« 長野オフ終わりました(^ー^* ) | トップページ | オッフ動画♪ »

2007年5月 2日 (水)

オフ当日の出来事

 

さて、2日連続で記事を書いてみようかーしら。

鉄は熱いうちに打て!ですね。

 

えーと、オフ前日に満喫したかと思いきや、

これからが本番でっせ!

 

大人数で一泊を共にしたボロ旅館を後にし、(ホンマにボロかった・・・)

景品の虫ケラを買い、

カイチョの車でヤングファラオに向かう。

 

ワックワクドッキドキやんけ

到着するとすでにレオさんとかケイワンさんとかまじぽらんさんとかが投げ始めている。

そしてそのボックスの後ろにstormさんが!(^ー^* )

 

stormさんとひこやんさんとで練習ゲームをしました。

くぅ~、いつ見てもえっぐいボールですわ。

シュルシュルシュル~と回転してます。

自分のボールのしょぼさが際立つぜー。クソー(;´д`)

 

練習が終わったら後は本番前の準備に取り掛かる。

景品を並べたり、会費を集めたり、ボックス割りを決めたり。

その全ての行動が楽しいんすよ。

 

景品・・・。

そう、今回は(今回も?)

長野っぽいのにしましたよ。

もうおなじみすね。

イナゴ!

蜂の子!

そば!

七味!

キャー!去年と一緒!まるかぶり!!(笑)

 

他にも持参してくれた方や、前日のABSトーナメントで獲得した商品を

差し入れしてくれました。

ありがとうございます(^ー^* )

 

ルールは、

175ピン、275ピンを出すとイナゴ1かご。

185ピン、285ピンを出すと蜂の子一瓶。

 

後は普通の大会と同じく6Gトータルピンで3Gレーン移動。

 

さて、本番開始じゃー!

 

ボックスは怪物たけやんさんと

好青年が売りの芸人hironoviewさんと

お義父さん似やけどテンション高いまじぽらんさん。

 

で、結果は・・・

 

20070429b1

 

おぉぅ!

なんとひっさびさのプラスが出た!

 

1G目

ガターを3回出すもイージーミスを1個に押さえて150台に乗せた。

やれば出来る子ということを再確認。

 

2G目

奇跡の4連発があって数ヶ月ぶりのプラスゲーム(^ー^* )

ミラクルも起せる子でした。

 

3G目

やっぱりな~(笑)

所詮凡人の子でした。

 

 

で、実は大会前から薬指のスジが痛くて、

投げてる内にどんどんしびれてきたので前半でやめました。

字を書けないぐらいになってしまってた…(;´д`)ゞ ハァハァ

 

せっかくこれだけのメンバーが集まってるのに投げれないのは

めっさ悔しいですよ。

でもしゃーないですけどね。

 

 

そして最近ブログで知り合いになったあぶらあげさんが登場!

一瞬マイクデバニーかと思いましたσ(^ ^;)

 

ちょうどブラインドする私の代わりに入ってもらいました。

ボールが強くて、しかもかなり安定してます。

kitappeさんに対抗出来る人物ですぜ。

 

さてさて、後半は観戦に回ったワケですけども。

なんと前半でイナゴ賞も蜂の子賞も出てなかったんすよ。

 

すると4G目、ついに均衡が破れた!

レオさんがイナゴリーチ!

くるか!

くるのか~!

持って行くのかーー!

 

!!!

あっさりイナゴゲット(^ー^* )

070429_151951

↑なにげにロビン氏もめちゃ惜しかった。

 

そして次のゲームもイナゴ連発。

レオさん、イナゴの申し子ですよ。

最終ゲームも8フレからノーミスならイナゴという場面。

もう、どうせならイナゴのトリプルキットを見たかったすよ。

結果は残念でしたけどね。

 

ナイスファイト!!レオさん

夢と感動をありがとう!!!

 

 

あ、肝心の大会結果は

kitappeさんの完全優勝。

めっちゃくちゃ強いっす。

ダントツでした。

あ、チーム大阪に土下座するの忘れてました(笑)

 

全結果を書きますね。

1位 kitappe 257 204 247 242 211 182  1343  ave223.5

2位 たけやん 161 165 205 164 242 184  1121  ave186.5

3位 storm 186 227 207 151 161 170  1103  ave183.5

4位 レオ  208 193 200 175 175 151  1102  ave183.4

5位 ヒトシロビンソン 180 220 179 176 190 155  1100  ave183.2

6位 hironoview 182 166 202 169 229 144  1092  ave182.0

7位 マッキューン 133 162 198 161 198 189  1041  ave173.3

8位 ソース毛  141 201 154 214 150 178  1038  ave173.0

9位 カイチョ  179 169 148 171 190 172  1029  ave171.3

10位 まじぽらん 207 133 127 133 203 190  993  ave165.3

11位 ケイワン  160 151 171 188 155 156  981  ave163.3

12位 のりぴん  145 170 158 173 145 180  971  ave161.5

13位 さむ   144 203 145 134 188 151  965  ave160.5

14位 TOY  813 146 106 125 126 189 121  813  ave135.3

ひこやん 117 148 133 148 112 blind   658  ave131.3

あぶらあげ  222 200 205  625  ave208.3

COVER  150 211 133  494  ave164.7

 

HG kitappe 257 (賞品:蜂の子)

HS kitappe 708 (賞品:イナゴ)

 

kitappeさん、念願の虫ケラを大量ゲット(^ー^* )

070429_165522

大会終了後に早速食べてました。

 

 

