« リーグ最終日と特別ゲスト(^ー^* ) | トップページ | 名古屋プチプチ »

2006年12月12日 (火)

ボウ年会プチオフかもっ!!

 

最初はね、

会社のメンバーで旅行がてら投げる予定のボウ年会だったんすよ。

 

でも行き先がニャゴヤ。ニャー。

 

さあ、みなさんも一緒に猫ひろしになって、ニャゴヤ。ニャー。 (アホらしと言わないで・・・(-д-;))

 

 

今度の土日に行くことになってまして。

土曜は浜名湖に行ったり移動が結構あります。

 

日曜はニャゴヤ近辺で投げる予定です。

その辺はB1達の虎の穴でありますよ(;´д`) こえー!!!

 

場所とか未定なんですけど、

どなたか一緒に投げませんか?

 

でもね、我々のレベルが低過ぎてビックリしますよ。

なんせ、2年半もボウリングやっていながら、

アベが170あれば優勝出来るぐらいですからね。

 

 

ボウリング後に予定しているひつまぶし。

これに近いのを見てたら、

  • キャッスルボウル
  • ラウンドワン千種
  • ラウンドワン名駅
  • ブランズウィック
  • 名古屋エースレーン

というのがノミネートされました!!!パフパフパフー!!

全部行ったことないので、

オススメあったら教えて下さい!

 

 

  我々のスペック

人数  : 6人

平均年齢  :  30ぐらい

平均身長  :  考えたけどめんどくさいので答える必要なさそう (ほな書くなーー!!)

部署  :  品質管理3人 開発1人 製造技術1人 総務1人   (品管が一大勢力)

平均スコア  :  160前後

タイプ   :  ストローカー4人、クランカーになりたいの2人。

リスタイ  :  メカテク1人 後は素手

好きなレンコン  :  ドライ気味

苦手なレンコン  :  オイリー

ホームの仕様  :  ウッド オーディン ツインスター 60レーン

好きな時間帯  :  深夜

苦手な時間帯  :  朝一

 

 

ざっとこんな感じすわー。

でね、6人もおってネットが使えるのは私一人・・・。

ちょっとヤバくないかい・・・。

もうIT革命やでおい!!

 

ということで、

私がCOVERという偽名を使っていることを知っているのは

その中で2人。

他の人は「え?カバー?誰それ?」

ってなるかも知れませんわー(笑)

なんか笑ける(^ー^* )。

 

みんなには、

「名古屋の人、数人と一緒に投げるかも」

とだけ伝えてあります。

 

こじんまりと楽しみましょう♪

 

現在の参加者

TOYさん

 

 

|

« リーグ最終日と特別ゲスト(^ー^* ) | トップページ | 名古屋プチプチ »

コメント

キャッスルボウル …行ったことがない
ラウンドワン千種 …うーん
ラウンドワン名駅 …うーん
ブランズウィック …無法地帯
名古屋エースレーン…うーん

ということで我がホーム、コロナ中川はいかがですか。
(結局それが言いたかっただけです)

投稿: さむ | 2006年12月13日 (水) 00時32分

キャッスルボウル …行ったことがない。
ラウンドワン千種 …あそこの深夜=廊下を意味します。
ラウンドワン名駅 …割といいかも!オイルは夜塗りますし。
ブランズウィック …のびのびのびのんびレーン。
名古屋エースレーン…行ったことがない。

