« 大阪vs長野 同時開催オフ♪ | トップページ | さすがはコーチ・・・ »

2006年8月 3日 (木)

ザコキャラ同盟!?

 

やっと長野もお梅雨が明けたみたいで、

ギラギラした夏がそろそろやってきますよ~!!

 

今回のお題ですが、私が勝手に想像してる

B1やその他のブロガーさんにランキングを付けるとしたらどうなるか。

と考えてみました。

 

なんでこんなことを考え付いたかというと、

まぁ私は所詮ザコキャラ程度の腕なワケですよ。

 

するとkanonさんも最近ザコキャラという言葉をお気に召したようで。

「ほな誰がザコキャラなん!?」

と思ったんですよ。

 

本来のセンターアベと違うかも知れませんが、あくまで私の想像で、

 

210以上  ・・・  神!!! 雲の上の存在っす!!

松坂クラス!!

 たけやんさん torokakkeさん なるみんさん キタッペさん とか

 

200クラス  ・・・  上級者! いつかは届きたい!!エース級

 ボウリングマン stormさん とか

 

190クラス  ・・・  中上級クラス うまいっすね~。かないません。

 最近のルーシェさん ウェポンさん カツさん とか

 

180クラス  ・・・  中級クラス 一歩抜けましたな・・・

 最近のhironoviewさん(新入り) とか 

 

180以下  ・・・   ザコキャラ(爆)

 もちろんCOVER レオさん まじぽらんさん

スライム

 ヒトシロビンソンさん

 木

 りりーさん

 草

 TOYさん

 ザコキャラの鼻くそ

 ひこやんさん

 見張り

 kanonさん

 沈黙の戦艦

 gousokuさん

 はぐれメタル

 ハンナさん

 デブザコ

 ミスターXさん

  

ふぅ~(;´д`)

上級者への道のりは遠いな・・・。

 

「おいおい、オレの名前ないやんけ!」

と言う方、

自己申告でクラスを教えて下さいな。

上のとこに名前を追加しますんで。

 

そして世界の自称ザコキャラのみなさん、ザコキャラ同盟に加入しましょう(笑)

 

残念ながら、来年には私はザコキャラ同盟を脱会してしまいますけどσ(^ ^;)

 

|

« 大阪vs長野 同時開催オフ♪ | トップページ | さすがはコーチ・・・ »

コメント

例えザコでも、キャラには変わりないですから、偉大です。
ということで、わたくし、170以下の”背景の「木」”でございます(笑)

投稿: りりー | 2006年8月 3日 (木) 01時02分

りりーさん

そうですよ、ザコがいないと盛り上がらないですからね。
底辺を支えてるんですよ!!!
(ザコの主張)

ということで名前入れときました(笑)

投稿: COVER | 2006年8月 3日 (木) 01時04分

へい
ザコキャラです!!

投稿: レオ | 2006年8月 3日 (木) 01時06分

レオさん

へいっ!了解(`◇´)ゞ

なんか多なりそうな予感…。

投稿: COVER | 2006年8月 3日 (木) 01時07分

ほかのセンター行ったら
きっとそうは打てないですがね 笑

あ、最近バイトばっかやって
ボウリングをさぼってる
ヒトシロビンソンを

スライム(アベ140台)

に入れといてください。

ちょっといましめないと...。

なんですか?7月「23ゲーム」って!?笑

投稿: hironoview | 2006年8月 3日 (木) 01時50分

うわ~! 僕はそのお二人と肩を並べる
実力はないですよぉ~マジで。。。

投稿: kitappe | 2006年8月 3日 (木) 01時57分

COVERさんは、おもしろおかしく
自分を”ザコキャラ同盟”に入れてるみたいですが
本当にそうですかね??

COVERさんのホームでやったマスターズや
四日市のオフでは結果がでてませんが
なるみん。のホームに来てるときの
COVERさんってアベ200越えてる気が
するんですが・・・

なるみん。ホームへ遠征したときだけの
記録って、どのくらいの数字残してます?

あと、torokakkeさんとキタッペさんには
失礼なんですが・・・・
わたくし”なるみんの私見”で言わせて
いただくと・・・B1最強は・・・・


文句なしに「たけやんさん」だと思います。
ベタレーンでも回転数で無敵!
ドライレーンでも回転軸をかえて対応して無敵!
ハッキリいってお仕事の都合がついたら
オープン大会に年何回か出て、年間3個くらい
ベストアマ取ると思いますよ。
(プロをしりぞけての優勝も現実感あり)

投稿: なるみん。 | 2006年8月 3日 (木) 04時14分

私は言うなれば"草"ですな~
羊にもヤギにも食べられますよ。
現在は枯れかけなので食べられません。

投稿: TOY | 2006年8月 3日 (木) 04時57分

なるみん。さんのコメント震えました。
たけやんさんえぐいな・・・。
ドライで闘えるのが凄い・・・。

それにしても、面白い。
スライムとか背景の木とか。。。

僕も面白いのなりたいな・・・。
一応200アベって事でメタルスライム級でどうでしょう!!!
ビビってたまに逃げ出します!

