« オフ動画♡ | トップページ | キャンプの報告でも・・・ »

2006年9月 2日 (土)

プラン変更!?

 

最近サムレス&指投げがヘタクソになっていっております。

 

でももしかすると近いうちにサムレスをしなくなるかも知れない。

 

実は、この盆に実家で色々話をして、

来年の春先辺りに大阪に引っ越すかも

という結論になりました。

今年で大殺界抜けるし・・・

 

まぁ仕事の関係ですけど、大阪に行けばもちろん教室は参加不能。

今まで一緒にやってきた仲間達とも投げれなくなる。サミシー!!!

 

この引越しプランは会社の仲間にはまだ言ってないし、

このブログも誰一人見てない。

彼らはインターネットのない生活をしてるから(笑)

ヘタすると「ブログ」という言葉もおぼろげながら知ってる程度かも知れない。

なのでB1オフも「インターネットで知り合った人達」と説明した(笑)

 

そんなことは置いといて、

今の教室ではかなり長期的なプランで教えてもらっている。

今日コーチにこの引越しの予定があることを伝えた。

今のプランはもちろん「数年プラン」とのこと。

 

後半年で出来る限りのことを教えてもらいたい。

半年で身に付く最大限の練習方法をやりたい。

 

ということを話した。 

 

コーチは「その方法を考えとくよ」

と言ってました。

 

半年で身に付くために何をすればいいのか。

練習が足りなければ増やすし、筋力がなければ筋トレをする。

せっかくありがたい人に教えてもらってる以上、

色んなことを吸収したい。

 

 

このままでは何も得られずに終わってまう~!!!

(指投げが出来るようになったけど)

 

 

とまぁ色々考えることがありまして、内容的にちょっと根暗な記事になりました(笑)

 

 

明日(今日?)は家族サービスでキャンプに行ってきます(`◇´)ゞ!!!

 

またスモークやるけど1匹まるごとはやりません、あれ食べにくいし(笑)

 

今回は普通のキャンプ場を使うので、熊撃退用の金属バットとかは持ってきません!

それでは!

 

|

« オフ動画♡ | トップページ | キャンプの報告でも・・・ »

コメント

マ、マジッスか!?( ̄ε ̄;)

関西にいらっしゃるかもしれない、ちゅーのはめちゃ楽しみですが今までの仲間さん達とは・・・う~ん言葉が見つかりません。
自分も子供の頃に何回か引っ越しがあり、その度に「別れ」があったので言葉では言い表せない感情が出てきます。(私事ですみません)

投稿: 七味 | 2006年9月 2日 (土) 04時18分

長野の仲間と縁が切れるわけじゃないし、逆に大阪に仲間を増やしに行くと考えれば、OKじゃないですか?
そして、名和さんからどれだけのものを吸収してこれるか(←これ大事!試験に出ますよ(謎))ですよ。
そして、最大の恩返しは大きな舞台に立つことだしね(^○^)
前向きに前向きに。

投稿: りりー | 2006年9月 2日 (土) 04時59分

着々、大阪帰還が進行しているみたいですなw
帰還したとたんに、忙しくなりますよ~~~www

投稿: ハンナ | 2006年9月 2日 (土) 10時51分

かつて、結婚式→退職→就職→研修→転勤(引越し)が、6週間の間に訪れたことがありました。
//
複雑なこともあると思います。一つづつ、COVERさんの心のままに取り組んでください。

投稿: まじぽらん | 2006年9月 3日 (日) 00時32分

私は,40年以上,岡山から出たことのない田舎モノなので,お気持ちを十分に察することはできませんが,COVERさんの選ばれる道ですから大丈夫だと思います。新天地でも,また新たなボウリングライフで充実した日々をおくられそうですね。ただ名和コーチのほうは,寝耳に水で計画が狂ってびっくりかもしれませんね。

投稿: ミスターX | 2006年9月 3日 (日) 00時45分

七味さん

あくまで予定ですけどね!
最初に大阪から長野に行く時も、
住み慣れた場所を離れるのがすごく辛かったんですが
すぐに新しい場所に慣れました。

どこでも住めば都ってやつですなっ!