勝川ボウル…深夜はいい感じに遅い!!(笑)
オークランド…深夜は閉まるが、オイルは割と○です。

投稿: hironoview | 2006年12月13日 (水) 00時46分

COVERたんが
なんとなく猫ひろしにはまっていることは分かっておりますw

悪いけど
どこのセンターも行ったことねぇですぜぇ
っていうか参加無理だし
名古屋遠いニャー
ドラえもんどこでもドア出して~w

投稿: レオ | 2006年12月13日 (水) 00時57分

きっと、こじんまりとした大人数のオフになりそうな悪寒(笑)
軍団対決ですな。

投稿: りりー | 2006年12月13日 (水) 01時40分

キャッスルはレーン早いです。正確には夕方既に伸びてます。
ボクの回転ではビタとも曲がらず、クロスしかダメでした。(笑

勝川の平日はそこそこですけど、土日の昼以降は止めた方がいいです。

オークランドの朝レーンは早く、夕方以降になるとハイスコレーンに仕上がって打ちやすいですが、土日は行った事がないので分からないです。

R名駅はショートオイルで似非PBA気分を味わえるかも(笑
夜メンテらしく、メンテ以降は分かりませんね。会長が詳しいようです。

R千種は・・・語れません(笑

名古屋エースなら、ねこさんが詳しいですよ。

どういう経路で名古屋までこられるか分かりませんが、東名で来るなら一宮インター降りて割と近いR西春が気分良く打てるセンターかと。

投稿: Rusie | 2006年12月13日 (水) 13時45分

名古屋はツワモノがたくさんおられますから、
楽しそうですね。週末は予定があるので行く事
はできませんがバッチリ楽しんでください。

投稿: ウエポン | 2006年12月13日 (水) 19時08分

さむくん

それがですね、
コロナキャットのHP見ようと思ったら、
ウイルスソフトが勝手に遮断して見れないんすよ・・・(-д-;)

ジャンル:賭博

アフォかー!!なにが賭博じゃー!
って叫んで終わりにしました(笑)
場所分からないんすよぅ。

熱田神宮に近ければ全然OKすよ。

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 22時46分

うちには、熱田神宮の杯があります。
だから何?ってことですけど(笑)

投稿: りりー | 2006年12月13日 (水) 22時48分

hironoviewさん

おおっと!
勝川とオークランド、新たに出ましたねー!

でも春日井市ですな。
R34さんのまとめサイトがめちゃ役に立ってますわ。

でもねー、
C店も一度は行ってみたいんすよねー。

で、参加出来ますのん?

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 22時49分

レオたん

猫ひろしは結構好きすわー。
前からよくポーツマス!とか言うてたし(^ー^* )

あんなにしょうもないのにどこかおもろいんですよ。

私もどこも行ったことないんですよ。
楽しみでしょうがありませんわ。

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 22時51分

りりーさん

そんなに気張らずに軽~く集まるという感じでいいと思ってます。
会社の人らはオフ会とか意味分からん思いますし。

突然りりーさん参上したりして(笑)
こないだの福丸さんみたいに。

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 22時52分

Rusieさん

おぉっ!
細かいデータありがとうございます!(*^_^*)
日曜の昼間に名古屋メンバーと投げようと思ってます。

でもねー・・・。
ハイスコレーンでもローススコ連発軍団ですからね(笑)

Rusieさんとも投げたいっすわー。

名古屋に行く経路ですが、
土曜の夜に黒川インター近くの宿に泊まり、
日曜の夕方に熱田神宮近くでひつまぶしを食べる予定なんすよ。
ということでその近辺がよさそうと思ってます。

でも名古屋ってボウリング場が密集してるので
どこに行ってもすぐ行けますね!

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 23時01分

…結局C店なんですか?

昼過ぎに行ったら、多分10ピンボールでインサイド
20枚目とか使えますよ。

投稿: さむ | 2006年12月13日 (水) 23時03分

ウエポンさん

ニャゴヤ。ニャー。

B1オフが初めて開催されたのも名古屋っすね。
カ○チョも元気なら来れたらいいんですけどね。
ちょっと祈ってます。

いつもボウリングしてるメンバーと、
いつもブログでやりとりしてる人と一緒に投げるんですからね、
こりゃ一大イベントですわ。

こじんまりと楽しみます(笑)

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 23時05分

りりーさん

ハイ?
サカズキ??

なんすかそれ!
熱田神宮に行ったらもらえるんすか!?

でもひつまぶしを食べに行くだけなので
お参りする時間はなさそうですわー。

誰かに並ばしてお参り行ってこよかな(笑)

