« プッチオフ♪ | トップページ | 長野オフ終わりました(^ー^* ) »

2007年4月24日 (火)

オフの偵察_| ̄|○

 

えーと、日曜のことになりますが今さら記事にしますわ(笑)

 

ちょっと長野に行く用事がありまして、

そのついでに偵察に行ってきましたヤングファラオ(^ー^* )

 

しばらく行ってなかったけど前はずーっと同じようなコンディションだったので

「まぁ今回も同じやろな~」

と安易に考えて投げてみた。

 

前投げてた時のようなラインは

フィニッシュ時の足先が35~40枚ぐらい。

スパット20枚~25枚ぐらい。

すると・・・。

 

まったく曲がらずガター一直線やんけ( ̄Д ̄;)!!!

 

 

学習能力のない私は

このゲームでG-を3~4回出してえっぐいスコアになりました。

 

なんかオイルが多いかも。

外に壁もないし。

 

おっかしいなー。

 

でも一緒に投げてたマッキューンは簡単に曲がってるし。

 

ということでお試しマイボールコーナーにあったエルニーニョ2003を持ってきた。

すると・・・。

インサイドから投げてもポケットに届かない(笑)

奥でめちゃ動く・・・。

 

 

う~ん、

どうやらポイズンスイートって結構走るのか。

それともエルニーニョが噛むのか。

でもこれって結構走り系のはず・・・。

なんじゃこりゃー。

 

ということでオフの偵察に行ったつもりが、

結局オイルが厚いか薄いかさえも分からず終わりました(;´д`)ゞ

使えねー!!

 

さらにこのエルニーニョ2003を投げた時に薬指のスジがおかしくなって、

ボールを持たなくても痛い状態が続いております。

エルニーニョのスパンが私の体に最も負荷のかかる寸法になってたに違いない。

意味ねー!!!

 

そして何故かスピードがめちゃくちゃ落ちてしまい、

数ヶ月前より10km/hぐらいスピードダウンしてしまってる・・・。

なんやこの遅いスピードは・・・。

えーと、普通の女の子に負けます(笑)

 

こんな感じでスコアになるはずもなく、

結局アベは110弱 _| ̄|○

ハイスコアは150ちょい。

100を超えたら安心してしまってるレベルですわ。

 

まったくもう、

何をしに行ったか分からない・・・。

 

 

こんなしょぼすぎる私ですが

土日はよろしくお願いしますm(__)m

 

 

それとちょっとした報告があります。

 

実は2人目の子供が出来ていることがわかりました(^ー^* )

 

喜ばしいことですが、嫁のつわりがひどくて家事がまともに出来ない状態です。

近くに頼れる人がいないので大変すね。

 

でも早くクランカー2号を見てみたいわー。

 

というワケでブログ更新とか巡りとかボウリングとか

さらに頻度減りそうです。

まことにすんません。

 

 

さて、オフですが結構な人数になってきました!

みなさん遠方からありがとうございます!

 

 

それと前日の夜に前夜祭と言うか、前日入りした人で投げようと考えてます。

前日にヤングファラオでABSの大会があり、

その景品がすごそうって書きましたが実はしょぼいらしいす(-д-;)

なんか、バッグとか(笑)

 

でもごっそりとかっさらって下さいな(^ー^* )

私はこのスコアでは勝てる気しませんね。

100ぐらいですから(笑) 

 

長野オフ参加者

 

  • ひこやんさん
  • カイチョ
  • stormさん
  • たけやんさん
  • まじぽらんさん
  • レオさん
  • さむくん
  • ケイワンさん
  • hironoviewさん
  • ヒトシロビンソンさん
  • kitappeさん
  • のりぴんさん
  • あぶらあげさん
  • COVER
  • マッキューン
  • ソース毛
  • |

    « プッチオフ♪ | トップページ | 長野オフ終わりました(^ー^* ) »

    コメント

    なかなか楽しい視察だったみたいですね(笑)
    でも、指の痛みは心配ですね~オフ会までに良くなってる事を祈ってます。
    それから、私の所も子供出来ちゃいました~
    10月予定なので、つわりも済んでのんびりやってますよ~
    先輩お父さん、色々教えて下さいね~よろしく~

    投稿: stay | 2007年4月24日 (火) 23時00分

    おお、二人目のお子さんですか!
    目出度いですねぇ、おめでとうございます^^
    男の子なら、名前は保齢球男とかって名前になるんでしょうか?(笑)

    投稿: 凛音 | 2007年4月25日 (水) 00時21分

    二人目のお子さんおめでとさんです!!

    ボールは何を持っていこうか

    やっぱFURYっぽい気がしてきたなぁ~

    う~ん

    投稿: レオ | 2007年4月25日 (水) 01時23分

    おめでとうございます!
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    ラッシュが続き、嬉しいですね!
    stayさんにもコメント致しましたが、
    病院に家事、色々大変だと思いますが、
    ボウリングをお忘れなく♪!

    投稿: へぼやん | 2007年4月25日 (水) 09時02分

    って言うか、偵察は・・・・爆

    ともなく、アイスマッチは頂きですな。
    (-ι- ) クックック

     ※日曜に江ノ島の大会に出て4Gで170アベでした。
      投げ急いでいる為、早めにターンしてしまい、
      1フレにスプリット2~3回出てますが。。。
      江ノ島のウッドで1Gだけ200UP出来たので自信がつきました。
      (;′д`o)y─┛~~~~~~

    投稿: へぼやん | 2007年4月25日 (水) 09時14分

    二人目、オメです。stayさんも、オメです。
    名前は辺王(ヘワン)ということで(笑)

    それはそうと、前夜祭だけでもといろいろ検討したんですが、翌日帰りになるので、ホームの大会に駆け込みになり、諦めました。
    残念(´・ω・`)

    投稿: りりー | 2007年4月25日 (水) 12時48分

    偵察お疲れ様でした。
    COVERさんがこれ程苦戦しているとなると、私も自信ないなぁ・・・。
    当日のレンコンが簡単になっているのを願うばかりです。

    投稿: ケイワン | 2007年4月25日 (水) 15時13分

    お二人目、おめでとうございます!!

    さて、前夜祭には間に合うように出発するんですが、
    いまさらながら、宿ってどこですかね?www
    所在地を教えて頂けたらと思いま~す!

    投稿: kitappe | 2007年4月25日 (水) 23時08分

    stayさん
     
    おぉっ!
    ついに来ましたか2世!!!
    おめでとうございます(^ー^* )
     
    私のとこは12月予定っす。
    つわりが済むとこっちとしても気分が楽になりますよね。
    いつかファミリーで投げましょ。
    家族対抗ボウリング大会!

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時37分

    凛音さん
     
    ありがとうございます!
    しかしその名前、なんすか!!??(笑)
    なんと読むか分かりません_| ̄|○
     
    ちなみに凛音さんもなんて発音したらいいのか分かりません_| ̄|○
     
    今のとこリンオトさんて考えてますけど・・・。
     

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時38分

    レオたん
     
    ありがとうございます!
     
    オイルは多分前より多くなってると思われます。
    ということでFURY使えるんじゃないすかね。
     
    後数日でお会い出来ますな~。
    楽しみにしております。
     

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時41分

    へこわんさん
     
    ありがとうございます!
    まずは子供の世話が最も手がかかりますね。
    こうやってインターネットしてる間も膝に乗ってて、
    押さえつけながらコメントしてますもん(笑)
     
    というかそんなことより、
    アイスマッチはへこわんでもなくへぼやんにも
    ボロ負けしそうな勢いですわ…。
     
    とりあえず前夜祭まで投げれないと思うので
    あとは神に祈るしかありません。
     
    土下座して祈っておきますよ(`_´)
    クックック。

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時44分

    りりーさん
     
    ありがとうございます!
     
