« あと1週間か~(^ー^* ) | トップページ | それではみなさん! »

2006年8月22日 (火)

長野オフご案内

 

あと4日になりましたね!

 

ここで最終案内を申し上げます。

日時 : 8月26日  ~12:00 受付

              12:30~ start

場所 : 長野県長野市 ヤングファラオ 

       026-221-2356

Young_1

 

ゲーム方式 : 6G (3Gでレーン移動)

参加費    : 2700円(1G450円です)

対抗戦詳細 : チーム大阪vsチーム長野

          全員の中のハイゲーム6個とローゲーム6個で対決!!

          詳細はオフ会専用ブログにて。

電車でお越しの方がいましたらご連絡下さい!!!

 

遠方からお越しの方で、宿泊するところがない方は我が家にお泊り下さい

泊まられる方、ご連絡下さい!

 

センター紹介

レーン材質 : ウッド

レーン数  : 60レーン1フロア

メンテマシーン : ツインスター

メンテ日  : 日曜と木曜の営業終了後にクリーニング

         他の曜日は上塗り

感想 :

 基本的に上塗りなのでキレは感じられない。

 オイルは全体的に薄い。

 基本的にクラウン型

 アプローチは重いと言われる(私にとっては普通)

 駐車場はいっぱいあるのでご安心を~。

 

 

信州といえば

 

私以外のみなさんはかなりの遠方から参加されますので、

ささやかながら信州土産を用意しました(`◇´)ゞ

みなさんの交通費に比べるとスズメの涙程度です。

 

その真意とは・・・

某メンバー「おい、長野から帰ってきたぞ」

家族「どうせボウリングでしょ」

某メンバー「それがお土産があるんだ。優勝したんだよ!」

家族「どうせボウリンググッズでしょ」

某メンバー「それが長野のお土産なんだよ!」

家族(お土産を見て)「うわ~スゴい!またオフ会に行って来てよ!」

となるワケですよ。シメシメ。

 

しかし上位5人分しかありませんので、がんばって入って下さい。

で、気になる内容は・・・

1位 信州名物!バッタの佃煮!!!

020619tutiinago1

↓こうなる

Inago

2位 戸隠そば

3位 信州味噌をつかったネギミソ

4位 そば茶ティーパック

5位 善光寺名物 七味

 

ホンマは「蜂の子」と言われるものがありまして、

それはそれは見るからにウジ虫なんですよ。

それを液体に漬けてビン詰めされてるのがあります。

これぞ信州土産かなと思ったんですが、高かったのでやめました(笑)

まぁ@1,575(税込み)ぐらいですけど・・・。

興味のある方はご家族にどうですか!?

多分怒られます(爆)

 

でもバッタも蜂の子も見た目はともかく、普通においしいですよ。

バッタなんかビールによう合いますからね。

 

さしづめ、バッタCUPですね。

 

 

 

~オフ会に参加される方に~

当日に「場所が分からない!」とか、「遅れそう!」とかの連絡を取る

手段がありません。

よろしければこちらに携帯のアドレスを教えて頂けますか!!!

すでに知っている方は結構ですよ(^ー^* )

 

 

現在までの参加表明者

(8/22 pinkyさん参加、stormさんチャーミーさん参加、さむくんを条件付きで追加)

ひこやんさん

たけやんさん

まじぽらんさん

りりーさん

ボウリングマンさん

kanonさん

カイチョ

ごぜんさん

げじさん

pinkyさん

stormさん

チャーミーさん

さむくん(拉致されれば)

COVER

 

それでは当日を楽しみにしております♫

 

|

« あと1週間か~(^ー^* ) | トップページ | それではみなさん! »

コメント

...バッタCUP(笑)

そのバッタCUP中に、

僕はC店代表になりまっせ!!

投稿: hironoview | 2006年8月22日 (火) 22時24分

hironoviewさん

バッタCUP…。

C店代表になれなかったら、
長野にバッタを食べに来なさい!!
はっはっは~( ̄∇ ̄)

投稿: COVER | 2006年8月22日 (火) 22時53分

というか…
会長は本当に参加できるんでしょうかね…

もし会長の参加が100%確定と言えるなら、自分も
B1拉致被害者の会・会長として拉致される気
満々なんですけどね。

投稿: さむ | 2006年8月22日 (火) 23時10分

B1拉致被害者の会・会長さむくん

それが不明なんですよ…(。´_`。)

っちゅーかさむくんが拉致ってみたらどうですか!!!(笑)

人数が増えるようならバッタも増やすか…。

投稿: COVER | 2006年8月22日 (火) 23時17分

納豆は食えるようになったが
バッタは絶対に食えるようになるとは思えない
おそらく食べず嫌いで終わるだろうねwww
食いたいとは思わないよwwww

まぁそれはおいておいて
ボウリングで一番好きなラインは
右足12枚立ち位置で5枚に落とすようなライン
僕としてはこれが一番楽なラインってなわけ

しかし癒しのレンコンって何フィートぐらいなんだろう
今ひとつ分からない僕www

投稿: レオ | 2006年8月22日 (火) 23時58分

レオさん

納豆もバッタも同じようなモンですよ。
それに「バッタを食いたいー!!」
って思う人は絶対いませんから。

で、食べてみると
「お、なかなかイケるやん」
てなるワケですよ。

私の一番好きなラインは立ち位置で両足の真ん中25枚目でスパットは15枚目ぐらいですね。
いや、好きというかここしか投げれない…
(ー。ー;)

