« それではみなさん! | トップページ | オフ動画♡ »

2006年8月27日 (日)

大盛況!ありがとうございました!!!

 

先ほど、オフ会に来たメンバーのボウリングマンとさむくんが帰路につき、

今は祭りの後の静けさと余韻にひたっております(´。`*)

 

今回は(今回も?)濃厚な内容でホンマに楽しませてもらいました。

わざわざ長野へ足を運んで頂いたチーム長野のみなさん、

そして強さを見せ付けてくれたチーム大阪のみなさん、

お疲れ様でした!!

 

 

その濃厚さと言うと・・・。

内容としては、

たけやんさんとpinkyさんが前日から長野入りするという連絡があり、

スペシャルゲストとして会社メンバーのリーグ戦に参戦して頂きました!!!

 

たけやんさんがボールを投げると、

ス、スゲェ( ̄Д ̄;)!!!

会社のメンバーはお口あんぐり・・・( ̄Д ̄;)

いやいや、他にもセンターのスタッフや近くで投げてた常連とかも

ギャラリーに大変身ですよ。

ギュルギュルー ドッカーン!!

あんなに速く、生き物のように動くボールはインパクトありすぎですわ!!!

それこそPBAが内輪のリーグに参戦したかのようで、

これをキッカケにみんなローダウンを目指さないかなと思ってます。

 

会社の一人が

「俺も曲げたいんですけど・・・」

というあまりにも抽象的な質問をしたにもかかわらず丁寧に教えてくれました。

私に頂いたアドバイスもいつか実践します!

(当分サムレス&指投げですので・・・)

ホンマにありがとうございます!

  

そして1年ぶり以上に再会したpinkyアニキ!

去年とはるかに違うボールにめちゃくちゃビビりましたよ!

最高に嬉しかった一言が

「COVERちゃんと投げるためだけにきたよ」

今思い出しただけでも涙が出そうです・・・。ウウ。

こんな私は幸せ者です(;´・`)ゝ

またお互い変身して会いましょね!

 

 

そしてあくる朝、ついにやってきたオフ当日!

チーム長野として大阪と一戦を交える、

最高に楽しみにしてた1日!

今まで出たどんなに大きい大会よりも楽しみでした。

 

ぞくぞくと集まってくるチーム長野。

みなさんめちゃ遠いところから足を運んでくれています。

それなのに景品を持参してくれたり、参加者全員にプレゼントを持ってきたり、

なんという素晴らしい方々・・・。

 

 

受付しながら何人かで軽くアップ程度に練習ゲームを少々。

ひこやんさんの豪快なピンアクションヽ(^。^)ノ

そして四日市オフで見れなかった久々のボウリングマンの投球。

あ~楽し!!

 

そして仕事がめちゃ忙しいはずなのに駆けつけてくれたstormさん登場!

もう、ワックワクしまくりです(^ー^* )

 

名和さんもちょっとした景品をくれました。ありがとう名和さん♡

 

そして各ボックスに全員の名前が入り、スタートしましたよ。

なんか、ホームでこういうことが繰り広げられると普段のオフとは全然違う感じがする。

 

なんかこう、芸能人が我が家に来て一緒にごはんを食べてる

 

こんな状態なワケですよ(^ー^* )

 

投げながら、「こんなこと一生ない」と思いながら投げてた・・・。

 

前半はkanonさんとひこやんさんと同ボックス。

3人で「ザコチームやな」と言いながら投げてたのに、

結局ザコ中のザコは私でしたな・・・(-д-;)

 

 

そして左のボックスにはstormさん。

あれ!!??(゜Д゜;)!

GWよりスピードアップしてないすか!!??

 

投げる前は「デビットトレーバー並みに曲がらないよ」

なーんて言ってたのに、スピードめちゃくちゃ速い・・・(゚Д゚)。

曲がらないと言っても曲がってるじゃないですか・・・。

いや、回転数そのままで走らせてるような感じですかね。

 

チーム大阪との対抗戦の結果は、

オフ会専用ブログにて発表しています。

 

惜しくも(?)0勝3敗で負けてしまいました・・・_| ̄|○

 

こっちの全員のハイスコアが向こうの6位にも入らないという負け方・・・。

 

難しいコンディションでしたね。

アベ170以上が3人という結果・・・。

 

すみませんチーム長野のみなさん(;´д`)

これでも普段よりはオイルある方なんですよ・・・。

投げた時にセンターのスタッフに

「今日は多めに入れましたね~」

という会話をしたぐらいですから・・・。

 

 

今回一緒に戦った同志のみなさんへの一言です。

 

 

【ボウリングマン】

このみんなが打てなかったレーンでの191アベはさすがですよホンマ。

昨日の夜に盛り上がった、あの投法を是非マスターして下さい(・Д・;)

そしてミラクルの24578残りを・・・。

楽しかったです。

また今年一緒に投げたいっすわ!!!