くそ~面白いのが思いつかなかった_| ̄|○

投稿: ボウリングマン | 2006年8月 3日 (木) 07時55分

B1って、梁山泊ですね~
ザコキャラの鼻くそ でお願いします(爆)                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この辺?

投稿: ひこやん | 2006年8月 3日 (木) 13時53分

あれー、自分の評価が
高すぎるような・・・気がします。

いっそのことスライムぜーんぶ
持ってきてランク付けするのも
ありかと・・・思います。

(いっぱいいたような気が・・)

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年8月 3日 (木) 19時19分

もしかしたらすぐにでも
ザコキャラ抜けちゃうかもしれないかもしれませんねwww
非常にフィンガーチップの感触が良いので!!
ボールがずっと前より噛むようになったよ

投稿: レオ | 2006年8月 3日 (木) 20時32分

異議あり!!

ボクがなんでそんな上位にいるんですか・・・。
普通にザコキャラ同盟に加えてください♪

ボクも頑張って来年には脱退しますので。(笑

投稿: ルーシェ | 2006年8月 3日 (木) 20時49分

生粋のザコ、kanonです。
ザコなのでボウリング場行っても、
「見張り」とかしてますw

投稿: kanon | 2006年8月 3日 (木) 22時31分

なんか凄い事言われてる…。

なるみん。さん!私はとてもそんなレベルじゃないですよ!
たま~に見るから美化されちゃってるんじゃないですか?
まだまだ雲の上どころか地面の下くらいだと自分では思っています(笑)

今までオープン戦は何年か前の栃木オープンくらいしか出てません。
そのときは何かの間違いでアマ5位にはなれましたが…。

確かにねぇ…時間と金さえあればもっと練習して色々出てみたいんですけど…。

私はとりあえず中級くらいってことにしておいてください!

投稿: たけやん | 2006年8月 3日 (木) 22時32分

私もザコキャラに
手を上げよっ~っと(⌒ー⌒)ノ

投稿: storm | 2006年8月 3日 (木) 23時15分

hironoviewさん

いやいや、れっきとした180アベですよ。
最後のあの猛烈な追い上げが効いて中級クラスに昇格っす!!

ちなみにヒトシロビンソン氏はスライムにしてしまいました…。
ご本人に謝っといて下さい(笑)

投稿: COVER | 2006年8月 3日 (木) 23時57分

キタッペさん

いやいやいやいや、
関西オープンの本戦まで行ってるじゃないですかっ!!!
色んな人から師匠と呼ばれているあなたはとうの昔に神ですて。

大舞台で活躍出来るのはすごいですよ。

投稿: COVER | 2006年8月 3日 (木) 23時58分

なるみんさん

え~っと、ホンマにザコなんですよ…
去年も1年リーグに参加したりセンターの大会に出たりしても、1度も月間アベ180に乗ったことがないんですから( ̄Д ̄;)!!!
12ヶ月の内6ヵ月180超えしてもトータルで180アベぐらいじゃないですかね。

そして今年のセンターアベは168っすよ…。

こんな私でもたまにプラスを打つ日があります。
もちろんローゲーム連発の日も多くあります。
そちらに遠征した時はプラスの日になっただけなのか、相性がいいのか分かりません。

そしてたけやんさんの件は私もそう思います!!
あの人は日本人に勇気を与えてくれるお方ですよね。

ということで1番最初に名前を追加しました♡

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時02分

TOYさん

ま、まぁ今はしゃーないですよ。
深手を負ってますからね。
ということで草にしました(笑)

枯れた草はあまりにも失礼なので…。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時04分

ボウリングマン

やはりさすがのボウリングマンでもたけやんさんには震え上がってしまいますか…(;´д`)

しかし200クラスで面白いキャラですか。
う~ん。
カンダタとか(謎)

どうしてもドラクエキャラになってしまいますねぃ。

200クラスなら相撲で言えば琴欧州ぐらいじゃないすかね!

今は4横綱時代っすわ。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時07分

ひこやんさん

りょ、梁山泊…。
よく分かりませんが、
私の知っている範囲では男塾の梁山泊しかしりませんσ(^ ^;)

合うてます!?

ということで鼻くそにしてしまいました…。
どうもすみません('A`)

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時08分

ウエポンさん

評価は高すぎちゃいますてっ!!!
180台の日は凹みますよね。
それはアベが190やからですよ!

私の知ってるスライム系は
スライム スライムべス メタルスライム はぐれメタル バブルスライム キングメタル キングスライム はぐれキング 
こんなもんですか!?

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時11分

ルーシェさん

な、何を言ってるんですか!
謙虚な!!

最近当たり前のように190台をキープしてますよね。
もうちょっとで上級者ですよ~。

ちょっと前までならザコキャラ同盟に入れるんですけどね。
もう一歩先を行く人になってしまいました。
寂しい限りです…。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時13分

kanonさん

で、でたーーー!!(゚Д゚)
生粋のザコと来ましたかっ!!

