« お義父さんとボウリング♪ | トップページ | さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ »

2006年10月 5日 (木)

右のブログリストが・・・

 

最近、このページの右に貼ってあるブログリストの更新が

かなり調子悪いみたいです・・・(-д-;)

 

バンバン更新されてるのは楽天とかで、

このブログ含むココログやライブドアとかは一向に更新されてません!!!

どないなってんねんアホー!!

 

このリストはドリコムRSSというのを貼ってるだけなんですが、

昨日?(10月3日)にサーバ移転したらしいです。

 

管理者のブログにはかなりの苦情が寄せられていて、

全国のユーザーがブチ切れてますね(笑)

 

ということでもうしばらく様子を見てみます。

サーバ移転が功を奏するか!

乞うご期待!!!

 

明日は、

「さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~」

をお送りします(^ー^* )

 

|

« お義父さんとボウリング♪ | トップページ | さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ »

コメント

いろいろ、ブログ更新情報を流してくれるところを探していた時に、ドリコムRSSは、障害を放置して夏季休業に入ったと言うコメントを見て、ここだけはやめようって思いましたよ(笑)
サーバ移転で直るといいですけどね。

投稿: りりー | 2006年10月 5日 (木) 01時30分

いつもお世話になっています。
そんな事情は、ツユ知らず便利で大助かりと思っていました。
大変でしょうけど、めげないでくださいね。

投稿: なるパパ | 2006年10月 5日 (木) 07時49分

やっぱりか~ 自分の更新しても反映されないのは何だろうと思ってました。
でも便利に利用させてもらってますよ。

投稿: TOY | 2006年10月 5日 (木) 12時28分

結局のところ、HIYOさんが作ってくれた、はてなアンテナ http://a.hatena.ne.jp/CLUB-B1/simple が、広告の更新やコメントも拾ってしまうという問題はあるものの、確実に且つリアルタイムで、ブログ更新を拾えているみたいですね。

投稿: りりー | 2006年10月 5日 (木) 13時08分

なるほど、サーバ移転で更新されな
かったのですかー。納得。

自分も作ってみようかと思っていたのですが、
色々やってみます。

もう少しで四日市オフですね。楽しみにしてます。

投稿: ウエポン | 2006年10月 5日 (木) 19時20分

そう!
自分のブログが全然リストの先頭に来ないんですよ!

まあ更新してないせいですけどね。

投稿: さむ | 2006年10月 5日 (木) 21時12分

私のブログは,COVERさんのとこのアンテナにもりりーさんのとこのアンテナにも全くかからないみたいですね(泣)。まあ更新情報が無くても皆が見てくれるブログかかないと駄目ですね。「大会で優勝した!」とか「パーフェクトが出た!」とかあればいいな・・・。
全くないですけど(爆)。

投稿: ミスターX | 2006年10月 5日 (木) 21時16分

りりーさん

そうですねー。
とりあえず今日はある程度動いてるようですけど
なかなか全部のブログをカバーしてませんね。

出来たら他の会社にしたいんですけど
いいとこありませんかね!?

投稿: | 2006年10月 5日 (木) 21時39分

なるパパさん

ここ1ヶ月ぐらいから調子が悪いみたいなんすよ。
もっといい会社があればそこを使いたいんですけどね。

こういうのを作れる人なら、今がビジネスチャンスかも
知れませんね(笑)

投稿: COVER | 2006年10月 5日 (木) 21時40分

TOYさん

確かライブドアですよね。
あそこは全く更新されませんのでめっちゃ迷惑かけてます・・・。
もっといいとこを早く探さないと・・・。

投稿: COVER | 2006年10月 5日 (木) 21時41分

ウエポンさん

エキブロはなんとか反映されるようです。

四日市、もうすぐですよっ!!
オフ前日にプロチャレに出てから参加しますんで。
一緒のボックスになりたいですが、
自分のショボさが悲しくなるかも知れません(笑)

投稿: COVER | 2006年10月 5日 (木) 21時48分

さむくん

あれ!?
四日市の参加メンバーに名前載ってないですけど?

ははーん、さてはまた「自分拉致」作戦を密かに結構するつもりですな!
待ってますよ(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年10月 5日 (木) 21時50分

ミスターXさん

どうやらライブドアはどっちにも引っかからないようですね・・・。
今回の記事にコメントをくれた方々もライブドア勢が多いですし。
その内改善されるか、もしくはもっといい会社を探しますので!!!

パーフェクト出す前に改善したいですねー!

投稿: COVER | 2006年10月 5日 (木) 22時12分

yahooを使っていますが一向に引っかかってくれませんね。

ボウネタ少ないせいでしょうか?(笑)

ってカミさんにも負ける成績じゃ記事に出来んし(爆)

投稿: gousoku | 2006年10月14日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義父さんとボウリング♪ | トップページ | さすがピカールなんでも光る! ~四日市に向けて~ »