« あけましておめでとうございます | トップページ | ニートらしからぬ・・・ »

2007年1月 7日 (日)

低調なスタート

 

やっとPCで記事が書ける~(^ー^* )

 

知っている人は知っているかも知れませんけども、

ちょっとPCの調子が悪くなってこの2日間程ですが

悪戦苦闘していました。

ようやく普通に使えるようになってくれたー。

ヮーィ。

 

 

で、お題の「低調なスタート」ですよ。

今年は仕事が新たになって、

人生の正念場を迎える覚悟でやっていこうと決めた1年でありますですよ。

その肝心カナメのスタートがですよ、

こうもくじかれてしまうとは・・・。

 

ボウリングに詳しいみなさんには、

ボウリングで例えると、

 

ビッグゲームが必要とされている場面。

思い切ったボウリングをしようと心がけているが

かと言ってイージーミスをしてはならない。

こういうシチュエーションを思い浮かべて下さい。

 

そんなゲームの1フレ。

 

気合が入りすぎて投じた1投が、

こともあろうに右のガターへ・・・。

その後スペア出来ずに8本カウント (;´д`)ゞ

うっわー。

やってもーたーーーー。

何やってる俺ー!!!('A`)ゥゥ・・・。

 

 

正月を迎えてから今日までの1週間はこんな感じっすわー。

 

まぁ、まだ1年は始まったばっかりですからね、

なんぼでも挽回出来るんですよ挽回。

 

 

具体的にどんなことが私の周りで巻き起こったかと言いますと。

 

  • 元旦のおみくじでいきなり “凶” これは人生初。
  • これまた元旦に会った甥と姪から思いっきり風邪をもらってローダウンした。今もまだ咳き込んで寝苦しい。ボウリングでローダウン出来ればいいのに・・・。
  • そんなこんなで大阪で投げれず
  • 長野に戻ってきてからはPCの調子が悪く、悪戦苦闘
  • 10日ぶりぐらいに風邪のまま投げに行ったボウリングではめちゃくちゃヘタクソになってて、9フレぐらいまでノーヘッドが続いたりした(笑) アベ150弱。
  • デジカメの電源が入らなくなり新しいのを買うハメに。4万の出費。
  • ついさっき、降った雪がテロンテロンに凍ってアイスバーンになり、歩くようなスピードでも止まれず前の車に追突(笑)

 

なんだ、大したことないじゃないか。

でもね、小さいことが積もり積もってテンションは低めでございますよ。

 

不幸中の幸いという言葉もありますけど、

この「悲しいリスト」と同じぐらい幸せなこともありましたよ。

 

風邪をくれた甥と姪は成長してたし!

結局PCはこうやって動いてるし!

なんやかんや言うても1回投げれたし!

画質のいいデジカメ買ったし!

追突した相手の車は無傷やったし!(後ろのスペアタイヤに当たったから)

 

ハッハッハー。(TДT;)

 

クソー。

去年で大殺界終わりちゃうんけ・・・。ホソキカズコ先生よ・・・。

ちょっと初詣のさい銭が少なかったかな(500円)

 

まぁよい。

運命は自分で切り開くものよ。

仕事は2月から。

1月中に全部不運を使い果たして、

気合いを入れて新生活をスタートさせますわっ!

 

 

みなさんももらい事故とかに気を付けて下さいね。

(私はもらい事故ちゃいますけど・・・)

 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ニートらしからぬ・・・ »

コメント

ひとまずPCは快調のようですね
よかったよかった
ところでB1の会員更新してなかったかもしれん・・・

投稿: レオ | 2007年1月 7日 (日) 23時46分

賽銭なんて、殆ど入れないよ。
財布に偶然5円玉があれば、入れるけど。
その代わり、朱印を貰うときの初穂料を支払うけどね。
まあ、悪いと考えれば何でも悪く思えてきちゃうもんだからね。
おみくじもボウリングも今が底辺でこれから上がり調子ってことだし、車に追突は当たり年!、4万の出費は長野への恩返しのご祝儀ってことで。

投稿: りりー | 2007年1月 8日 (月) 01時19分

おくればせながら(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎年お賽銭にお札を入れて,神社を大もうけさせてます。一度お札にしちゃうと,コインに戻すとバチがあたるみたいで,額を値下げできない小心者でやんす。事故と言えば,人も車も無傷で良かったですね。私は数年前四重衝突の被害者になり,車が大きく破損しました。医者に診断してもらった日に「これからボウリングしていいですか?」と聞いたら「アホ!!」としかられてしまいました(笑)。おかげさまで現在後遺症もなく助かりました。

投稿: ミスターX | 2007年1月 8日 (月) 19時51分

レオたん

ひとまず快調に来てますわー。
このまま春までもってくれるとありがたいっすね。

B1の更新しましょーよぅ。
kitappeさんとこで出来ますよ。

投稿: COVER | 2007年1月 8日 (月) 22時15分

りりーさん

あれ!
意外とおさい銭入れないんですね。
でもまぁ私はその初穂料とやらを払ったことがないので
さい銭オンリーですけど(笑)
 
ちょっと前向きに考えないとあきませんね。
4万の出費と言っても、ドブに捨てたワケじゃなく、
デジカメとして残ってるので納得も出来ますしね。
プラス思考、あざーっす(^ー^* )

投稿: COVER | 2007年1月 8日 (月) 22時18分

ミスターXさん

おめでとうございます!

事故の件は、無傷とはいかずですわー(;´д`)ゞ
相手の車は無傷ですけど自分の車はへっこんでます・・・。
たぶん3~4万出せば治る程度ですけどね。

でもケガがなかったのが一番ですわホンマに。

それとさい銭の額を減らすとよくないということを初めて知りましたよ!!!
クソー!!
知らなければよかった('A`)

ということで来年からは500円キープで行きます(笑)

投稿: COVER | 2007年1月 8日 (月) 22時21分

次回おさい銭は1万円入れておきましょう
きっと良いことありますよwww

投稿: レオ | 2007年1月 8日 (月) 23時09分

レオたん

1万はニートにはムリですねー。
もうちょっと儲からないと・・・。

と言ってるからダメなのか!!

1万を入れることによって儲かるのかも。

投稿: COVER | 2007年1月 8日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | ニートらしからぬ・・・ »