« 右のブログリスト | トップページ | 四日市旅行記後半の巻♪ »

2006年10月 9日 (月)

四日市オフ旅行記(^ー^* )

 

四日市オフに参加したみなさん、お疲れ様でした!(^ー^* )

 

 

金曜の夜にジャパンカップの放送があり、

寝不足で出発(;´д`)

でも道中の車では早速そのジャパンカップを録画した

DVDを見ながらですよ。

いやー、ボウリング野郎ですわ(^ー^* )

 

 

四日市のオフは日曜の昼にあり、

その前日の土曜にプロサーキットなる大会に出ようと予定していた。

この大会、長野県内のプロが大挙参加する大会。

(今回は全部で7名のプロが参加)

 

開催されるセンターは初めて足を踏み入れるセンターで、

なるみんさんがよく行く、「近所のウッドのセンター」とやらです。

参加者は50名を超え、1ボックス7人打ちのとこもあった・・・。

むむむ、これは時間がかかりそうや・・・。

 

当初の予定では、

19時から開始なので22時ぐらいには終わって出発出来るかなと。

この予想が大誤算になろうとは・・・(-д-;)

 

 

そして大会スタート!!

オイルはミディアムぐらいのはずなのに、

最近の私は全っ然曲がらない・・・。

ビッグワンでもクロスに投げるしかないし、

元々コントロールはいい方ではないので

ノーヘッド連発ですわ(笑)

 

結果はこんな感じ↓

20061006_1

 

なんと前半のアベ140台(笑)

なにこの情けないスコア(;´д`)

 

後半も多少スコアはマシになってるけど

ストライクがたまたま出たっちう感じで、

なんか変なフォームになっててスピード・回転が全然なかった・・・。

内容的には後半も160前後ぐらいかなσ(^ ^;)

 

 

大会が始まってすぐ、隣のボックスのある方が

「COVERさんですよね」

 

えぇぇー!!!

な、なぜ私の正体を・・・!!!

 

バレたー!!!!( ̄Д ̄;)!!!

 

話をしてみると、よくなるみんさんのブログにコメントを残していた

ガッちゃんさんというお方。

ものっすごい気さくな方で、ボウリングの腕前はかなりのもの。

そらなるみんさんとチームを組んで大会に出たりするぐらいですからね。

 

後半はガッちゃんさんと同じボックスになり、

初めてのセンターで初めての人ばかりのボックスやのに

めっちゃ楽しく投げれました。

 

あ、後半のスコアがアップしてるのはこの雰囲気のおかげかも!

間違いない(ボウリングマンの口癖)

 

ありがとうございました(^ー^* )

また行きますんで!

 

 

しかーし!

 

表彰式が終わったのが0時回ってるやん・・・( ̄Д ̄;)

明日の午前中に四日市で投げんねんぞ!おぃ

 

ものすごい腹減ってたけど、その後の行動をシミュレーションしてみた。

 

飯を食べる

 ↓

ビールも飲みたい

 ↓

運転出来なくなる

 ↓

翌日に四日市に向かう

 ↓

F1で大渋滞

 ↓

オフ会に間に合わない

 

という最悪のシナリオが出来てしまった・・・。

 

ということで眠たい目をこすりつつ、

空腹をほったらかしにし、

ビールをガマンして四日市入りを決意!

前日も数時間しか寝てないので、

もう極限状態(;´д`)ハァハァ

 

目指せ四日市!

やるでボウリングマン!!(意味不)

 

腹へったー!

ビールー!

眠たいー!

風呂入りたいー!!

 

と叫びつつようやく四日市にパーチャク。

 

目指す場所は、

飯が食えて風呂があってビールが飲めて眠れる場所。

そう、健康ランド。

 

それがそれが、ナビで見つけた健康ランドを回ってみると

どれも営業時間終了・・・。

そら朝4時に開いてる店なんかないか・・・。

 

とりあえずファミレスで空腹だけ満たし、

四日市をひたすら徘徊することに。

 

そして6時前にようやくどでかい健康ランドを発見!!!

