« ABBF県連合トリオ選手権大会 | トップページ | 夏休みですわ!!!!! »

2006年8月 9日 (水)

ブログリスト入れてみました。

 

敏感な方は気付いてるかも知れませんが、

最近オフィシャルブログに繋がりませんね。

 

あれかなり重宝してたので悲しかったですが、

バージョンアップして戻ってくることを祈ってます!

 

で、リンク集がないと困ってたのでこのブログに入れてみました。

右下の方にありまっせぃ!!

 

更新順に並んでるんですが、

巡回の頻度はあまり多くないようですね。

ひどい時は数日間も反映されないこともありますσ(^ ^;)

早い時はすぐに更新されますけど。

基本は1日1回巡回してるようですよ。

 

オフィシャルブログはその都度巡回してましたからね。

あれは特筆もんですよ。

 

今の設定では24時間は新着マークを表示させてます。

カーソルを持っていくと記事タイトルがポップアップされるようにしてみました。

 

あと、B1のメンバーは会員番号を入れてます。

B1以外の方はそのままハンネですね。

リンクを貼る了解をもらってない人、結構いてますね・・・σ(^ ^;)

(いや、一人も了解もらってないーーーー!!!!)

ちなみに携帯からは見れません。

 

もし載ってない方がいましたら一声下さいな!

たまにヤフーでRSSがないブログがあったので入れてません(笑)

 

みなさんのお役に立てれたら幸いです。

 

|

« ABBF県連合トリオ選手権大会 | トップページ | 夏休みですわ!!!!! »

コメント

ありがたいっす。
マジありがたいっす。

投稿: なるみん。 | 2006年8月10日 (木) 00時09分

なるみんさん

マジっすか!
マジ、マジっすか!

入れてよかった~(TДT;)

投稿: COVER | 2006年8月10日 (木) 00時10分

気付いてましたよ。重宝しています(^o^)丿
でも、昼間は職場からオフィシャルサイトに繋がるんですよ。

投稿: りりー | 2006年8月10日 (木) 00時21分

りりーさん

えぇぇ~!!!( ̄Д ̄;)
オフィシャルサイト繋がるんですか!!??
なんかエラーみたいな画面になるので消されたかと思いました。

リストは実は昨日から入れてまして、
色々設定を変えて試してました。

さすがに敏感ですね!

投稿: COVER | 2006年8月10日 (木) 00時24分

おぉっ、僕の名前が!
お仲間に入れていただいてありがとうざいます♪

投稿: 七味 | 2006年8月10日 (木) 00時53分

コメ頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)
今日は仕事が忙しくてゆっくりお邪魔できませんでしたが、
また遊びに来ますね♪
これからよろしくお願いします☆

投稿: NANA | 2006年8月10日 (木) 16時20分

ブログリスト、グッドです。

まさしく

「いい仕事してますね」

です。ハイ。(^^)

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年8月10日 (木) 21時22分

ほんと助かります。
ありがとうございます。
さっそくお気に入りに登録させていただきました。

投稿: はるくん | 2006年8月10日 (木) 21時55分

有効利用させていただきます(*^^)v
こういうのってめっちゃ便利です♪

投稿: カツ | 2006年8月10日 (木) 22時17分

わーい,リストに名前がある。めっちゃうれしですね。COVERさんのページを起点に巡回ですね。

投稿: ミスターX | 2006年8月10日 (木) 23時09分

COVERさん、ありがとうございます。
これで皆さんのブログ巡りが出来ます♪
むっふっふ。

投稿: ひこやん | 2006年8月10日 (木) 23時10分

PCに映像取り込むもん買ったぞぃ♪
んで早速今日撮りに行って
取り込んで公開しようかな~って思ったが
まともに映ってないのでやっぱやめましたwwww
今度の土曜日再度チャレンジしてきます
成功したらたっくさん俺のフォームを指摘してくだされ
それからブログリストできたことにより
みんなのブログ巡りが簡単になりそうです♪
ありがたやぁありがたやぁ

