« 久々のサムインですわ~! | トップページ | 大阪vs長野 同時開催オフ♪ »

2006年7月29日 (土)

自分らしいスコア( ̄o ̄;)

 

久々にサムインで内輪リーグに参戦しました!

いやぁ、めっちゃ楽しみにしてましたよ。

水曜もなかなかよかったし。

もしかすると、今日はごっついスコア出るんちゃうかと

期待に胸を膨らまして臨みました。

 

しかし、ボールスピードめっちゃ遅いです・・・(;´д`)

回転も全然ありまへん・・・。

なんかサムの抜き方が分からずに、変に引っかき上げてるような感じで

ボールに回転を与えてるし。

 

なんか、去年とかは手首ぷらんぷらんで投げてたら

今の倍ぐらいは回転してたのにぃ・・・(-д-;)

どないやったらそうなるのか分かりませんわ。

でもま、その去年の回転言うても大して回ってないですけどね(笑)

 

 

なんやかんや言うて始まりましたリーグ。

なんか緊張してるし!!!

 

そして注目の第一投!!

 

いきなりスプリット・・・_| ̄|○

4-6-7

 

気を取り直して第2フレーム!!

また割れたやんけ!!

 

今度こそ!

第3フレーム!!

ポケットに行ったけど10ピンタップ。

あえなく外していきなり3連続オープン・・・はぁぁぁぁ(;´д`)

 

なんかもう、いきなりパンチを食らいましたよ。

立ち上がれないぐらい。

 

でも後半はよかったですよ♡

トミージョーンズの顔を思い浮かべながら投げたらストライクいっぱい出ました。

みなさんも試してみて下さいな。

 

で、今日のスコア

20060728

なんと!

前半アベ153 (笑)

後半アベ214

トータル184

なんなんや~この差!!!

ま、前半はウォーミングアップと言うことで・・・(嘘

 

波が激しいのが私の特徴の一つですけど、

今回は小波程度ですかね(笑)

 

つまり、私の場合はレーン云々より、

自分の投げ方の問題の方が重要なんですわ。

 

そら難しいレーンはもっと打てませんよ。

でも簡単なレーンでもアベ150とか出るんですもん。

 

はぁぁ、

ザコキャラから脱却したいもんや・・・。

 

 

そして明日、待ちに待ったキャンプに行ってきます(`◇´)ゞ

 

場所は去年と同じですがイモリを食うかは未定です。

そこはイキオイですから。

ま、私がクイズの回答者なら、食べるに賭けますけどね(笑)

 

そしてクマが出る可能性があるので、

金属バット3本ぐらい用意してます!!!

クマに注意って看板が何個かありますから。

 

今年ですが近くの山で一人食べられたという事件がありました。

クマに!!!

ニュースでは食べたとまでは放送してないかも知れません。

 

やっぱりクマって人間食べるんやと思いましたよ。

ちなみに、顔は食べないようです。

 

あぁコワ!!!(;´д`)

 

メインディッシュはターキーを塩釜で焼くことにしました。

すると、来週はターキーめっちゃ出まっせ!!

 

無事に帰ってこれたら、

同時開催オフの内容を進めて行きたいと思います。

キタッペさん、さすがに一味違った形式を提案してくれましたよ~。

オモロそうです。

 

ではまた日曜の夜にでも会いましょうみなさん!

 

終わり。

 

|

« 久々のサムインですわ~! | トップページ | 大阪vs長野 同時開催オフ♪ »

コメント

トミーの顔を思い浮かべながら・・・よし!自分も試してみます!

あ、それやとCOVERさんとトミーの取り合いになるか・・(; ̄3 ̄)
じゃあこちらはCOVERさんの顔を(以下略)

大会に向けてケンタッキーを食べたい所ですが胃がもたれるのでできなさそうです_| ̄|○

キャンプ、楽しんできてくださいね~☆

投稿: 七味 | 2006年7月29日 (土) 10時10分

スタンガンのほうがええちゃうかぁ?

投稿: レオ | 2006年7月29日 (土) 14時49分

私も○井沢でクマに遭遇しました。
 ※距離、およそ3mですか。
地の底から聞こえるような猛獣のうなり声を発してましたが、こちらも負けじと威嚇の為に超大声で「うぉおー!」って吼えたら、クマは走って逃げました^^
なにはともあれ、どうかご無事で帰ってきて下さい(苦笑)

今度から、TJの顔を思い浮かべて投げる様にします。
でも、頭が薄くなってきたら責任取ってくださいね♪(爆)

投稿: ひこやん | 2006年7月29日 (土) 21時32分

なるほど
クマと遭遇した時
超大声で「うぉおー!」と叫ぶか
良いこと聞きました!!

投稿: レオ | 2006年7月29日 (土) 22時38分

熊を仕留めて食べてくるに一票。

投稿: りりー | 2006年7月29日 (土) 23時06分

熊の胆嚢は漢方薬でしたっけ? 肉は美味しいのかな? 塩釜で焼くんですよね。また味のレポート期待しています(笑)。

投稿: ミスターX | 2006年7月30日 (日) 10時33分

七味さん

無事に帰ってきましたよ!

私の顔なんか思い浮かべたら、めちゃくちゃローゲームでっせホンマ!

大会がんばって下さいね!
あ、もう終わってるか・・・。

投稿: COVER | 2006年7月31日 (月) 18時29分

レオさん

スタンガン!!(゚Д゚)
そんなん

も っ て る か ー !!!!

でも無事に帰って来れましたよ(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年7月31日 (月) 18時30分

ひこやんさん

えぇぇ!!( ̄Д ̄;)
クマに遭遇しましたか!
それはそれは貴重な体験を…。

金属バット3本持っていったんですけどね、
結局使ったのはノックをやったぐらいです(笑)

残念ながらその大声のアドバイスを見ずに出発しました。

頭がうすくなってきたら・・・
よ、喜ばしいじゃないっすか!!
TJと一緒♡

投稿: COVER | 2006年7月31日 (月) 18時40分

りりーさん

いやぁ、残念ですわ~。
出没したら仕留めて食べてきてたんですけどね~。
あ~残念ですわ~。

って終わってからならなんでも言える(笑)

投稿: COVER | 2006年7月31日 (月) 18時41分

ミスターXさん

い、いや塩釜で焼くのは熊ではなくてターキーっすよ!!
ちうか熊退治の話ばっかりになってる…。

そんな野蛮じゃないですよ(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年7月31日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のサムインですわ~! | トップページ | 大阪vs長野 同時開催オフ♪ »