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 00時08分

わたくし、参加賞の信州りんごを一切れでいいです(笑)

投稿: りりー | 2006年8月23日 (水) 01時03分

ご無沙汰してます。
いよいよですね~。

ヤングファラオにはリベンジしたいのですが、やっぱり参加できそうにないです…。(T_T)

pinkyさんに会えるチャンスをまた逸してしまったなぁ…。

みなさんの投球フォームの撮影、公開の予定はありますか?って催促ですが…。(爆)

よかったらお願いします。m(._.)m

投稿: ochan | 2006年8月23日 (水) 08時32分

やっぱバッタは普通に捕って
虫かごの中に飼うのが一番だと思いまするよ

投稿: レオ | 2006年8月23日 (水) 09時26分

ぼ、僕5位景品ですか!?(´ε`;)

投稿: 七味 | 2006年8月23日 (水) 14時23分

バッタCUPですか,いよいよ概要も明らかになり,本当に楽しい会になりそうですね。最近まわりにセミが多いですが,これは食えないだろうか(笑)。

投稿: ミスターX | 2006年8月23日 (水) 21時22分

りりーさん

残念ながらりんごはまだ季節じゃないので
ないんすよ('д゜;)>

ということで1位目指して下さい♡

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 22時55分

ochanさん

そうか~、残念ですね(・_ヾ)
いっぱい集まるので是非来て頂きたかったですけどしゃーないですね!

多分ビデオカメラは回しますよ。
でも四日市オフの時にゲームに集中出来てなかったので、ある程度にしときます。

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 22時57分

レオさん

ぎゃ、逆にバッタを飼ったことないですわ!
でもまぁあんまり大きくないので簡単ですよ。

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 22時58分

七味さん

おぉぉ、そこに気付きましたか!!(笑)

でもご安心下さい。
景品はホンモノの七味ですがな!!
(あなたがパチモンと言ってるんじゃないですよ)

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 23時01分

ミスターXさん

セミは幼虫が食べれるらしいです。
残念ながら私はまだ食べたことないです…。
悔しい…(;-з-)

私のオジが幼少期によく食べたといいます。
本によると、カブトもクワガタも食べれるらしいです。

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 23時03分

なんだかバッタに見られている気がするんですが気のせいですか?
食わず嫌いですがそういう環境で育ってないので、食べ物の枠に入ってないですな~

あ、前のコメントの『コブラ』て、『海賊コブラ』の事です。
サイコガンを心で撃っちゃう人ね。

投稿: TOY | 2006年8月23日 (水) 23時25分

TOYさん

ちょ、ちょいちょい!!!
私もそんな環境で育ってないですよ♡
初めて食べたのが長野に来てからで、
20代後半ぐらいですから。

コブラって人間のことだったんですか…。
それは失礼しました(゜Д゜;)ゞ

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 23時27分

参加できそうです(^_-)v
当日よろしくお願い致します。

投稿: storm | 2006年8月23日 (水) 23時55分

stormさん

や、やった~!!!(゜∇゜*)!!
ありがとうございます!
ものすごく楽しみにしております!

こちらこそよろしくです。

投稿: COVER | 2006年8月23日 (水) 23時57分

セッティングお疲れ様です。stormさんやpinkyさんも
参加決定したんですね!そうそうたるメンバーが
そろってきてますねぇ。いや~、ホント楽しみです。
個人的には調子は上々。覚悟してね! \(^O^)/

投稿: kitappe | 2006年8月24日 (木) 08時00分

バッタ・・・
口に入れるまで、かなり勇気がいる気がします^^;
オフ会楽しそうですね♪
私はその日、東北大会に参加です^^*
お互いに頑張りましょ~!

投稿: yon | 2006年8月24日 (木) 17時11分

キタッペさん

えぇ、スターが集まってくれました!
キタッペさんも一緒に投げれないのが非っ常に残念ですが、
またいつか盛大にやりましょ!

私はローゲームを独占しないようにがんばるだけです(;´・`)ゝ

投稿: COVER | 2006年8月24日 (木) 18時57分

yonさん

あの夕凪さんも参加される大会ですよね!
がんばって下さい!
各地でボウリングが繰り広げられて、熱い日になりそうですね。

バッタとか、ゲテモンは女性の方が強いんじゃないですか!?
私は血がドクドク出てくるのを裁くとか出来ませんもん。

投稿: COVER | 2006年8月24日 (木) 18時59分

残念な速報(-_-)
会長は、今回欠席だそうです。
それと、多忙と疲労とで、B1の事が手付かず、PCも手付かずで、申し訳ないと仰ってました。

投稿: りりー | 2006年8月24日 (木) 19時47分

りりーさん

無茶苦茶残念ですが、しゃーないですね(・_ヾ)
恐らくご本人が一番悔しいんでしょうね。

了解しました、カイチョ。

投稿: COVER | 2006年8月24日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間か~(^ー^* ) | トップページ | それではみなさん! »