« オフ当日の出来事 | トップページ | スジの状態 »

2007年5月 3日 (木)

オッフ動画♪

 

さてさて、3日連続の投稿です。

というのも明日の朝に大阪に行くかも知れないので

早めに動画をアップしておきますわー。

 

実は今、嫁が実家に帰っております。

 

あ、あれですよ!

仕事から帰ったらテーブルの上に

「実家に帰らせて頂きます」

とかいう置手紙があったわけじゃなく、

オフの時に帰ったままで明日合流するということです。

ふぅ~、何を焦って説明してるねん俺…。

 

 

それでは西からいきます。

kitappeさん

確実なコントロールとレーンの読みでストライク連発ですよ。

この動画は7連発目っすわ。

なるみんさんと勝負するとこを見てみたい~。

 

のりぴんさん

のりぴんさんと言えばアタマにタオル。

実はちょっと楽しみにしてました。

これからも定番スタイルでお願いします!

流行らせましょかー。

 

hironoviewさん

「板目メモ」は1日で2ページ使う大胆さ。

しかもほとんど書いてないーーー!!!(笑)

左 +1  右0

これで2ページ終わります(爆)

画面の右下に映ってるのが板目メモ。

 

ヒトシロビンソンさん

遊びに忙しそうなイメージがあり、

さらに爆ハンデを持つと言われているのに

実際投げてみたらちゃんと成長してた…。

というかウマいやんけーーー!!!

 

カイチョ

投げてないといいつつも打ちました。

実はコソ練してるんじゃないすか~??

そしてダブルハンドが復活するとかしないとか・・・。

 

さむくん

前の時と明らかに違う!

今回一番ビックリした!

すごい成長っぷりでした。

後はオニクですかね(謎)

 

TOYさん

久しぶりに投げたというのにえっぐい回転でした。

でもブーメランを見ることも出来ずに終わったのが残念でしたわ…(-д-;)

さすがにボウリング場では出来ませんよね。

 

あぶらあげさん

渋滞に巻き込まれながらもよくおいで下さいました。

かなり安定したボウリングです。

そして突然参加してくれるという行動力に拍手です。

 

マッキューン

ソース毛

NBCを回し系に! 後はryoダウンとポンダウンとキャクダウンやな。(意味不)

 

ケイワンさん

やっぱりスピードあるのでピンが飛びますね。

(動画は飛んでないのしかなかったすけど・・・)

また長澤塾に行きましょ。

たけやんさんも長澤塾に行きたいとか・・・。

そうなったら楽しみですねー。

 

COVER

やはりスピードが相当遅い・・・。

ちょっと実践してみたい練習方法があるけど

まずはスジを治さないと。

 

ひこやんさん

インサイドからアウトサイドまで多彩な攻め。まるでデュ~~ク!!

動画は外攻めのやつ。

インサイドのは他の人の顔とか映ってたのでやめました。

ええキャラです。そしてライバルです。クックック。

 

たけやんさん

去年のGWに衝撃を受けてから早1年。

この1年はだいぶお世話になりました。

いつ見ても見飽きない剛球です。

生で見たことない人は一度見てください!

 

まじぽらんさん

今回も景品を持参してくれてありがとうございます。

ゲームが進むにつれてどんどんテンションが上がっていきます。

息子くんはもっとテンション高かったらどないしよ・・・。

付いていかれへん・・・(笑)

 

stormさん

超高速回転にスピードもあってかっこいい・・・。

いやホンマかっこいい。

動画はディープインサイドですが

色んなラインの攻めを見せてくれました。

最後はボールリターン前からのガター飛ばしまで。

すごいの一言に尽きます。

 

レオさん

オフ初登場!

予想よりスピードあるし安定した姿勢からビタっと静止して投げる姿。

感心しました。

懲りずにまた参加して下さいねっ!

 

 

こんな感じでした。ハァハァ。

こ、興奮するー(;´д`)

 

どなたかまた企画して下さいね♪

 

|

« オフ当日の出来事 | トップページ | スジの状態 »

コメント

動画Upご苦労様です。
いつもオフ会後の記事と動画を楽しみにしています。
これだけのメンバーが揃う機会、そうは無いと思うと
参加できなかったのが残念です。

いや、ホンマに凄かったわ。

投稿: gousoku | 2007年5月 3日 (木) 12時43分

stormさんやたけやんさんの動画でDVD作って欲しいです。
タイトルは「破壊」とでもつけて、ストレス解消用に眺めていたいなぁ・・・。

投稿: ケイワン | 2007年5月 3日 (木) 20時31分

フォーム動画ありがとうございます。
課題もよくわかるので、ありがたいです。

お礼にカバーさんがいっぱい日記に登場しましたよ☆

そして...ケイワンさん...

