« ニートらしからぬ・・・ | トップページ | 濃厚関東遠征(゚Д゚)!! »

2007年1月13日 (土)

有終の美(^ー^* )

 

ハウスボールから始めた会社メンバーとの週1のボウリング大会。

 

2004年1月29日に記録を付け始めた。

あの日から約3年・・・。

 

長いようで短かった。

 

 

という感慨深い前置きですけど、

今日は会社の仲間と一緒にボウリングをする最終日となりました。

 

次の仕事の時間帯が全く読めないので、

次はいつ参加出来るか分からない。

 

楽しいことばっかりの思い出。

そんなみんなと終止符を打つ!!

そして打つ!!

 

と気合いを入れて始めた。 

 

でもまぁ、ここ数ヶ月のアベが150前後なので、

目標は現実的にアベ160(笑)

 

これぐらいが妥当な線かなと・・・。

 

 

オイルは・・・

おっ、なかなかある。

奥の方で動くし!

(普段は手前から動いてしまう)

 

結果は

20070112

 

ジャジャーン!!

トータル1202。

アベ200あった(^ー^* )!!

 

なんて久しぶりやろう・・・(TДT;)

最後のゲームも243なんて出て。

 

まさに有終の美じゃないすか!!!

 

イージーミスが多発してますけど、

ストライクの連発でカバーするという戦法。

  

いやー、

これでもスペアが取れてる方なんですけどねー。

 

最後のゲームの4フレで、

「オールウェイしたらプラスやな」

と思ったら、

裏もあったけど実現したーー!!!

 

ヒャッホーイ!!!

 

 

ま、まぁ、ちょっと興奮気味ですけど、

それだけ今の実力にしては出来すぎたっちうワケですわ。

 

アベ180ぐらいの人に例えると、

240アベを残したぐらいの興奮度ですよ。

(その興奮を味わったことないけど・・・)

 

 

あーよかった(^ー^* )

 

ニートさいこー!!! (関係ない)

 

で、明日はですね、

実は関東に遠征します。

 

対決とか、

大会とか、

そういうワケじゃないんですが、

関東の方と一緒にボウリングをやって

練習して、

上達して、

楽しもうかと。

 

大々的に公表してなくてすみません('A`)

個人的にお会いしに行くものですから・・・。

 

それでは!

 

|

« ニートらしからぬ・・・ | トップページ | 濃厚関東遠征(゚Д゚)!! »

コメント

一番良いのはボウリングを楽しむことですね!!
練習だろうが大会だろうが
高得点が出れば素直にうれしい!!

投稿: レオ | 2007年1月13日 (土) 02時00分

しっかり最後をしめるあたりは、"スター"ですね~。(hironoview氏のパクリ(^^;)

週末は関東で楽しんできてください~。

投稿: ochan | 2007年1月13日 (土) 02時03分

おお、まさに有終の美。すばらしい。
アベ200が燦然と輝いておりますな~

しかし関東て…う、羨ましくなんかないぞ~

投稿: TOY | 2007年1月13日 (土) 04時49分

3年か~。卒業式みたいですね。
積み重ねた練習が一気に開花!
実力ですよ。
プラス思考でいったらその通りになることがよくあります。

投稿: reonoa | 2007年1月13日 (土) 08時00分

おめでとうございます!
やっぱり伝説の男になりましたね。(^^)V

そして謎の遠征楽しんで来て下さい。
COVERさんの事ですから後日記事になると思いますので
楽しみにしていますよ。

投稿: gousoku | 2007年1月13日 (土) 08時52分

乙!
今日は参加できずスマソ

投稿: りりー | 2007年1月13日 (土) 14時24分

またひとつ良い思い出を作ることが出来ましたね、
これからも、楽しいボウリングを!\(^o^)/

投稿: なるパパ | 2007年1月14日 (日) 00時50分

お疲れ様です。後半のストライクラッシュが,これからのCOVERさんの前途を揚々と光らせているような気がします。
私は2007年ひどすぎて,ブログを書く気力が萎えてます。アベ150なんてレベルの問題ではないので(笑)。

投稿: ミスターX | 2007年1月14日 (日) 11時33分

良い感じですね。(^^)

これからですね。遠征もしっかり
楽しんでください。期待してます。

投稿: ウエポン | 2007年1月14日 (日) 13時03分

素晴らしいスコアで締めくくりましたね!
これからも、この調子で行けると良いですね!

投稿: stay | 2007年1月14日 (日) 22時28分

レオたん
 
まさにそうですね!
フォームとかはまだまだ納得いきませんけど、
スコアがよかったら素直に嬉しいですわー。
 

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時52分

ochanさん
 
スターなんてとんでもない!!!(゚Д゚)
でも締まったのはよかったですよ。
 
関東で楽しんで参りました。
またよかったら記事読んで下さいな!

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時53分

TOYさん
 
その羨ましくない関東遠征、
いつかまた一緒に行きましょうよ!
 
最近回し系転向が増えてますので
集まったら成長してたりして楽しいですねー。
 
私の成長はめっさ遅いですけど・・・(-д-;)

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時55分

reonoaさん
 
まさに卒業式みたいな感じでしたね。
卒業試験はなんとかクリアしました!
 
でも、開花はまだしてません。
つぼみが膨らみ始めてきたかなって感じすわー。

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時56分

gousokuさん
 
で、伝説になりますたー('A`)
ウゎーィ!
 
謎の関東遠征から無事帰還しました(`◇´)ゞ
思う存分楽しんできましたであります。
 
早速記事にしてみました。

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時58分

りりーさん
 
スマンなんてとんでもないっすよ!
 
関東地方ってすごいボウラーがいっぱいいて、
ものすごい刺激を受けて帰ってきました。

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 00時59分

なるパパさん
 
あざーーっす!
 
この先のボウリングライフがどうなるかは
次のホームで仲間が増やせるかどうかですね。
 
がんばりまっす!

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 01時00分

ミスターXさん
 
・・・
そ、そんなにヤバいんすか!?('A`)
150なんてものじゃないなんて・・・。
 
私の2007年は最初不運続きでしたが
ここ最近は運気が上がってきました。

ちょっとお分けしましょか!

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 01時01分

ウエポンさん
 
ええ感じで締めくくれました(^ー^* )
 
でもやっぱり寂しいっすねー。
 
遠征楽しんで参りましたよ。
いつか関西遠征もしたいですわ。

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 01時03分

STAYさん
 
それがですね、
stormさんのとこに行った時も同じようなスコア出せたんですよ。

と言っても失投がストライクになった確率がめちゃ高かったんですけどね(笑)
 

投稿: COVER | 2007年1月15日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニートらしからぬ・・・ | トップページ | 濃厚関東遠征(゚Д゚)!! »