« 長野県マスターズ選手権大会 | トップページ | 明日はデカい大会!!! »

2006年6月15日 (木)

もうすぐ中日本大会♪

 

こないだのマスターズでメタメタに落ちぶれたボウリングをさらけ出したCOVERです。

 

といってもくよくよしてるヒマはないーーー( ̄Д ̄;)!!

 

そうです、今週の土日にABBF中日本大会があるんです。

 

そしてヤフブログからの付き合いで、B1設立前からのブログ仲間、

ochanさんと初対面&初対戦の時がやってまいりました!!

 

開催は長野県ですが、中日本と言うだけあって色々な地域から参加されます。

福井・石川・富山・新潟・三重・愛知・静岡・長野

ぐらいですかね。

 

ABBFのホームページに載っている、昨年の年間アベの上位に位置しているような

トップボウラーも来るんです。

ボウマガに色々と有力チームが載ってましたね~。

Y○Kとか沼津テレポイ○トとか・・・。

 

我々の会社で最下位独占だけは避けたい・・・σ(^ ^;)

 

 

ということで今日は教室でした。

 

最初の10分は指投げ。

15ポンドはなかなかスピードが付きませんね~。

 

その後40分を色々なコースを狙って投げました。

 

しかし、ボウリングってなかなかうまくならないですね_| ̄|○

最後の10ピンの練習も成功率は低かったですよ。

 

 

後は金曜の教室&内輪リーグで仕上げてみせる!!(`_´)

 

恐らく、遠征組の人は前日に長野入りするんじゃないかと思ってます。

そうすると、

「おい、明日の大会のセンターでちょっと投げとけへん?」

となって下見にくるハズです!!

ということは、金曜の夜に見知らぬ人が投げてると、

ほぼ中日本出場選手ですわな。

 

も、盛り上がってきた・・・。

 

大会が終わってからこのブログで喜びの結果を書きたいです。

ちなみに目標は、

 

決勝進出20チームに入る!!!

超激戦必至!!!

 

|

« 長野県マスターズ選手権大会 | トップページ | 明日はデカい大会!!! »

コメント

有言実行となることを祈ります(-人-)

投稿: りりー | 2006年6月15日 (木) 00時48分

りりーさん

是非、是非祈って下さい!!

相方はボウリングが上手なので私さえがんばれば可能と思ってます。

投稿: COVER | 2006年6月15日 (木) 00時50分

頑張って下さいね~!!
ochanさんとの対戦楽しんで下さい♪
120%の力はいらないので、100%発揮を目指してファイト!┌|∵|┘

投稿: pinky | 2006年6月15日 (木) 01時18分

土曜日は10時集合で可ということもあって、当日の早朝移動です~。(>_<)

昨日は大会前の最後の練習でしたが、最近にないはちゃめちゃさでした。(T_T)
悪いところは出し切ったということで、あとはシャドーとノームのパーフェクトゲームでイメージトレーニングです。V(^0^)

自分の力が出し切れるようにがんばるぞ~!!おぅ!!

投稿: ochan | 2006年6月15日 (木) 08時33分

健闘を祈ります(*人*)
私は日曜、ひとりで遠征します(;_;)

投稿: ひこやん | 2006年6月15日 (木) 11時48分

pinkyさん

ochanさんとはシフトが違うので、お互い後ろから見るという静かな戦いになりそうですが、恥ずかしいボウリングを見せたくないのでがんばります!!

う~ん、出来たら120%の力を出したいですねぃ(欲張りですねん・・・)

投稿: COVER | 2006年6月16日 (金) 00時38分

ochanさん

おぉっ!(@_@;)
奇遇ですね~。
ちょうど今日の出勤時の車でデュークのパーフェクトのDVDをかけてたんですよ。

あれで来ますか。

あんなボウリングをされたらお手上げですよ。

投稿: COVER | 2006年6月16日 (金) 00時39分

ひこやんさん

めっちゃがんばります!
しかし、一人で遠征は寂しいですやん!!

よければ長野にお越し下さいよ。
でも大会で全レーン貸切になってますが(爆)

投稿: COVER | 2006年6月16日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野県マスターズ選手権大会 | トップページ | 明日はデカい大会!!! »