日常生活がそんな破壊したいもので
満ち溢れてらっしゃるんでしょうか...爆

投稿: hironoview | 2007年5月 3日 (木) 20時44分

gousokuさん
 
これだけ見ごたえのある人はそう揃わないと思います。
是非参加してもらいたかったすわー。
 
でもいつかは一緒に投げれると思いますよ。

投稿: COVER | 2007年5月 3日 (木) 22時33分

ケイワンさん
 
確かにそれぐらい価値のある投球と思いますね。
今度テレビ決勝みたいにマッチゲームを丸々撮影してみますか!
 
で、途中で私がスキルチャレンジをするとσ(^ ^;)
 

投稿: COVER | 2007年5月 3日 (木) 22時38分

hironoviewさん
 
めちゃくちゃおもろい記事をありがとうございます。
 
その場にいた人は特におもろいんじゃないすかね。
携帯で2回、PCで1回読みましたもん。
爆笑しながら。
 
しかしよう覚えてましたねっ!

投稿: COVER | 2007年5月 3日 (木) 22時40分

動画ありがとうです!!
直すべきとこたくさんありますねぇ~
次回も行けたら行きますよ!!
さらに成長した姿を見てもらいたいので!!
それから今度サムホール調整できるようにしてもらう予定です
とりあえず1個だけやってみますよ!!

投稿: レオ | 2007年5月 3日 (木) 23時55分

動画公開ありがとうございます!!

女にかまけてボウリングをサボる・・・なんてことはしませんよ(笑)

ボウリングにかまけて女を放置はあるやもしれませんが・・・(笑)


名和さんについての発言で気になるところが少々ありましたが・・・

何か情報を下さい(笑)

投稿: ヒトシロビンソン | 2007年5月 4日 (金) 02時53分

幹事&動画、ありがとうございます!
“ハイテンション”は息子よりもカミサンです。
私はいつも借りてきた猫です。

またの企画、お待ちしております。
今度はニューボールを商品にお持ちします!(ウソ)

投稿: まじぽらん | 2007年5月 4日 (金) 17時37分

動画ありがとうございました!
色々と思うところもありますので
参考にさせて頂きます。

なるみんさんともまた投げたいっすね。
この記事とか見てないかな~
まぁ勝負にはならないと思いますけどw

投稿: kitappe | 2007年5月 4日 (金) 21時59分

ビーフストロガノフみたいな濃厚な記事ありがとうございます。
エビフライの尻尾まで食べてしまうくらい見逃せない笑いどころが盛り沢山ですね(・´з`・)

久しぶりにオフ会参加したいなぁ・・。

投稿: 七味 | 2007年5月 5日 (土) 00時50分

実家という名の、「放牧」から戻って参りました。
長野オフ会の幹事&動画公開有難うございます。

いや~~~~(嘆)、お恥ずかしい。
最後、止まってないもんなぁ。
もっともっと精進しなきゃいけませんねぇ。
今後の反省材料として、大いに使わせて頂きます。

投稿: あぶ | 2007年5月 6日 (日) 19時55分

レオたん
 
どんどん成長して下さいよっ!
私も必ず成長しますんで。
 
私は自分でサムホールの調整はやったことないすねー。
そういうのも自分で出来るようにならないといけませんね。
次回も楽しみにしておりますよ。

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時27分

ヒトシロビンソンさん
 
女もボウリングも両立させるのは…。
あなたなら楽勝でしょ!
睡眠時間削れば済む話ですから!
それはロビン氏の得意分野じゃないすか(笑)
 
条件というのは…
ここでは書けませんぜー。

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時31分

まじぽらんさん
 
にゅ、ニューボール!!
そそそんな…
 
ありがとうございますっ!(`_´)
 
って本気にしないで下さいね。
 
奥さんがさらにハイテンションとは。
すごい家庭を想像してしまいますよ。
大介花子のような感じすか…(-д-;)
 

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時33分

kitappeさん
 
思うところがあるんですか!
も、もしや…
スタイル変更とか(*^_^*)
 