 

【さむくん】

えーと、さむくんもあの投法をマスターして下さい(・Д・;)

出来る、絶対出来る!

今までそんなに会話したことなかったですが、ボウリング知識が豊富で参りました。

渋いキャラですね。

知れば知るほど味が出てきてますよ。

 

【りりーさん】

いつものごとく強行日程でのご参加ありがとうございます!

今頃は伊香保温泉でのんびりですかね♪

マイボーラーとなったりりーさん、後ろから見ててもサムレスっぽくないですね。

明るいキャラで好きっすわ!!!

 

【まじぽらんさん】

実は、初めて見た時に「義父さんとそっくりや!!」と思いました。

嫁の父ちゃんにそっくりなんですよ。

色々気を使って頂いてありがとうございます。

今まで記事を読んでいて感じてた「人間的に素晴らしい人」がそのまま伝わってきました。

またご一緒したいですね!

 

【ひこやんさん】

今回もひこやんさんのメールから始まったんですよ。

もう、このイベントプレゼンター!!( ̄∇ ̄)

ゲームではなんやかんや言うて余裕で負けてしまいましたし・・・。

また長野に来る時はお声を掛けてください!

しかし、「2人で200ツアー」にならなくてよかったですね♡

 

【KANONさんと奥さん】

やはり噂通りのドライ好き、めちゃ走ってキレますねぃ!

でもそんなことより、あの毎回投球後のポーズ、ありゃなんすか!!!(笑)

ベンチに帰って来て、嫁さんにポーズの形についてアドバイスとかされてなかったですか!?

今のはもっと手をこう・・・ みたいな感じで(笑)

はたから見ててめちゃおもろかったですわ。

 

【ごぜんさん げじさん】

アベが200とか210とかある人が、素手の練習中とは言え

ロースコアに名前がのっているのはさぞ悔しかったと思います。

普通なら今までの投げ方をしてしまいそうですが、その精神力は見事っす!

前から気になってたげじさんの由来も聞けてよかったです(^ー^* )

 

【TOYさん】

手首負傷中なのに見にくるために参加してくれてありがとうございます!

夜勤明けで直で来るという根性。

しかも全員にプレゼントを持ってくるとは・・・。

あれ、内容が最高でした。

さすがにTOYさんの厳選された内容だけありますわ。

研究させてもらいまっす(`◇´)ゞ

次は故障を治して一緒に投げたいですね!

 

【stormさん】

今回も超多忙生活の中のご参加ホンマにありがとうございます!

ほとんど練習出来ない状況でスピードアップしてるのがビビりました(゚Д゚)!!

やっぱりいつみても刺激的な投球ですわ。

stormさんは華がありますから、見てるだけで満足出来る人ですね。

2次会のスカッチとかで全くお役に立てずすみません。

もっと成長しますんでまたアイスマッチしましょね!!!

 

 

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(;´д`)

なんというか・・・

みなさんありがとう!!!

 

次は関東オフかな・・・( ̄∇ ̄)v

|

« それではみなさん! | トップページ | オフ動画♡ »

コメント

チーム長野の皆さん、お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったのが、よく伝わってきました(^▽^)
あの強豪メンバーが打てなかったことから、
レンコンがとんでもなく厳しかったんだろうなぁ
と容易に想像できました。
いつかは同じレーンでハンデ無しで勝負したいですね。
また、楽しい企画を思いついたら、どんどん提案してくださいね。

投稿: 福丸 | 2006年8月27日 (日) 18時04分

福丸さん

これはこれは、今回一番打った福丸さんじゃないですか!
私は158とアベ通りのような出来ですが(-д-;)プ
みんなが打ててなかったので難しかったんでしょうね。

同じレーンでチーム分けしてやるのって楽しそうなんですけど!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 18時06分

