« うふふ(^ー^* ) | トップページ | 帰ってきました! »

2007年11月16日 (金)

ついに来たか・・・

 

11月に入り、毎日更新を掲げて今日までやって参りました。

毎日更新を始めようとした頃は、

迂闊にも「続かなければ切腹」という

激ヤバなことを公言してしまったのであります。

 

もちろんやるハズはないんですけどね。

・・・

と思ってたら意外とみなさんの反応がですね・・・。

どうも切腹しなくてはならない空気になってまいりまして・・・。

 

そしてそして、ついに昨日毎日更新が途切れたでありますよ。

やるのか?

もしや、やるのか自分!

 

 

思い立って、ついに決行してしまいました。

切腹。

マジで。

ちょっとだけ。

 

 

気になります?

見たいっすか!?

 

 

こんな感じですわ。

↓↓↓

071115_230347

指の腹を切った(-д-;)

 

 

しかし、キッタネー指(笑)

写真用にだいぶ洗ったんですけどね。

でも顔なんかもっと汚いですよ。

 

仕事でパクっと切れてしまいまして。

切れた時は1秒に1滴ぐらいポタっと血が落ちるぐらいなので

レベル的には3ぐらいと思います。

まぁまぁっすね。

 

ちなみに会社の同僚も私より1時間ぐらい前に手を切ってしまい、

血が ツーっと流れ落ちて、何針か縫ったので

レベル的には5まで到達してると思います。

まだ正式なジャッジは出てませんけど。

 

 

しかしこれ、右手の人差し指・・・。

ボウリングにかなり重要ですやん。

ちょっと力を入れると血が出てくるので

確実に投げれない。

どうしても投げるときにはアロンアルファでも使いますけどね。

 

 

ということで指の切腹で堪忍して下さいm(__)m!!!

 

 

さて、明日は大阪に行く日!

仕事は定時で切り上げて大阪に向かうでありますよ。

そして来週の火曜には第2子が誕生します。

来週いっぱいは帰ってこないので

ブログの更新もありません。

 

 

明日、京都を通るのは多分23時~24時かなぁ。

ウエポン杯、終わってるやろなぁ・・・。

 

その時間でもまだ投げてる残党がいましたら

ご連絡下さい。

ひょっこり顔を出すかも知れません(笑)

 

すでに解散してる可能性・・・・・・

98%ぐらいかな(;´д`)

 

 

それではみなさん、

また会う日まで!

ごきげんよう!ヽ(^o^)丿

|

« うふふ(^ー^* ) | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

気をつけて行ってきてください!

美人女子プロチャレまでに練習をしといてくださいね。

投稿: ケイワン | 2007年11月16日 (金) 23時42分

お大事に&気を付けて!

投稿: りりー | 2007年11月17日 (土) 01時18分

お大事に。
でも、切腹はしちゃいけませんぜ。
指の腹でも痛そうだもの。

いよいよ第二子誕生ですか。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

投稿: あぶらあげ | 2007年11月17日 (土) 02時32分

本当の切腹はしたらあかんで!!

指って切れると痛いよねーー;
俺も昔ボウリングしてたときは
切ってたときあったっけ
しばらくしてからは
なくなったけどね
今は当然にない
だってボウリングしてないもん

投稿: レオ | 2007年11月20日 (火) 11時39分

わ~、痛そう。

生んだ事無いのでわかりませんが出産の痛みを考えたらビビたる程度だそうです。(^^;;;

無事産まれたんでしょうか?
孫の誕生を心待ちにしているgousokuでした。

投稿: gousoku | 2007年11月23日 (金) 09時45分

ケイワンさん
 
帰って参りました!
美人プロチャレまでにはなんとか練習しないと!
楽しみにしておりますよ!

投稿: COVER | 2007年11月26日 (月) 23時24分

りりーさん
 
気をつけて帰って参りましたぜ!
ありがとうございます!

投稿: COVER | 2007年11月26日 (月) 23時25分

あぶらあげさん
 
ワザと切ったんちゃいますて!
切れてもうたんですよぅ…(-д-;)
 
第2子はなんとか無事生まれてきました。
一緒に生活するのが楽しみです。

投稿: COVER | 2007年11月26日 (月) 23時26分

レオさん
 
ホンマの切腹は…
たぶんブログ更新出来ないとかの理由ですることはないと思いますよ。

するとすれば…
敵が前からと背後から迫ってきて、
ってそんな状況あるかいー!!
 
これはボウリングで切ったんではないのですよ。
ほんの不注意ですわ。

投稿: COVER | 2007年11月26日 (月) 23時28分

gousokuさん
 
いやいや、これは出産に勝るとも劣らない痛みでしたよ。
 
と言うたら嫁にしばかれますね(笑)
 
無事産まれましたよ。
未来のクランカー。
自分みたいなしょぼい人間になってほしくはないっすね!
 
孫はめちゃめちゃかわいいみたいですわ。
私の親が言ってました。
たぶん、ボウリングどころじゃなくなりますよ(笑)

投稿: COVER | 2007年11月26日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ(^ー^* ) | トップページ | 帰ってきました! »