お言葉に甘えて「見張り」クラスにしました(笑)

しかしみなさんすごいコメントばっかりでビビりましたよ…。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時15分

たけやんさん

ちゅ、中級はないですよ!(-д-;)!!

なるみんさんの助言もあり、
トップクラスの一番最初に持ってきました♡

まずあの回転とスピードだけでトップクラス確定じゃないですか。
しかもスコアもえぐいですしね。

たぶん日本中でかなりの人数が目標にしてるんじゃないですか。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時18分

stormさん

今は200クラスと思いますが、他の項目があれば完全なトップクラスですよ。
回転・スピード・知識とか…。

ということで、今まで自称ザコキャラの人には快諾していましたが、stormさんは入れませんね~(笑)
(他の自称ザコの方すんません)

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 00時22分

半年に一回くらい、B1番付表を作ると面白いかもしれないですね。万年ちゃんこ番のりりー(謎)

投稿: りりー@木 | 2006年8月 4日 (金) 02時21分

ロビンが集まってきて(スライムが集まってきて)・・・おっと、しかしロビンが集まらないのでなるみんさん、たけやんさんetcを次々と吸収。ブォ~オン、ロビンはこうして神となりましたとさ(笑)

投稿: ヒトシロビンソン | 2006年8月 4日 (金) 05時12分

梁山泊ってのはですね・・
中国4大奇書ってのがありまして、
そのうちの1つ「水滸伝」なんです。
概要はこんな感じです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%BB%B8%E4%BC%9D
その中の「すぐれた豪傑が集まる場所」が
梁山泊という所です♪
 ※豪傑を慕って、多くのザコキャラも集まりますケド(苦笑)
鼻くそ ではなく スライムの鼻くそ
 ※島根のお土産で有名な「ゴリラの鼻くそ」にもひっかけてますが・・笑

投稿: ひこやん | 2006年8月 4日 (金) 08時27分

じゃあ、はぐれメタルスライムで、お願いします(笑)

投稿: ハンナ | 2006年8月 4日 (金) 12時30分

ザコギャラ同盟にも届かないgousokuです。

カミさんからのプレッシャーと仕事の多忙さからスコアー共々「沈黙の戦艦」化しています。(爆)

投稿: gousoku | 2006年8月 4日 (金) 16時10分

木のりりーさん(笑)

番付表!
それオモロいですよ!
目標が出来ますしね!

さてとどうすべきか。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 19時56分

スライムロビンソンさん

お~っとぉ!
吸収できるのは強豪だけじゃないですぜ!

そこらへんのおっちゃんとかも一緒にくっついたりして(笑)

しかも顔面がそのおっちゃん(爆)
もはやロビン氏の面影0ですな!

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 19時58分

ただの鼻くそじゃなくてザコキャラの鼻くそ ことひこやんさん

豪傑が集まる場所!!
それが梁山泊…。

なんか、賢いですね、
鼻くそのくせに…(-д-;)

すすすんません!!!
ホンマは鼻くそなんて思ってませんぜ~!!

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 20時01分

ハンナさん

はぐれメタルってどのクラスっすか!!??
出来たらクラスを教えて下さい!!

ザコキャラクラスじゃないのにザコキャラと言わないで下さいね!

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 21時03分

gousokuさん

いやいや、ザコキャラ以下はないですから!
立派なザコキャラですよ!
(誉め言葉ですぜ)


ということで沈黙の戦艦了解っす。

投稿: COVER | 2006年8月 4日 (金) 21時04分

雑魚キャラ同盟に入れてくだせぇ~(*^_^*)

“野良犬”でお願いします。

投稿: カツ | 2006年8月 5日 (土) 02時08分

カツさん

えぇぇ~。
ザコキャラっすか!?
800シリーズ出したり、
299出したりしてましたやん!!!

ザコじゃないですよホンマ。

しかしその野良犬、新しいですよ新しい。
アベが分からないので一応ザコのとこに入れときます(笑)

投稿: COVER | 2006年8月 5日 (土) 23時29分

アベっすか・・・ホームの記録会では196ですけど、ビジターでは160届かない事もしばしば。なので雑魚キャラで(^^ゞ

投稿: カツ | 2006年8月 6日 (日) 00時47分

カツさん

196!!!(゚Д゚)
ほなビジターの分を差し引いても中上級者クラスですやん!!!

いやいや、参りましたよホンマ。

ということでそのクラスですわ。

投稿: COVER | 2006年8月 7日 (月) 00時38分

こんばんは~
ザコキャラなら、私もぜひ加えてくだされ。
168くらいのところが嬉しいです。(身長にあわせました)……発想もザコです。

投稿: まじぽらん | 2006年8月 9日 (水) 00時16分

まじぽらんさん

えぇぇ~( ̄Д ̄;)
ザコっすか~!?

なんかプラスアベありそうな感じがしますけど、
私なんて本物のザコなんですから。

発想は…
ザコですな(-д-;)
(スミマセン)

投稿: COVER | 2006年8月 9日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪vs長野 同時開催オフ♪ | トップページ | さすがはコーチ・・・ »