色々ありがとうございました&お疲れ様でした。
スカッチではコチラこそお役に立てずスンマセン。
でも、また一緒に組みましょう(^_-)v

それにしても、さすがCOVERさんも進化していますね。
四日市より数段よくなっていますよ。

一言アドバイス!
ターゲットをちょっと左目で見るように癖をつけると
内ミスが減るかもよ(^^)

ホント楽しい時間でした。
ありがとうございました。

投稿: storm | 2006年8月27日 (日) 18時23分

stormさん

まさか四日市から進化しているとは…( ̄Д ̄;)!!!
ありがとうございます!

ターゲットを左目で見るようにですか。
今まで考えたこともなかったことです。
さすがのアドバイスですね!!!
実践してみますね!

しかしまだまだ上達の速度が遅いので一向に追いつきません…
というか離れていってます…( ̄Д ̄;)

死ぬまでには足元に及ぶぐらいになりますんで
よろしくでっす!!!!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 19時14分

COVERさん,チーム長野の皆さん,お疲れ様です。スコアを見させて頂きましたが,かなーり難しいコンディションだったと推察されます。でも盛会で何よりですね。私も何年先になるかわかりませんが,COVERさんと一度は一緒に投げてみたいですね。

投稿: ミスターX | 2006年8月27日 (日) 19時32分

俺もこういうオフ会に参加するときは
今よりもっと上手くなってから参加しようっと
へ~ろへ~ろ回転なんでwww
最近のうれしいこと
親指の根元にタコが出来にくくなったこと(ちょっとだけある
右サイドも前よりひどいタコってことはありません
左サイドはぜんぜん出来てこない(嬉
前はちょっと出来てたのに
相当なゲーム数投げてるはずなのに

投稿: レオ | 2006年8月27日 (日) 19時49分

COVERさんをはじめ、長野参加者の皆様、お疲れ様でした。
COVERさん、いろいろな準備ありがとうございました。
あれだけの猛者ぞろいであの点数なら、
私が行っていたらどうなっていたことやら(汗)
今度はぜひ一緒に投げましょう。ほんとにごくろうさまでした。

投稿: はるくん | 2006年8月27日 (日) 19時52分

お疲れ様でした!!
本当に楽しい時間をありがとうございます
今回は私はボウリングにはならず、残念だったけど、次回に向けて練習しときますね┌|∵|┘
cover殿の進化は非常に勇気を与えられると同時に、私も嬉しく思います。
本当に行って良かったですわ~♪

投稿: pinky | 2006年8月27日 (日) 21時04分

ホント、ホントお疲れ様でした!セッティングから、長野もB1のスターが揃って、さぞかし盛り上がったことでしょうね。COVERさんのセッティングの苦労も吹っ飛んだことでしょう。
対決もメッチャ楽しかったですし、今度またこういう感じでできたら面白いでしょうね。まぁ同じ場所で一緒に投げる、が一番良いのですけどw またよろしくです!

投稿: kitappe | 2006年8月27日 (日) 21時07分

こんばんわ!
イベントプレゼンターひこやんですっ(苦笑)

今回のオフは今までのオフ会以上にドキドキがあり、
新しい楽しさを感じる事が出来ました。
 ※見えない大阪チームと戦う、と言う事もありますが、
  なにより初めてのセンターで投げるって、
  私にとっては相当ドキドキなんです(^_^;;)

とても悔しかった事は、
「親指の内側の皮がベロっとむけた事」です。
練習ゲームでかなり力んで投げてしまいました。
 ※だって、COVERさんやたけやんさん、そしてpinkyさん
  と一緒に投げるんですから、力が入って当然ですってば(爆)

今回のオフで痛感しましたが、長野はとてもいい場所にあると思いました。
 ※関東でオフを開催すると、中部からとても遠い場所になってしまうんですよね~

次回「2人で200ツアー」が開催出来る様に頑張ります。
 ※たぶん2人とも10G投げても1回も出ないっすね(自爆)

本当にありがとうございました!
次回はジャパンカップの決勝アリーナで会いましょう(爆)

投稿: ひこやん | 2006年8月27日 (日) 21時31分

長野オフ、お疲れ様でした。

とても充実した一日だったようですね。
これもCOVERさんのボウリングに対する
情熱の表れですね。文章を読んでいるだけで
雰囲気が伝わってきて何かこう熱く
こみ上げてくるものがあります。

今度は絶対COVERさんと投げたいです。

投稿: ウエポン | 2006年8月27日 (日) 21時39分

遅れましたが、皆さんお疲れ様でした!
ふがいない結果でしたが、とても楽しく過ごすことができました!

