« 今後の予定 | トップページ | 長野オフ全容! »

2006年7月18日 (火)

長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~

 

最近、子供が寝付けないので、ラリホーを唱えても効果なし、

α波が出るというホーミー(モンゴルのあれ)を繰り出してもなかなか寝付けず、

まだまだ自分のホーミーの下手さに嘆いているCOVERです。

 

そんなことはどうでもいいですが、

単刀直入に言いますと、

 

開催します!

第2回長野オフ会

~涼しい地域で暑さから逃げろspecial~

 

 

やはり今回もB1屈指のイベントプレゼンターひこやん氏の粋な計らいで

開催しようという運びになりました。

ひこやんさんと言えば、

前回の長野オフ会、

ギャラクシー大作戦の発案、

昨日のなるみんさん meets torokakkeさんの頂上決戦

の数々のイベントを取り繕って頂きました。

 

 

日時 : 8月26日  12:00~ start

場所 : 長野県長野市 ヤングファラオ 

Young

 

ゲーム内容は6G (3Gでレーン移動)で考えています。

練習投球を普通の大会並みにもらえるよう交渉してみます。

 

また、遠方からお越しの方(ほぼ全員ですか・・・)のために

ホテルB1別館として我が家にお泊り下さい。

 

~ホテルB1別館spec~

2LDK(狭め)

ゴロ寝でぎゅうぎゅうに詰めれば25~30人は横たわることが可能(動けないが)

妻子は実家に帰ってもらう予定

最悪、テントを近くの神社に張ることも可能(6人程度か)

撮影フォームを見れる

 

こんな心配が必要なぐらい人が集まれば楽しいんですが・・・。

妻子が実家に帰ってるのに一人寂しく寝ることになるのが最悪のパターンですかな。

 

参加可能な方、ちょっと興味のある方、申し出て下さい!

 

たけやんさん、26日なら可能でしょうか・・・

 

-追記-

関西の方、本当にスミマセン!!!!!_| ̄|○

関西オフと日程がかぶってしまいました!!!

 

しかしこちらもこの日しか出来ない理由がありまして、

関西vs長野の地域対抗戦をお願いします!!!

|

« 今後の予定 | トップページ | 長野オフ全容! »

コメント

「ホーミー」って、寝る前に笑わしてくれますね~
面白すぎて、私の寝つきも悪くなりそうですよ
私にも、「ホーミー」お願いします(爆)
長野行きたいな~ホテルB1別館にも興味あるんだけどな~
でも9月は東京に行きたいし、2ヶ月連続遠征は厳しいな~

残念ですが、私はまた次の機会にします(涙)

投稿: stay | 2006年7月18日 (火) 23時34分

stayさん

2ヶ月連続で広島から出てくるのはちょっと酷ですね(笑)

いや、私のホーミーを聞いたらもっと笑えますよ。
運転中とかに練習してますから!

一度朝青龍に
「ホーミー出来るん?」
って聞いてみたいです。
白鵬でもいい・・・。

投稿: COVER | 2006年7月18日 (火) 23時57分

ウィ~ィ~~ィ~~~~。
イ~~~~~ィ~~~~~~~~
ケ~~~~~~~~~~~ェ~~~~~~~
ネ~~~~~~~~~~~ェ~~~~~~~
ヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウィ~~~~~~~ィ~~~~~~~~~~

投稿: torokakke | 2006年7月19日 (水) 04時55分

うお、ホーミーマニアがいるとは!
やり過ぎると頭が痛くなりませんか?(笑)
COVERさん、
次回ボウリングの前に、ホーミーの合唱大会しましょう!
こ、こわい(´∀`;) 他の人、ひきますね(爆)

投稿: ひこやん | 2006年7月19日 (水) 11時41分

一時期CMでホーミー聞いてたんですが
歯が浮いてきます...笑

2個声だしてるんですよね、

...ってかもちろん長野オフ行きたいです☆

投稿: hironoview | 2006年7月19日 (水) 17時01分

torokakkeさん

きゃー!!!
ホーミー でーきーまーすーん!!
さすがに上手ですね!!!
(ってオイ!!)

もしどうしてもヒマになったら来るの考えて下さい(笑)

投稿: COVER | 2006年7月19日 (水) 18時34分

ひこやんさん

残念ながら、私のホーミーは全然未完成で、
ホーミーとは言えない代物でっせ・・・(-д-;)

ということで教えて下さいよ!
長野オフの一つの目玉として
「多国籍ひこやんのホーミー教室」
を開催お願いします!

投稿: COVER | 2006年7月19日 (水) 18時36分

hironoviewさん

完成すると、完全に二つの周波数で音を出せるハズです。
でもどうやったらそういう音を出せるか分かってません。
マネっぽいのは楽勝ですけどね!
モンゴルの草原をイメージして・・・

なんでみんなホーミーネタに食いついてくる!!!!!!!!

