« 投げだめ | トップページ | 今年もやるのか!?長野オフ!! »

2007年3月21日 (水)

突然ボウリング

 

昨日のことですわ。

 

いつものように仕事をしてたら、

同じ会社のやつが

「おい、ボウリングいこか!」

と声をかけてきた。

 

まだ時間は19時半ぐらい。

たまには早く切り上げて投げに行こうかと思い立った。

 

その声をかけてきたのは、

先日ボールをあげた人。

まだプラグしてなくて、とりあえずプラグしてもらいに行くことになった。

でも彼も忙しいので1Gだけ投げるという予定でセンターにGO!

 

これで会社のマイボーラーをゲット(^ー^* )

でもなー。

忙しい人やから月に1回ぐらいしか投げれないかも…。

次は靴を勧めてみよう。

 

で、約束の1G。

結果といいますと・・・

 

 

20070320_3

 

アベは150ちょいぐらい。

 

全然1Gちゃうやんけーー( ̄Д ̄;)ーー!!!!

 

ま、まぁ・・・

その・・・

 

1Gで終われるワケないじゃないすか・・・(-д-;)

 

一緒に行った人は1Gで帰っていったですよ。

というか、1G目なんて思いっきりウォーミングアップじゃないすか。

 

そしてもちろんスコア無視の練習ですよ(笑)

 

しかしいくらスコア無視でやってても、

ガター多すぎ。

せめてピンに当てようよ・・・。

 

徐々に体も温まってきて、

最後の3Gはスプリット以外のミスがなかった。

 

なかなかいいじゃないすかー!

 

どこからスコアを狙っていったかというと、

自分でも定かではないけど

多分隣のボックスにうまそうな人が入ってきた時かな(笑)

なんとなく見栄っ張りなんすかねボク。

 

その割にはガターはあったけど(;´д`)ゞ

 

 

会社の人には後2人にボールをあげる予定。

月に一回でも社内のボウリング大会を開いてみよかな(^ー^* )

 

そしてみんなそれに向けて練習してくるという魂胆ですわ。

 

そううまくいくかは分かりませんけどね。

 

みんな若いからハマればすごいと思いますよ。

名古屋芸人軍団のようにハマって欲しいなぁ。

 

 

|

« 投げだめ | トップページ | 今年もやるのか!?長野オフ!! »

コメント

見栄っ張りな、お腹も張ってきた七味です。


自分も上手な方と一緒に投げると自然にスコアが伸びますよ。顔は平静を装っていても心は「負けるかーー(゚Д゚) ーー!!」です。もっと冷静に投げたいモノです(笑)


それにしても気前ええですね!ボールひょいひょいあげるなんて。もしかしてヘワンですか??

投稿: 七味 | 2007年3月22日 (木) 04時47分

ふはは

今ねレッドゾーンかホグジラのどっちかを買おうか悩み中なわけですね
とりあえず在庫を確認して
あったほうを買う
んで両方あれば
レッドゾーンかな?

とりあえず安いのを選択してみるとする

投稿: レオ | 2007年3月22日 (木) 09時24分

1G目は確かにウォーミングアップですね。私は4G大会で3Gウォーミングアップすることもあります。恐竜ですから(笑)。
10Gくらい投げると,気持ちええですな。

投稿: ミスターX | 2007年3月22日 (木) 21時12分

私も一回10ゲームが普通なので、1ゲームで止めろと言われても無理でしょうね。
体が温まってきてよくなっていくことが多いのですが、その逆もあったりしてボウリングは難しいものです。

投稿: ケイワン | 2007年3月22日 (木) 23時04分

七味さん

おぉっ!
七味さんもお腹が張ってきましたか!
それはそれは奇遇ですなー(笑)

ま、私は数年前からだいぶ張ってますけどね。

へワンは新潟に引っ越す前にあげました。

5個ぐらい処分してきて、さらに3つあげたので
残りのラインナップが少々寂しくなってきてますわー。

投稿: COVER | 2007年3月22日 (木) 23時32分

レオたん

ふへへへ。

また買いますん!!???
15Pなので私にプィッタリですよ。

ということでFURY以外でもいいっすわー(笑)

投稿: COVER | 2007年3月22日 (木) 23時33分

ミスターXさん

いやいやいや、私なんてウォーミングアップだけで終わる日がザラですて!!(;´д`)ゞ
 
というかウォーミングアップしか出来ない期間とかありますからね。

もしかすると死ぬまで本気が出ないまま終わったりして(笑)

投稿: COVER | 2007年3月22日 (木) 23時37分

ケイワンさん

やりましょ!
やりましょ10ゲーム!

ここ数回はゲーム数が増えていくと調子がよくなってきているんですが、
普通の大会ではとっくに終わってるゲーム数ですからね。

でも調子がよくなってくることがあるだけでよしとしますわ(笑)

投稿: COVER | 2007年3月22日 (木) 23時41分

もちろんあげませんわぁ(セレブ風に

両方とも1.5kで売られてたので

どっちを買おうか迷ったわけですよ

1.5kならスペアボールよりちょっと高いぐらいじゃないですかぃ

もうさすがに買わないっすよ

14pのボールならあげても良いけどぉ~w

投稿: レオ | 2007年3月23日 (金) 09時58分

布教活動ご苦労様です。
早くも信者(B1予備軍)獲得ですね!

投稿: gousoku | 2007年3月23日 (金) 14時13分

レオ姉妹様(セレブなので)
 
私なぞセレブじゃないので
スペアボールすら買いませんよ(笑)

14pのボール、
もしかすると会社の若い子とかに
ちょうどいいかも。
今11p前後のハウスボールなんすよ。
といっても普段ボウリングしない子らですけど…。

投稿: COVER | 2007年3月23日 (金) 23時20分

gousokuさん
 
じょじょーに広げていってます。

でも今の会社も前の会社と同じく
インターネットとは離れた生活をしている人が多そうっす。

でも早く一緒に社内で勝負とかしたいですわー。
 

投稿: COVER | 2007年3月23日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げだめ | トップページ | 今年もやるのか!?長野オフ!! »