« オフの偵察_| ̄|○ | トップページ | オフ当日の出来事 »

2007年4月30日 (月)

長野オフ終わりました(^ー^* )

 

昨日の夜は長野にある嫁の実家に泊まり、

先ほど新潟に生還しました(`◇´)ゞ

 

えーと、いっぱいありすぎて何から始めたらいいのか混乱しております(笑)

 

まずは最初から一気に行くとしますか!

 

 

 

28日は出勤日。

仕事が終わってソッコーで帰宅ですよもちろん。

なんせオフに来るメンバーが続々と長野入りしてるというメールが入って来てましたからね。

もう仕事中も気になって気になって。

 

家族を乗せて一路長野へ。

日本海に沈む夕日を横目に眩しかったー。

くぅー!あの時間に戻りたいー!!

 

家族を嫁の実家に置いていき、

ヤングファラオに到着。

むむむぅ~。(`_´)

ボウラーのニオイがする・・・。

猛者のニオイがするー!!!

 

到着するといっぱいいました(^ー^* )

何回も会った顔、初めて見る顔、

なんかこれから始まる幸せなひと時を予感させましたよ。

 

で、みんなに「ABSの大会出るんすか!?」

て聞いたら「出る出る!」

 

えっ、えぇ~、私は出るつもりじゃなかったけど・・・。

出ない人で一緒に投げようと思ってたけど・・・。

しゃーない、出るか(;´д`)ゞ

 

いやね、ぜんっぜんボウリングにならないと思ってましたからね。

先週のアベが110でしょ、

さらに指のスジがおかしくなったので安静のために投げてなかったし。

 

でも想像して下さい。

ホームでの大会に(今はホームじゃないけど)

B1のビッグな面々が大挙参戦してるんすよ。

PBA級のたけやんさんや、関西の大御所kitappeさん

なんとカイチョや急成長を遂げているhironoviewさんとロビン氏とか

回しまくってるさむくんとか

「へこわん」で大会に登録したひこやんさんとか(笑)

興奮しまくりまっせ!

 

そんな興奮もあってか、

私のスコアはえっぐいのが出ましたよー。

おもろいスコアなので載せます(笑)

20070428abs

 

使用ボール:ポイズンスイート

レーンコンディション:不明(分からない)

スピード:20km/h程度

使用ライン:20~25枚通し

2ゲーム目、

は、はちじゅうごって!!!

 

というか、ガター11回は多すぎやろ・・・(-д-;)

レーン細すぎー!!!

特に2G目の7フレから3Gの3フレにかけて

7フレームで6ガター(笑)

 

そら興奮してますからね、11回ぐらい出ますて。

丸々1Gをガターに落としてるのと同じとは・・・。

 

なんかね、狙ったラインからかなり外れたとこにボールが飛んでいくんすよ。

このスコアシートを見てのりぴんさんとhironoviewさんが

解説と分析をしてくれた。

のりぴんさん、めっちゃおもろい人ですよ。

こんな兄貴ほしー! と思ったら年下でした(笑)

結果としてはkitappeさんが257でハイスコア賞!

他にも飛び賞とかで景品もらってましたわ。

大活躍でしたB1勢!

 

その後アイスマッチを2Gし、簡単に負け、

旅館に行くことに。

 

みんなで朝方までボウリングの話をしてたけど、

あんまり内容覚えてない(笑)

ガターの出し方とかの話やったかな。

hironoviewさんとさむくんは途中で死亡してました。

 

明るくなってきてスズメの鳴き声と共に眠りにつきましたとさ。

なんか修学旅行気分♪

 

オフ当日はまた明日以降にしますわー。

あと、撮影した動画があるんですけど

公開されたくない方は申し出て下さいな。

たぶん全員隠し撮りしとりますσ(^ ^;)

 

それではまた!