(どんなけ徘徊してんねん・・・)

 

やったー(;´д`)

寝れるー(;´д`)

ビールー(;´д`)

 

F1の影響で、廊下とかゲーセンとか、

ホー○レスのように人が寝てます。

 

まずは風呂に入った。

サウナに10分入ったら意識が朦朧としてイクとこでした(笑)

いや、1回イキました。

 

そして待望の缶ビール(^ー^* )

 

体力の限界か、

欲しかったはずのビールがまずい・・・_| ̄|○

 

まぁええか。

 

2時間ぐらいしか寝られないので

慌てて寝たzzz。

 

しかしこの健康ランドで体力が50%ぐらい回復したかも!

ま、ベホイミを喰らったワケですわ。

 

近所の松屋で納豆定食を食べてさらにホイミを喰らい、

ボウリングマンの待つ三交ビッグボウルへ!

 

はぁー楽しみ(^ー^* )

 

 

とここで前半の部終了として一回この記事をアップしますわ。

後半は今からこの記事に追加で書込みますんで。

 

いや、やっぱり眠たいので

三交の様子はまた後日書きますわσ(^ ^;)

 

|

« 右のブログリスト | トップページ | 四日市旅行記後半の巻♪ »

コメント

四日市オフお疲れ様です。

前日から凄いスケジュールだった
ようですね。自分には絶対まね
できませんです。

今回一緒のボックスで投げる事が出来て
よかったです。練習でのCOVERさんの
成長が滅茶苦茶凄くてビックリでした。

またコメントします。

投稿: ウエポン | 2006年10月 9日 (月) 21時52分

ウエポンさん

いやー、遠征はいつもこんな感じになってしまいますね(笑)

もっと計画的にやらないと・・・。

同じボックスで投げれましたね!
あんなにキレがすごいとは予想以上でしたよっ!
そらアベ200あるわなと思いました。

練習の成果は、あの2人の巨匠のおかげですよ。
多分誰でもあの2人に見てもらえばすぐに投げれるように
なると思います。
自分でもビックリでしたから。

投稿: COVER | 2006年10月 9日 (月) 22時00分

いやあ,オフ会始まる前から,おもろいじゃないですか。読んでる方は(笑)。普段投げたことのないセンターの大会は何かと苦労しますね。しかし声をかけられるあたりが,さすが有名人。ヨッ憎いね!

投稿: ミスターX | 2006年10月 9日 (月) 22時13分

ミスターXさん

せっかくの遠征ですからね!
色々内容を濃くしないともったいないですし。

プロサーキットはセンター貸切で、事前の練習が不可だったんですよ・・・。
ここは時間に余裕をもたせて到着したのに・・・(;´д`)

声を掛けられたのはちょくちょくフォームとか公開してたからですよ。
同じ県内ですしね!

投稿: COVER | 2006年10月 9日 (月) 22時57分

オフ会も盛況だったようですね。後半記事を
楽しみにしております!今まで近場である
オフはほとんど外したことがなかったので
行けなくて残念~。。。

投稿: kitappe | 2006年10月 9日 (月) 23時21分

乙!今回も濃かったみたいですね。後編に期待です。

健康ランドかぁ。私なら、きっとカプセルホテル探しただろうな~。雑魚寝したくないから。
でも、F1と重なってるから空いてる可能性ゼロかも。
そうそう。複数人だったら、ラブホの休憩を使うとお得ですよ。

投稿: りりー | 2006年10月10日 (火) 00時37分

こんにちは!
お初のコメント入れさせて頂きます。
プロサーキットの時はありがとうございました。
今まで何度かCOVERさんの人気ブログ拝見してましたが、近くのボックスにいらっしゃるとは(かっこいい方でした)おかげさまで楽しく投げる事が出来ました。また、一緒に投げられれば良いですね!

今回もなかなかの大作が・・・楽しみにしておりま~す。
ちなみに、今度ぜりーフライ探しに行こうかと考えています。(笑)

投稿: ガッちゃん | 2006年10月10日 (火) 11時53分

深夜2時に帰宅しました 笑

ぐったりでした。
多少打てるようになっても、
体力は少ないです 笑

でもでも!!

