« 第4回長野オフに行ってきた♪ | トップページ | スピードアップ »

2007年9月 1日 (土)

一応ボウリング('A`)

最近ブログを書くという習慣がなくなってきてるのを感じる・・・。

こんばんわー。

 

今日で9月になり、当初予定してた休養期間が終わったワケでして、

(途中オフで投げましたけど)

初っ端の今日は軽く投げてみました。

 

一応会員になってるセンターで、

でも行くのは4月とか5月以来とかかな。

タダ券もったいなー!

家から4~5分やのに。

 

ボウリングと言っても、自分の家族と、知り合いの家族でボウリングすることになり、

1歳と2歳の子がいるのでノーガーター仕様で。

両家族の奥様方は妊婦でだいぶお腹が大きいので見学、

という思いっきりレジャーなボウリングでして。

まぁ、子供がボウリング好きなので付き合ったという程度かな。

結局1Gだけ投げて108をたたき出して終了(;´д`)ゞ

こんなもんすわ。

 

右の方に行くとバンパーに当たってしまい、

余計にレーンが細くなる。

多分落ちてないはずのラインもバンパーに当たるし。

多分すよ多分。

落ちてる可能性もありますけど。

 

そして地震の影響か、休日の昼間なのに投げてるのは

我々ともう一組だけという閑散とした状況。

 

なんと、気のせいかレーンが傾いてる!

というか気のせいではない。

子供用のすべり台を使うとよく分かるんすよ。

板目にまっすぐすべり台をセットすると左に曲がっていき、

軽く右向けても最後は左に曲がっていく。

最初から左に向けると、すごく左に曲がっていく。

うむ、明らかに左に傾いてるな。

 

サウスポーの人、ちょっと不利かも(-д-;)

ま、ええか。

俺サウスポーちゃうし。

 

またちょくちょく行ってみよ。

 

 

さて、10月になると嫁と子供は大阪に行くことになりまして。

そう、私の実家。

出産は11月なので、大阪で出産します!

で、年明けになったらまた新潟に戻ってくる予定でして。

それまで一人暮らしっすわー!

 

ということで、10月になったら新潟に遊びに来ませんか!

レーン傾いてますけどっ。

もう自衛隊帰りましたけどっ。

新米の季節ですけどっ!

 

 

新潟県民のブロガーが私含めて5人ぐらいいてますし。

せっかくなのでオフとか出来たらええかなと思ってます。

 

|

« 第4回長野オフに行ってきた♪ | トップページ | スピードアップ »

コメント

新潟,行ってみたいですけどね・・・・・。
暇が・・・。
左に傾いているレーンは,おかしいですね。ということは,アプローチからしてすでに傾斜しているのでしょうか? そこをホームにしてると,他のセンターで感覚がおかしくなりそうですね。

投稿: ミスターX | 2007年9月 2日 (日) 10時16分

独身貴族ですか。フフフッ
でも、奥さんの実家じゃなくって、COVERさんの実家と言うのは珍しい気がします。

傾いたレーンっすか。クランカーにとってはしっかり戻ってくるレーンですね。
10ピン取り難そう(笑)

投稿: りりー | 2007年9月 2日 (日) 12時45分

10月ね(^^)
ちょっと休みを調整せないかんかな(^^ゞ

投稿: torokakke | 2007年9月 2日 (日) 17時55分

ミスターXさん
 
暇と言うより、
距離じゃないっすかー!!!( ̄Д ̄;)
だいっぶ遠いですもんね。
 
傾きはね、多分相当微妙なもんと思いますよ。
子供の超低速ボールなので分かるぐらいの。
アプローチとかは分かりませんでしたし。

投稿: COVER | 2007年9月 2日 (日) 19時40分

りりーさん
 
私の実家にしたのはですね、
嫁の実家が子供の面倒をみるのにちょっと都合が悪いからなんですよ。
2人目の時は1人目の子をしばらく預けれる環境が必要なので、大阪にしましてん。
 
ちなみに大人が投げても傾きは分からんと思いますよ。

投稿: COVER | 2007年9月 2日 (日) 19時44分

ぐわっ!
10月6日に名古屋に行こうと思ってます。。。
が、新潟にも、となると、1ヶ月に2箇所。
かなり厳しいかも・・・です。

11月じゃだめっすかね?(笑)

投稿: へぼ-YAN | 2007年9月 2日 (日) 19時52分

torokakkeさん
 
ま、マジっすかー!!
それは、すごいっすよ!
調整取れたら是非お願いします!

投稿: COVER | 2007年9月 2日 (日) 19時53分

へこわんさん
 
名古屋行かれるんすね!
私も行きたかったんですけど、
予定がかぶってしまいまして行けませんねん…。
 
まだ予定も何も立ててないんですけど、
新潟人に打診してからですね。
 
私の都合としては10月がよいなと思いまして。
11月は半ばに出産すると思うので微妙すね。

投稿: COVER | 2007年9月 2日 (日) 19時56分

新潟かぁー、行きたいんですけどねぇ。
「新米の季節」に惹かれてしまうのですが、
10月は中部オフ以外でも色々ありまして、
何とも言えない状況ですね。
左に傾いたレーンで投げてみたいのですが(爆)


投稿: あぶらあげ | 2007年9月 3日 (月) 18時02分

行きます、新潟。
傾いたレーンは魅力的です。ストレートでも曲がるってことですよね。
10月の新米、2月に新酒ってどうですか?

投稿: majiporan | 2007年9月 4日 (火) 01時49分

あぶらあげさん
 
おやっ!
もしやお米マニアですかっ!
 
奇遇ですねー。
私もお米大好きなのですよ。
家の裏の田んぼも相当稲穂が垂れてますし。
 
忙しそうですね。
都合が合えばよろしくお願いします!

投稿: COVER | 2007年9月 4日 (火) 21時57分

まじぽらんさん
 
まじっすか!
でも傾きはまじぽらんさんのスピードでは絶対に分からないと思いますよ。
10km/h以下とかじゃないと分からないレベルですもん。
 
2月は雪が積もりますので厳しいと思いますわー。
この辺は相当降るらしいですよ。

投稿: COVER | 2007年9月 4日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回長野オフに行ってきた♪ | トップページ | スピードアップ »