« さすがはコーチ・・・ | トップページ | ABBF県連合トリオ選手権大会 »

2006年8月 7日 (月)

とりあえず

 

ABBFの大会が終わって帰って来ましたが、

かなり疲れてしまったようなので寝ますわ~。

 

わざわざこんなことを見に来てくれてありがとう♡

 

また明日にでも記事書きますんで!!!

 

|

« さすがはコーチ・・・ | トップページ | ABBF県連合トリオ選手権大会 »

コメント

見に来ました(爆)
記事楽しみにしてます~^^
おやすみなさい(って、もう朝だってば:笑)

投稿: ひこやん | 2006年8月 7日 (月) 08時05分

ひこやんさん

おぉぉ…
せっかく見に来てくれたのにこの内容じゃ
がっかりでしたねσ(^ ^;)

さっき記事書きましたんでまたヒマな時にでも読んだって下さいな。

投稿: COVER | 2006年8月 7日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがはコーチ・・・ | トップページ | ABBF県連合トリオ選手権大会 »