« 沖縄旅行の報告でも・・・ | トップページ | うわっと!('A`) »

2007年1月23日 (火)

引っ越しも大詰め

 

またまたボウリング以外の記事になってしまうCOVERです。

 

いよいよ新潟への引っ越しが秒読みです。

 

あさってがXデーになるんですけども、

今は家の中がぐっちゃぐちゃのけちょんけちょんですよ (けちょんけちょんてなんやー!!)

 

家具も長らく使ってたのは処分することにしたり、

いらないものをどんどん処分していってます。

 

それでも次から次へとモノが溢れてきますわー(;´д`)ゞ

 

結構ズバっと捨てる方なんですけどねぃ。

 

だいぶ前に固定電話機のACアダプタを捨てたこともあって、

それ以来、家の電話はかかってくるのしか通話が出来ない状態(笑)

せっかく液晶が付いてて子機もあるのに、全く使い物にならない!!

黒電話の方がかけれるだけマシ!!!

しかも部屋の隅っこの床に置いてて、本体はコードレスじゃなく、

しかもそのコードは結構短いので、

電話がかかってきたら土下座のような体勢で

「もしもし」

と出る必要があるんですよ!!!

どーすか!!!

(;´д`)ハァハァ

 

 

・・・

おっと話がそれましたね。

それだけ今の電話は使えないと言うのを言いたかっただけですわ。

 

どこまで話してましたっけ。

そうそう、家の中がけちょんけちょんになってるとまで言いましたねσ(^ ^;)

 

片付けても片付けても、

やればやるほど家の中がキレイにならないんですよぅ。

 

引っ越しは4トンなんですけどね、

全部積めるのかと思いましたよ。

 

今日はスカパーのアンテナを外したり、

物置のキャンプ用品を整理したり、

AV機器の配線を全部抜いたり、

隙を見て投げに行ったり、

してました(笑)

 

今かろうじてPCは使える状態にあります。

明日の夜にはテレビも分解し、

ベッドも分解して床に寝る予定です。

 

 

なんか、引っ越しってもっと簡単にやってたイメージがあったのに、

世帯を持つとこんなに大変なのかと思いましたよ。

 

新潟でPCが使える環境になるのは26日かな。

でも片付けが山ほどありそうなので

ブログやってたら怒られると思いますわ(-д-;)

 

 

 

で、今日投げに行ったのはですね、

実は最近もらったボールのプラグドリルが完成してたので

最後になるかも知れないホームに取りに行ったのですよ。

 

その名も 「ポイズンスイート」 !!ジャジャーン!!

 

まだそんなに投げてないボールとのことで、

しかも自身初のハンマー!!!

楽しみー!!

 

 

投げてみた感想を言うとですな、

「オ、オイリー・・・('A`)」

 

なんかめっずらしくオイルがあった(笑)

 

普段使ってるプロステージで、

普段のラインを投げるとガターですわσ(^ ^;)

ボールにはオイルの筋がベトベトよ。

こんなのこのセンターで見たことない。

 

ある程度幅を使わず攻めようとしたけど今度はどう投げても厚めに入ってしまう。

いくらインサイドに寄っていっても厚めに入る。

でも出すのを間違えるとガター。

どうやらBPが中にあるとだめみたい。

エッジ近くにBPを持ってくるとストライクになった。

チーターってこんな感じかなーっと素人ながらに思いましたよ('д゜;)>

 

まぁ、毎回回転もスピードもバラバラなのでテキトーに書いてますけどねー(笑)

 

あ、そうそう、

ポイズンスイートの感想としては、

  • 模様がかっこいいけど、回転がしょぼいのがバレて恥ずかしい
  • 奥ですごいキレる(プロステージ比較)
  • ピンに当たる音が高くて好き

 

 

色々試しながら投げてて、

最後のゲームは7連発出して気持ちよく終われましたわ。

 

でもこないだまでのスピードがなくなってるのが気になる・・・。

 

 

さて、次にブログに顔を出すのは新潟からですわ。

 

そろそろまた引っ越し準備に戻りますー。

それでは!

