« 突然ボウリング | トップページ | 投げまくったった! »

2007年3月25日 (日)

今年もやるのか!?長野オフ!!

さてさて!

今年も“あの御方”が長野にやって来るという耳よりな情報が入りました。

 

そう、世界のひこやん氏 です! 

 

 

そういう私はすでに長野から引っ越してまして、

今はれっきとした新潟県民COVER。

 

そしてひこやんさんと電話で話している内に

去年のGWの長野オフの話になり、

「去年やりましたねー」

「今年もやりたいすねー」

「やりまひょか!」

 

となっていき、今年も開催する運びとなる!!!

 

第3回 大オフ会 in 長野!

パフパフパフー!!!!! 

 

 

色々と場所を検討した結果、

最終的に決まったのがヤングファラオ(長野市)

レーン数も60レーンと多いです!

 

日程 2007年4月29日(日)

時間 ~12:30  受付

      13:00~ スタート

場所  ヤングファラオ(長野県長野市)

大会形式 6Gトータルピン

       HG HS 

       175点を出せばイナゴ

参加費 2700円(450円/G)

参加希望者はどんどんコメントに入れて下さい!

 

 

今大会の見所1

去年はチーム大阪とチーム長野でネット対決を実施しました。

そしてチーム長野は完全に負けてしまいました・・・(;´д`)

 

それでですよ、

やっぱり直接対決でリベンジしたいじゃないすか

 

・・・ということで関西のみなさんリベンジされに来て下さい(笑)

 

と冗談半分に書いていますが関西支部長キタッペさんにはこのオフの件伝えてあります。

ちなみにキタッペさんは虫を食べたいとのことなので、来ると確信してます(笑)

 

虫、用意しておきますよー。

なんならイモリも・・・。

 

 

今大会の見所2

B1が擁する剛球派が揃いそうです。(未定)

関東支部長のstormさん、

言わずとしれたたけやんさん

うぅ、想像しただけでヨダレが出てしまうぜ・・・。ジュルッ('A`)

 

もうね、若くてかわいい女の子の水着姿よりも魅力がありますですよ。

 

そしてひこやんさんも実力を上げつつあるとかないとか…(噂)

 

 

そして去年のGWに引き続き、カイチョも参戦します!

 

毎回のことですけども、

私とカイチョは常に同レベルで凌ぎを削っております。

・・・が!今回は勝たせて頂きます。

(私とカイチョの勝負が見所になってるかは不明…)

 

 

毎度のことながら、みなさん遠方より集まって来られます。

日帰りでは厳しいスケジュールになると思います。

去年は近くに私の家があったので開放出来たんですが、

残念ながら今年は近くに開放出来るスペースがありません・・・_| ̄|○

 

どこぞにいい宿泊場所があるか探してみます。

 

 

ということで是非ご検討のほどよろしくお願いします!

 

現在の参加表明(随時追加していきます)

参加予定者(条件付き)

  • キタッペさん(虫を用意したら)
  • gousokuさん(水着の女の子を探せたら)
  • はるくん(男気を出せれば)
  • hironoviewさん(出来たら)  ←やれば出来る男
  • ヒトシロビンソンさん(やれば出来る男が出来たら)
  • さむくん(やれば出来る男が出来なくても)

|

« 突然ボウリング | トップページ | 投げまくったった! »

コメント

やっぱり29日で決まっちゃいましたか...
その日はホームでプロ5名を招待してのビッグイベントがあって、既に参加表明してしまっているんですよ。
ヒェ~(>_<)

※stormさんところの竜プロも招待されているらしい。

投稿: りりー | 2007年3月26日 (月) 00時59分

世界の・・・って
どこかの手羽先みたいですね~笑
お恥ずかしい (〃ノДノ)キャッ

投稿: へぼやん | 2007年3月26日 (月) 09時44分

すでに3回目ですか。
これぞ正にClub B!版 Nagano CUP ですな。
年に一度全国から豪球操る猛者の集まり。
考えただけでもワクワクしますね。
月末なのがネックになりそうですが一見の価値有り
なので今度こそ行ってみたい。
若くてかわいい女の子の水着姿がSetなら離縁覚悟で
すっ飛んでいきます(爆)

投稿: gousoku | 2007年3月26日 (月) 15時41分

gousokuさんにここまで覚悟させるとは!爆

(あれ、よく読むと覚悟がボウリングと違うとこにある?笑)

でもでも、さすがイナゴカップ!!

僕も出来たらロビン&さむくんと参加しますぜ☆

投稿: hironoview | 2007年3月26日 (月) 19時23分

ご無沙汰しております。
とても、とても、と~て~も行きたいのですが
どうやって妻にお許しをもらうかが問題です(笑)
またはっきりしたら書き込みさせてもらいます。

投稿: はるくん | 2007年3月26日 (月) 21時25分

行きたいけど行けないお
瞬間移動が出来るもんなら行きたい
どこでもドアでもいいwww

この前力を抜くというのが
ようやく分かってきた
おかげで理想的なスピードになったわぁ~
こんな力でもピンが飛ぶというのが分かったぞ!!

