« 昨日は教室 | トップページ | とりあえず »

2006年11月 3日 (金)

明日は埼玉へGO!

 

みなさんこんばんはー!

明日は埼玉でオフ会があり、

今のとこ10名が参加する予定です。

 

もっと参加者がいるとさらに楽しくなると思うので

覗いてみてはいかがでしょうか。

 

詳細たけやんさんのブログに書いてます。

 

で、今回初めてお会いするTARさんとか

たにやんさんとかいてて、

ネット上でもやりとりしたことがないので

密かに楽しみにしています。

 

しかし、たけやんさんとたにやんさん、

名前似過ぎー( ̄Д ̄;)!!!

「け」の右半分の縦の棒が90度回転しただけやんけー!!

実物もそっくりやったらウケますねーσ(^ ^;)

 

そしてさむくんはと言うと、

今回は拉致されるということで、

密かに猛特訓していると噂の西○。

私は挫折したけど彼ならマスターしてることを願ってる!!!

 

14時開始ですけども、

午前中に投げたい方は8時にセンターの入り口に来ないと

投げれません(笑)

8時半には整理券を配られて、

この時点で遅れると満室になってまうんですわー!!!

なんかパチンコ並んでるみたいな感じ。

地元のおっちゃんとかおばちゃんとかと話をしながら並ぶワケすよ。

 

というわけで明日は4時に出発かなー。

 

 

昨日は教室と会社リーグ。

 

教室は、アンギュラーワンのせいでコーチ不在。

10個ぐらいドリルして疲れきってましたわ。

まだまだあるそうで・・・。

 

 

教室を投げた感覚で言うと、

なんかオイルが多かった。

 

でも特にポケットを狙うワケではないので

適当に真ん中から投げてまして、

日曜にはABBFの大会があるので

最後の10分だけ10ピンの練習を入れてみた(^ー^* )

 

10ピンで意識したことは、

・自分の力で振りにいかない

・落ち着いて狙うラインに乗せる

これだけ♡

 

でもこれで、リーグでは10ピンのミスが1回しかなかった!!!!

なんという快挙。

これで苦手意識なくなったらええかも。

 

 

リーグの内容としては、

レーンが完全に中遅でしたわ・・・。

外から投げるのが多い会社メンバーは、

普段よりオイルの多い外に苦戦。

ワッシャーとかの嵐(笑)

でもちょっと中に落としてしまうと曲がり過ぎと・・・。

 

私は最初15枚から10枚に出すラインを使おうとしたけど

30ftぐらいから曲がり始めてしまって死んでる。

 

どうやら教室でインフィニットを1時間投げてたレーンの影響かも。

クソー。

インフィニットのやつ・・・。

 

そこで私が選んだラインは、20枚より中。

15枚ぐらいをBPに持ってくるとええ感じ(^ー^* )

10枚まで出てしまうとオイルがあるのでノーヘッド。

 

今の私はそれほどの精度があるはずもなく、

ノーヘッドがかなり多かった(;´д`)ハァハァ

 

で、となりのボックスは教室で使ってなかったレーンで、

どう見ても中にオイルがあるやん( ̄Д ̄;)!!

 

 

中遅のレーンとそうでないレーンではアベが30ぐらい違ってた(笑)

 

前半450もなかった人が、後半いいレーンに行って600近く打ってたり、

前半600あったAさんも、

後半は中遅のレーンで苦しんで500出すのがやっと。

 

 

いつもは教室と同じボックスでリーグをやるのが、

今回はマシントラブルでリーグ直前に1ボックスだけレーン移動。

 

ということはですな、

教室でいいレーンを作れば、

リーグは打ち頃になってもうて、

自然とアベは上がるかも(゚Д゚)!!!

 

 

あ、結果は

155 172 157 199 172 197  アベ175.3

だいぶまとまった(^ー^* )

 

やっぱり10ピンミスが1回というのが効いたな!おぃ!!!!

 

でも9月以来200UPしてないねんなー(笑)

200点てどうやったら出るのかわからない。

 

 

でも175あった。

最近ボウリングに対して自信がなくなりつつあったけど

ちょっと満足満足。

 

 

よし、埼玉でひさびさの200点を出そうじゃあーりませんか!

 

 

いや、そんなしょうもないことより、

先週たけやんさんに教えてもらってええ感じになったことから

成長してるかどうか。

 

がんばってみよう。

 

 

|

« 昨日は教室 | トップページ | とりあえず »

コメント

明日はよろしくお願いします m(_ _)m

・・・・・・・・・眠れません(爆)

投稿: ひこやん | 2006年11月 3日 (金) 22時48分

今日はよろしくお願いします。
・・・・・もうすぐ出発の時間ですな

投稿: まじぽらん | 2006年11月 4日 (土) 02時28分

今度よろしくお願いします。
……今は仕事の時間です。

投稿: TOY | 2006年11月 4日 (土) 15時32分

今日はお疲れ様でした。
今日のレーンではきついけど、かなりホームはまとまっていたと思います。画面に映る投げ終わってからの映像は恥ずかしいですね。
また、機会がありましたらお願いします。

投稿: TAR | 2006年11月 4日 (土) 22時57分

昨日はお疲れ様でした m(_ _)m
・・・・・・・・・いつか上手くなりたい。

投稿: へぼやん | 2006年11月 5日 (日) 10時12分

こんにちわ♪
前にリュック型のバック探してましたよね??
http://www.probowlinginfo.com/bowlinginfo/s_shop.html
で販売されてましたよ。もう見つけちゃってたら失礼!

投稿: pinky | 2006年11月 5日 (日) 21時32分

オフに参加したみなさん

お疲れ様でした~!

また詳細は明日・・・。

投稿: COVER | 2006年11月 5日 (日) 23時57分

TOYさん

今回これなくてめっさ残念です。

次は、TOYさんの仕事のシフトに合わせて開催ですな(笑)

投稿: COVER | 2006年11月 5日 (日) 23時58分

TARさん

フォームはよく見てみるとめちゃくちゃなんすよ・・・(-д-;)
 
軸がおかしくて、頭も動いて・・・。
その結果、ボールがしょぼい(笑)
 
初めての人ばっかりの中でしたけど、
楽しんでもらえたでしょうか。
今回はありがとうございました(^ー^* )

投稿: COVER | 2006年11月 6日 (月) 00時01分

pinkyアニキ

ありがとうございます!
わざわざ見つけてくれて・・・(涙)

それがですね、その教えてくれた店で買ったんですよ。
というかアメリカから取り寄せてもらって・・・。
多分まとめて取り寄せて、余ったのを売ってるのと思います。

これ、具合いいですよ。
買っちまいますか!!!

投稿: COVER | 2006年11月 6日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は教室 | トップページ | とりあえず »