« オフ当日いきましょか! | トップページ | ニューウエポン »

2007年10月30日 (火)

大阪遠征σ(^ ^;)

 

こんばんは!

 

先週の金曜の昼休みのこと、

ふと思い立ちまして。

「今日、大阪いこかなー。」

 

そう、大阪にはヨメと子供がいてまして。

3週間ぐらい会ってないのでそろそろ恋しくなるじゃないですか。

子供の顔をペロペロしたくなったりするじゃないですか。普通。

土日が休みなので、ちょっと遠いけど気分が乗ってきたので行くことにしましてん。

 

でも、でもですよ。

アタマの回転のよい私は、

長野で仲間たちがリーグ戦をやってるのをとっさに思い出してしまいまして。

それに参加してから大阪に行くプランを立てたワケですよ。

ちょうど通り道ですからね、長野って。

長野を通ると40kmぐらい遠くなるなんて全く知りませんからね。

 

あー、なんてゴージャスな週末(;´д`)ハァハァ。

身の毛もよだつとはこのことですわ。

よだってましたよめっちゃ。

 

長野に着くと、リサしたてでめちゃめちゃキレイになってた。

パッと見はシンセのように見える。

よーし、打つぞー!と心意気だけは胸の中で小さく叫んどいた。一応。

 

で、スピードはセンター表示で24~27km/hぐらいになってた。

はぇ~。

stormさんクラスじゃないっすか! (スピードだけは)

でも恐ろしいぐらい曲がらない(笑) 

うーん、スピードなくて回転あるのも、

スピードあって回転ないのも、

どっちも困るわ~(-д-;)

 

なんかこう、バランスのええ時ってないものかねぇ・・・。

 

ふとこないだたけやんさんが言ってたことを思い出す。

「クランカーみたいな投げ方なのに、ボールはストローカー」

ププッ!

それ、カッコ悪いですやん!

曲げようとがんばってるけど、全然曲がらないように見えますやん!

(まさにその通りですけど(;´д`))

 

でもこんなことも言われた

「この路線で行くのもおもしろいかも」

そう、それは感じる。

なんかこっちの方がスコアを狙うにはよさそうな気がする。

ピンアクションええし。

オイルに合わせた攻め方が出来そう。

  

ということでこの金曜のリーグの結果ですけど、

アベ140台_| ̄|○

 

スコア、狙うには遠すぎないかい・・・?

本気かい・・・?

 

 

 

さらに調子に乗ってアイスマッチを2Gほどやり、

12時を過ぎてしまったので慌てて大阪に出発しましたわ(笑)

眠眠打破を買ったけど飲まずに朝到着出来ました。

スゲー、子供パワー。

というか親バカパワー。

 

 

そして昨日の深夜に無事帰還(`◇´)ゞ

 

最近毎週どっかに行ってる。

3週間前は出雲(往復2000kmぐらい?)

先々週は諏訪(往復400km)

先週は長野(往復240km)、M市(往復100km)、出雲崎(往復80km)

     弥彦(往復120km)

今週は大阪(往復1100km)

 

さらに平日にはプロレッスン(往復60km)を毎週か。

 

ちょっと、はっちゃけ過ぎやな。

そして交通費やばそうやな・・・。

次の請求が怖いぜー。

  

ということで次の休みは。

 

往復500km以内にしておこう(;´д`)

|

« オフ当日いきましょか! | トップページ | ニューウエポン »

コメント

長距離トラックの運ちゃんのようですね。
そのパワーには脱帽です!

