« さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ | トップページ | 四日市オフ旅行記(^ー^* ) »

2006年10月 7日 (土)

右のブログリスト

 

流行に敏感なアナタはもうお気づきかとお思います。

 

このブログに入れてたブログリスト。

ドリコムの調子が悪いと先日記事にしましたが、

復旧まで待てなかったのでブログピープルというのも一緒に載せるという

力技に出ました(笑)

1個1個入力するのに1時間近くかかってしまいましたよ・・・(;´д`)

 

これはりりーさんのとこに貼っているリストと同じものです。

 

ドリコムは、ココログ・ライブドア・ヤフーとかに弱く、

もう1ヶ月以上も更新されない状態。

ブログピープルにも弱点があるようですな。

 

右のリストを見比べてみたら強みのあるブログとそうでないところが分かりますね。

 

 

んで、ライブドアやヤフーはどちらも全く反映されまへん(`_´)!!!

 

しかしドリコムにはもうひとつ裏技(力技?)が出来ます。

手動で更新させるという手がありますねーん(^ー^* )

 

ボウリングブログを見てる人で、

ここをリンク集代わりにしてる人がある程度いるようですので、

特にライブドアやヤフーの方で、

「記事を書いたのにリストは更新されてへんやん!」

と思った方は遠慮なく教えて下さい!

この記事にでもコメント入れてもらえれば更新させますんで。

 

 

特にオフの連絡とか、みんなに知ってもらいたい内容の記事は

すぐに反映する必要ありますしね。

 

 

それでは、もうすぐジャパンカップが放送されますんで、

お見逃しなく!!

 

私を見つけたらテレビに向かって声をかけてください(笑)

 

|

« さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ | トップページ | 四日市オフ旅行記(^ー^* ) »

コメント

ブログリスト作成お疲れ様です。
非常に重宝していますが1時間以上も作業されて頭が下がります。

JC録画を出勤前に観てみましたがお友達の動画のアングルから推測して今晩探してみます。(笑)

投稿: gousoku | 2006年10月 7日 (土) 08時48分

お疲れ様です。COVERさんは,まさにB1のNO.1ブロガーです。ありがたいです。
私もJC見ましたが,COVERさんは(お会いしたこともないこともあり)よく確認できませんでした。ヒントがいただければ,ウォーリーを探します(笑)。そんなわけで,私もJCネタでブログを更新しちゃいました。

投稿: ミスターX | 2006年10月 7日 (土) 23時20分

gousokuさん

ジャパンカップの放送を見ましたが、
私がちょこちょこ映ってましたぜ!!!

でも選手の向こうに映ってたので
どれもピンボケでしたけどねσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年10月 9日 (月) 21時55分

ミスターXさん

すすすんません!
ちょっと四日市に行ってたので反映が遅れました!

ヒントですかっ!?

えーと、黄緑のシャツ着てました(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年10月 9日 (月) 21時58分

まだ,黄緑のシャツの男を発見していません(笑)。またゆっくり探してみます。
おかげさまで久々に大会で優勝できたのでブログを更新してみました。ハンデ勝ちですが(笑)。いやあ,これもCOVERさんのおかげですわ。

投稿: ミスターX | 2006年10月11日 (水) 00時29分

ミスターXさん

久々の優勝ですか!
おめでとうございまっす!

今日の朝に反映させときましたんで!

投稿: COVER | 2006年10月11日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ | トップページ | 四日市オフ旅行記(^ー^* ) »