これからロビンとC店に投げにいきます♪

投稿: hironoview | 2006年10月10日 (火) 13時08分

こんちきしょー!!
俺が引越ししてる間に楽しい思いをしてきおって
絶対に許さん!!
罰として指にボールを落としてあげる♪(何
だいぶ部屋が落ち着いてきたわぁ
あとはボチボチやってきますどぇす
要らなくなったHDDとかは
水に濡らしてから処分
乾けば使えそうな気もするが・・・w
まぁたいしたもんは入ってないけどさwww
新しい家で気持ちが心機一転して
アベレージが10ぐらい上がったりして♪
ありえないけど

投稿: レオ | 2006年10月10日 (火) 17時05分

kitappeさん

そうなんすよ、今回キタッペさんがいませんでしたよー。
ものすごい楽しかったので是非参加して欲しかったですわ。

でも、次ありますよ、ほら、埼玉(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 20時15分

りりーさん

カプセルホテルとかいうレベルじゃないんすよ。
宿泊施設は全滅ですから。

車で寝るとするとシャワーもないので避けたかったんです。

一番欲しかったのは、風呂と足を伸ばして寝るスペース(笑)

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 20時17分

ガッちゃんさん

こないだはどーもお世話になりました!
なるみんさん同様に当たり前のようにストライクを出すボウリングはカッコいいですわー。

またプロサーキットがあるようなことを言ってたのでまたお会い出来るかもしれませんよ!
ゼリーフライは必見です。
でもなかなか店を発見出来るかどうか・・・。
屋台のような店ですからねσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 20時22分

hironoviewさん

えぇぇー( ̄Д ̄;)!
2時帰宅!?

そんなにボウリングしてたんすか!!
さすがですわ・・・。
しかもまた投げにイクとは。

私なんかまだ歩くのも困難なほど筋肉痛ですもん・・・。
こりゃ年やな・・・。

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 20時23分

レオさん

はっはっはー(゚Д゚)!
楽しかったですよ。

レオさんも埼玉オフどないすか!?
引越しでめちゃ遠いとこに行ってたりして(笑)

ボウリングってちょっとの気分転換でスコアアップしたりしますよね。
新しい服着たときとか。
引越しで10上げて下さい。

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 20時26分

そんな強行日程、私には真似できませんよ~。
やっぱり若いっすねぇ~。

最近曲がらないというのがちょっと気になった私…。
ochan病?でも回転がないって書かれているから、違う?

ochan病とは、それなりに回転していても、ATがありすぎて噛んでない状態のボールを意図も簡単に投げれる病です。(^^;

でも、ジャパンカップのときにstormさんにも見てもらっているから、そんなんじゃないか…。

投稿: ochan | 2006年10月10日 (火) 22時25分

ochanさん

お久しぶりっす!
強行日程かも知れませんが、これしか方法がなかったのです!
帰りもなかなか強行日程でしたよσ(^ ^;)

曲がらないのは、ARと回転数が足りてないだけです。
スピナーにはなってないんですが、すぐにロールアウトする球質なんすよ・・・(-д-;)

ATがありすぎるボールって大会の決勝とかで重宝するんじゃないですか!?
かなり走りますからね!

でも、もうすぐ生まれ変わる予定です(`_´)

投稿: COVER | 2006年10月10日 (火) 23時25分

ウエポンさんの動画から抜き出しました。
http://lily23.cocolog-nifty.com/coversan-koma.jpg
参考までにどうぞ。

あ、他の皆様も、ご希望があればコマ割りしますよ。

投稿: りりー | 2006年10月11日 (水) 01時04分

埼玉でも場所によりますがな

投稿: レオ | 2006年10月11日 (水) 12時14分

例のものをメールにて
送ったのですが、返ってきました。

どうやら指定のメール以外ははじく
設定になっているようですね。

うーん、困りました。どうしましょう・・・

投稿: ウエポン | 2006年10月11日 (水) 19時05分

りりーさん

ありがとうございます♪
 
私も撮ったらよくコマ送りで見たり、
キャプチャーしたのを並べたりして見てます。
やっぱり変なフォームで、
見る度にイヤになってしまいますわ・・・。

はよまともに投げれるようになりたい・・・。

投稿: COVER | 2006年10月11日 (水) 23時46分

レオさん

埼玉は熊谷ですわ。
朝はボウリング場に並ばないと投げれないセンターですよ。

投稿: COVER | 2006年10月11日 (水) 23時47分

ウエポンさん

さっきメール返しましたが、
PCには届いてます!
ありがとうございました!

ただ、携帯に転送する時にはじいてるので
問題ありません!
携帯の受信制限のとこにウエポンさんのアド入れときます。

投稿: COVER | 2006年10月11日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右のブログリスト | トップページ | 四日市旅行記後半の巻♪ »