投稿: レオ | 2007年3月27日 (火) 00時53分

りりーさん
 
そうなんすよぅ…。
どうしても29日になってしまいました(;´д`)
 
ホームにプロ5名が来るのもビッグイベントですね。
でももしかするとオフにも将来のプロが5名ほどいるかも知れませんよ。
 
と誘惑してみたσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時04分

世界のへこわんさん
 
そら、世界ですよ世界。
なんかスケールが大きそうじゃないすか。
 
ちなみに世界の山ちゃんは去年行ったのに
ビールなしで手羽先という想像を絶する苦痛を味わいました。
 
いつかはビールで手羽先を…。
とリベンジに燃えてます。
 

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時06分

gousokuさん
 
おぉ(゚Д゚)
もしかしてついにお会いできるかも知れないということですか!!!
楽しみにしております。
 
若くてかわいい女の子の水着…。
 
そ、そんなものよりもっとすごいのが見れますよ(^ー^* )
 

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時09分

hironoviewさん
 
gousokuさんは決死の覚悟ですよ。
それでいて水着のギャルを用意出来なかったら…
うぅ…
 
こえー('A`)
 
名古屋若手が揃い踏みすると若さパワーが炸裂しますね。
ヤングファラオは基本的にドライですので
得意ジャンルかも知れませんよ。
砂漠の貴公子とか…。

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時12分

はるくん
 
ゴブサタしております(`◇´)ゞ
 
その節はコテンパンにやられまして、
是非リベンジをされにやって来てください(笑)
 
えと、奥さんの許しですか…。
 
「絶対勝ち逃げは許さん!という人がいてて、
どないしても行かなあかん状況やねん」
 
と言ってみてはどうでしょ?
旦那さんの男気にホレて応援してくれるかも知れませんよ!

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時15分

レオたん
 
連休ぐらい実家に帰ってみるのはどーすか!
そしてついでにオフに参加とσ(^ ^;)
 
力を抜くコツ?
そんなん知ってるワケないじゃないすか。
たまに投げたら筋肉痛になるぐらい力んでるんですから。

投稿: COVER | 2007年3月27日 (火) 03時18分

やぁやぁ

行けたら行こうと思いマース
ボウリング場の近場にでも安いビジネスホテルないかなぁ~

投稿: レオ | 2007年3月28日 (水) 15時35分

僕も水着のギャルが・・・(笑)

成長した姿を特とご覧あれ・・・見せれるかな(苦笑)

投稿: ヒトシロビンソン | 2007年3月29日 (木) 03時13分

レオたん

おぉっ!
初めてオフに登場ですねっ!
楽しみにしておりますよ(^ー^* )

ちなみに長野では宿に泊まったことがないので
私もこれから探すという感じすね。

投稿: COVER | 2007年3月31日 (土) 09時26分

ヒトシロビンソンさん
 
じゃ、じゃあ連れてきて下さいよ!
水着のギャルを(;´д`)

成長してるんすか。
去年の四日市以来ですかねー。

じゃあ私の退化した姿を特とご覧あれ。(悲)

投稿: COVER | 2007年3月31日 (土) 09時30分

いやその・・・

行けたらですよ?

なんか確実的なことになってますけどww

投稿: レオ | 2007年3月31日 (土) 21時12分

>>さむくん(やれば出来る男が出来なくても)

…強制参加?

投稿: さむ | 2007年4月 1日 (日) 19時39分

レオたん
 
あれ!?
まだ確定じゃなかったすか…(-д-;)
 
まぁいいじゃないですか。
来れなかったら来れなかったでしゃーないですしね。

投稿: COVER | 2007年4月 1日 (日) 20時43分

さむくん
 
強制参加、
いや、拉致とも言う(笑)
 
今まで私が参加した中でさむくんのいないオフ会というのがないですからね、
いないのが想像出来ませんわ。
 
ということで参加でよろしいですか?

投稿: COVER | 2007年4月 1日 (日) 20時48分

こんばんは。
残念ながら参加できそうにありません。
30日は妻が仕事でさすがにボウリングで宿泊するので
親に子供を見といてほしいとは言えませんので…
ほんとにごめんなさい。

投稿: はるくん | 2007年4月 1日 (日) 21時49分

はるくん
 
こんばんはー。
それは残念ですがしゃーないですね。

この遠距離の遠征を考えてくれただけでも
ありがとうございます!
 
またお会いしましょ。

投稿: COVER | 2007年4月 1日 (日) 21時51分

club B1会員ではないのですが、参加させてもらえますか?
長野だったら何とか行けそうなので。(次の日休みだし)
強豪揃いなので、怖いもの見たさです。

投稿: ケイワン | 2007年4月 1日 (日) 23時47分

ケイワンさん
 
是非どうぞ!
いつもB1以外の方もちょくちょく参加しますので
全然問題ないですよ。
 
でもそれまでに一度ご一緒したいすねー。
 

投稿: COVER | 2007年4月 2日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ボウリング | トップページ | 投げまくったった! »