« たった数秒! | トップページ | 得意技か!(欧米か!風に) »

2006年9月11日 (月)

こないだの金曜ですけど

 

ちょっと更新の頻度が落ちてますね・・・(-д-;)

オフの後はなにかこう、満足に浸ってるというか、

燃え尽きた感がちょっとだけありますゎ。

 

でもそうこうしてる内にPBAとの対決も1週間を切り、

ジャパンカップも2週間を切った!!

そして10月11月とオフが開催されるとのこと。

なんやらイベント目白押しです。

 

先週の水曜にコーチに言われたことが出来るかどうか!

金曜はそれだけが楽しみでした。

 

結果は・・・

 

_| ̄|○

 

出来てない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

なんでやろぅ。

やっぱりついついフィンガーに乗せてまうぅ・・・。

 

でも前よりはちょっとはマシになったような気はする

そしてサムレスでありながら、いろんなラインを投げてみたりする。

それは「単調」だから(笑)

意味はあまりなく、集中力のない私を奮い立たせる作戦なワケですよ。

 

最初は適当にスパット15枚目ぐらいを使い、ほとんど4番直撃。

次に5枚目、10枚目を投げてみる。

ここはほぼ左のガターへ。

 

でも気にしてるのはフォームのことだけすわ。

頭が動いてないか、左足に重心が移動してから投げてるか、

前傾してないか、腕の振りは、とか。

 

1つのラインを15分ぐらいずつ投げてて、

教室の残り5分ぐらいはポケットを狙ってみたりした。

 

すると!

 

数えてないけど10回投げたら9回以上ストライク(笑)の割合、ぐらい・・・。

なんかリーグ戦、イケるでぃー!!

 

 

とやる気満々で迎えたリーグは、

教室と違うボックス。

さっきのストライクラッシュのラインを投げたら4番直撃やんけっ!!!

 

しゃあない、ありとあらゆる手を使うか・・・。

 

という事で他の人のスペアボール借りたり、

裏投げをしてみたり、

こういうことをやる事自体で撃沈ですわ(笑)

 

138 201 127 182 161 113  アベ153

投法:全てサムレス

 

あいも変わらずしょぼいっすね~( ̄∇ ̄)

 

でもPBAチャレンジに向けて今週末にサム入れてみよ。

 

待っとれ!マチューガ!!!

 

|

« たった数秒! | トップページ | 得意技か!(欧米か!風に) »

コメント

B1メンバーは結構PBAチャレンジに行くんすなぁ~
チョットウラヤマスィ~。。。
参加できない僕のために、マチューガ動画のアップ、
期待しておりますww

投稿: kitappe | 2006年9月11日 (月) 22時36分

kitappeさん

任して下さい( ̄∇ ̄)
是非フロップさせてみますから!
マチューガ飛ばしやってみせますから!!

でもそらホームにクリスバーンズとか来て、
行かない理由がないですて!

投稿: COVER | 2006年9月11日 (月) 22時49分

わしもビデオよろぴくねぇ~

素手に戻すの時間がかかりそう
なにしろタイミングがぁ~・・・
でもボールの曲がりに不満はとりあえずない

投稿: レオ | 2006年9月11日 (月) 23時15分

レオさん

おおっと、こんなにみんなが楽しみにしてたら
しっかり撮らないと!!

でも対戦と撮るのと両立が出来るかどうか…。
そこは私のスーパーテクニックで盗撮しまっせ('д゜;)>

投稿: COVER | 2006年9月11日 (月) 23時30分

右手にもカメラ
左手にもカメラ

これでグッドだべ?(ぇ

投稿: レオ | 2006年9月11日 (月) 23時36分

レオさん

ノンノンノン!!!
ボール持てまへんがな!!!( ̄Д ̄;)!!!
いや、片手にカメラ持ってボウリングも厳しいですが…。

とにかくゲームの合間に撮ろう…。

投稿: COVER | 2006年9月11日 (月) 23時57分

ボールを蹴るという方法があるじゃないか(ぉぃ
1投だけでもいいんで
出来たらお願いしますよん

投稿: レオ | 2006年9月12日 (火) 00時08分

ここは一丁、ヘルメットにカメラを取り付けて、ボウリングをすればOK!
目線の先には、マチューガフロップがぁ!

というか、COVERさんもフロップせな(笑)

投稿: りりー | 2006年9月12日 (火) 00時23分

おぉ!最近サムレスラーが増殖しているような気がします(自分含め)
それにしてもサムレスって奥が深いですね。マチューガ選手との対決にもやらはるんでしょうか(^^@楽しそうで羨ましいッス!


あ、それと・・・

「投法:全てサムレス」


どっかで見たことあ~る(笑)

投稿: 七味 | 2006年9月12日 (火) 01時01分

レオさん

そうそう、蹴ったらええやん…
っておいーーー(゚Д゚)−−!!!

がんばりますよ。

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 08時24分

りりーさん

そうそう、そのヘルメットにつけたカメラは顔を写してるアレでしょ!

っておいーーー(゚Д゚)−−−−!!!

でもそれでフロップやって顔アップをブログ公開したらヒーローになれるかも!

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 08時29分

七味さん

キャー(;゜д゜A゛
バレたー!
特許侵害やーー!

ウェ〇゚ンさんにはどどどうかご内密に…(・д・)

対戦はサム入れますよ。
サムレスで打てませんもん私。

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 09時04分

でもボールを蹴ってストライクとったらね
きっとマチューガより注目浴びるよ

うん

投稿: レオ | 2006年9月12日 (火) 09時22分

マチューガ情報!!
マチューガはマウンテンデューが大好きなので、
彼におごってあげれば喜びますよ(^_-)v

投稿: storm | 2006年9月12日 (火) 13時37分

「投法・サムレスのみ」のウエポンです。(^^)

PBAチャレンジ、期待していますよ。

っていうか、ビデオカメラ持って行きたいです。
マジで・・・

マチューガフロップってやってくれるの
ですかねぇ・・・専用レーンとか用意して
おくとやってくれるとか・・・・

COVERさんの奮闘を期待しています。

投稿: wmb2yoshiyoshi | 2006年9月12日 (火) 19時06分

レオさん

ま、まぁまぁ落ち着いて('д゜;)>
そんなことやったら骨折しまんがな(笑)

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 20時39分

stormさん

おおっと!新情報ありがとうございますっ!(`◇´)ゞ

おごって、喜ばせて飛ばす!みたいな(笑)
そんな簡単に行くやろか…(-д-;)

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 20時41分

ウエ○゚ンさん

ギャーーー(゜Д゜;)ーーー!
ご本人登場!!

すみませんパクリました。
訴えないで下さい。

本人の前でフロップしたらどういう反応があるか見てみたいですわ。
「ノンノンノン、こうやるんだよ」
となって指導してくれたりして(笑)

投稿: COVER | 2006年9月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった数秒! | トップページ | 得意技か!(欧米か!風に) »