>COVERさん
無理言って押しかけてすいませんでした。
今度は我が家でいろいろ話しましょう!
時間があれば会社の皆さんとまた投げたいですね。

…国家試験?何ですかそれ?(笑)

投稿: たけやん | 2006年8月27日 (日) 21時44分

ミスターXさん

大盛況でした♡
コンディションは打ち上げるのは難しい感じでしたね。
私の場合はスペアが取れなかっただけですが(笑)

またどこかでオフ会が開催されると思います。
是非一度一緒に投げたいですね!
何年か先とは言わず、目標は今年で!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時09分

レオさん

いやいや、最初にヘロヘロのところをみんなに見せといた方がおもろいかも知れませんよ!
次に会った時に成長具合を見せたり見たりするもの楽しみのひとつですしね!

私はサムにはほとんどタコ出来ません。
それはサムレスやから(笑)

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時11分

はるくん

いやいや、はるくんこそお疲れ様でした!
大阪も相当楽しかったようですね!
私なんぞ遠方から来た方に比べれば楽なもんでした。
近くのセンターに行って投げただけですから。

ちょっと難しいコンディションのようで来たみなさんには申し訳なかったです。
一応ハイスコにしといてくれとは言ってたんですけどねσ(^ ^;)
センターとしては精一杯のハイスコのつもりかも知れません(笑)

次は一緒に投げたいですねっ!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時15分

pinkyアニキ

今回、一番ビックリしましたよホンマ。
とりあえず今の段階ではスコアが私と1ピン差でもいいじゃないですか!
あれだけのボールを得たんですから(o^-')b

もっとがんばらないと、完全に取り残されますわ!
今回はありがとうございました!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時18分

キタッペさん

いやいや、どちらも大盛況で終わってよかったですね!
セッティングと言ってもセンターに予約したぐらいですよ。
普段投げてるセンターで、stormさんやたけやんさんの剛球を見れるなんて夢のようでした。

ハンナさんとこにも書きましたが、
1つのセンターで投げる時に何個かのチームに分けてのチーム戦とかも面白いかも知れませんね。

例えば地域戦とか年齢戦とか、リスタイのあるなしとか。

色々想像は膨らみます(^ー^* )

今回はネットの繋がりという利点を生かしたような感じになっておもろかったです。

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時24分

イベントプレゼンターひこやんさん

いやはや、終わってしまいましたね。
あのサムの皮はすごいめくれかたをしてましたね!
大丈夫ですかっ!?
しかしそれでも4位に入ってるじゃないですか。
ソバ茶もゲットしてましたし。

私も力は入りましたが、前日にちょっと見慣れたので多少はマシでしたよ(^ー^* )
あれを当日見ると、スコアは-20アベぐらいになってましたわ…。

2人で200UPツアー、なかなか厳しい戦いになることが予想されますね。
昨日のコンディションでしたら200UPする気配がありませんもん。

次はジャパンカップの決勝アリーナの、
客席で会いましょう!!!(爆)

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時30分

ウエポンさん

お疲れ様でした!
そういえば四日市の時もかなり離れてて
会話すらあんまり出来ませんでしたしね。
今度一緒に投げたいですね。

しかしボウリングやっててよかったとつくづく思いました。
楽しいですね~ボウリング。

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時32分

ある意味サムレスでタコ出来てたら怖いでぇすwww

投稿: レオ | 2006年8月27日 (日) 22時33分

たけやんさん

全っ然ふがいなくなかったじゃないすか!
トップのスコア、ハイゲーム賞。
チーム長野の主砲でしたね!

