« 今日はサムインや!! | トップページ | 今日も指投げ♪ »

2006年5月14日 (日)

で、出た! 名和秋!!!

 

今日はなんとホームで名和秋プロのチャレンジマッチがありました!

私のコーチの愛娘であります。

つまり、姉弟子とでもいいましょうか(^ー^* )

 

楽しかったですね~。

 

やっぱり、めちゃくちゃかわいかった・・・( ̄Д ̄;)!!!!!!

明日から先生のことを「お父さん」と呼びます。

 

顔がとにかくちっこいし、スタイルも極上 どこ見てんねん俺・・・

細長い手足から投げるボールは強かったです。

 

スピードは私より余裕で速かったです・・・_| ̄|○

 

あんな細いアイドルのような女の子にパワーで負けてる・・・_| ̄|○

 

回転も余裕で負けてる・・・_| ̄|○

 

スコアなんて比べるレベルではない・・・_| ̄|○

 

スピードはセンター表示で25~26キロぐらい。

私は23~24キロぐらい。

 

ぬ~ん(-д-;) これではカッコがつけへん・・・。

 

サムインで投げたので結果を出しときましょか。

20060513

 

1G目、プロとは違うボックスでした (結果からするとめちゃラッキー!)

なんか力んでしまいます。

このゲームでガター3回。アホです。

ストライク全く出ません!!ヤバい!!!プロ来る!!!

 

2G目、最悪状態でプロを迎え撃つことになりました(;´д`)

でも結果としたらなんとかプラス!!

終わってから「これ(203)がアベですよね!?」なんて聞かれたから

「あ、当たり前ーーーーーー(`◇´)ーーーー」と言っときました。

 

ふう、危ない危ない。

ショボいのがバレるとこやったゼィ。

(1G目は練習と言っておいた)

 

3G目は、めちゃくちゃ気楽に投げれました。

やはり緊張してたんですね~。

 

こりゃ、名和さんが自慢のムスメと言うだけあるわ~。

(実際言ってませんがそう思ってることは間違いない( ̄Д ̄;))

黒髪がこれだけ似合う人ってそうはいませんな。

 

最後に親子2人で帰って行く時、どれほど声をかけたかったか・・・

「一緒にメシでも食いに行きまひょか!?」

 

しかしあの2人にはそんな言葉をかけさせないオーラが出ていました。

完敗です。完敗ですよホンマ。

 

 

ふぅ~、また来週からは指投げを再開やな。 

 

|

« 今日はサムインや!! | トップページ | 今日も指投げ♪ »

コメント

また奥さんにひつまぶしを食べさせないといけなくなるような日記ですネ(笑

投稿: るーしぇ | 2006年5月14日 (日) 01時28分

るーしぇさん

だ、大丈夫です!
普段は私のブログを見ていないと思いますんで(笑)

見られたとしても、芸能人を誉めるような感覚ですから多分許容範囲ですよ。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 01時30分

しゃ・し・ん!!

しゃ・し・ん!!

(引越しオバサンではないが催促)

投稿: hironoview | 2006年5月14日 (日) 01時31分

男親は娘が可愛いんだよね~。
ちなみに私も愛娘がいます。
stormのボールに似てますが、
同じように可愛いです。(爆)

投稿: nohead | 2006年5月14日 (日) 01時33分

hironoviewさん

引越しオバサン知らないが、写真アップか・・・。

しゃーない!
今日私が寝るまでの時間限定でアップでっせ!

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 01時37分

カイチョ

えぇ!?
ムスメがボールに似ている!!??

それなら私のセガレもボールっぽいですよ。

はぁぁ、ムスメが欲しいっす。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 01時38分

う~む。

確かに、ほんと美しいですね。

いいものみた~☆

投稿: hironoview | 2006年5月14日 (日) 02時01分

hironoviewさん

いや、ホンモンはもっとかわいいから!!

鼻高いし。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 02時05分

あ~浮気だ。
浮気だな~!!!

てか、いけたら
オイラもいきたかったよ・・・

投稿: なるみん。 | 2006年5月14日 (日) 02時12分

なるみんさん

浮気ちゃいます!
浮気ちゃいますて!!( ̄Д ̄;)汗

はにかみながら会釈するぐらいしか出来ませんでしたから。

50人を超す大盛況でしたのでまた開催すると思いますよ♪

今度あったらすぐ連絡入れます!

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 02時17分

写真は僕が寝るまで公開しておいて欲しかった・・・(苦笑)

投稿: ヒトシロビンソン | 2006年5月14日 (日) 03時24分

ねっ、言ったとおりでしょう。
『お父さん』って呼んでくださいよ~。
私には恐くて出来ませんがね(笑)

投稿: torokakke | 2006年5月14日 (日) 05時52分

楽しそうでしたね~^^
しゃ・し・ん♪

投稿: ひこやん | 2006年5月14日 (日) 07時31分

ナマ名和秋プロいいなあ。私はいまだプロチャレというものに出たことないんですよね。岡山なのでやはり,酒井美佳プロチャレから始めましょうかね?

投稿: ミスターX | 2006年5月14日 (日) 10時50分

ヒトシロビンソンさん

残念でしたね~(;´д`)

でも、テレビで出てるのと同じ感じですから!!

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 22時22分

torokakkeさん

明日からお父さんです!!

・・・怒られるまで(笑)

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 22時23分

ひこやんさん

しゃ・し・ん♪
はまた次の機会に!!

楽しかったですよ~。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 22時26分

ミスターXさん

おぉ、そういえば結婚して岡山に住んでいるんですよね!
ならばプロチャレとかありそうですな!

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 22時27分

浮かれついでに、10フレ3投目で指投げを披露したりして(笑)
でも、披露したら、名和Pもお父さん仕込みで披露し返したりして。
それもむちゃくちゃ上手いとか(笑)

投稿: りりー | 2006年5月15日 (月) 00時54分

りりーさん

おおっと!!
そこまで頭回りませんでしたゎ・・・_| ̄|○
なんせ緊張している小心者ですからね(笑)

お父さんの他の地域の弟子さんは指投げやっていたみたいですよ。
今年もプロが出たみたいですし。

投稿: COVER | 2006年5月15日 (月) 19時19分

こんばんはー。いつもコメント
ありがとうございます。

名和秋プロ、実際に見るとかわいいの
でしょうね・・・一度ご一緒したいなぁ・・

自分の指投げ動画アップしてみました。
よろしければ厳しいコメント頂けると
幸いです。(^^)

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年5月15日 (月) 22時38分

おいらも女子プロとなげた~い!
でも、スコア打てないと恥ずかしい思いをしそうで・・・

投稿: ハロハロ | 2006年5月16日 (火) 10時07分

ウエポンさん

全てにおいて予想を超えていましたよ!
(お世辞抜きで!)
顔がめちゃ小さくて、華奢なのにボウリングは豪快。
相模原に行くと会えるかも知れませんよ!

動画見ました!
驚きの進歩ですね~。
ちょっと、私も練習が足りてませんゎ!
負けられませんよ~。
ってゴールがどこか分かりませんが(笑)

投稿: COVER | 2006年5月16日 (火) 23時08分

ハロハロさん

いやぁ~、1Gの111の時はどうなることかと思いましたが、なんとかかんとか・・・。

でも男としてパワーで負けてるのはやっぱりカッコ悪かったですけどね・・・σ(^ ^;)

スコアで負けてもスピードで勝てばOKですて!!!(爆)

投稿: COVER | 2006年5月16日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はサムインや!! | トップページ | 今日も指投げ♪ »