« ボウ年会プチオフかもっ!! | トップページ | ニャゴヤへ忘年会! »

2006年12月16日 (土)

名古屋プチプチ

 

すいません、

日曜のプチオフの予定がある程度決まりましたわー。

 

形式としては、

時間と場所を決めたので、

その時間ぐらいに適当に集まって下さいということで・・・(笑)

かなり適当っすねー。

 

場所 : コロナ中川

時間 : 12月17日(日曜) 11:00(午前)

 

今のとこTOYさんとさむくんが参加表明していますけども、

特に表明とかしなくても突然来ても全然OKすわー。

 

あと2時間したら起きて出発しますので、

何か用事とかあればコメントに書いて下さい!

携帯からは見れますんで!!

 

 

我々としては、2日間でセンターを3つか4つ行き、

そこでイベント的にやるのが、

「180UPツアー」!!パフパフパフー!!

 

え?

レベル下がってるって?

 

そりゃそうですよ。

今のみんなのアベが160ぐらいですからね、

200UPツアーなんてやったら誰もクリア出来ませんて!

人によっては160UPツアーの人もアリですよ。

 

 

6人で行動しますが、

2人1組でチームを作って、到達ゲーム数の少ないチームが勝つ。

負けチームの罰ゲームとか決めてないですけど、

多分ラーメンおごりでしょうなー。

 

 

それでは気をつけて行ってきます(`◇´)ゞ

 

|

« ボウ年会プチオフかもっ!! | トップページ | ニャゴヤへ忘年会! »

コメント

岡崎で投げるならインターの近くにSun Bowllが
有ります。
そこなら会社からも近いので覗けるかも?

気をつけてツアーして下さいね。
行ってらっしゃい!

投稿: gousoku | 2006年12月16日 (土) 08時03分

http://hamanako.com/unagi/
http://hamanako.com/unagi/shop/shop1.html
http://hamanako.com/unagi/shop/shop12.html

投稿: ぱーぷる | 2006年12月16日 (土) 10時46分

Sun Bowll への道順は浜松方面から東名高速岡崎インターを
豊橋方面へ出て最初の信号を左、また1個目信号を左、またまた
1個目信号を左、またまた1個目信号を左、でボウリングのでかい
ピンが見えるはずです。

そろそろ冬休みって事で子供会がボウリングしてました。

投稿: gousoku | 2006年12月16日 (土) 13時29分

ゴウソクさん
 
岡崎ではグランドボウルというとこに行きました。
そのサンボウルとやらには行けませんでしたー!
無念!!
 
名古屋近辺、撃沈しまくってますわ!(笑)
 
でも楽しんでますよ。
 
明日(今日?)はもうちょっとがんばってみます。
 
せめてアベ150ぐらいは残さないと…
 

投稿: COVER | 2006年12月17日 (日) 03時40分

ぱーぷるさん
 
さらなる情報ありがとうございます!
浜名湖のうなぎは清水というとこに行きました。
 
めちゃくちゃうまかったですけど、食べ過ぎで夜まで満腹感を持続しました(笑)
 
たまにゲップが出た時にうなぎの皮が逆流してきて、2度食べれましたから!
 
おっと、いきなり低レベルな返事ですみません!
 

投稿: COVER | 2006年12月17日 (日) 03時46分

あちらに行かれた訳ですね。
もっと早くコメントしていればね(笑)
ツアーの記事期待してますわ。

投稿: gousoku | 2006年12月17日 (日) 06時43分

COVERさんこんにちは☆

SNSに行けたら行きますね・・・ってコメしましたが、
Nコロナは行けそうにも無いです。。。
(ウチからだと遠いし・・・往復の道土日は特にとても渋滞するので。。)・・・時間の都合が付きません。。。

ほんとにすみません。。。;;m(_ _)m

また、機会があったら参加するので、ニャギャ~に遊びに来て下さいね♪♪ 

投稿: Sawa~ | 2006年12月17日 (日) 12時05分

そんなぁ
300UPツアーといきましょうよw
プチオープンしたら
けっこう良い感じかも
また素手でやろうと決心がつきましたわいw

投稿: レオ | 2006年12月18日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウ年会プチオフかもっ!! | トップページ | ニャゴヤへ忘年会! »