しかしスコアよりもやっぱりあの異次元ボウリングが
目に焼きついて離れません。
今度はそちらにお邪魔したいですね!
会社のやつらも連れて行きます。

で、国家試験…
もしかして撃沈したんすか…(-д-;)
申し訳ないっす!!!
落ちたら報告しないで下さい(笑)

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時37分

レオさん

それがたけやんさんなんて、
左手のてのひらにもタコが出来てるんですから。
ボウリングで…。

この世の中、何があるか分かりませんね~。

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時37分

いやー、なんつうか、
時間に遅れて申し訳ないです。
今度はまた三重に来てください。

投稿: kanon | 2006年8月27日 (日) 22時41分

オフ会大成功だったみたいですね!
ホント私も行きたかったですよ~
でも、「また今年!」の約束が来月果たせそうなので
楽しみにしてますね!

投稿: stay | 2006年8月27日 (日) 22時44分

脱ザコのkanonさん

遠い距離で渋滞してたのでしゃあないですて。
あ~ぁ、言わなければみんな忘れてたのに(笑)

実は三重は実家に帰る時に毎回通ってますよ(^ー^* )
なので結構近いイメージがあります。

あ、脱ザコと言っても一応180以下なのでまだギリギリで
ザコですわ(笑)

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時50分

stayさん

おぉっと!
そういえばもう後1ヶ月ですやん!!!
ジャパンカップの決勝(の客席)でお会いしましょう(笑)

楽しみにしてまっせぃ!!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 22時52分

そういえば
東京とか来れたら秋葉君の格好して
メイド喫茶行くかぃ?

投稿: レオ | 2006年8月27日 (日) 23時03分

今回のオフは、ゲーム以外でも濃い内容盛りだくさんで
かなりアツかったんじゃないでしょうか。
次回の西田オフの開催が今からもう待ち遠しいです。

投稿: さむ | 2006年8月27日 (日) 23時04分

オフ会ご苦労様でした。
このコメントの多さを見ても成功だった証拠でしょう。
今回は密かにオヤジ軍団で奇襲する計画もあったのですが、参加できずに残念でした。
きっと近いうちに新たな企画が有りそうなので期待しています。
参加者の皆さんもお疲れ様でした!

投稿: gousoku | 2006年8月27日 (日) 23時05分

レオさん

行く行く~(・Д・;)
その前にアキバ系の服ってどこで売ってるの…。

そうか、秋葉原で買えばいいのか!!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 23時17分

さむくん

このコメントと、ボウリングマンのあの異常な反応を思い出しただけで思い出し笑いをしてしまいましたよ…。

とりあえずフォームチェックをしっかりやっときますんで。

に、西田オフ…。

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 23時19分

gousokuさん

おぉぉ、オヤジ軍団参上の可能性もあったんですか!!

でも今回は雑談用にちょくちょくコメントを頂いて、
見てる側の雰囲気も伝わってきてよかったですわ~。

多分近いうちに会えそうな気がしますね!

投稿: COVER | 2006年8月27日 (日) 23時21分

まぁその辺はネットを
参考にして探せばグッドじゃぃ
ついでに秋葉君のままでボウリングとか?(何

投稿: レオ | 2006年8月27日 (日) 23時29分

お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
優柔不断な僕を、当日急遽泊めていただきまして、ありがとうございました。

本当に楽しいオフになりましたね。
たけやんさん、stormさんの異次元ボウリングには圧巻でした。

●田プロへの異常な反応・・・あ、あの残し方はプロとしてきついですよ!
でも、今考えるとレーンを探りにいった結果、あの残り方になったのかもしれませんね。●田プロ、反応しすぎてすみません。。。

投稿: ボウリングマン | 2006年8月28日 (月) 00時20分

COVERさん、それにオフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。
COVERさんの記事や皆さんのコメントから
素晴らしい大会の様子が伝わってきました。
ホントに素晴らしいの一言です。COVERさんの尽力の賜物ですね。

投稿: なるパパ | 2006年8月28日 (月) 01時06分

COVERさんもホンマお疲れ様でした!