    ってその名前中国人ーーー!!!(;´д`)
     
    いや、自分が中国人だったとしても
    その名前は付けないと思いますよ。多分。
     
    忙しいスケジュールで検討して頂いただけでも
    ありがたいですわー。
    またの機会ですね。
     

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時46分

    ケイワンさん
     
    いや、ワタクシそんなにウマい人じゃないので
    普通の人なら打てるレーンと思いますよ。
     
    この日の調子なら、こないだ一緒に投げた時でも
    100ぐらいのアベになってたと思います。
     
    なんか違うんすよぅ。
    どこが違うか良く分からないんですけどね。
     
    後はなるようになる!
    と楽観的に考えてます。

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時48分

    kitappeさん
     
    ありがとうございます!
     
    えーと、宿の所在地は確か善光寺の近くです。
    旅館の名前とかは、
    あ、
    SNSに書いときます。
     

    投稿: COVER | 2007年4月25日 (水) 23時50分

    そういえば
    何時頃ヤングファラオにいてますか?

    発見出来ずにいたりして(ボソ

    投稿: レオ | 2007年4月25日 (水) 23時51分

    名前は、リン・インと読みますが、リオンでもジョナサンでもスージーでも、好きなように読んで下さい(笑)
    ボウリングを漢字で書くと、保齢球らしいです(笑)

    投稿: 凛音 | 2007年4月26日 (木) 01時19分

    出遅れたーおめでとうございますー
    痛いところは熱を持ってたら15分くらい
    感覚無くなるまで氷水とかに浸けてやった方が良いですよ。
    熱持ってなかったら暖めた方がいいみたい。

    投稿: TOY | 2007年4月26日 (木) 01時38分

    指の痛みは大丈夫でしょうか。
    オフ会までに回復する事を祈っております。

    それから、お二人目のお子さんですか。
    おめでとうございます。
    ブログやボウリングは奥様の体調が落ち着いてからでも
    充分できますから、今はご家族優先で。

    では、お会いできるのを楽しみにしております。

    投稿: あぶらあげ | 2007年4月26日 (木) 18時23分

    レオたん
     
    多分私は20時までには入ると思います。
    携帯のアドレス教えてなかったですか?
     
    ほなメールしときますんで。
     
    明日楽しみにしておりますよ。

    投稿: COVER | 2007年4月27日 (金) 22時25分

    凛音さん
     
    リン・インすか!
    音をインと発音するとは国語チックすね。
     
    ジョナサン、スージー…。
    もしかしてジョジョっすか!?
    ちなみに男塾的に漢字で書くと
    暴輪愚とか書きそうですね(笑)
     

    投稿: COVER | 2007年4月27日 (金) 22時28分

    TOYさん
     
    ありがとうございます!
     
    どうやら熱を持ってないみたいですわ。
    ボールを持ってないので状況は分かりませんが
    アップを入念にして始めるようにします。
     
    多分TOYさんはもっと痛かったでしょうねぃ…('A`)

    投稿: COVER | 2007年4月27日 (金) 22時30分

    あぶらあげさん
     
    ありがとうございます!
     
    出来るだけ家族を優先するようにしてますが…。
    実際はそうなってないかも…(-д-;)
     
    オフが楽しみですね!
    お待ちしております。

    投稿: COVER | 2007年4月27日 (金) 22時33分

    今頃遅いと言われそうですがおめでとう!
    又賑やかになりますね。
    今夜は前夜祭で盛り上がるでしょうね。

    どんな記事が登場するか楽しみにしています。
    COVERさんも張り切りすぎて指をこれ以上悪化
    させないようにね。

    投稿: gousoku | 2007年4月28日 (土) 17時46分

    gousokuさん
     
    ありがとうございます!
    私は結構寂しがりなのでにぎやかなのは大歓迎ですわ! 
    オフはちょっと張り切りすぎましたわ…(笑)
    とりあえず1日目のレポート書きましたんで!
     

    投稿: COVER | 2007年4月30日 (月) 23時59分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « プッチオフ♪ | トップページ | 長野オフ終わりました(^ー^* ) »