« ブログリスト入れてみました。 | トップページ | 26日同時オフ詳細決定~♪ »

2006年8月11日 (金)

夏休みですわ!!!!!

 

いやぁ、めっさ暑いですね!!!

それでもエアコンをつけずに粘っているCOVERです。

今日は30℃以上の気温でしたが、車のエアコンもつけず、

窓全開で信州の山々を見ながらホーミーの練習をしてドライブしました。

 

いや、普段は付けてますよ。

でもカラっとしてたので外の空気がうまかっただけです。

 

両親への信州みやげの

イナゴの佃煮とハチの子を買いに行って来ました。

私の親はちょっと変わっていて、

ゲテモノや変なものを食べると、

味に関わらず「うまい!」と口走ります。

 

普段はどんなにうまい料理が出てきても

せめて「まぁまぁや」で終わりなんですけどね。

 

 

会社が今日から休みになり、明日から大阪へ帰省します!

 

そこで大阪の主催者の方と対抗戦の打ち合わせを軽くしてきます。

やっぱり、ハーゲンダッツをおごるハメになるのかな・・・(;´д`)

 

また戻ってきたらブログ活動再開しますんで!

 

|

« ブログリスト入れてみました。 | トップページ | 26日同時オフ詳細決定~♪ »

コメント

ほ~大阪に帰省ですか~。
出来れば、そんときにでも一緒に投げれればよいですね~

投稿: ハンナ | 2006年8月11日 (金) 22時46分

ハンナさん

明日から帰りますよ!
主催のはるくんとキタッペさんとは軽く打ち合わせの時間を頂いたんですが、
その時に絶対投げると思います(笑)

とりあえず明日からブログとかあまり見れないので、キタッペさんに連絡を取ってもらえますか?

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時50分

大阪に来られるのですかぁーー!!

久しぶりにお会いしたいですね。

kitappeさんに連絡しよ・・・

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年8月11日 (金) 23時00分

遅ればせながら主催者様に対抗戦オフ会の参加表明をして参りました。よろしくお願いしますね!

多分僕はブログに一言「ギャフン」と更新していることでしょう( ̄▽ ̄;)

投稿: 七味 | 2006年8月11日 (金) 23時20分

ウエポンさん

大阪、実家あるんですよ。
明日の今頃は大阪でビールでも飲んでますわ!!

お会い出来たら嬉しいですけど、
やはりキタッペさんにお願いしますσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 23時20分

七味さん

いやいや、私もギャフンと言いますよ。

なんせ今の実力では目標アベ170ぐらいですからね。

また長野へはいつか旅行がてらお越下しゃんせ。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 23時23分

気を付けて往復下さいまし。
長野、楽しみにしております♪

投稿: ひこやん | 2006年8月12日 (土) 00時12分

ひこやんさん

気をつけて行って来ます(`◇´)ゞ

ひこやんさんも気をつけて長野に来てくださいね!
セ・レ・ブ♡

今回もまた軽井沢に滞在っすか!?

投稿: COVER | 2006年8月12日 (土) 00時13分

大阪、ゆっくり&楽しんできてください。
(私、今日大阪出張から帰ってきたところです。暑かった~。)
ブログリスト、ありがとうございます。活用させていただきます。

投稿: まじぽらん | 2006年8月12日 (土) 01時45分

木を着けて、いってらっさいませ。

投稿: りりー | 2006年8月12日 (土) 03時41分

おはようございます。
気をつけて帰って来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
(もう出発されてるかな?)
私は今日からお盆休みです。

投稿: はるくん | 2006年8月12日 (土) 06時56分

大阪の方だったんですね~~(^^)
気を付けて行ってきて下さいね♪
大阪は昔、大阪城ホールと
今はない(かな?)大阪球場に
コンサートを観に行ったことがあります♪
たこ焼き、美味しかったです。
素敵な街ですよね。

投稿: NANA | 2006年8月12日 (土) 15時23分

まじぽらんさん

大阪行って来ましたか!!
私も昨日の深夜に帰って来ましたよ(^ー^* )

いやぁ、悲惨な暑さでしたね…。
エアコン無いと厳しいですよホンマ。

ブログリストは是非活用して下さいな。

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 12時08分

りりーさん

木を突けて返って着ましたよ!
りりーさんも26日は気をつけて着てくださいね!!

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 12時09分

はるくん

先日は楽しかったです!
ありがとうございました。
同時オフを成功させたいですね。

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 12時10分

NANAさん

大阪出身で今は長野に住んでます。
大阪にコンサートに行ったことあるんですか!?
私はコンサートらしきものに行ったことありません。

夏は悲惨な暑さでしたよ…(;´д`)ハァハァ

今度避暑にでも長野にお越し下さいよ!
高原なんて涼しいもんですよ~。

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 12時14分

おかえりなさいまし。
天然のサウナの湯加減はいかがでしたか(^_^;)
名古屋は天然のオイル抜き機らしいですが(笑)

投稿: りりー | 2006年8月16日 (水) 13時28分

りりーさん

ほとんどエアコンの中にいましたけど、
車から店に入るまでのちょっとの時間で熱風を浴びてしまいます。
今日は長野でも34℃ぐらいあるみたいですが、
大阪の暑さとはケタが違いますわ。

来週は涼しくなってたらいいですね!!

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 13時30分

お帰りなさい。私は実家が隣の市なので里帰りしましたが,帰省ラッシュと無縁な生活ですね。
またブログの更新を楽しみにしています。

投稿: ミスターX | 2006年8月16日 (水) 21時37分

ミスターXさん

ただいまっ!(`◇´)ゞ

隣の市なら里帰り気分もあまりないんじゃないすか!?(笑)

しかし数日ブログと無縁の生活を送っただけで取り残された気になりましたよ。

投稿: COVER | 2006年8月16日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログリスト入れてみました。 | トップページ | 26日同時オフ詳細決定~♪ »