私は今週はおとなしくすることにします。
(家での風当たりもあるので・・・。)

投稿: ケイワン | 2007年10月30日 (火) 00時25分

すごいっすね、マジすごいっす!
自分はU行くので一杯一杯です^^;
遠出する時は、車で移動って考えが、昔からあまり無いので
高速バスとか、新幹線が基本になっちゃいますねえ。
その方が、安く済んだりしますしね。
貧乏性なもんで^^;

投稿: 凛音 | 2007年10月30日 (火) 00時31分

500㌔ならpinkyさんのセンターくらいかな(笑)

投稿: torokakke | 2007年10月30日 (火) 04時28分

本当にトラックの運ちゃんのようですね。
40目前のオヤジには、先日の往復500Kmもハードでした。_| ̄|○
その日はたかぶっていたのか、大丈夫そうだったのですが、その週はあきませんでした。

親の愛情がそうさせるのか?と思いましたが、よくみると今週、3週間前以外はボウリングですね。(爆)

投稿: ochan | 2007年10月30日 (火) 10時31分

私も遠征は好きな方ですが、
いくら何でもそこまではできませんよ。
本当に請求が恐いですなぁ。

・・・と思ったら、今週は往復500kmって(汗)
ハタでトーナメントがありますが、まさかねぇ(笑)。


投稿: あぶらあげ | 2007年10月30日 (火) 12時16分

11月からガソリン代がガツンと上がります。
ということで、南無~(-人-)

私も財布が痛いけど(T_T)

投稿: りりー | 2007年10月30日 (火) 13時33分

恐ろしい程の走行距離。
まるで○の居ぬ間の命の洗濯か?(羨ましい)

事故にだけはヒットしないようにね

投稿: gousoku | 2007年10月31日 (水) 14時12分

ケイワンさん
 
いやいやいや!
長距離トラックの運ちゃんなんて私の10倍は乗ってるんじゃないっすか。
恐れ多いですよ。
 
今は家の風当たりを気にする必要がないので
ホンマに気楽に外出できますσ(^ ^;)

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時03分

凛音さん
 
基本的にどっか行くのが好きみたいですねどうやら。
私はUは30kmちょいなので問題ナッシングですわ。
 
また2週間ちょっとしたら大阪往復が待ち構えてるので
お金と体力貯めとかないと…
 
スカイメイトの時は飛行機をメインに使ってました。
一番安かったので(笑)

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時06分

torokakkeさん
 
500kmって、往復ですよ往復!
 
でも600~700kmぐらいですかね。
あまり差はないか…(笑)

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時08分

ochanさん
 
実はですね、そのちょっと前もジャパンカップで
関東遠征も行きましたσ(^ ^;)
ふぅ~、最近ちょっと不良になりましたわ。
 
でも2人目の子供が生まれたらそれこそどこにもいけなくなるかも知れないので、今の打ちに羽を伸ばしておかないと…。

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時10分

あぶらあげさん
 
まっ、またそうやって誘惑する~(;´д`)
でも見に行く価値は存分にあるかも知れませんね。
 
この土日はどうしようかまだ悩んでます実は。
一人暮らしになって初めて迎える、
「何も予定の立ってない土日」ですからね!

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時11分

りりーさん
 
そうみたいですね!
150円台とかになったらヤバいっす!
 
10月は交通費10万以上(飛行機含まず)なので
余裕でボウリング代よりかかってます(笑)
 

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時14分

gousokuさん
 
いやいや!
鬼じゃないですよ!!(一応このブログ見てるかも知れないのでフォローを…)
 
…あ、鬼とは書いてないですね(-д-;)
○ってなんすか○って!!
 
まったく、焦るじゃないすか(笑)

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 00時19分

あ~ぁ!
そんな文字使って・・・知ーらない(爆)

投稿: gousoku | 2007年11月 1日 (木) 16時12分

gousokuさん
 
焦れば焦るほどドツボにハマりそうなので、
一旦落ち着いて…。
 
えーっと、家族がいなくてすごく寂しい生活をしております(棒読み)σ(^ ^;)

投稿: COVER | 2007年11月 1日 (木) 22時36分

あははははっ!

それならよろしい(爆)

投稿: gousoku | 2007年11月 3日 (土) 10時18分

gousokuさん
 
ラジャー(`◇´)ゞ
 

投稿: COVER | 2007年11月 4日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ当日いきましょか! | トップページ | ニューウエポン »