« HDDクラッシュ・・・(;´д`) | トップページ | 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ »

2006年7月16日 (日)

今後の予定

 

まず、金曜の教室&会社リーグです。

 

129 191 120  156 168 166

計 939 アベ155

1~4G 指投げ

5~6G サムレス

 

4G目の10フレで久々に皮がめくれてしまったのでサムレスにしました。

なかなか指投げではスコアになりませんなぁ。

 

そしてこの日のレーン、難しかったのか

はたまたみんなのレベルが下がってきたのか・・・。

この日の最高のアベが173(笑)

トータルで10ピン以内に4人が入ってたという、

低レベルでの激戦。

 

ま、フォーム改造中やからええか(爆)

 

 

で、今後の予定と言うことで、

今年の残り半年のボウリング予定を立てました。

 

8月 ABBF県連のトリオ戦大会 (新○訪)

8月後半 第2回長野プチオフwithひこやん(未定)

9月 ABBFトリオ戦(名○屋)

9月後半 ジャパンカップ観戦(出場は断念、当たり前か)

11月 ABBF県連のシングル戦 (佐○プラザボウル)

12月 会社メンバーと忘年会(場所未定)

これ以外にB1のオフ会とかあれば参加。

 

しかし、指投げをマスターしようとしてるのに、

こんなに大会に出てたらマスターは遠くなるばっかりのような気が・・・(;´д`)ゞ

 

8月にひこやんさんが長野に来ると言う事で

オフ会をしよかという案があります。

まだ未定ですので、決まったら報告します!!!

決まったらまたみなさん参加して下さいね(^ー^* )

 

|

« HDDクラッシュ・・・(;´д`) | トップページ | 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ »

コメント

長野オフね~。。。
行きたいんですがね~。。。
日にちが決まらないとなんとも。

日にちが決まっても8月は
激忙しいので、都合つけるのも
大変です。

なるみん。未定でお願いします・・

投稿: なるみん。 | 2006年7月16日 (日) 18時09分

第2回長野オフ、参加させて下さいm(_ _)m
参加人数が少なかったら、200UPツアーやりましょう^^
夏だから汗かきまくりですな(爆)

投稿: ひこやん | 2006年7月16日 (日) 19時42分

なるみんさん

あれですよ、繁忙期ですからしゃあないですよ。

エースがいないので、ザコキャラだけでどこまで出来るか分かりませんが、精一杯やります
(ひこやんさん、ザコキャラ呼ばわりしてすんません!)

でもこれたらお願いします!


投稿: COVER | 2006年7月16日 (日) 23時24分

ひこやんさん

参加させて下さいて。
言いだしっぺじゃないすか!
共にがんばりましょうよ!

私はすでに汗かきまくりです。
教室&リーグの時はシャツを使い分けてますから。

あ~ぁ、カイチョけえへんかな~(笑)

投稿: COVER | 2006年7月16日 (日) 23時26分

早くに日にちが決まれば行きますよ。
青春18切符で(笑)

投稿: りりー | 2006年7月17日 (月) 01時33分

おひさまいどです。
ちょっと久しぶりなので今ごろになって
動画を拝見しました。
すんごいかっちょええやん。
音楽が入っててスローモーションもあって!
指投げって指だけにぶら下げてスイングするとは思いませんでした。
こりゃー難しいわ。
完成が楽しみです。

投稿: reonoa | 2006年7月17日 (月) 06時06分

お~8・9月はイベント盛りだくさんですね~
ジャパンカップで、名古屋での約束「また今年!」が実現出来ると良いのですが…
長野にも遊びに行きたいな~

投稿: stay | 2006年7月17日 (月) 09時59分

なんだかアイドルみたいな予定です(笑)

自分ももっとアクチブに動かんとダメですね。よっしゃがんばろ!

投稿: 七味 | 2006年7月17日 (月) 13時49分

ザコキャラでスマン!
ヒデブ!

投稿: kanon | 2006年7月17日 (月) 16時32分

りりーさん

おぉっ!!
マジっすか!!!(^ー^* )
ほな是非早めに決めますわ。

さすがですねりりーさん。

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 21時27分

reonoaさん

お久毎度です!

指投げとは私が勝手に命名したんですけど、
B1の中ではこの呼び方が定着したみたいです。
最初は前に転がすことが難しかったレベルですけど、最近はある程度安定して投げれるようになってきました。

完成形はどうなるんでしょうね(笑)

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 21時28分

stayさん

長野、一回来てみませんか!?
え~っと、福岡からなら松本まで飛行機が飛んでまっせ!
松本空港なら迎えに行きますよ(^ー^* )

ジャパンカップで必ず会えるでしょ!
stayさんが来れば!

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 21時30分

七味さん

いやいやいやいや、アイドルなんて分刻みのスケジュールですて!
私は月刻みのスケジュールなので、余裕ですよ。

七味さんもB1のオフ会とかに参加してみたらどうですか!?
絶対刺激受けますから!

狙いは、まだ開催されるかすら分かりませんが関東オフ!
関東にはスゴい人がいますよ。

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 21時32分

kanonさん

おっと!
kanonさんも自称ザコキャラすか!!(笑)

こうなったら、B1ザコキャラ同盟でも組みましょか!
募集したら結構集まると思いますよ(爆)

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 21時33分

僕も長野お供したいなあ...。

ヒトシザコビッツと一緒に...。

投稿: ケンシロウとかに殴られてメキメコって言ってやられちゃいそうなhironoview | 2006年7月17日 (月) 22時51分

ケンシロウとかに殴られてメキメコって言ってやられちゃいそうなhironoviewさん

ザ、ザコビッツ・・・。
新しい・・・(;´д`)

ホンマにそんな名前の人、絶対どっかにいてますよ。

千代大海ともめて休場した露鵬の本名は、
なんとか・フェーリン・クソビッチですからね(笑)
クソビッチよりはありえる名前ーーー!!

是非長野へお越し下さいませ。
最悪、200UPツアーしましょ。

投稿: COVER | 2006年7月17日 (月) 22時55分

よしゃ!これから旅費を・・・おねだりしますか。

投稿: 七味 | 2006年7月18日 (火) 08時52分

ぜひ参加…と言いたいところですが、日程が決まらないと何ともいえないですね。
とりあえず8/27は国家検定の筆記試験で1日つぶれるのでNGです。
ぜひCOVERさんのセンターへ行ってみたいとは思うのですが…。

投稿: たけやん | 2006年7月18日 (火) 19時43分

七味さん

おっ!!
信州はいいとこですので一度は来てみて下さい!

私も一緒におねだりしますよ。
で、誰におねだりしたらいいんすか!?(笑)

投稿: COVER | 2006年7月18日 (火) 20時58分

たけやんさん

うわ~っ!
エース級の登場ですか!!( ̄Д ̄;)
日程はすぐに決めます。

しかし国家検定の試験って、
意外と(失礼!)お堅い仕事してるんでしょうか。

たけやんさんが来るなら是非会社のメンバーに見せてあげたいです。

投稿: COVER | 2006年7月18日 (火) 21時04分

おねだりしたいのは・・・

ヒント:サムレスボウラー。指投げにも挑戦!


すみません、ちゃんと働いて貯めます(笑)

投稿: 七味 | 2006年7月19日 (水) 13時41分

七味さん

その方ですか!!!
確かボールをいっぱい持ってるはずなので、
売ってお金にしましょう(笑)

でも関西オフとかぶってもうたんですよ・・・。
大阪ならすぐに行けますよね。

投稿: COVER | 2006年7月19日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDDクラッシュ・・・(;´д`) | トップページ | 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ »