« 投げまくったった! | トップページ | プッチオフ♪ »

2007年4月14日 (土)

投げたいな~

 

とタイトルでポロリと言ってみましたけど。

前回記事を書いた時から投げてないんですよぅー('A`)うぅ。

 

ボウリング関係でネタがない・・・(笑)

 

 

強いて言えば、会社で毎年恒例というイベントがあり、(もちろん参加したことない)

それは・・・

 

新入社員歓迎会

 

 

内容は、

 

ボウリング大会(^ー^* )

 

 

あ、あった・・・

ボウリングネタ(;´д`)ハァハァ

 

 

毎年4月に開催されるという新入社員歓迎ボウリング大会。

私は新入社員の身である。

この会社、ボウリング好きやなー。

 

そしてちょっとした情報が入った。

 

今の勤務地とちょっと離れたとこに本社があり、(車で5分ぐらい)

そこに一人マイボウラー(おっちゃん)がおるらしい。

しかもその人が毎年勝っているという・・・。

もちろん私は見たことないけど。

 

で、普段一緒に働いてる人達は

「今年はあいつを倒せー!」

「あんたなら勝てる!」

と私に勝って欲しそうな雰囲気になってる。

 

それほど毎年優勝して、

そしてひんしゅくを買ってるに違いない(笑)

 

ほ、ほほぅ、

おもろいやんけ( ̄∇ ̄)

(あんまり自信ないけど・・・)

  

2月に行われた歓迎会は小規模の大会だったのと

周りのレベルがあまりに低すぎたので(ほとんどアベ100以下)

こんな私でも優勝出来てしまった。

 

 

しかししかし今回は違う(…と思う)

毎年優勝してるマイボウラーがおる。

 

最低限、普通にスペア取ったり出来るハズ。

結構スピードがあるかも。

めっちゃ上級者やったりして。

 

まだ見ぬ相手に想像を巡らせてしまうぜ。

(゜Д゜;)ゞふぅ。

 

 

ちょっと前から噂は聞いてた。

「4月の新入社員歓迎会はボウリング」

と。

 

それが、4月になってもなかなかその日程とか分からない。

と言うか、ホンマにあるのか?と思ったりして。

もう4月の半ばにさしかかりますよー。

さくら、咲いてますよー。

 

そして今日!!

ついにその案内が来たーーー(^ー^* )ーーー!!

 

 

 

・・・!!!

 

 

な、なに!!??

 

 

4月28日_| ̄|○

 

 

ムリっすやん('A`)

長野オフの前日やん('A`)

その日に長野入りしますやんボク('A`)

しかも、なんか知らんけどおじけづいて欠席したみたいになりますやん('A`)

 

 

まぁ、しゃーないけど。

 

来年やっつけたるからなーおっさん!

クソー!!

と戦う前から負け犬の捨てゼリフっぽくなってしまう(;´д`)ゞ

 

 

 

ということで、長野オフに参加される方、

これから参加してみようかなーと考えてる方、

前日(28日)の夜も投げます。

 

みなさん遠路になるので、

旅行がてらお出かけくださいな。

 

泊まるとこがなくて困る方がいましたら

言って下さい。

ボロい旅館を押さえました。

(値段が安いので勝手にボロいと想定)

1泊3000円台っす。

 

 

参加予定者

 

 

|

« 投げまくったった! | トップページ | プッチオフ♪ »

コメント

GW初日の土曜日に開催ってひどいな~。
参加者、少ないんとちゃいますか?

投稿: りりー | 2007年4月15日 (日) 00時28分

りりーさん
 
残念ながらその日は休日ちゃいます…(;´д`)ゞ
でもね、その歓迎会のおかげで終業時間がちょいと早くなっております。
あー救い(^ー^* )
 

投稿: COVER | 2007年4月15日 (日) 00時43分

今回の長野オフは

COVERさんの会社の強者と対決できる!
と聞いて飛んできたんですが…

投稿: さむ | 2007年4月15日 (日) 19時24分

4月28日か・・・出張!
4月29日も・・・出張!
まあ長野までは遠くて行けませんが・・・。
私の職場もボウリング大会の機運はあるものの,いつ実現するのでしょうか。マイボウラーが転勤しちゃって私一人だし・・・。

投稿: ミスターX | 2007年4月15日 (日) 22時13分

さむくん
 
えと、マッキューンは参加しますけど、
強者は…。
そんな噂流れてますん!!!?(笑)
 
前日はABSの大会があって、
そこに会社の数人が出場しますよ。
 
多分ボールとかもらえる大会なので
出るのもありと思いますぜ!

投稿: COVER | 2007年4月15日 (日) 23時46分

ミスターXさん
 
両方出張すか!
 
まぁ~、
もうちょっと早く決めてれば長野に出張ということになってたかも知れませんねぃ。
残念ですけど、いつか絶対一緒に投げたいと思っております。
 
岡山遠征を実現させたいですわー。
 

投稿: COVER | 2007年4月15日 (日) 23時47分

COVERさん、こんばんわっ!
そのABSの大会とやらに、COVERさんも
出られるんですか?!

って、開催場所はどこなんでしょう?(爆)

投稿: へぼやん | 2007年4月15日 (日) 23時56分

へこわんさん
 
その大会には時間的に間に合わないと思っています。
でも出たい人は出ても楽しめると思いますよ。
 
で、終了次第合流とかね(^ー^* )
 
場所はヤングファラオすよ。
 
たけやんさんなんて出たらアキュライン2とかもらえるんじゃないすか。
(その頃発売されてるか知りませんけど)
 

投稿: COVER | 2007年4月16日 (月) 00時05分

うちの会社も6月に新入社員歓迎会でボウリング大会がありますよ
めっためったに打ちのめして
さりげなく優勝狙いにいきますよwww
ただ強敵が数名いる・・・
アウェイで200アベを維持してる人が・・・
ただ俺も調子さえよければ狙えないわけじゃないのでいきます!!
ボールが頭の下から出るようになってたし!!(謎

投稿: レオ | 2007年4月16日 (月) 09時47分

わはは(^O^)
私も今の会社に移った時にボウリング大会が開催され、
ぶっちぎりで優勝しました(^^;;

その時の2位のスコアーは172、
して私のスコアーは・・・256(^^;;
マイナスハンデ50でしたが、余裕の優勝で商品をゲット!!

ボウリングの厳しさと奥深さを知らしめました(^^;;
次回は私を打ち負かせという名目のボウリング大会に
なるみたいです(T0T)

投稿: storm | 2007年4月17日 (火) 19時44分

セッティング乙です!

COVERさんが押えてるという宿は
2名分空いてますかね?
前日入りしてお泊りしたいのですが・・・

投稿: kitappe | 2007年4月17日 (火) 23時59分

レオたん
 
そーか!
レオたんの会社にはボウリング部っちうやつが存在してるじゃないですか!
そら強敵がいてますなー。
 
私のとこなんざ「マイボール」を持ってるかどうかというだけで大騒ぎですからね(;´д`)ゞ
 
がんばって優勝してくださいな!
 

投稿: COVER | 2007年4月18日 (水) 00時09分

stormさん
 
うっらやましーですわその会社!
 
普通のボウラーじゃなく、
「stormさん」が会社の大会に出てくるんですよ。
みんなめちゃめちゃビビったんじゃないですか。
 
これを機会に会社でボウラーが増えるかも知れませんね。 
 
で、次のジュースマッチはマイナス50ピンでよろしいでしょうか( ̄∇ ̄)
 

投稿: COVER | 2007年4月18日 (水) 00時12分

kitappeさん
 
お!
前日入り可能ですか!
2名分空いておりますので確保しておきます♪
 
前日に投げれたら投げに来て下さい(^ー^* )
ヤングファラオにいますんで。

投稿: COVER | 2007年4月18日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げまくったった! | トップページ | プッチオフ♪ »