« 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ | トップページ | マイボール持ちたての頃・・・ »

2006年7月20日 (木)

長野オフ全容!

 

前回の冒頭で、ウカツにもホーミーの練習をしていることを暴露してしまい、

オフ会よりもホーミーの話題で世間を騒然とさせてしまったことを

深くお詫び申し上げます<m(__)m>

 

これ以上ホーミーの話題が加熱してしまうと、

本当にオフ会でホーミーを披露しなければならなくなるので

控えるようにします。

(自主的にされる方は大いに結構でっせひこやんさん!!)

 

 

で、今回提案した長野オフですが、私のチェック漏れで関西オフとかぶってしまいました。

しかしそれが発端で、とある方から名案が出されました。

それは、

 

史上初!同時オフでの地域対抗戦♡

 

 

実は私は大阪生まれの大阪育ちで、今回のオフで長野出身の方は一人もいません(笑)

 

でも開催地が長野ですから、

大阪 vs 長野 

の図式が成り立つワケですよ!

 

まだ内容は関西オフ主催のはるくん、関西支部長のキタッペさんと詰めていかないと

いけません。

 

でもこれでおもしろそうな企画になりそうです!

 

個人戦にするのか、ダブルスorトリオ戦にするのか・・・。

はたまた参加者全員のアベで競うのもアリですね!

大阪アベ***点  長野アベ***点 という風に。

 

関西には強豪がウヨウヨいますので、

こちらとしても気合いを入れないと・・・。

 

 

現在までの参加表明者

ひこやんさん

たけやんさん

まじぽらんさん

りりーさん

COVER

 

参加を予定してる方

カイチョ(たぶん)

ボウリングマン(悩み中)

 

万が一予定が空けば参加の方

なるみんさん

夕凪さん

hironoviewさん

ヒトシロビンソンさん

 

参加してくれる可能性が・・・あるかも・・・の方

pinkyさん

七味さん(スポンサーが付けば)

gousokuさん(ゲームの合間に仕事をしながら・・・無理か・・・)

kanonさん(起きれたら)

 

まぁ参加はないでしょう・・・の方

トミージョーンズさん

トミージョーンズ似のCOVERの上司(ボウリング暦なし)

 

 

さて、参加をしてもいいかなと思う方、コメントに入れて下さい!

 

今のところ4ボックス押さえました。

また、大会開始前に練習投球5分間をもらえることになりましたよ~!!!

 

 

-----ここから下は前回の記事の抜粋です-----

開始の時間をちょっと変えました。

12時までに来場して下さいね!

日時 : 8月26日  ~12:00 受付

              12:30~ start

場所 : 長野県長野市 ヤングファラオ 

Young_1

 

当日、宿泊するところがない方に我が家を開放します。(別名:ホテルB1別館)

~ホテルB1別館spec~

2LDK(狭め)

ゴロ寝でぎゅうぎゅうに詰めれば25~30人は横たわることが可能(動けないが)

妻子は実家に帰ってもらう予定

最悪、テントを近くの神社に張ることも可能(6人程度か)

撮影フォームを見れる

|

« 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ | トップページ | マイボール持ちたての頃・・・ »

コメント

うわ~、長野は猛者がてんこ盛りですな!

方式については、こちらも詰める予定でして、
一応『チーム大阪』としての案をお出し
したいと考えております。

投稿: kitappe | 2006年7月20日 (木) 22時46分

キタッペさん

えぇぇ~( ̄Д ̄;)!!
てんこ盛りでもないですて!!
トミージョーンズさんの連絡先知りませんし!!

方式とかキタッペさんの方が名案を出せそうな気がします。
出来れば、この対抗戦のネーミングも付けて欲しいんですが・・・。

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 23時16分

あぁ~何か楽しそうですね・・

くそ~夏休みのヤツめ。。。

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

投稿: なるみん。 | 2006年7月20日 (木) 23時17分

なるみんさん

万が一、万が一夏休みでもヒマになるかも知れませんよ!!
そうなれば支配人に
「私のような高給取りがヒマな日に働いたら会社のためになりませぬ」
とでも言え・・・

ませんよねぃ(;´д`)ゞ
 

投稿: COVER | 2006年7月20日 (木) 23時21分

牛に牽かれて長野に行きましょうね。
軽井沢経由で移動すれば、温泉も入れるし、浅野屋のパンも買えるし、なんたって、伊香保に寄って、ちえちゃんちにも久しぶりに顔を出せるし(^○^)

投稿: りりー | 2006年7月21日 (金) 01時32分

ぬおっ!ひっそりと自分の名前が・・・。

ってことはもしかして「関西オフやなくて長野オフに来なさい!」ってことでしょうか(^^;


(真面目に)まだちょっと先の事なので予定が分かりませんが前向きに考えさせて頂きます!