思えばCOVERさんの一言が僕のオフ会への参加のきっかけになったんですよね。ありがとうございましたm(u.u)m

今度は一緒に投げまひょ♪

投稿: 七味 | 2006年8月28日 (月) 02時57分

チーム長野&チーム大阪&遠隔観戦の皆様、お疲れ様でした。
なんだか、1年分くらい楽しさを満喫しました。
みなさん、ありがとうございました。

日曜日は午後からの土砂降りで予定がぐちゃくぐちゃになりましたが、これも旅の醍醐味ってヤツです。
ボウリングして、山に登って、お社にも行って、温泉にも浸かってと、もう満腹です。
ご馳走様\(^o^)/
詳しいことは私のブログに、今日の夜遅くにでもUPします。

そういえば①
今回もまた、COVERさんと同boxにはなりませんでしたね。あ、スカッチのときがあった(笑)
そういえば②
ヤングファラオで申込をしていた若者たちが、たけやんさんのボールを見て、目が点(・o・)になっていましたよ。

投稿: りりー | 2006年8月28日 (月) 13時10分

レオさん

アキバ系のままボウリングはきっついですわ~。
なんか「本物」になってしまいそうで…σ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年8月28日 (月) 20時04分

ボウリングマン

そ、そんなバレバレなコメントを…(・Д・;)!!

それがあの日辺りにミスターXさんがプロチャレに出てたみたいなんですよ!
まさにミラクル!!!

岡山でオフ開催しますか!(笑)

それまでにはマスターしないと…。

投稿: COVER | 2006年8月28日 (月) 20時07分

なるパパさん

いやいや、私は予約を入れて待ってただけですよ。
みなさんは遠方から来て頂いて感謝しています。
ホームで開催するってこんなに楽しいとは知りませんでした。

なるパパさんも次はご参加されてはどうですかっ!
その内どこかで開催されると思いますよっ!

投稿: COVER | 2006年8月28日 (月) 20時09分

七味さん

これはこれは!
224を叩き出した七味さんじゃあーりませんかっ!

だいぶ楽しめたようで何よりですわ。

そろそろB1に入ったらどうです!?
大阪で勧められたかも知れませんがσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年8月28日 (月) 20時12分

りりーさん

えぇぇっ!(;゜д゜A゛
日曜に土砂降りがあったんですか!?
こっちはほとんどなかったですよ。

しかし今回のロングディスタンス賞じゃないですかね。
しかも高速を使わず!
ストイックです、ストイックですわーりりーさん。

たけやんさんのボールは、ハウスボーラーよりもマイボーラーの方がすごさが分かるんじゃないですかね。
自分と比べてしまいますから。

私もあんな感じで人の目を点にしたいもんです(;´д`)

今回はホンマお疲れ様でした!

投稿: COVER | 2006年8月28日 (月) 20時16分

もちろんあれですよ
ボウリングバッグを引きながら登場っすよwww

投稿: レオ | 2006年8月28日 (月) 22時46分

オフ会おつかれさまです。
遅れましてご挨拶に伺いました~w
kitappe殿から入会に関して正式に発表が
ありましたので、ご挨拶させてもらいます。
241番という数字をもらいました、「紀矢」と
言います。今後とも、ご迷惑などおかけすることが
あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

投稿: 紀矢 | 2006年8月29日 (火) 02時47分

レオさん

アキバに行く時はリュックだけで十分ですて!

投稿: COVER | 2006年8月29日 (火) 22時31分

紀矢さん

241ですねっ!
大阪で今回数人が入会し、盛り上がってますね~。
実は私も大阪出身で、今は長野に住んでます。

その内オフとかでお会いすると思いますよっ!!
こちらこそよろしくです(゜∇゜*)

投稿: COVER | 2006年8月29日 (火) 22時33分

んでいつ東京来るのぉ???
まぁ秋葉君の格好するのはめんどいなwww
金かかるし
そんな金あるんなら練習代とかにまわしたいしww

東京来た時は
もちろん投げるよね?w

投稿: レオ | 2006年8月29日 (火) 23時33分

お義父さん似とは、光栄です。
もしかして、私がチーム長野で一番歳くってたのかいな?
どうりで、皆さんが「良き青年たち」と見えたのですね。
//
今回のご尽力、本当にありがとうございます。
盛況になったのは、COVERさんのお人柄です。
改めて、今後ともよろしく。

投稿: まじぽらん | 2006年8月30日 (水) 01時08分

まじぽらんさん

そのお義父さんもすごく優しい目をしてるんですよ。
芯はしっかりしてるんですけどね。

なので他人とは思えない程ですこれマジで!
それとあのオミヤゲおいしかったですわ~。
ありがとうございますっ!!!

投稿: COVER | 2006年8月30日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それではみなさん! | トップページ | オフ動画♡ »