 

|

« オフの偵察_| ̄|○ | トップページ | オフ当日の出来事 »

コメント

オフ会お疲れ様でした^^
なんかもう、祭りな勢いだったみたいですね~
参加したかったです。
マジで悔しい(笑)
レポートお待ちしてますですよ^^

投稿: 凛音 | 2007年4月30日 (月) 23時54分

凛音さん
 
かなり祭でしたよ祭。
しかも回し系が多くて見ごたえ十分でした。
 
凛音さんもいつか仕事サボって参加して下さい(笑)
 
でも近い内にご一緒出来そうな予感がします。

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時01分

お疲れ様でした!!
はじめてCOVERたんに会えて感激でした!!
すごい回転かけますねぇ
うらやましいですわ・・・

私は後半から崩れ始めるのを
なんとかしなければ・・・
なんで親指が抜けなくなるんだろうか・・・

投稿: レオ | 2007年5月 1日 (火) 00時03分

お疲れ様でした。
前日もそんなに楽しかったとは!!
でも、私は2日もいたら体が持たなかったでしょう・・・。

>レーン細すぎー!!!
笑わせてもらいました。

投稿: ケイワン | 2007年5月 1日 (火) 00時08分

いや、まさにお祭りでしたね。
coverさん、お手配ありがとうございました。

旅館での話もムチャおもろかったです。
引出しはいっぱいあるが中は空っぽ・・・

バカウケでした。たけやんさんおもろい!!

みなさんボウリングを愛してますなあ!
B1ってすばらしい!
ロビンだけはボウリングより
名和さんの娘さんを愛しているらしい(爆)

投稿: カイチョ | 2007年5月 1日 (火) 00時09分

レオたん
 
こちらも感激でしたよ!
今回初顔合わせはレオたんとあぶらあげさんだけなのでお会いするのを楽しみにしておりました。
 
でも私はスピードなさ過ぎてあきまへんで(;´д`)ゞ
 
また懲りずに参加して下さいな♪
お疲れ様でした。
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時20分

ケイワンさん
 
前日も楽しかったですよー。
結構な人数が集まりましたしね。
 
でもあのレーンは特に細かった気がします。
(他のレーンならガターが1個ぐらい減ってたと思う)
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時21分

1日目の夜の会話の様子は
僕がブログでがっちり書きますので
期待してくださいね 笑

死にかけましたが、会話は聞いてました☆笑

投稿: hironoview | 2007年5月 1日 (火) 00時22分

前夜祭だけでも意地でも行くべきだったのかっ!!!!!
バイト上がってダッシュで行っても8時前だったからやっぱり厳しいか....
GW前半はバイト入れなきゃよかった...
入らないと貴重な焼き手が不足するから、ヒンシュクもんなんだけど(´Д`)

投稿: りりー | 2007年5月 1日 (火) 00時25分

カイチョ
 
いやいや、ホンマに祭典でしたね祭典。
引き出しの話はおもろかったす。
普通の旅行とかとは比べようもない貴重で幸せな時間を過ごせました。
 
でもロビン氏は絶対にムリすよ。
いや、ロビン氏が悪いワケじゃなくて誰もがムリすよ(笑)
でも私は知っている。
娘さんと結婚するための唯一の条件とやらを(謎)
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時25分

hironoviewさん
 
おおっと!
よろしく頼みます!
 
ワタクシ、記憶力が相当アホなんすよ。
一つ覚えているのが
「自宅にレーン作るなら1.5倍の幅にしてガターしないようにする」
ということを言ったような…。
 
小学生レベルの会話でした…(-д-;)
 
ちなみに死亡じゃなくて死にかけでしたか!
失敬!!

 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時27分

貴重な焼き手のりりーさん
 
前夜祭だけでもこれれば…。
とそんな無謀なスケジュールをさせるワケにはいきませんよ(笑)
 
りりーさんの行動力はロビン氏に匹敵するものを持っていると思ってます。
次は確実にお会いできると思っておりますよ。
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 00時29分

お疲れ様でした。
盛り上がっている様子が目に浮かびますね。
今回は参加できなかったことが
ホンマ残念で仕方ないです。
次回は私の予定と重ならないことを祈ります。

投稿: 福丸 | 2007年5月 1日 (火) 07時50分

長野オフお疲れ様でした。
それと、こんな楽しいオフを企画&運営して頂き、
本当に感謝申し上げます

COVERさんと会うといつも刺激をいただけます。
ホンマすごいですわぁ~~(^O^)
指大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり治してくださいね。
また一緒に投げましょう♪

