« オフ会の動画公開(遅れてすみません) | トップページ | で、出た! 名和秋!!! »

2006年5月13日 (土)

今日はサムインや!!

 

今日の教室・会社リーグはサムインで投げました。

それは、なんと明日はホームで名和秋チャレンジ!!!

 

と言ってもやっぱりストームフェアの方がインパクト強いやんなぁ・・・(;´д`)

明日、名古屋かぁ。

見に行きたかった。

いや、参加したかった。

 

ボウリングの方はと言いますと、

こないだのオフ会は力みすぎて我を忘れていたので、今日はタイミングに集中しました。

冷静に指投げと同じようなタイミングでもってくると・・・

 

おぉ、脱力が出来る!!!( ̄Д ̄;)

 

そーか、手遅れになると脱力も出来んねや!!

でもスピードも遅く、あまり回転もしていないのでまだまだですが

現在の自分の中ではいい方でした。

 

スイング中、ボールの重みを全く感じないようなイメージです。

 

ボールをその場に置いといて、体だけがボールをよけるように動く、そんな感じ。

スコア!?

スコアは大したことありませんよ~。

20060512

アベ172ぐらい。

スペアがホンマにヘタクソです。

それとガターが6回も出ました( ̄Д ̄;)

 

でも自分的にはいい投げ方の時が結構あったし、そこそこのスコアなので満足ですね。

センターアベと一緒ぐらいでした。

 

明日、名和秋Pを倒しちゃる!!(^ー^* )

 

やっぱり、かわいいんかなぁ~♪

かわいかったら、明日から先生のことを「お父サマ」とでも呼ぼう(笑)

 

|

« オフ会の動画公開(遅れてすみません) | トップページ | で、出た! 名和秋!!! »

コメント

「お父さま」と呼ぶ事は決定ですね(^_^)

投稿: torokakke | 2006年5月13日 (土) 02時17分

torokakkeさん

マ、マジスか!!( ̄Д ̄;)

そりゃ、明日楽しみですよ~。
軽井沢プリンスカップは残念だったようですが、かわいけりゃなんでもいいッス。
(敵増えそうな発言・・・)

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 02時19分

動画、よろしくお願いします(謎)
いえ、COVERさんのじゃないですよ((((((^_^;

投稿: りりー | 2006年5月13日 (土) 03時06分

いいなぁ・・・長野まで行きたい(笑)

投稿: ヒトシロビンソン | 2006年5月13日 (土) 05時07分

うっ!なんで同じ日に・・・・・。

投稿: nohead | 2006年5月13日 (土) 07時24分

いいな~名和ちゃん!
動画・写真撮ってメール下さい!(爆)
しかし、ホントお互いオフ会は力んでましたね~(笑)
私も、昨日練習に行ったらなかなか良い感じで投げれました。
でも、stormさんに教えてもらった事が全然出来てなかった(涙)
お互い頑張りましょう!

投稿: stay | 2006年5月13日 (土) 10時57分

私も動画きぼんぬです(笑)
私からも極秘動画を月曜日に送りますので
(謎)
でも僕は谷川Pがいいなぁー
クールビューティ♪

投稿: ひこやん | 2006年5月13日 (土) 11時24分

りりーさん

ボウリングの動画でよろしいでしょか!?(笑)

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 11時37分

ヒトシロビンソンさん

そっちはロバちゃんが来ますやん!!
かなり羨ましいですよ。

また長野来て下さいね~。

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 11時38分

カイチョ

同じ日じゃなかったらストームフェア行ってたかも・・・σ(^ ^;)

でもムスメさんを見ておく必要があったので今回はこっちに参加です!

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 11時39分

stayさん

そうなんですよ!
なぜかオフ会から戻ってきたら力みが取れていた感じですね。
何かコツを掴めそうな感じがめちゃしますが、今日が終わればまた指投げ生活ですからね(;´д`)

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 11時42分

ひこやんさん

ご、極秘動画ですか!!?(@_@;)
なんやろ・・・。

ひこやんフロップとか(笑)

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 11時45分

名和ちゃん、そちらに行くんですね♪
楽しみですね(o^∇^o)
プロチャレは最近出てなかったのですが、
うちのセンターで30日(火)に、
ロバチャレがあるんですよ。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もちろんstormさんと申し込みました!
名和パパ講習羨ましいです(^^;;

投稿: charmmy | 2006年5月13日 (土) 12時08分

chammyさん

お久しぶりっス!!(`◇´)ゞ
名和秋Pと友達ですか!!??
スゲィ!
こないだstormさんに会えて感動でした。
ご理解ありがとうございます~!!

ロバチャレ、うらやましいですよ。
stormさんとの対決見てみたいですわホンマ。

投稿: COVER | 2006年5月13日 (土) 12時13分

いえいえ、名和ちゃんはうちのセンター所属なんです(^^;;
名和チャレが月に数回あるんですが、
なかなか参加できないのが残念です(+_+)


投稿: charmmy | 2006年5月13日 (土) 12時32分

お~名和ちゃんが来るんですね♪
それではスヌーピーのグッズを
プレゼントするとハートをゲット出きるかもよ(^_-)---☆頑張って下さいね。

投稿: storm | 2006年5月13日 (土) 12時40分

ボウリングでOKです。でも、思いっきりローアン#(%&!(?)%)_|
しつれいしました

投稿: りりー | 2006年5月13日 (土) 12時43分

きっと、ツーショットの
記念写真撮るんでしょうね。

でも、奥さんにみつかって
しばかれないように。。。

投稿: なるみん。 | 2006年5月13日 (土) 19時06分

stormさん、ナイスアシストです!
りりーさん、ナイスキラーパスです!
なるみん。さん、ナイス突っ込みです!
(-ι_- ) クックック

※すみませぬ。この笑いを何とか表現したかったので 爆

投稿: ひこやん | 2006年5月13日 (土) 22時27分

chammyさん

毎月チャレンジがあるて羨ましい・・・。
今日チャレンジして来ましたよ!

お美しい方でした・・・(;´д`)

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 00時39分

stormさん

スヌーピー好きみたいですね!
サインにスヌーピーの絵を書いてました。

でも、残念ながらスヌーピーグッズを用意出来ませんでした~( ̄Д ̄;)
あぁぁ・・・。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 00時41分

りりーさん

いや、あの、私、変態じゃございませんので普通に撮りましたよσ(^ ^;)

いや、変態を表に出さないようにしていると言った方が正解か・・・。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 00時42分

なるみんさん

もつぃろん!ツーショットを撮って来ました!

でもこれぐらいならシバかれたりはしませんて!!!

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 00時44分

ひこやんさん

あのう・・・、いつのまにか、電車男のような空気になってますやん!!!

今日は楽しかったですよ。

しかし緊張気味やったな俺・・・。

投稿: COVER | 2006年5月14日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会の動画公開(遅れてすみません) | トップページ | で、出た! 名和秋!!! »