投稿: 七味 | 2006年7月21日 (金) 09時31分

ちゃんと考えましたが、この日は大きな大会があり、参加するのは無理のようですm(__)m
どうもすみません。

投稿: torokakke | 2006年7月21日 (金) 11時47分

関東方面も同時開催となれば、もっと盛り上がりそうだけど
お~ぃ!関東軍ガンバレーー!!

って、仕事間に合うかな?

投稿: gousoku | 2006年7月21日 (金) 16時41分

りりーさん

そうですよ!
牛に牽かれて善光寺ですからね!
で、伊香保のちえちゃんて誰ですのん!?
浅野屋のパンも知らんし・・・。
長野県民やのに知らんことばっかりですわ~。

楽しみにしてまっせ!!

投稿: COVER | 2006年7月21日 (金) 18時09分

七味さん

いやいや、そんなつもりじゃなかったんですけど、スポンサー次第かなと(笑)

当日は関西vs長野になります。
どちらでも結構ですよ!
関西はノリが違うらしいすよ!
(まだ関西オフ行った事ありまへん・・・)

投稿: COVER | 2006年7月21日 (金) 18時13分

torokakkeさん

うぉ~!!
こないだのホーミー調の不参加表明の後、ちゃんと考えて下さったんですか!!
それだけでもめちゃ嬉しいですよ。

いつか絶対お会いしたいです。
当日、頑張って下さい!

投稿: COVER | 2006年7月21日 (金) 18時16分

gousokuさん

ちょ、ちょっと待って下さい!!( ̄Д ̄;)
長野オフは基本的に長野県民はほとんどいないので関東や中部の集まりなんですよ。

仕事がんばって下さいねっ!!!

投稿: COVER | 2006年7月21日 (金) 18時40分

長野か~400kmほどありますね。
時速400kmで1時間ですが、
普通に行くと渋滞無しで5~6時間かかります。
ちゅうことは、、
朝5時出発。
ちゅうことは、、
朝4時起き。
起きれませんって。

投稿: kanon | 2006年7月21日 (金) 18時49分

あちゃ〜!そうだったか。

じゃぁ、北海道&東北地方かアメリカか?

ロバ様にはちと無理か(^^;;

投稿: gousoku | 2006年7月21日 (金) 23時00分

やばいです、大分やばいです。

ラウンド1カップの

C店「店舗別代表決定戦」が

8月26日でした...。

僕とヒトシが自動的につぶれるかも...。

N店のほうにも僕らは出ているんで、

そちらのほうが「決定戦」が先で、

さらに、2人とも通過が取れたなら、

千種を捨てることもギリギリ出来ますが...。

投稿: hironoview | 2006年7月22日 (土) 01時23分

kanonさん

え~っと、長野から大阪まで450kmぐらいです。
三重からなら350kmぐらいですかね。


ほな、起きれたら来て下さいな!

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 03時18分

gousokuさん

いつかは全国的にそんなことをやってみたいですよね!
その前に今回が企画倒れにならないようにしないと(笑)

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 03時21分

hironoviewさん

お~っとそれは一大事っすね!!( ̄Д ̄;)

お会いするのを楽しみにしてましたが、
もちろん強制でもなんでもないですよ。

・・・ということで
「万が一予定が空けば参加」の欄に入れときます。

しかし8月26日って色んなことがある日なんですね(笑)

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 03時28分

え~!名前ですか?う~ん、何だろ??
例えば、

~Smile for me~♪
!ホーミーCUP!

ダメ?ww

投稿: kitappe | 2006年7月22日 (土) 10時34分

ヤングファラオ!何故かストームフェアで投げに行きました。
いろんな所から集まりそうでいいな~いいな~
まだ現役復帰ならずです。

投稿: TOY | 2006年7月22日 (土) 14時02分

キタッペさん

そ、そのネーミング絶対ヤバいですて!!
B1じゃなくH1という団体が発足してしまいますてーーー!(笑)

冗談で言ってるのかホンキか分かりませんので、冗談と捉えときますσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 21時53分

TOYさん

まだ治ってないんですね。
あのTOYさんの魅力ある投球をまた見たかったんですけどね!