投稿: レオ | 2006年8月10日 (木) 23時31分

新着順表示がうれしいですね。

作成ありがとうございました。

投稿: gousoku | 2006年8月11日 (金) 13時58分

私もオフィシャルに繋がらなくて
おろおろしてました。
すごーく助かります。

投稿: 福丸 | 2006年8月11日 (金) 17時11分

オフィシャルブログの閉鎖のお知らせは
ずいぶん前にありましたが
いざ使えなくなると不便ですね。

なかなかブログ巡りに時間が取れない私には
大変重宝しそうです。
COVERさんありがとうございます。

投稿: kei | 2006年8月11日 (金) 21時54分

七味さん

あったりまえですやんー!!(^ー^* )

そしてチーム大阪の一員として対決することになりそうですね。
対決を楽しみにしてまっせ~。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 21時59分

NANAさん

こんばんはー。
そうかNANAさんは仕事中にブログやってるんですねσ(^ ^;)
オヒマな時があればまた覗いて下さいな。
こちらこそよろしくでっす!

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時01分

ウエポンさん

いい仕事ですか!!!

・・・
生まれて初めて言われました(TДT;)

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時02分

はるくん

このリスト意外と使えそうですね!
オフィシャルブログが新規オープンするまでは利用してやって下さい!

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時05分

カツさん

是非使って下さい!
オフでチーム大阪になるんですか!?
そうなれば対決を楽しみにしてますよ!

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時07分

ミスターXさん

そら名前ありますてっ!!(`◇´)
余裕のよっちゃんで入れてますから!

でも漏れてる人がいてそうで怖い…。
もう一回チェックしよう…。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時09分

ひこやんさん

むふふふふふ(#^.^#)
1日100回来てください。
そしてその都度コメントを。

いや、スパムと間違えて読む前に削除してまいそう…(笑)

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時11分

レオさん

は、はぇぇぇー( ̄Д ̄;)!!
つい先日取り込めないと言ってたばっかりやのに…。
レオさんらしいですわホンマ。

公開楽しみにしてますよ。
土曜て明日ですね。

あぁぁ(;´д`)
明日から帰省するので見れないや…。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時15分

gousokuさん

新着順にも名前順にも出来るんですが、
自分的に新着順の方が楽かなと思いまして。

名前と一緒に記事のタイトルも出せるんですが、
えらいややこしく見えるのでポップアップにしたんですよ。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時17分

福丸さん

やっぱり!!
オロオロしますよね最初は!!

私も帰る家がなくなった気分でした(笑)

とりあえずプレハブの家で対応した感じですかね。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時18分

keiさん

確かに前々から告知はありましたが、
いざなくなってみると困りましたね。

私もブログ巡りの時間を減らさないと怒られますので必死なんすよ!!(笑)

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 22時22分

ふふふ
ビックポイントカードですよ(何

投稿: レオ | 2006年8月11日 (金) 23時07分

レオさん


ビックポイントカード・・・( ̄o ̄;)?

えーと、
ビックカメラのポイントカードでポイントが溜まって交換したということですのん!?

16日に長野に戻ってくるので、
その時を楽しみにしてますよ~。

投稿: COVER | 2006年8月11日 (金) 23時10分

今日投げたんで
公開しちゃいましたよん
けっこうポイントがたまってたんで
一気に使っちゃったってわけさw

投稿: レオ | 2006年8月11日 (金) 23時57分

レオさん

見てきましたぜぃ!!
今後のロボバージョンも楽しみにしてまー!!!!

投稿: COVER | 2006年8月12日 (土) 00時14分

やっぱ全然下手だなぁ
プッシュアウェイもなんか遅いような気がするし・・・
右に体がぶれてる気がするしね・・・
はぁ~直さなきゃいけないとこたくさんあるなぁ~
激しく鬱だ・・・
でもビデオに撮らない言われてただけじゃ分からないもんね
頑張るぞ!!
今日は撮って良かったと思ってますよん

投稿: レオ | 2006年8月12日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABBF県連合トリオ選手権大会 | トップページ | 夏休みですわ!!!!! »