« 埼玉オフ続き(^ー^* ) | トップページ | マッキューンの進化 »

2006年11月11日 (土)

オフ動画ーー(゚Д゚)!!

 

もう1週間も経ちましたが、

熊谷オフで撮ってきたのをアップしてみまーすっ。

 

早速いってみましょか!

 

いつもながらすごいボールの たけやんさん

見てるだけでお腹いっぱいになりますわー。

どうやってもそんなボール投げれません!

 

超貴重!

UFOボールを極めている たにやんさん

ど真ん中に入ったように見えてもピンが飛ぶ!

すごいすわー。

 

○田P並みの2-4-5-7-8を残そうとして、

惜しくも7ピンが倒れて悔しそうな ボウリングマン

7も残ってたら殿堂入りやったのに・・・(-д-;)

(なんの殿堂や!!)

 

サムレスで曲がるボールを使って曲げずに投げるテクニックを

持っている りりーさん

私は見てなかったけどスマートゾーンを使ってサムレスで10ピンを取ったという・・・。

恐るべし!!

 

神出鬼没!

突然現れた 福丸さん

ブログを見た関西勢もかなりびびりまくってましたな(笑)

いつか突然PBAとかに参戦してたりしてσ(^ ^;)

また突然現れて下さいな!

 

オイルがなくなってきた午後に行われた大会で、外のドライゾーンを走らせて

5thとか出してた まじぽらんさん

同じボックスでテンション高くて楽しませてもらいました♡

ますますお義父さん似に磨きがかかってきましたよ。

ってそんなワケあるかー( ̄Д ̄;)!!

 

レブストーリー。

突然リスタイを外して何かを歩み始めた さむくん

拉致被害者の会会長。

そろそろ転向しましょか!

次に会う時を楽しみにしてまっせぃ!

 

午前中の最初の2Gはひこやん、

そしてその後しばらくはへこわん。

昼近くになってへぼやんと、みるみる内に変化を遂げたひこやんさん。

まことに残念ながらひこやんさんのフォームを撮ってなくて、

へぼやんになる前のへこわんを撮ってました_| ̄|○

というわけで、 へこわんさん

 

バイタリティ溢れる行動で参加してくれた TARさん

普段のアベは高そうな感じを受けましたですよ。

スペアボールなかったので10ピン難しかったすねー!

また一緒に投げまひょ('A`)

 

午後の大会では撮影してもらってないので、

午前中に一歩助走でしか撮ってなかった COVER

朝はオイルがありましたわ。

 

 

とまぁこんな感じっす。

 

|

« 埼玉オフ続き(^ー^* ) | トップページ | マッキューンの進化 »

コメント

あざーす! 堪能しました。結構皆さん中から投げられてますね。レンコンなのか,皆さんが凄いのか? まあ後者だと思います。ちなみに私は少ししか曲がらないので,オフ会なんか出たら激しく恥ずかしいですね。UFOボールは特に所見なので感動しました。たにやんさんは,白板ではお名前は拝見したことがありますが,実際のピンアクションを是非自分の目で見てみたいですね。

投稿: ミスターX | 2006年11月11日 (土) 21時17分

ミスターXさん

レーンは遅かったですね。
午前中はありましたけど。
どのレーンも3時間ぶっ通しで投げたレーンですからね。
私も大会ではスパットで言うと20枚より中しか
使えませんでしたわ。
 
でもみなさんもスゴいですよ。

投稿: COVER | 2006年11月11日 (土) 21時21分

COVERさん。
動画ありがとうございます。自分の動画を見ましたが、何かいまいちまとまりのないホームです。少し欠点がわかりましたようなので修正したいです。映像で見ますとあまり曲がっていないのでもっと曲げたいと思います。
やっぱり、生たけやんさんはすごいです。

投稿: TAR | 2006年11月11日 (土) 22時10分

TARさん

そんなまとまってないとは思えませんでしたけどねっ。
一緒のボックスで楽しかったすねー!
また次なんかあったら参加して下さいよ!

私ももっと曲げたいですわー。
2倍ぐらいは回転させたい・・・。

投稿: COVER | 2006年11月11日 (土) 22時24分

待ってました!ヒューヒュー

しかしまぁ、ちょうどいいタイミングで撮ってもらっちゃって
ホンマにありがとうございます。笑
たにやんさんの動画は永久保存モノですね!

投稿: さむ | 2006年11月11日 (土) 22時27分

さむくん

ホンマお待たせでしたねσ(^ ^;)
ちょうどキレイなストライクの時に撮れましたわ~
ナイスタイミング俺!!

投稿: COVER | 2006年11月11日 (土) 22時55分

ドリコムのRSSリーダーのひこやんさんの名前“へこわん”になってるじゃないですか(爆)
こんなところにも影響があるとは・・・恐るべし。。。

投稿: カツ | 2006年11月12日 (日) 12時47分

いいなぁ~
まあ、それはおいといて。個性派揃いのオフでしたね。
言い換えると「濃い」メンバーですな。
それにしてもUFOは別次元の世界で面白いです。
中国拳法なら「八極拳」や「少林拳」に対する「八卦掌」と言ったところですかな。
たにやんさんに各地へ出張を願うしか!

