« 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! | トップページ | 今日はサムインや!! »

2006年5月 9日 (火)

オフ会の動画公開(遅れてすみません)

 

えぇっと、遅れましたが

オフ会で撮影した動画を公開したいと思います!

 

ウエポさんのページで公開OKとなっている方は

無条件でアップします(笑)

 

基本的に近いボックスの方がほとんどですでご了承下さい。

早速いってみますか!!

(順不同)

 

TOYさん

福丸さん

ハンナさん

りりーさん

noheadさん

たけやんさん

るーしぇさんの奥さん

ウエポンさん

stayさん

stormさん

総君

 

で、以下の方は撮影していますが公開していいのか分からないので、

よろしければコメント下さい!!

了解をもらえればアップしますんで。

ドラゴンさん

kanonさん

ピヨバッグさん

 

ちょっと問題がありまして、音声入ってません_| ̄|○

元ファイルは音声ありですが、エンコードで音が消えてしまいます。

でも、フォーム見るだけなら音なしでもいいですよね~( ̄Д ̄;)

 

それと、今回撮ってなかった方すみません!!!m(__)m

途中、ボウリングに集中してカメラほったらかしにしてました。(-д-;)

 

ホンマはみんなストライクのやつを公開したいんですが、

何回も撮り直しをしていないのでストライクとは限りません(笑)

次は、いつ撮られてもいいように全部ストライクでお願いします!!(爆)σ(^ ^;)

 

|

« 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! | トップページ | 今日はサムインや!! »

コメント

お~私の動画も撮って頂いてたのですか!!
欲しい!是非自分でも見たいので公開お願いします。

投稿: stay | 2006年5月 9日 (火) 21時39分

stayさん

そら撮ってまっせ~!!
早速アップしたので見てくださいね♪

投稿: COVER | 2006年5月 9日 (火) 22時15分

さりげなく女房の動画があちこちにあるなぁ~w
メンバーでもないのに、羨ましいぞ畜生><

追記
「どうせならフォースの時に撮ってもらいたかった!」と後ろで言っております(爆

投稿: るーしぇ | 2006年5月 9日 (火) 22時51分

るーしぇさん

すみません、ボックスが近い方でしたんで・・・。
フォース出したんですか!(@_@;)
そら、入賞しますわ・・・。

今度は、カメラを構えた時にフォースを出して下さいと後ろに言って下さい(爆)

投稿: COVER | 2006年5月 9日 (火) 22時59分

わ、わたしのもあるんですか~;;

メチャな投げ方してるので、、、。。
見たくないのですが><!!。。。
厳しい;;現実を知るために、、ファイルのアドレス、
私のブログに内緒コメで送っていただけませんか~~?

投稿: Sawa~ | 2006年5月 9日 (火) 23時12分

sawa~さん

今Sawa~さんのブログにURLをコメントしましたよ~!
自分のフォームをビデオで撮って見るのがかなり有効な上達手段と思いますよ!

なんてありがたい時代・・・(TДT;)

投稿: COVER | 2006年5月 9日 (火) 23時22分

早速の連絡有難う御座います~~)♪

っていうか・・・皆さんのファイルネームから
当たりつけたら・・・見れてしまいました;;

COVERさんのヤフブロ、ゲスブに内緒コメしたのでこちらにファイルネーム変更していただけませんか;;><。。。
(腕の振りが・・・全然だめですtot)

投稿: Sawa~ | 2006年5月 9日 (火) 23時39分

こんばんは。
オフ会の動画アップご苦労様です。
早速ダウンロードさせて頂きました。

皆さんいいフォームですねー。

これからはゲーム中ではなく、
「ゲーム終了してから希望する方は
撮影タイムを設ける」の感じが
いいかもしれませんね。

今回のオフ会で自分も含めCOVERさん
もおそらくゲームに集中できなかった部分が
あったのではないでしょうか??

本人との了解をとる時間も省けますし
「その場でPCでフォームチェックする」
なんていう事もできるし、皆さんで色々
話し合うこともできるのではないかと
考えています。

まだ稚拙な部分も多々ありますが、
これからもよろしくお願いします。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年5月 9日 (火) 23時48分

COVERさんの動画は綺麗だな~。
私のもUPしてOKですよ(^O^)v

投稿: storm | 2006年5月10日 (水) 00時12分

画像、あざーす。
自分のをいくつ見ても、修正するところがたくさん見つかります。
まだまだ自分で望んでいるサムレスに見えないサムレス投げには遠いです(゚Д゚)

投稿: りりー | 2006年5月10日 (水) 00時49分

sawa~さん

とりあえず一度見られたようですので消しました!

でもファイルネームから探したとは驚きでした!(@_@;)
そんなことを書いたら、もしかして他の人に見られたかも・・・(笑)

投稿: COVER | 2006年5月10日 (水) 23時32分

ウエポンさん

おぉ~、名案ですね!
フォームチェックしたい人用に撮影ですか!

私が撮影したのは、他の人がどうやって投げてるのか、勉強の目的なんです。
目指している人を何回も見て脳ミソにインプットするワケですよ!

ゲームに集中出来ないのは撮影というのもありますが、他の人がすごすぎて自分を忘れてしまってました_| ̄|○

・・・という言い訳にしといて下さい!!(笑)

投稿: COVER | 2006年5月10日 (水) 23時36分

stormさん

お言葉に甘えて早速アップさせて頂きましたよ!

動画、キレイですか!?
実は元ファイルは6~8MB(DVDの高画質)もあって、それをファイルサイズを小さくしています。
ご希望でしたら元ファイルのアップも可能ですよ(^ー^* )

それには音声も入ってます!

投稿: COVER | 2006年5月10日 (水) 23時39分

りりーさん

サムレスに見えないサムレス・・・。

思い切って指投げなんてどうすか!!
ハイバックスイング可能なのでサムレスに見えないかも知れませんよ。

でも、スコア出すのは至難の業ですが・・・。

投稿: COVER | 2006年5月10日 (水) 23時42分

さっそくDLしましたが…凹む。
次への課題がたくさん見えました。
あざーす!

投稿: TOY | 2006年5月11日 (木) 01時06分

TOYさん

えぇぇ~!!( ̄Д ̄;)
あれで凹んでたら、私なんて生きていけませんから。

私は、ウエポンさんとこで自分のを見て、意外とマシやなと思ってしまいましたよ(笑)
もっとひどいの想像してましたから!!

投稿: COVER | 2006年5月11日 (木) 01時08分

公開してもいいですよ~!
よろしくお願いします。

投稿: 総君 | 2006年5月11日 (木) 18時48分

総君

ありがとうございます!
早速公開させていただきましたよ♪

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 01時10分

はじめまして!B1新会員のgousokuです。
オフ会に参加できなかったのですが、動画のUpは参考になりますね。
いつも他の人は撮るのに自分のが無いので機会があったらお願いしようかな。

投稿: gousoku | 2006年5月21日 (日) 10時22分

gousokuさん

初めまして!!
次にオフ会あったら是非参加しましょ~よ♪

楽しいですよ。
私が参加すれば動画撮りますんで、任して下さいな!

投稿: COVER | 2006年5月22日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四日市オフ(5日)から帰ってきた!! | トップページ | 今日はサムインや!! »