥けるなんて!!
すげぇ蹴ってるんですね!羨ましい!
200UPツアー&ギャラクシー大作戦
気合入れて頑張って下さいね!
しかーし!飲みすぎにはご注意を(笑)

投稿: stay | 2006年5月27日 (土) 08時16分

第1回目の申請は同点でした(^^)
しかし、足の指の皮がむけるって、靴の中で足が遊んでるんとちゃいますか?
じゃなかったら、ほんまにすごい蹴りだってことですよ(@_@)

投稿: りりー | 2006年5月27日 (土) 12時34分

stayさん

いや、もしかして剥けやすい体質かも知れませんよ・・・σ(^ ^;)
バレーの時は親指の付け根の、あの出っ張ってる部分がなります。

飲みすぎならいいんですけど、おごりすぎにならんようにがんばります(笑)

投稿: COVER | 2006年5月27日 (土) 13時14分

りりーさん

おぉ!同点でしたか!
ということはりりーさんとしたらイマイチなスコアって感じですね。

靴の中で足が遊んでいる・・・
う~ん、それ気にしたことなかったですね!
今度見てみますわ。
でも遊んでた場合、対策は難しそうですよね。
クツのサイズって長さだけで決まりますからね。

今ボウリングをやると一番痛くなるのが右足の親指の筋肉なんですよ。
たまにつります(笑)
弱っ!!

投稿: COVER | 2006年5月27日 (土) 13時17分

いや、イマイチじゃなく、イッパイイッパイです(笑)
指がつると言うと、私は左足の指が良くつります。
でも、そこがつると、不思議なことにスコアアップするんですよ。
全くもって謎です。

投稿: りりー | 2006年5月28日 (日) 03時14分

おお!COVERさんはバレーやってらしたんですか!私もですよ、クラシックなヤツ!(違)
えー、高校生の時はまだ150cmぐらいだったので、控えセッターやってました(涙)
しかし、今のボウリングへの姿勢の方が、はるかに真面目だなー(笑)と思ってます。
足の指、お大事にして下さい。
私は、手の親指&薬指の皮がズルリとしてて、イテテです。(笑)

投稿: ひこやん | 2006年5月28日 (日) 06時42分

りりーさん

左足!!!??
でもスコアアップするなら、無理やりつらせてボウリングするとか(笑)
 
でもそういうジンクスはようありますよね。
私もいっぱいジンクス持ってます。

投稿: COVER | 2006年5月28日 (日) 22時04分

ひこやんさん

バレーやってたんですか!!?
奇遇ですなぁ~(*^_^*)
 
キタッペさんもやってたんですよ♪
今度バレーもやりましょか(笑)

私はエースをやってましたよ。
一応大阪3位でした。

投稿: COVER | 2006年5月28日 (日) 22時06分

バレー経験者が多いですね。
何雄隠そう私はもっとレトロな9人制でセッターやってました。(中学時代)
チーム結成してもベンチで結構です(笑)

投稿: gousoku | 2006年5月30日 (火) 11時29分

gousokuさん

おっと意表をつく9人制!!!
実は私も1回やったことあります。

社会人になって、ママさんバレーの試合に助っ人で出たことがあるんです(レシーブのみ)
なんかひしめき合っていて動きづらかったス・・・

またいつかボウリングでもしましょ~(笑)

投稿: COVER | 2006年5月30日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ギャラクシー大作戦に向けて☆ | トップページ | 200UPツアー2006サマートライアル! »