 

|

« 沖縄旅行の報告でも・・・ | トップページ | うわっと!('A`) »

コメント

4屯っすか。すくないですね~。
うちなんて、相模原からつくばに引っ越したとき、4屯+3屯でも積み残しが出ちゃいましたよ。
いまなら、4屯2台+2屯位必要かもしれません。
私一人なら、2屯でも半分くらい隙間ができるはずです...

投稿: りりー | 2007年1月24日 (水) 01時00分

引っ越し準備お疲れさまです。
私も所帯を持ってから引っ越ししましたが、引っ越し先は車で10分のところで、親も手伝いにきてくれていたので、小物は自分と親の車でピストン輸送でき、気持ちも楽にできました。
COVERさんの場合はそんなわけにもいかず、一発勝負ですから大変ですね。

体力的なものもありますが、気疲れも大きいですから、引っ越し先でダウンしないよう、奥さん、子供さんに気をつけてあげてくださいね。

それでは、新潟からの楽しい引っ越しリポート楽しみにしてますよ~。V(^0^)

投稿: ochan | 2007年1月24日 (水) 08時31分

これからは
お互いハンマー党でいきましょう!!
でもFURY買う予定でいるので
僕はハンマー党じゃなくなるけど

投稿: レオ | 2007年1月24日 (水) 08時45分

引越しってホント大変ですよね~
私は、要らないものまで大事にしまう癖があるので
次引っ越す時に、sonokoさんに叱られないか
今から不安です(引っ越す予定はありませんが・・・)(笑
荷物運び大変でしょうが、腰を痛めないように気をつけて下さいね!

投稿: stay | 2007年1月24日 (水) 12時22分

ご無沙汰してます。久々に来てみれば,引っ越し秒読みですね。私は,10年前に現在の住居に引っ越しましたが,その前の集合住宅が狭かったので,物が少なくて助かりました。今の家は荷物が一杯なので,引っ越しはしない予定です。しかし引っ越し準備のさなかに投げるあたりが,さすがだ。

投稿: ミスターX | 2007年1月25日 (木) 23時04分

みなさん、コメントが遅くなってすみません(;´д`)
引っ越しも無事大成功に終わりました。

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時15分

りりーさん
 
ほぼ2人の荷物で4トンを超えると大変っすよ!
 
うちが少ないんじゃなくて、
りりーさんとこが多すぎですてー!!!(゚Д゚)!!!!
 
 
実家なら地下だけで4トンに入らないと思いますが・・・

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時17分

ochanさん
 
私も結構大変かと思ってましたけど、
頼んだ業者の方がプロでして、
ほとんど見てるだけでした(笑)
 
昔に引っ越しのバイトをやってたので
気合い入れて待ち構えてたんですけどね、
出る幕なかったすわー。
 
嫁もそろそろ慣れてきてますよ(^ー^* )
 

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時20分

ハンマー党じゃなくなったレオさん
 
スイート、かなり気に入ってますよ(^ー^* )
 
キレがいいですわ。
オイルが多いと弱いですけどね、
気持ちのええボールですよホンマ。
 
ハンマー最高。

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時22分

stayさん
 
私も大事なものは捨てませんよ!
PBAのDVDとか。
 
でも引っ越しの時に棚の下から2~3枚出てきましたわ。
ショーンラッシュとか(笑)
 
重いものはほとんど持ってないんですが、
引っ越し初日に寝違えて首を痛めました(笑)
 
今はほぼ治りましたよ(^ー^* ) 
 

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時24分

ミスターXさん
 
実は、引っ越した当日の夜も投げたかったんですけどね、
それは無理でした(笑)
 
確か翌日には投げたと思いますよっ!
 
そういえば子供が生まれた日もリーグに出ましたわ(-д-;)
 
 
でもねー、
ミスターXさんならもっとすごい気がしてしゃーないんですよねーσ(^ ^;)
 

投稿: COVER | 2007年2月 1日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行の報告でも・・・ | トップページ | うわっと!('A`) »