そういえば去年のSTORMフェアで岐阜の稲○グランドの店員も参加してて、話をしたんですよ。
こっちが岐阜に行ったらそこへ行くと言ったんですけど、向こうは忘れてるかも知れませんね。

朝青龍並みに復帰出来たら涼みに来て下さいよ!

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 21時59分

去年の今頃,長野出張を断ったことがあります。今年だったらなぁ,楽しい出張になったのに。今夏は東京出張がありますが,面倒くさいので,のぞみでボール持たずにいくことになりそうです。
いずれにせよ,対抗戦楽しそうですね。あ,関西は少しは近いのか!

投稿: ミスターX | 2006年7月22日 (土) 22時24分

チーム長野、頑張りましょう。

ブランジェ浅野屋
 軽井沢(旧軽銀座と)信濃追分に支店のある、
 東京は四ツ谷に本店のあるパン屋さんです。
 軽井沢ではフランスベーカリーと並んで有名なパン屋です^^
 テニスで有名な松●修●さんは、
 フランスベーカリーでパンを買い、
 浅野屋でジャムを買って食べてます。

伊香保のちえちゃんとは、
橋本ホテルのお嬢様で、現在女優の橋本智恵子さんの事かと。。汗

いや、そんな事より、
 ■トミージョーンズ似のCOVERの上司(ボウリング暦なし)
が気になる~ 爆

投稿: ひこやん | 2006年7月22日 (土) 22時41分

ミスターXさん

出張、残念ですね~~!!!('A`)
会社の旅費で動けますしね!
ボウリングってボールが重たいのがネックですけど、一人でも出来るという利点もありますよね。

ほな、来年は長野出張しましょうよ!!

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 23時07分

ひこやんさん

な、なんでそんなに詳しいんですかっ!!!( ̄Д ̄;)
さすがセレブのひこやんさん・・・。

この雨がやんだら軽井沢に涼みに行きたいですよ。
最近行ってませんからね。
ちなみに、結婚式は軽井沢でやったんですよ。

え~っと、トミージョーンズ似の上司は、自分がトミージョーンズに似てることすら知りません(笑)

あと、トミージョーンズに似てると思ったのはアメリカドラマの24に出てくるクロエちゃんですね。

投稿: COVER | 2006年7月22日 (土) 23時10分

追記

ひこやんさん、トミージョーンズに似てる上司は、似てる要素のほとんどが髪型っす(-д-;)

投稿: COVER | 2006年7月23日 (日) 00時02分

ひこやんさん、詳細な説明、どうもありがとうございます。
ちなみに、ちえちゃんとは、最初は1ファンでしかありませんでしたが、長い付き合いのお陰で、今は公私共々のお友達です。
ちえちゃんのお母様とも3年近く会っていないので、そろそろ伊香保に顔を出そうかと思いまして。

関西チームと対抗戦になるなら、きっと私が足を引っ張りますので、ご了承のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: りりー | 2006年7月23日 (日) 03時24分

りりーさん

おぉっ!有名人と友達になったんですか!
すごいじゃないですか。

足を引っ張るなら私も大本命ですよ!
ホームを特に苦手としてますからね。

お互い精一杯がんばりましょ!

投稿: COVER | 2006年7月23日 (日) 21時59分

ギリギリまで参加できるように頑張ろうと思ったのですが
町内の秋祭りの花火寄付金集めが9月からスタート。
目標金額の半分を私のブロックで集金しなくてはならず、
その打ち合わせが26日に・・・(27日じゃダメなんだって)
なんせ300軒近くを回る準備しなくてはならない為。
涙を呑んで不参加表明です。

昔の彼女にも会えるかと思ったのに・・・
あっ!これが目的だったわけじゃないですよ (^^;;;

投稿: gousoku | 2006年8月11日 (金) 17時09分

gousokuさん

御花集めが大変なようですね。
私の地元もだんじり祭りがあってこの時期は大変ですもん。

今回は残念ですが、どこかのオフでまたお会いしましょ!!!

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野オフ開催します! ~寒冷地で涼んでボウリングの巻~ | トップページ | マイボール持ちたての頃・・・ »