なるみんさんは最近ブログも全然見てないんじゃないですかね。
いつか復活して欲しいですね。
たとえ数年後でも。

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時35分

七味さん
 
すんません!
今回も七味を景品に出してしまいましたσ(^ ^;)
なんせ長野の名産ですからね。
 
しかしなんすかその洋食の例え(笑)
このコメントによってビーフストロガノフが
濃厚ということを知った私って…_| ̄|○
 

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時38分

あぶらあげさん
 
私も今日実家から帰って来ましたわー。
 
フィニッシュはほとんど止まってたと思いますが
たまたま撮影したのがこれだったんすよ…。
撮影班にきつく言っておきますので(;´д`)

投稿: COVER | 2007年5月 6日 (日) 21時40分

オフ会お疲れ様でした。

今回も凄いメンバーが揃って非常に充実
していたようですね。

ふと感じたのですが、COVERさんとウエポンが
撮影してきた動画を集めるとB1メンバーの投球動画
ライブラリみたいなのができるような気がします。

「できるといいなぁ・・」くらいの気持ちですが(^^)

投稿: ウエポン | 2007年5月 7日 (月) 00時42分

↑ウエポンさん是非作ってくださいよ。
メンバー特権で格安に(爆)

投稿: gousoku | 2007年5月 7日 (月) 17時13分

えー、昨夜遅くに渋滞に巻き込まれながら
帰京(埼?)致しました。

B1のSNSに前夜祭の動画ありかを公開しましたので、
ご確認下さい m(_ _)m

いやー、楽しかったです!
夏も必ずやりましょう♪
また旅館デバニーに泊まりますかね~

COVERさんは、永遠のライバルです☆

今回のマッチでは両者棄権(爆)と言う、
大番狂わせがありましたので、
夏にリベンジ希望です。

つーか、早く
 COVERさん ave164.7
 ひこやん  ave131.3
このアベ33.4の差を埋めないといかんっすね!(汗爆)

ではー!

投稿: へぼやん | 2007年5月 7日 (月) 19時17分

ウエポンさん
 
それ、出来ますよ(^ー^* )
 
でも去年HDDがイッてしまったのでそれ以降になりますけどね。
 
こんなに豪華メンバーと一緒に投げれると
次への楽しみも倍増です。
次回は一緒に投げましょね。

投稿: COVER | 2007年5月 7日 (月) 23時15分

gousokuさん
 
ほ、ほな格安の10万円でいいすよ!
 
と思ったらウエポンさんにお願いしてた(笑)

投稿: COVER | 2007年5月 7日 (月) 23時16分

へこわんさん
 
いやー、よかったですね今回も!
両者棄権ですけどっ、
前半は私の勝利ですよ勝利ヽ(^o^)丿
 
今回のアベはよかったですけど、
実力的には差がないんじゃないすか。
それまでは全敗してましたし。
 
しかーし!
33.4のアベは今後開くかも知れませんぜ!

投稿: COVER | 2007年5月 7日 (月) 23時20分

動画いただきました~
う~ん、なんだか格好悪いなぁ

ところで、storm教室中の動画ってあったらおくれやす~

投稿: TOY | 2007年5月 8日 (火) 00時26分

ブログ移転したので
よろしくお願いします

投稿: レオ | 2007年5月 8日 (火) 23時12分

TOYさん
 
動画ありましたんで、
SNSでメッセージ送っときました。
旅館から電話かかってきたりして
3階からの眺めとかありますけど(笑)

投稿: COVER | 2007年5月 8日 (火) 23時26分

レオたん
 
おぉっ!
ほなさっそく見てみますわー。

投稿: COVER | 2007年5月 8日 (火) 23時27分

両者棄権ですってば!
↑↑↑↑↑↑↑
後半もある前提 でしたからね(言い張る:笑)
 
COVERさんとは実力的に差がありまくりです。

でも、33.4のアベは、
今後一度縮んでから開くと思いますが?(爆)


壁]`д´)ケケケ

投稿: へぼやん | 2007年5月 9日 (水) 19時22分

へこわんさん
 
えーっと、
後半は両者棄権でしたね残念ながら。
 
でもこないだの160台のアベは出来すぎでしたよ。
ま、本番に強いとでも豪語しときましょか
( ̄∇ ̄)ケケケ

投稿: COVER | 2007年5月12日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ当日の出来事 | トップページ | スジの状態 »