« 引っ越しも大詰め | トップページ | 新しい会社のボウリング大会 »

2007年2月 1日 (木)

うわっと!('A`)

 

やばっ!

気がついたら全然更新してなかった・・・(;´д`)

 

 

しかもみなさんのブログを全然見れてませんし。

たまに時間がある時に携帯で読んだりしてますけどねー。 

 

近況としましては、

えー、引っ越しは無事に終わりまして、

その後の片付けに追われる日々が続いております。

 

とりあえずダンボールを片付けようと、

次から次へと開けていって、

中途半端に開いたダンボールが散乱し(笑)、

めちゃくちゃな状態が続いてました(-д-;)

 

カーテンを買いに行ったり、

ホームセンターに必要なものを買いに行って1日が終わったり、

月日の経つのは早いものですわ。

 

それでもちらっと隙を見て新しいホームに投げに行きました。

家を空ける時間は30分とかで(笑)

 

2分で行けますもーん( ̄∇ ̄)

 

引っ越す前に行った時は中遅のイメージなんですが、

最近は中にオイルがあって気持ちよく曲がってくれますわー。

ま、スコアはかなーりしょぼいですけどね。

150前後(笑)

あれ?アベ通りなのでしょぼくないかσ(^ ^;)

 

 

仕事も昨日から始まり、

仕事内容も、職場も、周りの人も、

全て新しい生活の始まりです。

前の会社とは全っ然違う雰囲気。

若い!

私の年代が先頭に立っている感じ。

今までと逆やなぁ・・・

今まではどこに行っても下っ端でしたからね。

 

 

もう、覚えることが山ほどあって

なかなか楽しいですよ。

 

その新しい会社で、歓迎会というか新年会があるらしい・・・。

土曜に。

しかも飲み会の前にボウリング大会・・・ ( ̄Д ̄;)

 

 

うーん、ボウリングが好きってことは知れ渡ってるので

マイボールで投げると思う・・・。

 

でも、

でもなー。

 

みんな引くやろなー。

 

 

勝ったとこで

「あぁ、マイボールやからそら強いわ」

て思われるし、

負けたら負けたで、

「マイボールのくせにしょぼいやんけ」

となるじゃないすか。

 

それでもやってやる(`◇´)

そしてマイボーラーを増やしてやる(`◇´)

そしてチームを作ってやる(`◇´)

 

 

とまでは期待してませんけども、

楽しもうとは思ってますよ。

 

 

 

朝起きる時間が1時間早く、

帰ってくる時間が2~3時間ほど遅くなり、

土日も出ることがちょくちょくあるので

ボウリングの頻度は結構減ってしまうかも・・・。

 

嫁もこの地で友達とか知り合いとかいませんからね、

精神的に支えてあげよかなと思ってます。

 

 

とまあ、こんな感じですねー。

 

おやすみなさいっ!

 

|

« 引っ越しも大詰め | トップページ | 新しい会社のボウリング大会 »

コメント

嫁さんはね、子供を介してすぐに近所付き合いが始りますって。
子供とペットは人を繋ぐ掛け橋ですよ。
だからって、放っておいたら
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
こうなりますよ(笑)

そのボウリング大会、たけやんさんをこっそり呼んで横のレーンで投げてもらって、あんな玉投げて~と思わせたりして(笑)

投稿: りりー | 2007年2月 2日 (金) 01時23分

誕生日やらで最近投げてないのよ
Vistaも買ったし
あとはFURYを手に入れるだけ!!

PS:1月31日で26になっただ。。。

投稿: レオ | 2007年2月 2日 (金) 01時35分

うん、すばらしい(^^)

嫁さんを精神的に支える。
これを言い切れるのは最高の事だよ。
二人の関係が目に浮かんできますね。
ごちそうさまって感じかな(^-^)

投稿: torokakke | 2007年2月 2日 (金) 03時07分

2分でボウリング場に行けるとはいいね。
でもCOVERさんは時間かけてもあっちこっち行く人やからなー。
新しい職場でもボウリング熱流行らせてください。

投稿: reonoa | 2007年2月 2日 (金) 03時34分

お引越しご苦労様でした。
私も結婚していた頃何度も引越しを経験してますが
確かに子供がいると自然と友達もできますよね。
新しい職場でいろいろ大変だと思いますが
COVERさんの楽しい記事を楽しみにしております♪

投稿: kei | 2007年2月 2日 (金) 07時01分

Oh!要約環境が整いつつありますね、ご苦労様。
2分でセンターとは私と同じじゃないですか。
私はビッグピン目の前にし、指をくわえて過ごしています(笑)
新天地での生活頑張って下さいね。

投稿: gousoku | 2007年2月 2日 (金) 09時34分

×要約
○ようやく
指摘される前に突っ込みです(爆)

投稿: gousoku | 2007年2月 2日 (金) 09時36分

引っ越しお疲れさまです。
奧さま、気づかってあげてくださいね。近所の方など、子供を介してすぐに仲間ができそうですが、それまでは非常に不安でしょうから。

仕事はなかなか忙しそうですね。ボウリング大会でしっかりメンバー確保して、ABBF入りでしょう。(笑)
今年の中日本大会は6月に新潟ですから~。私もまだ参加できるかはっきりしませんが。

COVERさん自身も体に気をつけてくださいね。

投稿: ochan | 2007年2月 2日 (金) 09時50分

玄関明けたら2分でガター!
引っ越し、お疲れ様でした。
まずは環境を整える事に専念してくださいな。
落ち着いたらこっちへ来てください(笑)

投稿: TOY | 2007年2月 2日 (金) 16時38分

引越しお疲れ様でした!
家族を第一に考えながら、ボウリング楽しんで下さいね!
しかし、2分でセンターって最高の環境ですね!
ってTOYさん面白ろ過ぎです(爆)

投稿: stay | 2007年2月 2日 (金) 19時25分

飲み会の前のボウリングの詳細、
事細かにUPしてくださいね☆

「一般人に、マイボウラーが衝撃を与える」

っていうシーン、僕好きなんです 笑

投稿: hironoview | 2007年2月 2日 (金) 23時14分

りりーさん

そうですねー、すぐに友達が出来て欲しいですわ。
私のボウ友が出来るかどうかなんかより重要と思いますからね。

しかしほっといたら逮捕されるんすかー!(笑)

ということでたけやんさんお願いします(゜Д゜;)ゞ

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時44分

レオさん
 
おぉっ!
VISTA買いましたか!
 
