« スピードアップ | トップページ | スピードアップ計画2 »

2007年9月 6日 (木)

新潟オフやりましょか

 

こんばんはっ!(^ー^* )

 

え~と、最近考えてた新潟オフを開催したいと思います。

新潟には活発なブロガーがいっぱいおります。

その方たちと話を進めていき、日程・場所が決まりました!

 

 

ジャジャーン(`_´)

日時 10月21日(日)  ~12:30受付 13:00~開始

場所 弥彦ラビットボウル http://www.rabbitbowl.com/

    新潟県西蒲原郡弥彦村

 

ゲーム形式 6ゲームトータルピン

        3ゲームでレーン移動あり

        練習投球あり

 

大会参加費 3,180円 (1G530円) ←結構タカメです・・・

 

景品  避難所でもらった自衛隊缶詰 1缶(中身は未定)

     ラーメン缶詰(ケイワンさんプレゼンツ)

     もらえたら、隣のばあたんのお米

 

 

とこんな感じっす(^ー^* )

 

日程は中部オフの2週間後で、ウエポン杯の1週間前なんですが・・・。

この週しか都合がつきませんでしたすみませんm(__)m

 

参加費は少々高いですけど、

私も1回しか行ったことないので全く融通がききません(笑)

 

 

でもでも、このセンター、すごいんですよ。

ケイワンさんの記事 にあるように、

なんと入り口でスリッパに履き替えるんすよ!!!

なにそれー!

超超レア・・・('A`)

 

私も春に一回行きましたけど、

なんかホンマ温泉旅館の中に入っていくような感じ。

だいぶ風情を感じることが出来ます。

一言で言うと、「くつろぎ」

でもそんな内装とは裏腹にメンテはしっかりやってる印象ありました。

 

スリッパセンターはここでしか味わえないと思います。

私は1発でお気に入りになりました。

 

 

 

また、参加者ですが、

夕凪さん始め今回がオフ初登場になる方もいます。

会ったことがない人とか、初めて会えると思うとワクワクしますね!

 

ちなみに夕凪さんは青森のyonさんを誘ってみたらしい・・・。

ムリや・・・。

ムリですて!

普通絶対来ませんて!

 

もちろん断られたみたいですけどね。

でも夕凪さん曰く、3連休なら来てたと(笑)

3連休でも、普通来ませんよー。(-д-;)

 

 

新潟って他の地方からするとだいぶ遠いので

前日入りして参加する予定の方、私の家に泊まってって下さい。

そして前日もどっかで投げましょ♪

なんなら200UPツアーでもやりましょか(笑)

 

 

参加ご希望の方はコメントでもメールでもなんでもいいので

ご連絡下さい!

|

« スピードアップ | トップページ | スピードアップ計画2 »

コメント

メールでも話しましたが…今回は参加厳しいです。
すんません。

ちなみに…coverさんは知らなかったかも知れませんが
B1で過去一度、某県某所にある「スリッパセンター」でオフ会が
行われてるんです。ふふ。

投稿: さむ | 2007年9月 7日 (金) 00時48分

私も過去一回しか行っていないので不安ですが、頑張りますよ!
確か外早のレンコンで苦労した覚えがあります。
また、ローを叩きそう(弱気)

投稿: ケイワン | 2007年9月 7日 (金) 01時43分

どうもご無沙汰しております。
ぜんぜんブログを更新できずすみません。
私のお世話になっているセンターはスリッパセンターです。
また会社のボウリング大会でお世話になっているセンターも
スリッパセンターです。
ともに開場35周年のセンターです。
昔からあるセンターではスリッパセンターが多いのかも…

投稿: はるくん | 2007年9月 7日 (金) 09時49分

おっ!いよいよ新潟初オフ動き出しましたね。
いいな~、こうなったらカミさんに海外旅行を
プレゼントして居ない隙に・・・無理だな(爆)

投稿: gousoku | 2007年9月 7日 (金) 11時22分

セッセセッセと宝くじ宝くじ
1オクなんて言いません。1センマンなんて言いません。
5万円でいいです。

投稿: りりー | 2007年9月 7日 (金) 12時56分

新潟か~
ちと遠い^^;
飛行機代出してくれた行きますよ~
というのは冗談で
でも結局のところ行けませんーー;