お待ちしておりますよ芸人。

投稿: COVER | 2006年7月19日 (水) 18時38分

COVERさん
書き込みありがとうございました。
地域対抗戦、こちらこそよろしくお願いします。
ところで具体的にはどうしましょうか?

投稿: はるくん | 2006年7月19日 (水) 22時01分

はるくん

先ほどメールをしました!
初めての企画になりますので
是非成功させましょう!

投稿: COVER | 2006年7月19日 (水) 22時24分

ホーミー、車で何となく練習?してみたりして。
頭のてっぺんから声を出す感じらしいですね。

投稿: TOY | 2006年7月19日 (水) 23時11分

TOYさん

ま、またや・・・・_| ̄|○
またホーミー・・・。
みなさんホーミー好きでビックリですよ。

頭のてっぺんから声を出す感じ・・・!?
ちょっと練習してみます。

ウィ~~~~
ウィ~~~~~~~

↑こんなにビブラートが上手に出てません(笑)

多分、ローダウンより難しいかも。

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 00時39分

ホーミーにボウリングですか。めちゃくちゃ楽しそうですね。

8.26.涼みに行かせていただきます。

ホーミーのお話、一瞬南の国の方言かと、・・・・コォラァ!ナニ言ってるんだ!

投稿: まじぽらん | 2006年7月20日 (木) 02時54分

長野オフ、関西オフ、CLUB-B1CUP2006(案)とあるので、全部いけないから、どれか選ばないと。
時間的には、COVERさんところが日帰りできてちょうどいいけど...

投稿: りりー | 2006年7月20日 (木) 13時29分

お誘いいただき、ありがとうございます^^
グスグス (><。)。。

でもぉ~、26日は青森にいく予定なんです(爆)
NBFのブロック大会なんですよね(^_^;
万が一、そっちがキャンセルになった場合は飛び入りということで(^^ゞ

また誘ってくださいね

Ps.ホーミー聞きたかった(笑)

投稿: 夕凪 | 2006年7月20日 (木) 15時15分

オフ会ラッシュですな。

決算書提出間際の微妙な日で、様子見モード。
いっそのこと各地で開催されるオフ会で競技集計するのも有り?

ホーミーの話題に乗り遅れてます(苦笑)

投稿: gousoku | 2006年7月20日 (木) 17時28分

26日、どうにか参加できると思うのですが、お泊りは難しい状況です。
まぁ開始が昼からなので、結構な時間を皆さんと過ごせると思います。

投稿: たけやん | 2006年7月20日 (木) 17時51分

まじぽらんさん

これはこれは!
頭を動かさずに100ゲームのまじぽらんさんじゃないすか!
お越し頂けますか!!
ありがとうございます!

南国の方言でホーミーに似てるのあるんですか!?

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 20時06分

りりーさん

ちょっと今回は関西とダブルブッキングしてしまって、他の方には迷わせたり迷惑をかけてます(;´д`)

え~っと、関西オフは夕方からなのでヘリ使えばなんとかなるかも!(笑)

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 20時09分

夕凪さん

あ、青森ですか!!!( ̄Д ̄;)
またえらい遠いですね~!!
でも大会があるならしゃあないですよ。
がんばって下さい!

万が一キャンセルになったら是非お越しを!!
いつでも歓迎です。

ちなみに、ホーミーがメインじゃないですから!!!
まったくみんなして・・・(-д-;)

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 20時13分

gousokuさん

オフ会ラッシュですね!
仕事が忙しそうですが、ゲームの合間に仕事を片付けるバリバリぶりを見せ付けるのもいいかも知れませんよ(笑)

ホーミーの話題、ホンッマにここでちょっと出ただけの話ですから!!
忘れてもらわないと当日に披露するハメになりますから・・・(-д-;)

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 20時16分

たけやんさん

うっわ~!!!(゚Д゚)!
エース級の登場ですね!
ありがとうございます!

国家試験の前日という正念場にかかわらず来て頂けるのはホンマに光栄です。

ちょっとは前よりもまともなボール、まともなスコアを出せるようにがんばります(`◇´)ゞ

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 20時25分

悩んでおります。日程的に空いているかも、微妙ですが・・・。
関西VS長野
なんやら、僕のなかでの葛藤となってる事を意味しているのでしょうか???

当分悩みます。

投稿: ボウリングマン | 2006年7月20日 (木) 23時22分

ボウリングマン

いやいや、私としても
「自分は大阪人なのか?長野人なのか?」
の自問自答に答えが出ません・・・_| ̄|○

ま、長野で開催なのでチーム長野としての参加になりますけどねっ!
チーム長野・・・(;´д`)

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定 | トップページ | 長野オフ全容! »