投稿: COVER | 2006年9月 3日 (日) 18時50分

りりーさん

そうですねっ!
いやいや行くワケでもなく、
成功を掴むために行くので前向きなんですが、
ボウリング仲間とはめったに出来ないのがちと寂しいですね。

半年でアベがどれくらいあがるのかちょっと楽しみでもあります。

投稿: COVER | 2006年9月 3日 (日) 18時52分

ハンナさん

おおっと!
早速忙しくなりますか!
楽しみです(^ー^* )
ホームをどこにするかも考えたいですけど、
茨木はちょっと遠めです。
羽曳野近辺なんですよ。

投稿: COVER | 2006年9月 3日 (日) 18時54分

まじぽらんさん

6週間でそんな転機が訪れたんですか!
まさに分岐点ってやつですね。

今のところ冒険をしない人生を歩んで来てますので、
ちょっと冒険しよかなと思ってます。

投稿: COVER | 2006年9月 3日 (日) 18時55分

ミスターXさん

確かに名和さんはビックリしてましたけど、
恐らく来週ぐらいから変更プランで行くと思います。
でもギリギリまで下半身の軸作りにサムレスでやるかも知れませんけど…。

今のフォームは下半身をうまいこと使えてないんですよ。
なんせサムを入れてもサムレス一歩と同じスピードですからね!!(笑)

投稿: COVER | 2006年9月 3日 (日) 18時57分

はじめまして~

私は福岡出身ですが転勤とか色々で~今は岡山でボウリングを楽しんでいます^^色んな土地でボウリングライフを楽しむのも勉強になりますよ~

投稿: monta | 2006年9月 3日 (日) 22時35分

1週間ぶりに投げたらね
引っ張る癖が再発してました
ロボリストつけてるから中指と薬指が
へんなふうに乗っかって痛いwww

もういっそ素手にしちゃおうかなぁ・・・
買いなおしたばっかしだしなぁ~
どうしよ~・・・

投稿: レオ | 2006年9月 3日 (日) 23時12分

montaさん

初めまして~!!
岡山ならミスターXさんと一緒ですね。
確かにボウリングも地域性なんかあるかも知れませんね!

長野のボウリングは…
よく分かりませんが回し系がめーったにいません。
のでそうなれば目立つハズです(笑)

投稿: COVER | 2006年9月 4日 (月) 20時21分

レオさん

いっそのこと素手にしましょ。
前も一度素手にしてからロボリストになりましたよね。
封印するために捨ててまうとか!!

私も素手にしてから手の故障はなくなりましたし!

投稿: COVER | 2006年9月 4日 (月) 20時23分

ええ封印しますよ
素手のスパンに戻しますよ
そして捨てますよ
欲しければ誰かにあげますよ

投稿: レオ | 2006年9月 4日 (月) 21時21分

レオさん

でもとりあえずボールは1個にして様子を見てみるのもアリですよ。
全部やったら大変じゃないすか。

私はメカテクをまだ持ってます。
付ける予定はないですけど、
たまに罰ゲームで付けたりとか楽しそうじゃないですか!

投稿: COVER | 2006年9月 4日 (月) 21時47分

もちろん全部やるつもりはないですよ
だってお金かかるし・・・orz
親指だけ変えるとしても
普通に安いボール1個買えそうだし

さてと明日さっそくザ・ワンとか
スパン変更しに行くかな
ブルードットでもいいんですけどね
良いのか悪いのかはっきり分からないしwww

投稿: レオ | 2006年9月 4日 (月) 22時01分

レオさん

素手に慣れるまで時間かかるかも知れませんけど
モノにするまでがんばって下さいよ!

私なんぞ2年前にメカテク外して、
その当時のアベをまだ抜けませんから(笑)

投稿: COVER | 2006年9月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ動画♡ | トップページ | キャンプの報告でも・・・ »