« 得意技か!(欧米か!風に) | トップページ | PBAと対決やっ!!! »

2006年9月15日 (金)

ええスコア(^ー^* )

 

さーてさて!!

日付が変わって、あと2日になりましたPBAチャレンジ!

自分の希望としてはマチューガと投げたい!

 

pinkyさん曰く「ありゃ天才だ」

その天才っぷりをまざまざと見せ付けて欲しいんですわ。

 

んで、マチューガと対戦するにあたり、オフ以来にサムを使ってみました。

久々のサムインはめちゃくちゃ楽しみ♪

 

いつものようにセンターに行くと、ハウスボーラーの大きい大会があって

うちらは手前のレーンでやることに・・・。

普段はマイボーラーが投げてないこのへんのレーン。

 

でも今の自分にとってはレンコンよりもちゃんとしたボールが投げれるか、

ただそれだけ!!

 

木曜は最も難しいとされ、日曜以来クリーニングされてない状態でーあります。

教室ではサムレスをやり通し、普段のチェック項目を気にしながら黙々と投げる。

感覚としてはいつものように遅め。

サムレスでポケットに持っていくには35枚以上のとこに落としてやっとこさかな。

 

そしてリーグはサムちゃん使用!

20060914_2

サムを入れてもやっぱり遅いのね・・・ヽ(´~`*)

サムインなのでスコアを出します。

 

 

1G目はちょっと慣れずにガターとか出たけどなんとか持ち直した( ̄∇ ̄)

遅いのになぜかビッグワン(笑)

あんまり回転もしてないから使えるのです!!

 

2G目においしいラインを発見!

スパットで言うと20枚より中を使って出すとストライクがくる!

外ミスOK!

 

・・・と思ったら3G目にスプリット連発・・・。

ザワンに変更してなんとか持ち直した。

 

後半は、メンテしたいからというセンターからの申し出があり、

初めて投げる1-2レーンに移動!

ひぇぇ~('д゜;)>

1レーンの左が段差になってるぅ~!!

コワ~!!!

落ちるーー!!

 

とりあえずビッグワンで前半と同じようなラインを投げたら、

3番をかすめて6番ヒット・・・。

お、おいりぃやんけ!

(普通のセンターではミディアムと言います)

 

他のメンバーも3番や6番直撃となってましたわ(笑)

 

と言うことで前半と全然違うライン、

7枚まっすぐで薄めポケットぐらい(曖昧やなぁ・・・)

外ミスはいってらっさい。

内ミスはなぜかブルックリンまで行くし(後半で3個もあった)

ちょっと中遅かな。

 

このセンターではなかなか練習出来ないコースを投げることが出来て

なんかオモロかったす。

 

まぁ結局スペアをミスってるのが痛いんですけどねσ(^ ^;)

 

アベ189か~。

 

微妙・・・。 

 

 

 

 

 

  

 

って言ってみたかった(爆)

 

 

いや本来は170以下の実力ですから。

こんな大それたことは言えませんけどね。

言ってみたかったんですわ。

(ボウリングマンの記事みて・・・)

 

しかし1フレ2フレ弱いなぁ。

2フレまでノーミスって1回しかないし!

いや、4フレ5フレは逆にめちゃ強いな。

 

大阪でキタッペさんはるくんと対戦したときは3フレまでは鬼のように強かったのに・・・。

まるで別人('д゜;)>

でも4フレはほぼミスってたような・・・

 

あの時の自分と今日の自分が合体したら5フレまではかなりの腕前か!

いや、逆に合体したら5フレまで全ミスとかありえる・・・。

 

というしょうもないことを考えてる自分て・・・_| ̄|○

脳ミソが子供並みやな(笑)

 

ちなみに今日も10ピンは全ミスでーした。

 

 

なんかまとまりのない記事ですけど、

イキオイで終わり

|

« 得意技か!(欧米か!風に) | トップページ | PBAと対決やっ!!! »

コメント

俺もあんま曲がらないお
走っちゃうお
オイリー苦しい
これ以上はやくなったらどうすんだ俺

投稿: レオ | 2006年9月15日 (金) 01時52分

楽しいよ~。
勢いがあってさ。
読んでて楽しいって思ったよ。

投稿: torokakke | 2006年9月15日 (金) 07時25分

そうそう。
合体したら5フレまではかなりの腕前だから、そこで気持ちを入れ替えて、もう一度5フレまでと思って投げれば、びっくりする腕前に変身ですね。
いや、逆に合体したら小学生並とかもありうる...(笑)

投稿: りりー | 2006年9月15日 (金) 13時11分

レオさん

まぁオイリーと言っても普通のセンターで言うミディアムぐらいっすからね。
普段慣れてない「板目にまっすぐ投げる」というのがめちゃくちゃ難しかったですもん。

投稿: COVER | 2006年9月16日 (土) 11時08分

torokakkeさん

いやぁ、楽しかったですね!
やっぱりたまにはこうやって普通に投げたいですわ~。
ゲーム中も「後2ゲームかぁ・・・」って
考えると寂しかったですからね(笑)

投稿: COVER | 2006年9月16日 (土) 11時10分

りりーさん

うっ(・Д・;)
子供脳ミソの話に乗ってきた!!!

でも実際はたまたまの結果ですからね(笑)

びっくりする腕前になりたいですゎ~(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年9月16日 (土) 11時12分

本日もローゲーム115を打った,ミスターXが来ましたよ。今の私ならおそらくアベ189なら狂喜乱舞しますね。踊るかもしれない。そんな自分が情けない(笑)。私も今日は10ピンは大幅負け越しですね。11回ミスったかな(爆)。

投稿: ミスターX | 2006年9月17日 (日) 22時16分

ミスターXさん

おおっと10ピン11回ミスはなかなかですねっ!(笑)
私も同じようなモンですけど、
狙ったスパットを通っても遥かに違うとこに行きますからね。
めちゃくちゃですわ(;´д`)ゞ

投稿: COVER | 2006年9月18日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意技か!(欧米か!風に) | トップページ | PBAと対決やっ!!! »