私もVISTA搭載PCを物色中なんですけどね、
用途をハッキリ決めないとなかなかスペックも決まりません。
同じVAIOにしよかなと思ってますけどね。
 
誕生日おめでとーございっす!

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時47分

torokakkeさん
 
ご、ごちそうさまですか!('д゜;)>
いや~、お粗末様でした。
 
今のとこ嫁も気楽にやってるみたいですけど、
仕事以外はなるべく一人遊びしないように気を付けてます。
ま、最初だけですけどねー(笑)
 

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時48分

reonoaさん
 
2分は、いいですよー。

「ちょっと投げに行ってくるわー」
と言ってすぐに投げれますからね!
 
もちろん遠くにも行くと思いますけど、
みんなでワイワイと遠征が楽しいので
まずはボウ友が欲しいすね。
 

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時50分

keiさん
 
す、すみません暗い記事で(;´д`)ゞ
 
その内楽しくなってきたら楽しい記事にしますんで!
 
引っ越しをすると最高の気分転換になりますよね。
オマケに仕事も変えましたので転換しすぎてます(笑)
 

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時53分

gousokuさん
 
oh!
環境が整ってきましたよ(^ー^* )
 
gousokuさんも2分でセンターですか。
近いとつい投げたくなりますね。
でも指を加えるのはさらにきつい環境かも(笑)

投稿: COVER | 2007年2月 2日 (金) 23時59分

ochanさん
 
6月て!
まだ会社の人はマイボール持ってないんですよ!
というかまだマイボール持つとも決まってないし!
 
でもマジメな話、中日本とかは2日連続なので仕事的に厳しいかも知れません・・・。
 
今住んでるとこは住宅街ではないので、
近所に小さい子がいる家庭を探すのに苦労しそうです。
そういう人達が集まる場所に行けばすぐに友達出来そうですけどねっ。

投稿: COVER | 2007年2月 3日 (土) 00時03分

TOYさん

2分でガター!!!(;´д`)ゞ ハァハァ
 
ゴ、ゴロは確かにいいですよ。
そりゃあ。
 
でもガターて・・・(。´_`。)
現実にかなりありえるから否定出来ませんけどねぃ(笑)
 

投稿: COVER | 2007年2月 3日 (土) 00時04分

stayさん
 
確かにTOYさんおもろいですわ。
 
そしてあまり強くツッコめない・・・。
ありえるから・・・('A`)
 
というか嫁がボウリングを始めれば全て解決なんですけどね!
sonokoさんを見習わないと。

投稿: COVER | 2007年2月 3日 (土) 00時06分

hironoviewさん
 
よ、よっしゃ!( ̄Д ̄;)
衝撃を与えるか、
落胆させるか、
気にも留めないか、
どれかですよ。
 
オイルとか関係なしに、
一番ハデで回転してるように見えるボールを持って行きますわ。
 
明日の夜ですよ。

投稿: COVER | 2007年2月 3日 (土) 00時08分

引越しお疲れ様でした。
完全に落ち着くまでにはもう少し掛かるのかな?

新しい環境でもガンガン投げまくってください(^O^)
ちなみに私は新しい職場で容赦なく打って
いつも焼肉をご馳走になっています(^_-)v
周りからは鬼っと言われていますが、
気にしていません(^^;;

投稿: storm | 2007年2月 3日 (土) 13時00分

素手時のとき脇が閉まるようになってた!!
もうちょっとカップリストさえ維持出来れば
良い感じになりそうだぞ
とりあえずひたすら苦手なとこを
練習しないと駄目な気がしてきた
10ピンが苦手なら
今日1日はずっと10ピンの練習とかね
ほんとそうしないと絶対に上手くならん気がする・・・
大変だけど・・・
やっぱり上手い人って徹底的に苦手なとこを練習してるよ

投稿: レオ | 2007年2月 4日 (日) 02時44分

お帰りなさいcoverさん(´∇`)

投稿: 七味 | 2007年2月 4日 (日) 02時48分

stormさん
 
焼肉っすかー!!
 
そりゃ、勝ったらめちゃおいしいですけど、
負けるとかなりの痛手ですねー。
 
よし、私も投げまくるぞー!
そしていつか焼肉マッチしましょーよ。
 
こないだのstormさんを見た感じでは
勝てる気しないですけどね・・・。

投稿: COVER | 2007年2月 5日 (月) 23時19分

レオさん
 
そうですねー。
徹底は重要ですよね。
 
でも私は一歩助走を徹底しすぎて
助走付きで投げれなくなりましたよ(笑)
 
1年間10ピンばっかり練習したら曲げれなくなっちまいますよ!!!(笑)

投稿: COVER | 2007年2月 5日 (月) 23時21分

七味さん
 
ただいま七味さん。
ちょくちょく更新しますんで、
たまーに覗いて下さいな('A`)
 

投稿: COVER | 2007年2月 5日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しも大詰め | トップページ | 新しい会社のボウリング大会 »