070429_170119

↑うじ虫のような蜂の子(;´д`)ゞ ハァハァ

甘くておいしーい。

 

 

 

なんかこう、楽しい時ってあっという間に時間が過ぎますね。

もっともっとみんなと一緒に過ごしたかったという思いがありました。

24時間ぐらい一緒にいたのにねー。

 

また次にお会い出来る日を楽しみにしています。

 

近々オフの動画をアップしますね。

 

|

« 長野オフ終わりました(^ー^* ) | トップページ | オッフ動画♪ »

コメント

リモート参加の私の結果です。
132,144,170,186,211,233 ave179.33
6位と7位の間ですな。
見事な尻上りなスコアですわ。

投稿: りりー | 2007年5月 2日 (水) 01時47分

蛆虫言うな~!w 
見た目はアレですが、美味だったんで
びっくりしました。さすがにうちの
オヤジ&おふくろにはスルーされましたがw
いや~でもメッチャオモロかったです。
また投げましょう!

投稿: kitappe | 2007年5月 2日 (水) 08時51分

COVERさん>
2日間の幹事ご苦労様です。
これだけのメンバーが集まるのもCOVERさんの人望ですね。
賞品に七味とあったのにはビックリしました。
まさか、あの七味さんを・・・(違いましたね)

心配していた指のスジ大丈夫ですか?
前半で取りやめた勇気に拍手します。(偉い!)
早く良くなることを願っています。
それと次回こそ皆さんとご一緒したいと思っています。

投稿: gousoku | 2007年5月 2日 (水) 09時18分

スジ大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいな
投げられなくなったら痛いですからね;;
好きなのに投げられない状態はかなりの苦痛ですからw

と経験者は語る

投稿: レオ | 2007年5月 2日 (水) 09時36分

なんて言うんですか、もう漢祭りですね(笑)
皆さんのスコアを見てて、自分混じってたら
ブッチギリで最下位だなと、一人で納得(笑)
でも、漢祭りときたら、筋肉が黙ってませんぜ(変態)
でも、仕事サボれないチキンボーイだしなぁorz

投稿: 凛音 | 2007年5月 2日 (水) 12時32分

バーチャル対決先投げで
186-168-167 188-157-138 1044 Ave.167.3
リリーさんが6位と7位の間に入ったんで
カイチョとまじぽらんさんの間に割り込みですね。
しかし、見事な尻すぼみで(爆)
 

投稿: gousoku | 2007年5月 2日 (水) 15時58分

Total:1004 Ave:167.3でした。

投稿: gousoku | 2007年5月 2日 (水) 16時05分

スジは大丈夫でっか。。

ほんまに楽しかったです。

今日もまだ余韻に浸ってます。

蜂の子、一人じゃ一瓶食べられまへん(笑)

投稿: カイチョ | 2007年5月 2日 (水) 17時15分

スジは大丈夫でっか。。

ほんまに楽しかったです。

今日もまだ余韻に浸ってます。

蜂の子、一人じゃ一瓶食べられまへん(笑)

投稿: カイチョ | 2007年5月 2日 (水) 17時16分

りりーさん
 
おおっと!
キレイな階段状になってるスコアじゃないすか。
 
ということは練習を2Gほどやればえっぐいスコアになりますね。

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 22時50分

kitappeさん
 
でも、見た目うじ虫じゃないですか…(-д-;)
私の親父はこういうの大好きですからね、
よくおみやげに買ったりしてましたよ。
 
しかし今回はkitappeさんの強さが浮き彫りになりましたね。
さすが横綱クラス!
 
遠路はるばるありがとうございました。

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 22時53分

gousokuさん
 
人望じゃないっすよ!
見ごたえのある人がいっぱいいましたので
さらに人が増えるという好循環になってたんじゃないすかね。
 
七味は七味さんじゃなくて善光寺名物なんですよ。
gousokuさんも長野に来た時は是非買ってかえって下さい。
 
あと、途中でブラインドしたのは勇気じゃなくて
ホンマに痛かったから投げれなかっただけです。
ということでヘタレということですわσ(^ ^;)
 

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 22時56分

レオたん
 
好きなのに投げれない状態がめっさ辛いっすわー。
オフの後なので刺激を受けまくって、
めっちゃ練習したいですもん。
 
でも2週間我慢してみます。
あ~あ~。
GWはボウリングなしかー。
 

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 22時58分

凛音さん
 
ちょ、ちょっと!
漢祭りって!
そして筋肉…。
なんかヤバい雰囲気出てますよー。
 
でも確かに女っけなかったですわ。
一人ぐらいいて欲しいですけどねー。

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 23時00分

gousokuさん
 
おしいっ!
4ゲーム目が160ちょいとかなら見事な階段状のスコアでしたねー。
下がっていくほうの(笑)
 
バーチャルでもイナゴはなかなか出ないもんですか。
あーあ。
出たら送ってたのに(*^_^*) (嘘)

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 23時02分

カイチョ
 
今回は大勢連れてきてくれてありがとうございました!
久々に投げたにしてはいいスコアじゃないすか。
 
蜂の子一瓶は一気食いしたら大丈夫ですよ。
もちろんそんなことしたことないですけど(笑)
 
また一緒に投げましょ♪

投稿: COVER | 2007年5月 2日 (水) 23時05分

ビンをよく見ると
なんていうか
虫が這いずり回っているように見えるんですが・・・
気のせいかな~

生きた虫を食べてるみたいな?

投稿: レオ | 2007年5月 5日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野オフ終わりました(^ー^* ) | トップページ | オッフ動画♪ »