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 23時06分

さむくん

熱田神宮とコロナ中川って近いすかね?
近ければそこでOKすよ。

一応場所はTOYさんにお任せしますって言ってますけど。

ちなみに、今の10ピンボールはヘワンですけど、
今回持って行かない予定ですわー。

投稿: COVER | 2006年12月13日 (水) 23時08分

土曜日は私の家からすぐ近くの宿に泊まるんですね。
日曜は残念ながらお仕事なので参加できなくて残念です!
楽しんでくださいな~~。

投稿: kei | 2006年12月13日 (水) 23時48分

リスト改正。

・中川コロナ
 まあまあ近い?
 会員も一般客も多いから、日曜午後に予約無しはきつい
 オイルはたっぷり、その分奥へ伸びやすい
・名古屋エースレーン
 ここもまあまあ近い?
 ねこさんのホームレーン
 あまりメンテやってないらしい(ヤングファラオに近いか?)
・R1名駅南
 まあまあ近い。
 場所が良いせいか、中部地区のオフ会の会場になりやすい。
 レンコンはきっとC店より良い。
・R1C店
 遠くはない。
 お笑いコンビのホーム。
 もはや語る必要もないだろう。
・熱田アーバンボウル
 たぶん一番近い。
 ゲーセンの一角にある。無法地帯。
 レーン数少ないから大人数はお勧めできない。こそ練向き。

           

投稿: さむ | 2006年12月14日 (木) 00時02分

keiさん

なっ!なんと!!
近いんすか!!
うっわー。
夜に宴会終わって遊びに行ったら怒られますかね(笑)

近くにいてるということを想像するだけに留めておきますわ。

投稿: COVER | 2006年12月14日 (木) 00時17分

さむくん

さっきウイルスソフトを一時的に止めてコロナのページ見ましたよ。
10km以内て感じですねー。
長野県民からしたら10kmなんてすぐそこですわ!

このリストの中で選べばよいワケっすね!

朝の10時とかに行くような感じになりそうなんすよ。
その時間に待ち時間なしで投げれるとこがいいっすね。
コロナが空いてればよさそうに思いましたけど。

コロナ→R1名駅南→C店→名古屋エース→アーバン
の優先順位で、空いてる店で行きましょか!

投稿: COVER | 2006年12月14日 (木) 00時34分

あのさCOVERたん
ウイルスソフトって
もしかしてウイルスバスター?

投稿: レオ | 2006年12月14日 (木) 02時22分

レオたん
 
い、いや、ノートンのインターネットセキュリティっちうやつですわー。
 

投稿: COVER | 2006年12月14日 (木) 07時28分

残念・・・
ウイルスバスターなら
やり方教えられたのになぁ
たぶんURLフィルタの項目が怪しい
初期状態で有効になってるかと思われる

投稿: レオ | 2006年12月14日 (木) 09時07分

いいなあ。昔流行った白板の管理者も,B1発祥の地も名古屋だし,中部地方のボウラーは熱いですね。中国地方のボウラー(特に岡山)は,白板でもB1でも参加者が少なくて寂しいです。

投稿: ミスターX | 2006年12月14日 (木) 23時13分

レオたん

とりあえず今回は一時的に止めて繋がったので
よしとしますわー(笑)

多分初期設定で弾くサイトを選択出来ると思います。
やってないけど!

投稿: COVER | 2006年12月15日 (金) 01時02分

ミスターXさん

そうなんすか!
白木君のオフ会って名古屋発祥なんすねー。
奇遇ですね!

中部地方てボウラーが多いんちゃいますかね。
センターもめっさあるし!

でも長野もほとんどいてませんよ。
なるみんさんと私だけですから。

もうすぐなるみんさんだけになりますね・・・(寂)

投稿: COVER | 2006年12月15日 (金) 01時07分

風邪ひかないはずなんだけど、何故か体調崩してるTOYです。
いろいろ考えたんですが後の行動から、近い方が良いですね。
ところで候補にロイヤルボウルが無いんですがなんででしょ?
メンテ状況等、全く判りませんが、100レーン有るし、
大会がない限り埋まることはないと思いますが。

投稿: TOY | 2006年12月15日 (金) 07時28分

COVERさんがこちらに来られると喜んでましたが
週末は年末も近いためサボれそうもありません(笑)
蓋を開けたら大規模なオフ会になりそうですね。
また、会場が決まったら教えてね!

投稿: gousoku | 2006年12月15日 (金) 10時03分

杯は、何年か前の新年の初詣で熱田神宮に行ったときに、垣内参拝(柵の中での参拝)が出来たので(有料)、そのとき貰ったお神酒用の杯です。
プラスチックですが、熱田神宮の紋が入ってます。

投稿: りりー | 2006年12月15日 (金) 13時09分

土曜浜名湖ということなので、一応お伝えしておきます。
1号線沿いの岩屋キャノンが白木君の実家そばで元ホームです。今は東名ボールがホームですが・・・

で、日曜、熱田近辺ってことですから、
恐らく蓬莱軒狙ってるのでは?と想像します。
http://www.houraiken.com/
<注意>
 蓬莱軒はしゃれにならないくらい混みます!
 駐車場も足りず周辺路駐だらけ!
 開店前から到着し並んで開店まつのがお勧めです!
 じゃないと、いつ食べれるやら・・・ まじで!