投稿: storm | 2007年5月 1日 (火) 08時36分

お疲れさまでした~。
でも、続きがもっと楽しみだぁ~。

直前まで参加できないかと思っていたのですが、だめでした~。_| ̄|○
みなさんと会いたかった~。(T_T)

また、いつか一緒に投げてくださいね~。(って、まだ一緒のBOXでは投げたことないですね。(^_^;)

投稿: ochan | 2007年5月 1日 (火) 08時43分

COVERたん

その名和さんの条件というのは
大富豪ということですかぃ?(何

投稿: レオ | 2007年5月 1日 (火) 12時59分

オフ会幹事ご苦労様でした。
いつもの事ながら笑いを押し殺し読んでいました。
ABS大会の一般参加の方も和製PBAボウラー集団の
乱入でパニクッタのでは無いでしょうか。

しかしちゃんと見せ場を用意するところが憎い(爆)

続編期待しちょりますよ。

投稿: gousoku | 2007年5月 1日 (火) 13時19分

オフ会お疲れ様でした。

すごい熱気を文章から感じました。
参加したかったですが、足の状態が
いまいちなので回復してから参加します。

今度のオフ会は秋ごろがベストでしょうか??

投稿: ウエポン | 2007年5月 1日 (火) 22時13分

福丸さん
 
予定があったんすかー(;´д`)ゞ
もしかしてフラっと登場するかと思ってましたよ。
 
次は突然登場して下さい(笑)

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 22時54分

stormさん
 
いやいやいやいや!
こちらこそありがとうございました。
stormさんがいるのといないので全然違いますからね。
 
stormさんから刺激を受けた人がどんなけいるか。
指はあまりよろしくないのでしばらく投げないことにします。
 
また懲りもせず挑戦しに行きますよ!
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 22時56分

ochanさん
 
いつか日本海側で開催してみたいすね!
新潟だけでも結構な人数がいることが分かりました。
 
やっぱり大人数で集まると迫力あるし楽しいですわ。
ochanさんにも是非是非味わって頂きたいですよ。
 
またの機会にお会いしましょ♪

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 22時59分

レオたん
 
その条件とやらはここに書くワケにはいきませぬ…。
多分冗談半分と思いますけどね。
 
ちなみにお金とかは関係ないすよ。
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 23時00分

gousokuさん
 
一般で参加した人は不思議な集団にびっくりしてたと思いますよ。
でも人数が多くてボックスがだいぶ離れてましたからね。
 
久しぶりのヤングファラオでの大会参加は楽しかったですわ。
 
見せ場って…。
85のことですかい!?
オフ当日なら蜂の子賞を取れたのにぃ…(;´д`)
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 23時03分

ウエポンさん
 
足の調子が悪いみたいですね。
ウエポンさんのキャラに変わる人はいないので
次回は是非お会いしたいですわー。
 
ちなみに今回は撮影班を用意しました(笑)
そんなワケで近々動画をアップしますね。
 

投稿: COVER | 2007年5月 1日 (火) 23時07分

行動する意思はあっても、条件面で折り合わないことが多い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今は、足(車)が欲しいところです。
足さえあれば、今回は間違いなく行ってました。
予告無しで(笑)

投稿: りりー@たい焼き屋さん | 2007年5月 2日 (水) 00時30分

りりーさん
 
む~ん、りりーさんに車があれば鬼に金棒ですな!

いやむしろ家に帰らなくなるような気がして怖いんですけど(笑)
 
家族が「あの人、もう2ヶ月ぐらい帰ってこないわね」
という状況にならないようにして下さいよ!!
 
でも車を買うのは賛成でっす!

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 00時54分

自転車も、法律上は立派な車(軽車両)です。
なので、飲酒運転すると、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金です。
飲んだら、自転車でも運転代行を呼びましょう。

投稿: りりー | 2007年5月 2日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフの偵察_| ̄|○ | トップページ | オフ当日の出来事 »