投稿: レオ | 2007年9月 7日 (金) 13時48分

参加!!と言いたいところですが
その日はsonokoさんの誕生日&その週辺りで
我が子が誕生予定ですので参加できません。
でも、いつか新潟に行きたいですね~

投稿: stay | 2007年9月 7日 (金) 21時00分

さむくん
 
なっ!
なんと!
スリッパオフは実は2回目になってしまうということですか!!
ちょっぴり残念でごわすよ。
 
そしてさむくんの投球を見れないのもかなり残念でごわすよ…。

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時37分

ケイワンさん
 
私が行った時は外はバッツリ切ってあって
中はそこそこオイルがあって
相当ハイスコな感じがしましたよ。
 
当日は、どうでしょねー。
一応朝にメンテしといて欲しいとお願いしてみましょか。

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時38分

はるくん 
 
ホンマご無沙汰してます!
お元気ですか!
 
大阪にはスリッパ系がそんなにあるんですかっ!
大阪出身ながら全く知りませんでした…。
 
でも今回のスリッパ系のセンターは
内装とか外装とかも一味違うと思いますよ。
浴衣で登場したいぐらいの雰囲気ですわ(笑)

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 22時40分

gousokuさん
 
いやいや、なんも海外旅行じゃなくても
新潟とかでいいじゃないすか!?
そうか、新潟か!
 
夫婦で新潟に来るのもありですわ!
たまたま寄ったボウリング場に
なぜか知り合いがいてたという筋書きはどうすか!?

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時43分

りりーさん
 
りりーさんなら宝くじなんか買うよりも
競馬でドカーンといったら楽勝ですやん!
なんか倍率の低いやつに10万ぐらいつっこめば
5万ぐらい儲かりますて!
 
と素人が何も知らずにアドバイスしております(-д-;)

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時45分

レオたん
 
新潟と言うても、
長岡の近くなので、
関東から来れば長野とそんなに変わりませんよ。
 
ほら、服を2枚売れば…。

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時46分

stayさん
 
うぉっ!
sonokoさん誕生日っすか!
そしてstayツーの誕生日っすか!
 
まだ先ですけど、
おめでとうございます!
 
来年楽しみにしております。
 
でも子供が生まれたらますます遠征しにくくなりますよ。
嫁に任せっぱなしにしたら
めっさ不機嫌になりますからね…(-д-;)

投稿: COVER | 2007年9月 7日 (金) 22時47分

着々と準備が整いだしてますね(^^)

いろいろとご苦労でしょうが、
頑張ってください。

投稿: torokakke | 2007年9月 8日 (土) 18時21分

torokakkeさん
 
ありがとうございます!
 
とりあえず場所だけは確保しましたので
一安心です(^ー^* )
 
色んな人が集まると楽しそうっすね。
 

投稿: COVER | 2007年9月 8日 (土) 21時46分

その資本の10マソがあれば、それで行きますってば(^_^;)

確かに10マソを15マソにするのは、堅い複勝を2~3回くらい転がせば、比較的容易に達成できますが...
かと言って、1千を50回くらい転がして15マソにする自信はないです。

投稿: りりー | 2007年9月 8日 (土) 23時01分

ちょいと金欠気味なんすよ~
ほら服を買いすぎたから~・・・

PS:服は売るわけにはいきません!!w

投稿: レオ | 2007年9月 9日 (日) 16時44分

りりーさん
 
そうかっ!
元手が必要でしたね…。
うーん、お自動さんとかで借りて、
すぐに返したら5万まるまる残りますよ。
 
だいぶリスキーな技ですけどね(-д-;)
 
すんません。

投稿: COVER | 2007年9月 9日 (日) 20時58分

レオたん
 
なんかそんなに服を買ってると聞くと、
どんな服を着てるか気になりますやん。
 
何系なんすか!?
 

投稿: COVER | 2007年9月 9日 (日) 21時00分

どちらかというときれいめ系
になるんじゃないでしょうかね?
知り合いの女の子に任せっぱなしだったんで
何系と言われると分らないーー;
秋葉系じゃないのは間違いないwww

投稿: レオ | 2007年9月 9日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードアップ | トップページ | スピードアップ計画2 »