で、さっさと食べて、日曜夜のロイヤル行ったらどうですか?
日祝日は18時以後、¥1000/4Gやってます!
以下のプリントアウト持っていけば、¥1000/5G
http://www.myecot.com/shop/05_0096/
ただ、5時過ぎから整理券待ちになります。出遅れると待ちです!
ですから、このサービスが終わる21時前までにエントリーできれば¥1000/5G投げれますよ!
 さっさとひつまぶし食べ、そのままロイヤルなだれ込み!

を提案しておきます。

>TOYさん
あまりお体無理しないようにね!

投稿: ぱーぷる | 2006年12月15日 (金) 21時19分

ついでに伊勢までおいでなさい。

投稿: kanon | 2006年12月16日 (土) 01時09分

TOYさん

いよいよ出発が近づいてきましたわー!
ロイヤルボウル??
初耳ですわー。
多分、私のチェック漏れですよ漏れ!!

でもコロナに決まったので、
コロナでお願いします!

投稿: COVER | 2006年12月16日 (土) 01時53分

gousokuさん

サボれそうにない??
サボれそうにない???

どっちのことすか?

ボウリングをサボれそうにないんすか(笑)
 
多分大規模なオフ会にはならないと思いますよ。
予約も入れてないし、
どういう形式でやるとかなんも決めてないので、
ただ何人かで投げるだけになるかと・・・σ(^ ^;)
 

投稿: COVER | 2006年12月16日 (土) 01時55分

りりーさん

ほっほー!
つまりめったに手に入らない杯ということですね!
 
よし!
今回のプチオフは、
「アツタ杯」にしますわー!!
 
ということで持ってきて下さい(笑)
 

投稿: COVER | 2006年12月16日 (土) 01時57分

ぱーぷるさん

初めまして!ですよね。

細かい情報ありがとうございます!

えーと、
浜名湖はうなぎを食べに行くだけで、
そこではボウリングしない予定なんですよ。
でもその道すがらの岡崎とか豊川とかで下りて投げるかも知れません。
いや、下りて投げます(`_´)
 
白木君てその辺の方なんですね、バッタリ出くわしたりして・・・。
でも顔知らないですから分かりませんね。
 
で、熱田近辺とはまさにその蓬莱軒を狙っております!
11時~15時でボウリングして、
開店1時間前にならんで16時半に食べようかと思ってます。
パクパクと。

日曜の夜は・・・
長野のしかも北の方に帰るので、
夜に名古屋で投げれないですねぃ・・・。
ものすごい魅力的な値段なんですけど、
月曜に仕事があるので、ひつまぶし食べたらとんぼ帰りになりそうっす。
 
ぱーぷるさんて近いんですか?
近ければ日曜の11時からいかがですか。
TOYさんと知り合いのようですし!

投稿: COVER | 2006年12月16日 (土) 02時07分

あぁ、TOYさん。
ロイヤルボウルが載ってない理由分かりましたわ!

R34さんのまとめサイトのとこに
URL載ってなかったので、
圏外になりました(笑)

投稿: COVER | 2006年12月16日 (土) 02時10分

うっ!知らぬ間に・・・
もう出発されてますよね? (-_-;)

浜名湖のうなぎはどこすか?
やはり清水屋ですか?

豊川だと、ストームと契約した高校生、
渡辺雄也のホームっす!
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=rockon3
17日は稲沢と岩屋キャノンで投げる予定になってますね。
http://www.tosp.co.jp/NE/TosNE100.asp?I=rockon3&P=0&SPA=11&SSL=&PN=5060592&MD=

おさそいありがとさんです。 
 残念ながら無理っすねぇ~。

TOYさん上手く使って、東海地区を堪能し、
くれぐれも安全に気を付けてお帰りください。

ps
ちなみに、鰻生産量日本一は愛知県一色町です! d_(*^_^*)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kanemitsu/seisan.html

投稿: ぱーぷる | 2006年12月16日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ最終日と特別ゲスト(^ー^* ) | トップページ | 名古屋プチプチ »