投稿: TOY | 2006年11月12日 (日) 17時24分

は、恥ずかしいっす (*ノノ)キャッ

投稿: へこわん | 2006年11月12日 (日) 17時53分

うまいっすね~
私もいつかこうなりたいっす(´Д`;)ハァハァ

投稿: へぼやん | 2006年11月12日 (日) 17時54分

なぜ私のカッコイイ動画がないのでしょう。。
ウガー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と言うか、へこわん君ショボいっすね(涙)

投稿: ひこやん | 2006年11月12日 (日) 17時57分

お騒がせしました m(_ _)m

見なかった事にして下さい(爆)

投稿: ひこやん3兄弟 | 2006年11月12日 (日) 17時58分

動画、ありがとうございます。イイですね。熊谷オフの風景がフラッシュバックしてきます。
改めて見ると、皆さんインサイドから攻めていたんですね。私、外に外にと押し付けられた感じでした。他者と違う道を歩んでしまいました。
//
それにしても、個性派揃いです。B1&お友達。

投稿: まじぽらん | 2006年11月12日 (日) 19時14分

動画ありがとうございます。拝見させて頂きました。

個性派揃いでお腹いっぱいですね。たにやんさんの
UFOボールはインパクトあります。似たようなボールを
投げている人を見かけた事はありますが、「まさしく
ここにUFOボールあり。」ですね。貴重です。(^^)

さむさん→いよいよローダウン・・・ですか!!
成長著しいような気がします。すげー。

投稿: ウエポン | 2006年11月12日 (日) 21時45分

>COVERさん
あざーす。
これと今は変わっていますが、微妙なところなので、見分けはつかないかも。
ん?それって、変わっていないって事かも(笑)

投稿: りりー | 2006年11月13日 (月) 00時25分

カツさん

おおっと!
迂闊でしたわ!
いつのまに・・・。

って冗談すよ(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 19時50分

TOYさん

濃いメンバーでしたねー。
UFOはカルチャーショックというか、
目の当たりにしてみると違う競技をやってるような・・・。

残念ながらその中国拳法は知らないんすけどねσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時00分

へこわんさん

アナタしか撮れてなかったんすわー。
また登場して下さい♡

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時01分

へぼやんさん

その節はお世話になりました!
アイスマッチやゼリーフライマッチでは
是非また登場して下さい!!(笑)

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時01分

ひこやんさん

本家のおでましやーー!!

残念ながら2G目でお帰りになられたようで・・・。
次は練習投球からカメラ構えて待っときますわ!

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時03分

ひこやん3兄弟様

楽しませてもらいましたわー!
長男がひこやん
次男がへこわん
三男がへぼやん
で、

お父さんは・・・。

たこやん!!!!

いつかお父さんを連れてきてくんなはれ!!

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時04分

まじぽらんさん

私のスピードではインサイドからしか攻めれませんでしたね。
でもあのレーンでアウトサイドから攻めて200UP出来れば大会の決勝とかで激遅レーンで威力を発揮するかも知れませんねー!!

またご一緒お願いします。

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時07分

ウエポンさん

いやいや、最も個性的なのはア・ナ・タ♡

でもいつかたにやんさんのUFOを生で拝んでもらいたいすわ。
ウエポンさんなら挑戦するかも知れませんよ!
私は何も極めてないのでまずは普通のボウリングを極めないと。

さむくんは生まれ変わろうとしてますよ。

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時11分

りりーさん

例のローダウン的リリースを取り入れたヤツですな(^ー^* )
また近々UPして下さいよー。
私もサムレスの時にたまに出来たんですけどね、
出来た時は奥でえらい動きましたね。

投稿: COVER | 2006年11月13日 (月) 20時12分

私のも、いいところ撮っていただいてアリガトです。
それにしても、いつ見てもカッコ悪いフィニッシュですわ。
でも皆さんに、こんなに喜んでいただけるなんて、
ウケ命(!)にの私としては本望です。
何処へ行けば良いのか分からないけど(笑)、
いつか遠征したいと思いました。
COVERさん、
動画は私のHPにもアップさせてもらいますね。
よろしくです。

投稿: たにやん | 2006年11月13日 (月) 23時53分

社員旅行でそっちに行く機会があれば
お相手よろしく!!

それまでうまくなっとるから

投稿: レオ | 2006年11月14日 (火) 12時23分

たにやんさん

フィニッシュの形って、
それがUFOの正規のカタチと思ってますから
なんとも思わないですよ(^ー^* )
しかしウケ命ですか!!!(笑)
ボウリングじゃなくても面白い人ですよねー。
動画は持っていって下さい!
それとリンク貼らせてもらいますけどいいすかっ!!!

投稿: COVER | 2006年11月14日 (火) 23時43分

レオさん

社員旅行で長野ですか。
でもそんな途中でボウリング出来るんですかー!?
というか社員一同で攻めてきたりして!(笑)

私もそれまで上手になっとこっと( ̄∇ ̄)

投稿: COVER | 2006年11月14日 (火) 23時45分

COVERさん

>それがUFOの正規のカタチと思ってますから
お~ほほ。
よく分かっていらっしゃるじゃないですか。
結構自分的にも好きだったりします(*^^*)

あっ動画サンクスです。
リンクもどうぞ。喜んで。

投稿: たにやん | 2006年11月15日 (水) 23時56分

おそらくほとんど自由行動な社員旅行になるので
行けるかと思う

投稿: レオ | 2006年11月16日 (木) 22時21分

たにやんさん

やはりそうでしたか(^ー^* )
まだ一人しか見たことないので、
他のUFOボウラーも見てみたい気がしますねー。
いや、本場で見てみたいかも!かも!!

リンク貼らせて頂きましたけど、
RSSリーダーが読み込んでくれなくて一番下に行ってしまってますわ・・・。

投稿: COVER | 2006年11月17日 (金) 00時40分

レオたん

ほっほぅ!
それはオモロいですやん!!
長野に来たら是非連絡下さい。
ヘワンでお迎えしまっせぃ。

投稿: COVER | 2006年11月17日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉オフ続き(^ー^* ) | トップページ | マッキューンの進化 »